ナメナメ

2008年10月23日 15:32

モカちゃんの大胆な毛繕いを紹介します。

これは2度目の押入れ引きこもりになる前の写真

2008_10180046.jpg 

もっさ!もっさ!

2008_10180041.jpg  

そう・・これは寝ているのではなくて、一所懸命お手手をナメナメしているのです。

2008_10180042.jpg 

ん?ニャニか言った?

モカちゃんたら~大胆な格好でナメナメしているなって・・
感心していたんですよ♪

2008_10180043.jpg 

何ももじゃ腹見せてナメナメしなくても~良い気が・・

2008_10180044.jpg 

ママ!邪魔しないでよ! (バシっ! ← パンチされそうになりました ^_^;)

2008_10180045.jpg 

集中しなきゃ・・・ナメナメ・・ナメナメ・・

2008_10180047.jpg 

モカちゃん?・・・モカちゃん???


全然聞こえないくらい~集中しているようです。
そっとしておきましょう(*^。^*)

 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    無我夢中ニャ

     大胆(セクシー)ポーズで、お手々ナメナメしてるv-283モカchan
    何て色っぽいざましょ~v-398アンヨの間から出てる
    お尻尾とお腹のモフフサもう堪らんですなぁ(ってオッサンだぁi-237)
    流石たわしニャンの会の副会長(だっけe-3)と感心し(見惚れ)ましたぁんv-415
    v-283モカchanのパンチなら受けたいわぁi-233

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    きっと手をしっかり伸ばそうとしたら、
    体全体が伸びたんでしょうね!
    セクシーグラビアアイドルみたいですよ!
    おお~っ!
    なかなか素早いパンチですね!
    綺麗なバラにはトゲがあるww

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん!お腹すっごいですね~
    もじゃもじゃじゃぁ~!!
    (テトのお腹は毛玉防止のためにカットしちゃってるんだ~)
    女の子ですもん~身だしなみは大切よね~v-218

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あららー
    モカちゃん
    夢中ですね(^^)
    可愛い~
    モカちゃんの
    集中力尊敬します
    私も分けてくださいな♪

  5. キキ | URL | -

    モカちゃん、ひっくり返ってナメナメですか?
    可愛いですね。もっさもさのお腹がホントいいわ~。
    モフモフさせて欲しいです。そういう隙にブラッシングはどうでしょう?
    ↓ほんとマジで行きますよ。週末で良ければ~。

  6. ちりめん兎 | URL | -

    うちもこんな風にダラダラしながら
    お手手舐めてますよ(笑)
    もじゃもじゃお腹とっても触りたい!!
    イオモカちゃんもブラッシングと爪きり嫌いなんですねぇ。
    うちもいつも格闘してますよ・・・
    そのたび傷だらけに・・・
    手より心の方が重症です。

  7. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    あはははー、お手々舐めるだけに、
    こんな大胆な"開き"になってやるんだー、
    足つっぱってるしー。^o^
    お腹もじゃもじゃなんですねー、
    こまめにブラッシングしないと毛玉になるのかしら。
    キングの毛ものびつつあって、
    足の毛は、もじゃもじゃしつつあります。^^;
    まだ触れないから、あまり伸びないで欲しいんだけど・・・。

  8. milk | URL | -

    これからの、季節暖かくていいですね。一緒に寝たい

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    モカちゃん、これまた確信犯でしょ!?
    こんなお腹見せられたら、もふもふを味わいたくて、つい手が伸びちゃうよ~。
    毛繕い邪魔する気はないけど、これはすごい誘惑!

    イオリちゃんもモカちゃんも、足先まで脱力して仰向けになりますよね。
    うちは…ここまで真上にお腹が向くことはないんですよね~。
    お二人みてると、いつもシルエットが丸いから、仰向けの状態からひっくり返るの難しそうだな~って、余計な心配しちゃいます(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    大丈夫ですか~???すっかりおっさんしてますよ(笑)
    なかなかモカもセクシーでしょ(^^♪
    顔はお子ちゃまですけどね(笑)
    この子の毛はわりと固めなんですが、お腹の毛は柔らかくて
    気持ちよいですよ~(*^。^*)
    是非触りにきてくださいねぇ~
    あっ!でも毛玉カットもやってね(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    お~セクシーグラビアアイドル(*^。^*)
    出来るかしら?出来るかしら??
    でもやっぱりこの子はお子ちゃまって感じなんですよね(笑)
    いつもはどんくさいんですけど^_^;
    こういう時のパンチは早いんですよ!
    バラなら良いんだけど・・うちの子はチューリップっぽい?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    凄いもじゃもじゃでしょ(笑)
    ウチはカットさせてくれないんです(ーー;)
    身だしなみは大切ですよねぇ
    なのに・・毛玉は大切にとってますよ(笑)
    昨日やっと2個カットできました。
    ホンと大変!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はは!確かに凄い集中力ですよね(笑)
    普段は音にすごい敏感なんですけどね
    この時は私の事は完全無視でした
    私の声はどうでも良いって事なのかしら??

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    可愛いでしょう(*^。^*) って・・また親ばかですみません
    モフモフするとホンと気持ちよいですよ~
    でもそのすきにブラッシングは出来ません(>_<)
    やっぱり一人じゃ無理なんですよね
    ホンとにホンとですか???
    あっ!その前に部屋片付けなきゃ・・^_^;
    でも本当に手伝ってほしいんです。爪きり・・
    その前に一度横浜でご飯でも食べましょうよ~♪

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    同じなんですねぇ~
    どうしてひっくり返ってナメナメするんでしょ?
    普通の格好の方がラクだと思うんだけど(笑)
    お!これまた同じなんですね
    格闘ですか???傷だらけになりますよね・・
    でもそれよりも心の傷???
    私はもうすでに壊れちゃってます(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    そうなんですよ~・・モカは珍しいんですけどね
    とっても気持ちよかったみたいですよ(笑)
    開放感は猫も人間も一緒みたいですね!
    そうそう・・毛玉出来ます(ーー;)
    昨日やっと2個摘出しました(笑)
    もう大変なんですよ~「殺される~」ぐらいの勢いで・・
    キングちゃんもまだ慣れないんですか~
    それこそ私が押さえにって~今押さえる必要なかったですね
    何か御用がございましたら~いつでも言ってくださいね
    ・・・それこそ余計なお世話?(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    気持ちよいですよ~
    ちょっと腕はしびれちゃいますけど・・
    一緒に寝ると安らぎます

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    あ~やっぱり?(笑)
    確信犯なんだ・・実はモフモフしてもらいたいのかしら?
    なんて~触ったら怒られたけど(笑)
    ベッドで一緒に寝ている時は、お腹触るのいやじゃないんですが
    こういう時はダメっぽいです^_^;
    イオリはOKなんだけどなぁ~

    >いつもシルエットが丸いから

    良いんですよ~「おデブ」と言ってください(笑)
    イオリは案外普通なんですけど~モカは間違いなくおデブです
    でもちゃんと起き上がれます(爆)
    ころん!ドテって感じ^_^;
    ま~そこがまた可愛いんですけど~でもダイエットさせないとね

  19. こhiro | URL | b/K/mzwo

    モカちゃんのお腹というか全身モフモフですね~。
    毛繕いして濡れるとよけい毛玉ができるような気がしませんか?

    昨日のお目目キラキラのモカちゃんも可愛いですが、部防備にお腹見せているモカちゃんに癒されま~す。

  20. 三毛にゃんこ | URL | -

    モカちゃん、優雅なもじゃ毛~。
    うちは短直毛なので、ちょっと憧れちゃうな。
    ↓クロネコ・ダンボール、楽しそうにしてますね。
     先にモカちゃんに譲ってあげてるイオリちゃん、
     いいお姉さんだわ~。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    そうなんですよ~すごいもじゃもじゃでしょ?
    マロンくんはもじゃもじゃではないですか?
    そうそう!濡れると毛玉が出来やすいですね
    ちゃんとブラッシングしてあげないとダメなんでしょうね
    へへ・・お目目きらきらのモカも可愛いですか?
    もう親ばか~(*^。^*)
    自慢の娘でございます(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    私もイオモカと一緒に暮らすようになってから
    はじめて~こんなもじゃ腹見ました(笑)
    一度触ってください!
    また違った感触で気持ちよいですよ~♪
    あっ!そういう解釈も出来るんですね
    そっか~譲ってあげたのか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/494-46e97d24
この記事へのトラックバック