鍋&カラ

2008年10月31日 05:30

友人宅で鍋パーティ

2008_10290021.jpg 

キムチ鍋

もうこれだけでお腹いっぱい(#^.^#)
最後、ご飯を入れて雑炊にでも・・と言っていたんですが
汁もなくなってしまって(笑)、鍋だけでランチ終了

2008_10290022.jpg 

なんて事はなくて~勿論ビール??も

2008_10290023.jpg 

イオリンとモカリンも連れてきてあげました

2008_10290025.jpg 

北海道土産のジャがポックルに似ていると言われたので
ジャガピー買ってみました♪
美味しかったですぅ~(*^。^*) ジャガポックルを食べたいあなた!
是非ジャガピーを食べてみてください。ほぼ同じ食感です♪
お薦め~!(ちょっと高いけど)

2008_10290026.jpg 

私が食べたことないと言ったら・・友人が買ってきてくれました。
うん!美味しかったです(*^。^*)
でもこれ・・随分前に友人達の間ではヒットしたらしいです。

どうせ・・世間知らずですよ~だ!! (ーー;)

でも私はジャガポックルの方が好きです♪
北海道へ行かれる方!何時でも受けつけますので~
お土産よろしく(笑)

2008_10290027.jpg 

今回のデザートはケーキではなくてアイス
私がハーゲンダッツのアイスが食べたいな~と言ったら
友人がアイスならゴディバのアイスが食べたい!ということで・・3種類食べてみました

ま~・・普通かな????
これで420円?50円?忘れたけど・・ちょっと高いかな?
でもこんな時くらいしか食べられないので、食べられただけでも感謝です♪


大満足して・・鍋パーティはお開きとなりました。


そして次の日
久々の?????(という事にしておいてください 業務連絡です)
カラオケ~

ようやく咳も治まってきました。まだ完治まではいかないんですけど
随分ラクになったので、思いっきり歌って発散です

2008_10290028.jpg 

やっぱりイオリンとモカリンも一緒♪
いっぱい歌ったねぇ~(*^。^*)

2008_10290030.jpg 

友人が歌っているのを聴いているイオリンとモカリン
さて!この歌はなんでしょう??(私もわかってない・・なんだ?)

カラオケはプレミアDAMに限ります(^_-)-☆ 本人映像いっぱい!嬉しい~♪♪

2008_10290034.jpg 

ソフトドリンクは飲み放題
チョコとジャガピーは持ち込み不可なんですけど^_^;
友人が持ってきてくれました♪

2008_10290036.jpg 

ソフトクリームも食べ放題なんですよ(^_-)-☆
と言っても・・1回しか食べませんでしたけど(笑)


思いっきり「トン」で発散しました~
友人はジャニかな?
もう大満足で~す(^^♪
やっぱり歌うって発散できて~良いですねぇ~


ま・・この後落ち込んだんですけど(ーー;)
昨日髪をバサっと!・・ではなくて~ちょっとだけ切って(笑)
気分転換しました♪立ち直れそうです!多分ですが・・^_^;



 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ミルク | URL | -

    じゃがぽっくる
    前々から
    食べてみたいんですよ~

    iomocaさん
    食べたことあるんですね いいなぁ~

    今日は応援ポチでごめんなさいm(._.)m
    またゆっくり来まーす

  2. とおや姉 | URL | -

    (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

    『ジャガピー』確かにコレは美味しいでスゥ~

    あたいも大好きですよ~ん。・

    お鍋にチューハイ。ビール。

    でもって・・カラオケ・・わぁ~いいねぇ・・

    あたいも唄いたい~♪

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    キムチ鍋!大好き~v-10
    ジャガビー!?買ってみよう~っと…v-221
    久しぶりのカラオケ?業務連絡ですね…了解です~
    (って連れてったコたちは口は固いのかな~?)

  4. シモベッチ | URL | -

    元気↑復活!?

     v-275&チュウハイ飲みながら美味しいキムチチゲ食べて
    ロイスのチョコチップ初体験し、ゴディバのアイス堪能で
    v-264カラオケで東方神起を熱唱、おまけにv-367食べ放題
    (iomocaママったら1回だけって惜しいわぁi-237)
    これだけ楽しんだんだからe-271元気でたかと
    思ったら再び落ち込んだのねぇv-393てか、ちと贅沢ざましょv-411
    がぁテトママさんと又v-264行くみたいなので
    思う存分歌いまくって吹っ切っておくんなましぃv-411
    髪ちょこっとカットして少しリフレッシュできて良かったじょ~v-410

  5. milk | URL | -

    静岡から無事帰って来ました。土曜日楽しみにしてますね。良かったらイオモカちゃんも一緒に。

  6. yuka | URL | -

    カラオケはストレス発散しますよねv-346
    でもこの頃カラオケにいっても最高で2曲しか歌わないんです・・・v-389
    でもストレス発散になるのは間違いないですからねv-344
    ちゃんとイオリチャンv-283とモカチャンv-283がいるv-344

  7. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    元気ないときは
    美味しいもの食べる、お酒飲む、
    歌う、とってもいいと思います。
    発散できると大分すっきりしますよね。
    ロイズ美味しいですよね。
    こっちでも手軽に買えるようになって欲しいわ。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    旨いものを食べて
    旨い酒を飲んで
    カラオケで盛り上がる!!
    最高のストレス発散方法だと思いますよ!
    人生山あり谷あり。
    元気にいきましょうよ!!

  9. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    鍋パーティー楽しそうですね~。
    ゴディバにアイルクリームがあるなんて、知らなかった~。
    今日はイオモカちゃんはお人形さんだけなのね~。

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんばんわ~。
    鍋パーティーから、カラオケですか。
    楽しそうだわ~。
    イオモカシスターズも、しっかり参加ですね。

    ジャガビー、こんな形のやつ、初めて見ました。
    いつもコンビニで、カップに入ってるやつ買ってます。
    ジャガポックルも美味しいですよね~。
    私にも、北海道に行ったあら是非送ってほしいです。
    一緒に告知してほしいくらい(笑)

  11. らもら | URL | l.ghZN1c

    ストレス解消は大事ですね^^
    乾燥してきました、喉には気をつけてください♪
    ジャガビー、今度試してみます~
    イオモカちゃんはお留守番いいこにしてましたか?
    ロイズのチョコは好きですが、
    アイスは食べた事ないです。普通なんだw
    北海道行きたいなー。

  12. にゃも | URL | -

    昼から鍋ですか~。
    いいなぁ、鍋パーティ。
    ごはんってたくさんで食べるとおいしいですよね。
    ジャガビー、四角いのがあるの?
    コンビニで丸いのはしってるけど、四角いのは初めて見た。

    ↑あ、またらもらさんの次だ。
    今日これで4つ目?w

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    私もつい最近お土産でいただいたんです
    美味しかったですよ!
    是非ジャガピーを試してみてください
    殆ど同じ味ですので・・

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    お~姉さんもご存知でしたか?
    私は今回初ジャガピーでした!美味しいですよね(^_-)-☆
    鍋にお酒にカラオケ!
    楽しかったですよ~是非今度ご一緒しましょう!(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    キムチ鍋美味しいですよね!
    身体も温まるし~冬には最高です!
    そう久々の????カラオケだったんです
    業務連絡を受けていただいて有難うございます(笑)
    連れていった子達?イオリンとモカリン???違う?
    大丈夫です!口は固いです(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ごめんなさいm(__)m
    記事が前後しちゃったんですけど~
    鍋にお酒にカラオケに!と楽しんだ後に
    ちょいイヤな事があったんですよ~
    逆だったら良かったんですけどね!
    でも~もう気分転換出来たから!とりあえず今は元気です
    ま~年末は気持ちが落ち込みやすいので(理由はなくても)
    なるべくテンション高めにして、これから2ヶ月は過ごしていきたいなと
    思っておりやす!
    アイスねぇ~食べたかったんですけど~
    お腹いっぱいで・・(ーー;)
    今度行く時はおかわりしたいと思います(笑)
    あっ!テトママさんと行ったんじゃないんですよ~
    ふふふ(^^♪

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    お疲れ様です!
    ではでは~またイオリンとモカリンと一緒に!
    楽しみましょう(*^。^*)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    そうそう!ストレス発散になります
    曲数は関係ないです!
    やっぱりストレスは溜めちゃダメですよね
    はい!ちゃんと二人も連れて行きました♪

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    ホンとそうですよねぇ
    これはカラオケとお酒は別の日だったんですが
    出来ればお酒飲みながら歌うと~もっと発散できるんですけど!
    下手な歌も上手く聞こえるしね(笑)
    ロイズのお菓子はアンテナショップでも買えるらしいですよ
    と言ってもアンテナショップがそうそうないですものねぇ
    物産展があるときには、必ず足を運ぶ!
    しかないかな?ネットで買えるけど・・送料かかちゃうしね
    でもそうそう買えないから、また良いんでしょうね!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンとお酒とカラオケはストレス発散になりますね♪
    出来れば・・飲みながら歌いたかったけど!
    でもお腹いっぱいになったし~いっぱい歌ったので
    満足しています。
    人生谷ばかりのような気がするけど(笑)
    頑張って・・元気でいきます!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    鍋パーティは楽しかったですよ
    お腹いっぱいになりすぎて~ゴロゴロしちゃいました
    ゴディバって色々あるんですよね
    ちょっとお高いけど~是非食べてみてください
    今回は分身を連れていきました♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんです!
    いつもは年末に鍋パーティを開くんですが
    今年はちょっと早めの鍋でした
    カラオケは次の日に4時間ちょっと!
    思いっきり発散してきました(*^。^*)
    勿論!イオモカも連れて行きましたよ~
    すぐ拗ねるから(笑)

    このジャガポックルは・・違ったジャガピーは
    ヨーカ堂に売っていたんです
    そこ以外では見たことないかな??
    是非探してみてください。298円でした。
    5袋入っているので、安くはないけどコンビニよりは
    お得だと思われます。
    ジャガポックル食べたいですよねぇ~
    誰か北海道行かないかしら?(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ストレス解消はほんと大事です
    って~そうやって遊んでばかりなんですけど(笑)
    ジャガピーは是非!食べてみてください
    なかなか美味しいです。
    ゴディバのアイスは買う機会ってあまりないですよね
    ま~是非に!とはお薦めしませんが(笑)
    機会があったら食べてみてください。
    北海道私も行きたいなぁ~もう何年も行ってないです。
    下手したら10年くらい行ってないかも??

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!昼から鍋パーティです(*^。^*)
    美味しいですよ~夜お腹いっぱい食べるよりは
    健康的かと(笑)
    ジャガピーはヨーカ堂に売ってました♪
    そこ以外には見たことないですね
    是非探してみてください!

    らもらさんと同じタイミングでコメいてれたのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/504-f2f97ba2
この記事へのトラックバック