蔵出し

2008年10月27日 09:21

暫くちょっと前の写真が続きます。
これは二人とも押入れに引きこもる前、まだ猫団子を期待している頃です

ちなみに・・爪とぎの毛がついているとか
網戸が汚いとか、窓枠がさびているとか・・
決してそういうところをチェックしないようにお願いします。
(言われたら~余計気になるとおもうけど ^_^;)

2008_10160049.jpg 

まったりとした午後

2008_10160052.jpg 

ペロペロ

2008_10160054.jpg 

ぼ~・・・(焦点があわないイオリ)

2008_10160056.jpg 

モカはなんて気持ち良さそうなんでしょう・・・

2008_10160057.jpg 

陽射しをいっぱいあびて・・

2008_10160059.jpg 

ゴロン~ゴロン

2008_10160060.jpg 

またまたゴロン・・・なんてアンヨ短いの?(笑)

2008_10160058.jpg 

それをみつめるイオリ

2008_10160064.jpg 

ちょっと休憩しているモカ

2008_10160066.jpg 

そして~またゴロン

2008_10160067.jpg 

何だか気持ち良さそうねぇ~

と・・ちょっぴり羨ましがるイオリ

2008_10160069.jpg 

お姉ちゃんも気持ち良さそうだよ

2008_10160079.jpg 

えっ?そう?

2008_10160081.jpg 

ホンと~気持ち良さそう(#^.^#) 何故手があがる?

2008_10160074.jpg 
ボテっ!

それにしてもモカちゃん!
何だかまん丸なんですけど~^_^;^_^;^_^;
凄いやばくないっすか?

2008_10160082.jpg 

何か問題でも?

いや~可愛いけどさぁ~・・・(ーー;)
やっぱりもうちょっとスリムになったほうが、健康的にも良いと思うのですが・・

2008_10160099.jpg 

あの子に言っても無理よ!

よっ!イオリちゃんの横顔素敵♪♪





と・・まったりとした昼下がりの一時でした。 





  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おはようございます。
    今日のモカちゃんは、ベストポジションを確保出来てますね。
    お日様いっぱい浴びて、ビタミンチャージ!!
    ホント、気持ちよさそうだな~。
    その横で添い寝させてほしいです。

    そして、そんなモカちゃんを見つめるイオリちゃんも、ベスポジ確保ですね。
    この敷物、好きだものね~。
    あっと、過去系だったか…。
    早く押入れから出来てくれるといいんだけども~、そろそろいかがかしら?

  2. シモベッチ | URL | -

    蔵出しとはぁ

     v-318プリティーv-283イオモカchanの事だったニョv-411
    ほんと2人揃ってモフフサころん々のびぃ~としてて
    気持ち良さそうだわぁんv-410
     v-283モカchan冬毛になりつつ有るんで
    まん丸に見えるんじゃな~いv-392
    e-94ラストv-283イオリchanの横顔
    アンニュイな雰囲気かもし出し、もの憂げな色っぽさ有りで
    もの凄~~~く美人しゃんv-363
    見ててウットリ惚れぼれするわぁv-343

  3. STP | URL | 8rlPlEsI

    お! この時のモカちゃんは一番良いポジションにいますね?(笑)
    日差しを受けてポカポカ暖かそうだにゃあ♪

    まん丸に見えるのはきっと毛のせいですよ~
    元々長毛さんだし、冬毛になりつつもある訳だし・・・
    その「まん丸モフモフ」がモカちゃんの可愛いところだと思うけどな(´ー`)


  4. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    いや~。気持ち良さそうにゴロゴロしてていいなぁ~。
    だんだん寒くなってきたから、日向ぼっこは気持ちいいわよね~。
    モカちゃん、おなかふっくらしてると思ったけど~、毛だけじゃなくって、もしかして中味もふっくらですかぁ~??

  5. こhiro | URL | b/K/mzwo

    モカちゃん~♪お昼寝気持ちよさそうですね。
    お姉ちゃんよりマイペース!!チェックされてるよ~。
    イオリちゃんの万歳お手手もかわいいし、
    モカちゃんのお腹に何かがはいってるみたいで気になりま~す。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    なんかほのぼのする写真ですね。
    日なたぼっこが気持のいい季節になってきました。
    猫さんと日なたって凄く合いますね。
    モカちゃん、まんまるで可愛いなぁ~ww

  7. 三毛にゃんこ | URL | -

    幸せなひとときの、とってもいい写真ですね。
    見ているこちらまでほんわかしてきます。
    イオリちゃんとモカちゃん、ちょっと離れていても
    仲良しでいいムード。

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    まだ押入れの引きこもりは続いてるの~?
    イオリちゃん~モカちゃん~そろそろ「猫団子」の季節ですよ~
    今夜は冷えてくるってさぁ~v-10

  9. ちりめん兎 | URL | -

    気持ち良さそうですねぇ~
    和みます。
    一緒にゴロンチョしたいなぁ~
    アンヨ短いモカちゃんww
    可愛いです~

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    とても気持ち良さそうですよね
    最近では見られない光景なんですけど(/_;)
    私はとっても気に入ってます
    特にモカはお日様いっぱい浴びて
    丸っこい身体が、より一層丸っこくなっちゃったみたいで(笑)
    コロンコロンいってました。
    イオリはとにかくひっくり返るのが好き
    お腹だして~私の横で寝て欲しい・・・
    傍にいないのがホンと寂しいです。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!引きこもりになる前の写真が少し残っていたので
    出しておかないと・・ホンとお蔵入りになりそうだったので
    どんとお届けしました(笑)
    モカは確かにモフモフで丸いんですけど
    でもそこにはお肉もつまっています(笑)
    ダイエットせねば・・・(ーー;)
    イオリはホンと美しいでしょ(親ばかです ^_^;)
    この子達のこんな姿を見るのが、私の唯一の楽しみです

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうなんです!気持ちよかったんでしょうね
    かなり長い間ゴロゴロやっていました。
    イオリもちょっと後ろだけど、自分なりにはきっと
    ベストポジションだったのでは?って思っています。

    モカはモフモフもあるんですけど~
    お腹にお肉もかかえてます(笑)
    かなり危ないかも^_^; 実際見たらびっくりすると思いますよ
    でも確かにまん丸モカがまた可愛いんですけどね^_^;

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ホンと気持ち良さそうですよね
    お日様を浴びてゴロゴロする姿は見ていて
    とっても心が和みます
    モカのお腹の中にはモフ毛と・・冬に備えてカリカリが
    蓄えてあります(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    いつもお姉ちゃんに遠慮がちのモカなのですが
    この日はお日様いっぱい浴びて~
    気持ちも大きくなっているみたいですね(笑)
    そんなモカを見ているイオリも、大きな心で見ている?と
    勝手に想像しています。
    モカのお腹の中には・・実はカリカリが蓄えてあるんです
    冬眠しないとね(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    モカがゴロゴロやっている姿はとってもほのぼのと
    してきました。
    良いですよねぇ~お日様いっぱい浴びて
    のんびりとした雰囲気!最高です
    まん丸モカですが~これからも可愛がってやってください(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンとほのぼのした雰囲気ですよね
    とっても気持ち良さそうな二人でした
    決してベタベタする関係ではないのですが
    こうやって付かず離れずの二人を見ていると
    やっぱり仲良しなんだなって思います

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あ~い!まだ引きこもってます
    悲しいです
    早く出てきてほしい(/_;)
    一緒に暖まろうよ~
    寂しいので・・シータん貸してください(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ホンと気持ち良さそうですよね
    私もついついイオリの傍でゴロゴロしちゃいます
    最近は傍に来てくれないんですけど(/_;)
    モカのあんよはホンと短いですよね(笑)
    そこが可愛い所なんですけど!

  19. milk | URL | -

    横顔が凄い美人さんですね。ママに似たのかな

  20. らもら | URL | cZbWyr9s

    モッフリモッフリな寝姿はたまりませんなぁ♪
    可愛いあんよ(^-^)
    毛が長いと太めに見えちゃうのかな?(^_^;)
    でも、このモッフリ感がたまらないんですよね~顔を埋めたいわぁ♪

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうです!ママ似です。
    勿論・・猫のママですよ(笑)

  22. ミルク | URL | -

    おはようございます
    モカちゃんアンヨ
    ちっこーい
    可愛いな♪
    二人のまったり姿大好き♪♪

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    モッフリ・・モッフリ・・
    もうたまらないですよ(笑)是非一度顔を埋めてください
    気持ちよいですから・・
    そうそう!その短い手がまた可愛いのです(^_-)-☆

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    お早うございます♪
    ちっこい?良いのよ~短いって言って(笑)
    またそこが可愛いんだもん(爆)
    ホンとまったりした雰囲気って良いですよね!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/499-e2495f2b
この記事へのトラックバック