宜しくね♪

2008年10月25日 15:00

水曜日になりますが、先日結婚式に参列しましたイオモカが
私の元へやってきました(^.^)

2008_10220053.jpg 

イオリンとモカリンです♪

2008_10220056.jpg 

この子は何者?

イオちゃん!モカちゃんの妹達だよ~可愛がってね♪

2008_10220061.jpg 

イオリンちゃん!宜しくね(^_-)-☆

分身だものね!仲良くするんだよ~

2008_10220064.jpg  

これはにゃんにゃの?ん?これはちょっと怪しげな匂いにゃ!

モカリンとイオリンだよ~ご挨拶にきたんだから・・
イオリンちゃんも可愛がってあげてよね!差別はだめよ(ーー;)


2008_10220065.jpg 

見れば~見るほど可愛い(*^。^*)
特にモカはそっくりですにゃ~
2008_10220066.jpg 

いやいや~イオちゃんも素敵よん♪

2008_10220067.jpg 

結婚式の写真も一緒に入っていました。

2008_10220069.jpg 

宜しくね♪

これから時々出没するかもしれませんが~可愛がってやってくださいね!

2008_10160016.jpg 

可愛がってやるか!

こら~・・生意気言うんじゃないの(ーー;) モカが可愛がってもらうんだからね!

2008_10160008.jpg 
 
大切にするにゃ!


うん!えりんぎさん!本当に有難うございました。
我が家の家宝とさせていただきます。



  舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    あらまぁ、結婚式に行ってきた子が来たんですね~。
    お目目がかわいいわね~。
    イオリちゃんとモカちゃんの弟妹ですかぁ~??
    よろしく~!!

  2. シモベッチ | URL | -

    素敵な家宝♪

     えりんぎさんから頂いたv-283イオモカchanの可愛い分身に
    v-283イオリchanご挨拶キスしてるみたいで絵になるねぇv-343
    手作りで、こんなに素敵な贈り物iomocaママ宝物1つ増えて
    超~嬉しいよねv-410
    参列お写真まで頂いて良かったざんすwe-405e-405 

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いやぁ~、
    よそでも拝見しましたが、
    本当に良く出来ていますね。
    それぞれの猫さんの特徴を見事に捉えています。
    仕事も凄く丁寧で素晴らしいですね!
    いい記念になりましたね。

  4. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオ姫、ちっちゃいちっちゃい分身たちには優しいお姉ちゃんみたいですね^^
    逆にモカちゃんは子分ができた気分でしょうか♪
    むずかしい長毛種を可愛く作ってもらって
    良かったですね^^
    匂いを嗅いでいるのか、鼻ちゅーなのか
    どちらにせよ可愛いですね!

  5. okasan | URL | -

    かわいいねかわいいね(=v=)
    真正面から見たイオちゃんといい、ちょっと首をかしげたモカちゃんといい、何気ないしぐさでステキですね。
    ネコの小さな小物は1匹よりも2匹並べて飾る方がさまになると思う!
    写真も一緒に記念になってよかったですね。

  6. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うわ~、ついにお手元に届いたんですね。
    見れば見るほど、そっくりです。
    立体的に個性を出すのって、ほんと難しいですものね。
    イベントに参加しただけではなくて、実際にプレゼントしてもらえるなんて、2重で嬉しいですね。

    本当に大切に可愛がってあげてください。

  7. キキ | URL | -

    見れば見るほど可愛いですね。そしてイオモカちゃんに
    そっくりです。
    結婚式のお写真も入っていて良かったですね~。
    猫好きには猫の置物ってたまりませんよね!

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うん!モカちゃん、そっくりですよね~
    チンチラって難しいのにね…すっごいよv-221
    家宝になりますね!(壊れないのかな?)

  9. STP | URL | 8rlPlEsI

    ほんと、何回見ても凄い!
    これは本当に家宝ものですね~(≧▽≦)
    これからもイオモカちゃんと一緒に
    日記に登場してくれるのを楽しみにしています~♪

  10. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    うわー、かわいいですねー。^^
    うちも楽しみ~。^^

    昨日のエントリ、オチにわろた。(笑)
    特に、モカたんの表情にも。^o^;

  11. えりんぎ | URL | -

    きゃ~ご本猫様たちとのご対面、感動です!
    家宝だなんてありがとうございます^^
    こんなことならちゃんとニスで仕上げてお渡しすればよかった(笑)
    ひっそりとお部屋の片隅にでも置いていただければ本望です♪
    またの機会にはもっと腕を磨いて挑戦します!

  12. hanae | URL | -

    初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

  13. 可愛いですね(^^)

    素敵なプレゼント良かったですね(^^)

    では今日も応援ポチッと☆

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    はい!ウチにきてくれたんです
    嬉しい(*^。^*)
    ホンと可愛くて~イオモカよりも可愛がっちゃうかも(笑)
    妹分です。これから宜しく~!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと素敵な家宝です。
    イオリはちょっとチューしているみたいでしょ?
    気になって~気になって仕方がなかったんです
    こんな素敵な贈り物を頂いてしまって・・
    凄い嬉しいやら・・申し訳ないやらで
    ホンと大切にします!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンと凄いですよね
    短期間にこれだけ作れるって尊敬しちゃいます
    じっくり作ったら・・しっかり売れますよね
    とっても良い記念になりました。
    本当に大切にしたいと思っています。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    もうらもらさんのおかげです。
    結婚式にも参列できて、こうやって分身を送っていただいて
    お子達も凄い喜んでいます。
    イオリはかなり気に入ったみたいですよ
    チューしているみたいで(笑)
    ホンと家宝にしたいと思います。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    ホンと可愛いでしょう(*^。^*)
    私が作ったわけではないのに~自慢しちゃいます(笑)
    とっても気に入っています
    うん!そうですね・・1つよりも2つあるほうが
    小物は可愛いと思います。
    とっても良い記念になりました。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はい!ようやく手元に届きました
    もう嬉しくて~嬉しくて~
    メチャクチャ可愛いです(*^。^*)
    こうやってイベントに参加できて、凄い良かったです
    とっても記念になりました。
    大切にしたいと思います。
    時々はここに出演しますので~宜しく♪

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    可愛いでしょう(*^。^*)
    ホンとそっくりで凄い嬉しいです。
    もう大切にします。
    こうやって記念の物をいただけるって
    本当に嬉しいですね

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなの~ホンとモカちゃんそっくりで嬉しい(*^。^*)
    家宝にします!
    う~ん???凄く軽くて~壊れそうな感じではないんですよ
    でも大切にします。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    私も何回みても・・顔がほころんじゃうんです
    可愛くて~可愛くて~
    もう家宝ですよ!ちゃんと大切にしますね
    時々は日記に出演しますので~宜しく

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    そうそう王子が出席していたんですよね
    ホンと可愛いですよ~(*^。^*)
    感激してしまいました。
    その前の記事も読んでいただけたんですね
    ウチではいつもこんな感じです(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えりんぎさん

    本当に有難うございます。
    ウチのお子達も喜んでいますよ♪
    大切にしますね(^_-)-☆
    本当に有難うございました。
    また後日メールさせていただきますね

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hanaeさん

    有難うございます。
    また遊びにきてくださいね!宜しくお願いします。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと素敵なプレゼントでした
    可愛くて~可愛くて(*^。^*)
    家宝となりました♪

  27. milk | URL | -

    可愛いね。本物も小さいイオモカちゃんも。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ふふふ・・可愛いでしょう(*^。^*)
    もう嬉しくて!嬉しくて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/495-12109d06
この記事へのトラックバック