爆発寸前

2008年10月24日 14:05

イオモカが何かを訴えています

2008_10160102.jpg 

ママ!大事な話があります

2008_10160103.jpg 

今回はお姉ちゃんから言ってもらいます

2008_10160104.jpg 

それではお姉ちゃんお願いします

2008_10160108sss.jpg 

はい!了解しました

2008_10160107.jpg 

ママ・・・わかってますよね?何をしてほしいか・・・

2008_10160106.jpg    

このままだと・・・私達暴れますよ!いいですか?

2008_10160105.jpg 

良いですか??


そして・・より近くにきたイオリ

2008_10180019.jpg 

あ~もう死にそうです。

2008_10180020.jpg 

そろそろ暴れるかもしれません。

2008_10180026.jpg 

我慢の限界です。

2008_10180027.jpg 

ママ聞いてるの?

2008_10180028.jpg 

早くご飯頂戴!

2008_10160100.jpg 

お腹すいた<(`^´)>



今は夜中の3時なんですけど・・(;一_一)

 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. えりんぎ | URL | -

    ちょっぴりバタバタしていてお久しぶりになってしまいました~^^;
    夜中の3時にご飯の催促ですか(笑)
    レディーはそんな時間にお夜食食べちゃダメですよ♪
    でもイオリちゃんとモカちゃんに可愛い顔で見つめられたら…
    あげちゃいそうです(笑)

    ↓グルーミングネット、笑っちゃいました。
    あれじゃ絶対、逆効果ですよね~(爆)

  2. にゃも | URL | -

    夜中の三時にごはん食べたら太るよ~。
    あ、でも、猫は関係ないのかな。
    ごはんのリクエストは強力ですよね。
    いつもこの時間に起こされるの?
    それは大変(^^;

  3. シモベッチ | URL | -

    ママは辛いニャ

     あっv-405東方神起の団扇が…って関係ニャい突っ込みゴメ~ンv-421
    v-283イオモカchanの、こんなにv-318可愛~いe-420キラキラの
    素敵なお目々で見つめ(訴え)られたらiomocaママご飯あげず、は辛いよねぇv-388
    時間もv-242だしぃe-263ネコンズは朝食の時間だけど~v-411
    今日の写真v-283イオリchan毛並みキランキラン・艶々・モッフモッフ、
    すっご~~くゴージャス美人しゃんでおじゃりますぅv-343
    (何時もニャッと怒られそうwv-356)
    v-283モカchanお目々&口元プリテーだけどマジ怒り入ってませんかぁi-237

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    怖いなぁ~。
    無言の圧力ですか?
    夢に出てきそうですねww
    で、夜中の三時!!
    う~ん、これは本当に辛いかも?!

  5. らもら | URL | l.ghZN1c

    夜中3時に、このように2にゃんで
    真剣に迫られたら・・・・^^;
    なんか、超低カロリー&消化に良い猫おやつとか
    発売されませんかね><
    影千代も朝5時の泣き喚き&大暴れがいまだに続いています^^;
    でも、本当に空腹なのでしょうかね・・・
    そんなに消費する程は動いていない気もするんですよねw
    なんとなく食べたいのかなぁ。

  6. milk | URL | -

    夜中の3時に起こされるのですね。昔の娘を思い出します。

  7. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    えっ~?? 夜中の三時ですかぁ~??
    ごかんべんしてほしいですよね~。

    うちはドライフードを24時間だしてあるので、起こされないけど~・・・

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    (⌒▽⌒)アハハ!
    暴れられたら困る~夜中の3時に~?
    だけど!食べたら太る~!健康に悪いよねv-217
    さあさあ、どうする??んんん???

  9. ちりめん兎 | URL | -

    珍しくイオモカちゃんが団結してると思ったら
    ゴハンが欲しかったんですね(笑)
    こんな時だけ団結しちゃってww
    でも夜中の3時って・・・
    おつかれさまです。

  10. キキ | URL | -

    イオモカちゃん、これから暴れちゃうぞってお顔ですね。
    夜中の3時ですね。うちも3匹なぜか起こしに来ます。
    寝る前にゴハンをあげても、3時か4時頃ワーワーうるさいんです。
    どうにかして欲しいですよね。
    週末だったらOKですよ~。いつにします?

  11. ミルク | URL | -

    おはようございますo(^-^)o
    夜中の3時ですか

    それはちょっと早いかもよ?イオモカちゃん

    といいつつうちも今朝は

    5時前にアンジに起こされました

    目が覚めたら枕元で座ってます

    …ほぼ毎日(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えりんぎさん

    忙しいのに有難うございます♪
    そうなんですよ~夜中の3時なら良いんです
    2時とか1時とか・・普通に催促しますよ
    ホンとレディは夜中に食べちゃだめですよね(笑)
    結局あげちゃうんですよねぇ~
    ダメママです(>_<)

    あっ!やっぱりネットは逆効果ですか?^_^;
    何とかなるかな?って思ったんですけど~
    やっぱりダメですよね(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    うちのお子達は完全夜型猫ちゃんです
    って~当たり前?(笑)
    かといって~昼間は全然食べないか?と言うと
    しっかり食べていたりするから・・
    困ったチャンなのです。
    最近は私が起きられなくなっているんですけど
    猫仕様の生活パターンになってしまっています^_^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そう!その団扇・・イオリがビニールをナメナメするようになったので
    撤去いたしました(ーー;)ホンとビニール好きには困っています。
    結局3時頃あげちゃうんですよねぇ~
    だんだんと時間が早くなってきちゃいます。
    そろそろ寒くなってきたんだから~もうちょっと寝ていてほしいんだけど
    夜型猫ちゃんにはきかないみたいですね
    いつも可愛いんだよ~(笑)可愛くて~可愛くて~
    ふふふ(*^。^*)これだからお子達になめられちゃうんだよね
    もうちょっとママは強くならなくっちゃ!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はは!そのうち夢に出てくるかもしれないですね
    最近は仕事をしてないせいか?
    完全猫型仕様の時間帯で生活しています。
    なので・・3時がどういう時間なのか?
    私もわからなくなりつつあるんです(笑)
    そろそろ普通に戻さないと~ダメですよね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンと!ウチなんて~私の顔見れば
    「ご飯!」って言ってくるんですけど・・
    お腹すいてるのかしら?確かに疑問になりますよね
    殆ど動いてないですもの・・(笑)
    猫には夜中の方が消化が良いのかも?って思ったりして
    完全夜型猫ちゃんなので・・
    これって普通ですか?

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    子供は大きくなると、夜もちゃんと寝てくれるんですが
    猫は大きくなっても~変わりません(ーー;)
    人間があわせるしかない感じです・・・ふ~(/_;)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    わぁ~・・24時間だしっぱなしですか?
    そうなると~ウチのお子達(特にモカ)は絶対に
    おデブになっちゃいます
    って~今もおデブですが・・
    誰が食べたか?わからなくなっちゃうんで・・
    それは出来ないんですよ!
    ルシ、マリン、夏海(敬称略)は大丈夫ですか??

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    暴れたら困るでしょう?夜中の3時に・・
    でも~多分猫達の3時は普通の時間だと思うので
    健康に悪いかは???どうなんでしょうか?
    だんだんと時間がずれていっちゃうんですよね
    猫仕様の時間に・・(笑)

  20. iomoca | URL | xdIU0KJM

    >ちりめん兎さん

    そうでしょう?そうでしょう?
    こんな時だけ団結しなくても良いのにね!
    ずるいんですよ~(ーー;)
    普段はそんなに仲良くないのに(笑)
    夜中の3時はまだ良いんですよ~
    実はずっと暴れてます(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    キキさんのところも同じですか?
    もうクセになっているんでしょうね!
    その時間に起きて食べるのが・・
    時々遅い時間にあげると、朝私が起きるまで
    起きてこないことがあるんですけど
    ま~まれですけど・・
    どうにかしてほしいですよね!本当に・・(ーー;)

    えっと~来月かな?今日明日はメチャ暇だったんですけど(笑)
    後ほどメッセしますねぇ~!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    もうクセになっているんでしょうね
    私が甘やかしたからかな~~~???
    今は仕事してないから良いですけど
    仕事していたら・・辛いでしょうね(ーー;)
    アーちゃん可愛いねぇ~
    枕元で待っているなんて・・

  23. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    あはは!どんどんアップになっていってるのが
    迫力満点ですね~
    夜中の3時にゴハンはちと厳しいですね。
    てかそんな時間に食べたら美容に悪いよ?
    イオモカちゃん^^

  24. ちま | URL | -

    あはははは!!
    イオリちゃんもモカちゃんも可愛い♪
    一致団結してママに直談判なんですね(^m^)
    うちも夜中の3時4時にご飯の催促があるので
    すっごくわかりますよ~(笑)
    うちの場合は私が仕事を始めてからは
    夜中は部屋に入れないようにしたので、
    最近では父が、ちびまるに叩き起こされてるようです(><)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    もういつもこんな感じなんです(笑)
    パソコンをやって無視していると
    両脇に二人がよってきて・・・
    「ご飯!ご飯!」って(爆)
    猫にとっては3時に食べても
    美容とは関係ないのかも???
    昼間も寝てるしね(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    普段は全然仲良くないのに(笑)
    こういう時だけ一致団結しちゃうんですよね
    でもこんな可愛い顔して要求されると・・
    ついついね^_^;
    ちまさんは仕事始めてから、部屋にちびまるちゃんは
    入れないんですか?(夜中)
    お~お父様!大丈夫でしょうか???
    寝不足で倒れたりしない???
    でも仕事していたら~辛いですよね!本当に・・
    そろそろ対策考えないと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/496-76122f9d
この記事へのトラックバック