陽射しを浴びて

2008年10月30日 04:38

気持ち良さそうな二人

2008_10160010.jpg 

光合成!光合成!

2008_10160011.jpg 

本当は天日干し?

2008_10130003.jpg 

あたしは日に焼けたくないの・・

2008_10130007.jpg 

色白は大変なのよ! (ボケボケの写真ですみません) 

 
先日の蔵出し写真の続きです。
何てことのない風景の動画です・・またまた倍速でお送りします。
音楽の歌詞と映像が全く不似合いとは思いますが
しっくりするのがなかったので~お許しください







話はまたガラッと変わりますが

つくづく私って運がないなぁ~って・・昨日めちゃくちゃ落ち込みました。
ホンと運の良い人って世の中にはいて
何故?私には無いの???
日頃の行いなんでしょうかね?

あ~あ・・ちょっとご機嫌が倒れてしまっていまして
昨日はフテ寝です(ーー;)


アタシはホンと運が良いのよ~!!!って方いらっしゃいますか?
ぐしゅぐしゅぐしゅ(/_;)


今日は髪でもバサっ切って(ホンと?)気分転換でもしようっと♪
今日は良い事がありますように・・



里親さん募集

ブログ友達のシモベッチさんが猫ちゃんを保護しました。
可愛いアビ系?の猫ちゃんです。
神奈川県(近県)の方、宜しくお願いします。
詳しくはこちら

fdbe5b6e40446f2cf11b2b786c4c9f34.jpg 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆
    うーん
    運かぁ…
    うちもいいほうではないけど…
    晴れない日は絶対無いんだから
    元気出してくださいね(^^)
    それしかいえなくてごめんなさいm(._.)m

    今日も素敵な日となりますように…

  2. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    モカちゃん、しっかりビタミンチャージ中だね。
    ホカホカして、湯気が出てきそう(笑)
    こんな中華まんがあったら、つい買っちゃいそうです。
    そしてイオリちゃんは…美白命ですね!
    う~ん、見習わないと…。

    運ですか。
    人生、いい時もあれば、悪い時もありますよね。
    でも、運がいい人も確かにいるのかも。
    世渡り上手ともいえると思うけど。
    でも、基本的には、悪いことがあれば、次はいいことがやってくるはずだと思います。
    バッサリ髪切って、気分爽快になってみては?
    ちなみに、本日私、美容院で髪を切る予定です(爆笑)

  3. こhiro | URL | b/K/mzwo

    夜泣きする赤ちゃんには日光浴が必要!!だから、猫ちゃんにも当てはまる?!
    日光浴で夜寝てくれたら、いいですよね~。

    宝くじに当たる人いつも羨ましいです。運がいいんですね。
    当たると信じて買ってしまう運のない私です。

  4. yuka | URL | -

    運ですか・・・v-12
    私もこれっていい運となると派遣~社員になれたことでしょうかv-362
    これといっていい運ってないです・・・v-406
    宝くじでも星占いと年齢と干支が関係するんでしょうかv-362
    いずれかきっといいことがあることを信じるしかないんでしょうかv-344
    イオリチャンv-283とモカチャンv-283
    倍速毛繕いv-343最高ですv-344

  5. 三毛にゃんこ | URL | -

    猫は日光浴で、体内ではできないビタミンを作るんでしたよね。
    お日様いっぱい浴びた後は、香ばしくていい匂い。
    イオリちゃんとモカちゃんに良い運気をおすそ分けしてもらいましょう。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    運!ですか~?
    宝くじとか3千円までしか当たったことないけど
    私が「運が無い」って言ったら?怒られますよね~
    運命はあると思うし「願いは叶う」とも思ってるの…
    iomocaさんの優しさは皆分ってることだしねぇv-238

  7. シモベッチ | URL | -

    和むわぁ~☆:.~☆:.~:

     暖かい陽射しの中でまどろむv-283イオモカchan
    見てるだけで心ほんわか和みますwv-398
     動画で、お耳ピクピクさせてるシーンに、あどけない
    お顔でペロペロ毛繕いしてるv-283イオリchan
    モアプリティーざましょv-344
     コロンコロンしてる&ドUP&イオリchan見入ってるv-283モカchan
    なんて愛らしい~v-347
     幸せなひと時をありがとねv-415
    運が無いって落ち込んでるiomocaママに、
    一体ニャにが有ったんざましょv-405
    (チケット抽選・購入ダメだったとかv-361)

  8. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    イオリちゃんすっごいイキオイで
    顔洗ってるんですけど(笑)
    それをじーっと見ているモカちゃんとの対比が
    抜群ですね^^
    うちも爪とぎによっかかって日光浴していることが多いです。
    そういえばリアムはあんまりしないな^^;
    運がないなぁと思うときって続くんですよね。
    でもその数だけいいこともきっとあるはず。
    そう思わないとヤッテランネ~なので(笑)

  9. STP | URL | H6P0EgOE

    運・・・良いと思う時もあれば、悪いって思う時もあり。
    人の運て全員が同じだけ持っていて
    それが使われる場所が違うとか言いますよね。
    今は悪くても良い時が必ず来ると信じましょうよ~♪

    イオモカちゃんの毛繕い動画、和みますなぁ(〃▽〃)

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    え~、なにかあったんですか?
    確かに運のいい人っていますよね。
    でも人間に与えられた運はほぼ平等なのだそうです。
    たまたまその人は今運のいい時期で、
    自分は運の悪い時期だと。
    そう考えると楽になりますよww
    日光浴が気持のいい季節になりましたね!

  11. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    ♪ど~してーキミを好きになってしまったんだろ~♪で
    イオリたんがどアップになり、
    直後に、ごろりん振り向きざまのモカたんの表情が
    映し出されたのに大笑いしちまいました、
    そーだったのかーーーと。(笑)

    運ねぇ、運がいいことと問われて即座に思うことは、
    宝くじに当たるってことかね。(笑)
    その人の実力に関係なく、良いことがおとずれるってことでしょ。
    まぁ、運も実力のうち・・・ともいうけど、
    運だけで中身が伴ってないのって、アヤウイし、
    運が強すぎるってのも、ちとコワイかもよん。^^;
    かくいう私は、強運の持ち主ではありまっせん。
    運が悪いと思ったこともないかなぁ。

  12. にゃも | URL | -

    いいお天気ですね~。
    ひなたぼっこした猫って抱っこすると日向の匂いがしてかわいいですよね^^

    運がいいか悪いかは気の持ちようかも。
    私はアンラッキーなことがあってもポジティブに持っていけるように気持ちを切り替えちゃいます。
    で、いいことがあったときはラッキーって喜んじゃうw

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    有難うございます♪
    そうですね・・晴れない日はないから
    そう思って頑張ります(*^。^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はは!中華まんですか?
    私も買っちゃうかも~(*^。^*)
    でもきっと脂肪でまずいと思います(爆)
    そうそうイオは美白命なのです(笑)

    ホンと運の良い人って世の中にいるんですよね
    世渡り上手もあるかもしれないけど・・
    明らかに「ついてる人」っているんですよねぇ~
    いや!別に近くにそういう人がいるわけではないのですが
    どうやったら・・そうなれるのかしら?なんて
    考えてしまいました。
    私ってどちらかと言うと~いやな事は続くタイプなんですよね
    でも~あまり考えても仕方がないので
    ここは気分転換はかることにしました♪
    バッサリまではいかなかったですけど(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    へぇ~夜泣きする赤ちゃんには日光浴が良いんですか?
    知りませんでした。
    うちの子も夜中寝てくれるかしら???
    でもダメっぽいかも(笑)
    宝くじって当たらないですよねぇ
    って・・あまり買わないんですけど、私は300円しか当たったことないです
    こういうのメチャクチャ当たらない人なんですよ(/_;)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    派遣から社員になれたのは、運だけではなくて
    それだけ努力されたからだと思います。
    継続は力なりですよねぇ~・・
    yukaさんを尊敬しちゃいます。
    私は全然ダメ(/_;)もう少し努力しないとって思っています。

    そうですね!良い事があると信じて頑張るしかないなって
    思っています。
    結構諦めが悪いので(笑)
    倍速の毛繕い・・可愛いでしょう(*^。^*)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうなんだぁ~・・私って物を知らなすぎですよね^_^;
    もっと日光浴させないと!!
    いつも暗いところにこもっているのって
    良くないですね!
    ホンと!イオモカのおすそ分けしてもらいたいです♪

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    お~(@_@;)
    私は300円しか当たったことないです(笑)
    運命はあるのかな?願いは叶うのかな?
    なかなか人生思うようにいかないけど・・
    そう信じて頑張っていくしかないんでしょうね
    信じない人にはきっと運もまわってこないでしょうね
    はい!頑張ります(^^♪

  19. らもら | URL | l.ghZN1c

    いいなぁ。気持ち良さそうに光合成してますねぇ^^
    影はお日様が苦手なので、なかなかくつろいでくれませんw
    一緒に添い寝したくなりますねぇ^^
    運の良し悪しはバランスが取れているものとか。
    完全にそうとは言い切れませんが・・・^^;
    しんどい事、がっかりな事は
    極力意識してそうゆう時を過ごしておこうと思いますよ。
    そうすると、ちょっとしたラッキーやハッピーが
    あぁ、あん時のお返しなのかなぁっと得した気分になりますw
    何事も自分次第ですよ♪
    ・・・という恐ろしい単細胞で能天気な私もどうかと思いますけどねw

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    和んでいただいて良かったです。
    こういう風景が一番幸せなんですよね
    なんと言うこともない風景だけど・・
    動画も何か面白いことを期待するよりも
    こういう平穏な日々をつづっていくのも・・
    良いのかな?って思いました。
    二人とも可愛いでしょう~(へへへ・・親ばかです)
    最近は引きこもりがいるので、あまり見れないですけど
    ナデナデしながらこんな風景を見るのが大好きです!

    えっ?落ち込んでいるわけ??
    へへへ・・ま~くだらない事です
    とりあえず今は元気復活したので(単純)
    明日までは頑張れそうです♪(明日には何が???)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    はは!倍速毛繕いです(笑)
    なかなか他では見れないですよ~(爆)
    日光浴って気持ち良さそうですよね!
    リアムちゃんはやらないんですか??
    あれ?日焼けが困るとか?(笑)
    こんなのんびりした平和な1日が一番嬉しいですよね!

    そうそう・・ついてない時って続くんですよね
    そういう気分が伝わるんでしょうかね?
    私もいつもイヤなことがあった後は
    きっと良い事が返ってくるって思っているんですが
    でも全然良い事がやってこないんですけど(笑)
    ずっと先なんですかね~???私生きてるかしら??(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そう良く言われますよね!
    確かにそうなんだろうなと思っては見るものの・・
    でも何だかついてない時の方が多く感じちゃいます
    ま・・考えすぎなのかもしれないですけど!
    信じてるしかないかな?
    良い事がきっと私にも起こるって(笑)

    動画で和んでいただいたようで~嬉しいです(*^。^*)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    すみませんm(__)m くだらない事で落ち込んでました
    というか・・積み重なった感じでしょうか?
    何やっても~ついてないなぁって思ってしまったりして
    でも物は考えようなんでしょうね
    いつか「毎日がラッキーな」人生がくるかもしれないですよね
    なんてちょっと極端かな?(笑)
    日光浴が気持ちよい季節なんですけど~
    引きこもり猫はあまり出てきません(/_;)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    はは(笑)動画でウケていただいて有難うございます♪
    ちなみにどっちがどっちを好きになったんでしょうかね?(笑)
    この曲はのんびりして良いんだけど・・
    詩があわないなって思っていたんですけど~思わぬところでヒットしたので
    これはついてたかも?(笑)

    そうそう・・実力とは関係のない「運」の事なんですよ
    宝くじ当たってるんですか?
    それはついている人だと思います。
    強運は確かにちょっと恐い気もするけど
    ちょこちょこ良い事があるのは~やっぱり羨ましいな
    運が悪いと思った事が無いという事
    それだけでも羨ましいですし、私の言う「運」の良い人に当てはまると思います。

    風水やったら・・そうなれるかしら???

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンとこの日はお天気が良くて、気持ち良さそうですよね
    日光浴した猫の毛はとっても良い匂いしますものね
    私もついついスリスリしちゃいます
    と言っても~これは過去の写真ですけど・・(ーー;)

    ポジティブに考えようと思っているのですが
    どうしてもそう考えられなくなるときってないですか?
    どうしてこうんなについてないんだろう?って・・
    やっぱりまだまだ人間出来てないんですね
    反省ですm(__)m

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    影さまは日光浴しないんですか?
    やっぱり黒い色って吸収されて暑いんでしょうかね?
    気持ちよいのにねぇ~・・
    今は引きこもっているので、あまりこういう光景は見られないんですけど
    傍で日光浴していると、ついついスリスリしちゃいます(笑)

    私もバランスが取れているとは~やっぱり思えないかな?
    でも思うおうとはしていますよ!
    出来るだけポジティブに考えようと・・
    でもそう出来ないときもありますよねぇ~
    ちなみに私は年末めちゃくちゃブルーになる時期なんです
    夏に同じ事が起こっても、落ち込むことなく過ごせるのに
    年末はダメなんですよねぇ~
    やっぱり自分自身の問題なのかしらね?

  27. とおや姉 | URL | -

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

    色っぽいお尻ですわぁ~

  28. さとぴー。 | URL | -

    シ○だらけのワタクシは色白のイオちゃんが羨ましい~ですv-119
    里親探し中のアビちゃん可愛いですね~。
    子供3人の世話でせいいっぱいな私はペットを飼うのは無理なんですが、猫ちゃんとノンビリすごす毎日っていいな~と思う次第です。
    アビちゃん、良い引き取り手さんが現れるといいですね。

  29. かつら | URL | zcpMMdzk

    バサっといっちゃった?
    今日はいいことあったかなー?

  30. ちりめん兎 | URL | -

    すみませ~ん。
    今日はポチ逃げします。

  31. キキ | URL | -

    光合成していて気持ちよさそう!
    寒くなってきたからだんだんお日様がぬくい季節になりますね。
    iomocaさんどうしたの?いつも元気がよさそうなので、
    心配になってしまいます。
    イオリちゃんモカちゃんが心配しますよ~。

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    お早うございます♪
    へへ・・色っぽいですか?
    可愛いでしょう(*^。^*)

  33. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    はは(笑)私も同じです!
    色白のイオリが羨ましい(^_^.)
    そうですよねぇ~お子さんがまだ学校に通っている間は
    なかなか自分の時間も思うように取れないし
    動物の世話は大変ですよね
    でもいつか・・猫や犬とのんびり過ごせると良いですね
    絶対癒されますよ~
    アビちゃんの応援有難うございます。

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつらくん

    お早う~♪
    バサ!までは出来なかった^_^;
    でもちょっとだけ切って気分転換しました
    良い事は残念ながら無かったです(ーー;)

  35. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    忙しいのに有難うねぇ~

  36. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと寒くなってきたから・・お日様のぬくぬくが気持ちよいですよね
    お子達もビタミンチャージして、元気しています。
    ごめんなさい。私も元気です
    ちょっとフテってしまいました。
    ご心配をおかけしてすみません!気分転換もしましたので
    大丈夫です♪多分ですけど・・^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/509-80ea2cf6
この記事へのトラックバック