あたしの物

2008年10月22日 16:36

久々に箱の中に入ったモカ

2008_10120026.jpg 

へへ・・入っちゃった♪

2008_10120021.jpg 

そこはあたしのベッド・・

実はイオリは夜中この箱の中で寝ることがあるのです。
夜中お腹がすいてるのにご飯をもらえず
イライラがつのると~散々暴れた後に、この中でふて寝をするんです。

2008_10120027.jpg 

早く出なさいよ!(今は入りたくないけど~そこはアタシの場所)

2008_10120029.jpg 

聞こえな~い!(いつもあたしの所取るのはお姉ちゃんでしょ)

2008_10120028.jpg 

生意気な子ねぇ~・・・早く出なさいってば!

2008_10120031.jpg 

やだよ~だ!!!

2008_10120034.jpg 

にょき! ママ何撮ってるの?

2008_10120035.jpg 

おっ!モカちゃん可愛い顔してるねぇ~
でもお姉ちゃん・・怒ってるよ!

2008_10120036.jpg 

取った~♪♪

それは遊んじゃダメなの<(`^´)> (カメラについているヒモで遊ぶモカ)

2008_10120037.jpg 

だって~それ・・・興味をそそるんだもん! (ランラン)←目ですよ!目!

2008_10120032.jpg 

気に入らないわぁ~

いつもモカちゃんをいじめてるから・・そうなるんだよ~
少しくらい箱で遊んだって良いでしょ?

2008_10120038.jpg 

絶対ゆるさない・・・

べーだ!!!


と・・この距離のまま時間が過ぎていきました。
ま~バトルしないだけ・・良いかしらね?(実はバトルを期待したんですけど ^_^;)

 

 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    箱入り娘♪

    v-283モカchanイジけちゃったのか
    v-283イオリお姉chanにシメられて逃避で箱の中へ
    だと思ってしまいやしたv-393
    ほんとママが言う通り、もの凄~~くv-318カワユイィお顔でちゅv-415
    「毛→」見た瞬間ふいちゃいましたぁんv-411
    そうかv-283イオリchanふて腐れると箱の中でv-75なのね。
    大きさがジャストサイズでお気に入りニャのe-3
     にしても、可愛~~いわぁ(≧0≦)

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    モカちゃん、籠城ww
    怒っているようでもあり、
    満足しているようでもあり、
    実に微妙な表情ですね!
    イオリちゃんは気に入らないでしょうが、
    たまにはいいでしょww

  3. にゃも | URL | -

    箱からちょこんとお顔を出してるモカちゃん、とってもかわいい♪
    イオリちゃんは自分の箱だと主張してるんですね。
    うちは虎徹が自分の場所と決めたところがあって、茶夢がそこに上がると血相変えて追い払いに行きますよ。
    猫のテリトリーって微妙。

  4. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    モカちゃん、箱の中ですごくうれしそうに見えますね~。
    それに比べて、イオリちゃんは不満そう~。
    表情があっておもしろいわね~。
    バトル、撮影には面白いけど~、仲良しのほうがいいよね~。

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    バトル!ちょっと期待してカメラ向けると
    始まらないんだよね~
    今日の写真はキレイですね~明るい?
    モカちゃんもベッピンさんに写ってる(って元がいいもんね~?)

  6. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    黒猫ヤマトの箱、なんだかオシャレですね~
    「毛」っていう文字に笑っちゃいました。
    (前も毛に反応した私^^;)
    モカちゃんお目目真っ黒で可愛いな~
    2匹いっぺんに箱に入ってくれたら
    写真撮る方も楽しいんですけどね^^

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃん、黒目がおっきくなってて可愛い!!!
    ひょっこり箱から顔出す姿は
    無邪気なおこちゃまそのものですね^^
    イオ姫のお気持ちも分かりますが
    たまには、貸してあげましょうね♪
    でも、イオ姫の前足もとってもとっても魅力的!!!
    可愛いなぁ。女の子って♪♪

  8. milk | URL | -

    猫の付いているダンボール可愛い!
    昨日はメールありがとう。

  9. ミルク | URL | -

    おはようございます☆

    あっは( ̄m ̄*)
    箱に入ってますねーモカちゃん

    猫って
    箱とひもが好きですよね☆

    では今日も応援ポチッと♪

  10. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あ、これもクロネコヤマトの箱かな?
    モカちゃ~ん、イオリちゃ~ん。
    その箱に入ったまま、うちの遊びに来ない?
    間違いなく、邪魔しに箱にINするのがいるから、きっと盛り上がると思うよ(笑)

    このサイズなら、間違いなく二人で入れそうなのに、そういうのは嫌なんですね。
    でも…姉妹ってそうなのかなって思います。
    私は弟しかいないので分からないけど、仲良く共有できる姉妹と、「私のもの!あなたのもの!」ってわけたい姉妹とがいると思うんですよね~。
    イオモカシスターズは、イオリちゃんが自分の!って主張するから、共有出来ないものね。
    まあ、言いたいことがいえるのは、仲のいい証拠ってことで♪

    ちなみに、こういう大きめのIN出来る箱を見ると、小さい窓を開けたくなってしまう桃饅頭です。
    窓越しにチョイチョイバトルとかは…無理かな?

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はは(笑)確かに・・いつもはそうかも?
    だいたいお姉ちゃんにいじめられて入ってますね♪
    でも今回はちょっと違ったみたいです(^^♪
    可愛いでしょう?可愛いでしょ?もう親ばかですけど・・
    可愛くて~可愛くて~(爆)
    何なんでしょうね?時々イオリは箱の中で寝てるんです
    基本拗ねているときみたいです。
    何がそうさせているんでしょうか?聴いてみたいです。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    多分楽しんでいると思います。
    イオリと遊びたいのかな?とも思ったり・・
    目がくりくりしていたので・・
    何かしたいんでしょうね♪
    イオリは絶対怒っていると思いますが
    許してあげるように言っておきます(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    可愛いでしょう~(*^。^*) へへっ!親ばかですみません
    基本、全部イオリのなんです(笑)
    よっぽど興味のないもの以外は、モカに取られると気に入らないみたい
    テリトリーと言うよりは・・単なるワガママお嬢なんですよ
    甘やかしちゃった私の責任ですね(ーー;)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんですよ~!
    たまたまこんな表情の写真が撮れて嬉しかったです
    モカは多分イオリと遊びたかったんだと思うのです
    ちょこちょこ顔出しては、イオリを挑発していたので・・
    ホンと仲良しが一番ですよね!
    ウチは仲良くないけど・・・(>_<)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうそう!バトルの面白そうな^_^;写真を
    撮ろうと思ってカメラ向けると
    ピタっと動きをやめちゃうんですよね
    意地でもそんな写真を撮らせるもんか!って感じ(笑)
    今回は明るかったのかな?
    特に何も意識してないんですけど^_^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    ^_^;^_^; おっ!おしゃれですか?
    有難うございます。
    この箱お気に入りなんですよ~
    この箱に入って、私が宅急便のお姉さん?になって
    母親の所にお届けに行くんです(笑)
    母親は受け取り拒否するんですけど(爆)
    「毛」に反応していただいて~有難うございます(笑)
    ホンと二人で入ってくれたら~凄い嬉しいんだけど
    それは絶対いやみたいです。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    モカはなかなか黒目くりくりのお目目を撮らせてくれないので
    レアなショットなんです(笑)
    可愛いでしょう~って・・単なる親ばかです^_^;
    そんなに女の子と男の子って違うのかな?
    男の子が欲しくなってきちゃいましたぁ~
    でもイオリが焼きもち妬くだろうし・・
    それに家が狭すぎる(>_<)
    やっぱり諦めるしかないかな?

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ヤ〇トの箱ですよ~(*^。^*)
    元気だしましょうね♪
    暇な時教えてね

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!今日は箱に入っています♪
    時々こうやって入って、喧嘩していますよ
    どうして猫は箱が好きなんでしょうね?(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    これ!私が昔引越しした時に使った箱なんです
    もう何年前だろう?忘れちゃうくらい古い箱で・・(笑)
    あっ!じゃ~このままイオモカをつめて、桃饅頭さんのところへ送りましょうか?桃ちゃんどんな反応だろう?
    ちょっと見てみたい気がします(^^♪

    ウチのイオリは超ワガママ娘で・・
    私の物は私の物、貴方の物は私の物!というタイプの子です。
    イオリが寂しかろう?と思って・・モカを連れてきたんですが
    一人っ子のイオリには迷惑だったみたいで
    小さい頃モカに色々取られていたのが、きっとイヤだったんでしょうね
    大きくなって~その仕返しをしている感じです(笑)
    出来るなら二人で仲良く箱に入ってくれると嬉しいんですけどね
    なかなかそれは難しいみたいです(/_;)

    そっか~箱に穴をあければ~ヤマトの車の箱みたいになりますね
    穴をあけてみようかしら???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/493-1a16007e
この記事へのトラックバック