カムバッ~~~ク

2008年10月20日 18:46

イオちゃん!押入れから出て、久々のハウスin

2008_10170001.jpg 

イオちゃん 久しぶりだねぇ~ もう押入れは飽きた?

2008_10170002.jpg 

別に・・たまにはここで寝ても良いかな?って思って・・

本当はタオルケットの上で寝て欲しかったけど、外に出てくれるだけでもヨシとしよう
モカと言えば~そのタオルケットの傍で何やら考え事

2008_10170004.jpg 

タワーもあたしの場所なのに・・・押入れだって・・ブチブチ
あっ!お姉ちゃん

ん?どうしたの?お姉ちゃんはタワーの中の・・・はず・・

2008_10170005.jpg 

いなくなったよ

え~さっきまでそこに居たのに~また何処へ行ったのさ!

2008_10170006.jpg 

あっ!あそこ! (3枚連続ブレブレ写真ですみません m(__)m)

とモカの目線の先を見ると

2008_10170007.jpg 

えへっ!

イオリが押入れの上で寝てたのでした。
元々冬になると~だいたいここで寝ているんです。
めちゃ過保護の私は抱っこして上に乗せてあげたりしたりして~^_^;
今回は自分であがったようですけどね

2008_10170010.jpg 

あまり引いて撮れませんが、こんな感じ!

イオちゃん久々にそこで寝んねなのねぇ~(ーー;)
せっかく押入れから出てきたのに・・でもまぁ~そこならナデナデは出来るからOKかな?

と・・イオちゃんとお話をしているすきに

いない!

モカがいない!

モカがいない!

モカがいな~い!

モカ~モカ~!!!!











2008_10170012.jpg 

お姉ちゃんが寝ないなら~あたしはここで寝る



うっ! そんなぁ~   ガクッ!!_| ̄|○

やっとベッドでお手手にぎにぎしながら寝られたのに・・(>_<)



タオルケットで二人でいたのはほんの数十分
イオリとモカは二人とも押し入れへ

猫団子どころか、お手手ニギニギも遠くへ去っていってしまいました。

寂しすぎる


モカちゃ~ん

戻ってきて~!!!



 舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    めちゃ残念w

     あ~あv-283イオリchan押入れヒッキー飽きて
    キャットタワーハウスでの可愛いv-75寝姿など見られると
    思ったのにぃ残念でおじゃりますwv-393
    てかv-283イオリchan冬篭り定番の場所だったニョi-183
    釣られてか、ふて腐れてかv-283モカchanまで
    押入れへGOv-355しちゃいましたぞなぁv-394
     iomocaママのニャン団子の夢(i-235)と
     期待いづこへぇぇ~v-406

  2. らもら | URL | l.ghZN1c

    押入れの上で寝るイオリ姫は笑顔で可愛いですね^^
    押入れの中って、適度なスペースと暗さ・静かさが落ち着くんでしょうね
    しかも、iomocaさんの愛情でふっかふか仕様になってるしw
    これじゃあ、出てきませんでしょう♪
    私が入り込んでも寝ちゃいそうな感じですよ^^

  3. かこまろ | URL | -

    ホント押入れ大好きですよねぇ~…
    引きこもられるとマジ寂しいからやめて欲しいんだっつーのぉ!!
    ウチもたまこは押入れ大好きっ子だから、入らないようにいつも
    押入れのふすまはクローズ状態ですよっ!!
    でも、意地でもこじ開けて入りやがるけど(爆)
    夏のサウナ状態の押入れにだって入っちゃいますからねぇ…
    ネコと押入れ、これはものすごい強力な組み合わせなんでしょうね。
    イオちゃんもモカちゃんも、しゃぁ~ないわ、本能だべさっ!!

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    押入れ!キャットハウスだと思いましょう~
    (⌒▽⌒)アハハ!
    せっかく、キャットタワーがあるのにね~
    親の心、子知らず!ですね~v-393

  5. ちりめん兎 | URL | -

    2ニャンとも離れていってしまったんですね・・・
    寂しい・・・
    こうなったらiomocaさんも押入れで・・・!!
    何処までも追っかけていきましょう!!

  6. yumysan | URL | IfSIrQ3E

    楽しかったです♪

    今日はお疲れ様でした~
    お風邪の具合はどうですか?声でます?

    こんなかわいいお子たちを置いて、ホントに行けますかぁ・・笑
    にゃンちゃんたちよりママが我慢できないでしょ?

    私の方はキャンセル待ちで、振り出しです・・泣

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    なんとまあ!
    なんだかんだで結局ふたりとも押し入れですか!!
    ある意味最悪の結末でしたねww
    これは次なる手を嵩じなければ・・・。
    猫さんって思うようにはなりませんよね~!

  8. にゃも | URL | -

    おや、うちの茶夢のこないだ久しぶりにタワーのboxに入ってました。
    ちょっと寒くなって来たから暖かな場所がいいのかな?
    2にゃんで押入inされるとさみしいですよね。
    ベッドをぬくぬくにする?
    今年はかわいい湯たんぽがいっぱい出てますよ。いかがですか?

  9. okasan | URL | -

    何だかじれったくてうまくいったりいかなかったりなのがネコとの生活ですよね。
    ネコってわざとやってる!?って思っちゃう。

    でもやっぱりオテテニギニギは最高ですね~。
    そんなことゼッタイこはぎはさせてくれませんが。
    イオちゃんのモジャ腹もモフっとさせてもらいたい~v-238

  10. milk | URL | -

    他人の私でも可愛いと思うのですから、お母さんは、大変ですよね。

  11. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    イオリちゃんって
    ほんと女王様キャラですよねー、見た目もそうだし。^o^
    そんなイオリに振り回されているモカたん、
    こういう役回りの子、どこにもいるんだなぁ。^^
    iomocaさんも、押し入れもどこも猫さまのために
    オープンにしてるのね。うちもです・・・。^^;

    昨日は、大々的に紹介してくださって恐縮です。
    照れちゃってポチ逃げしちゃいました。^^;

  12. ミルク | URL | -

    うわ

    それは寂しいよね


    イオモカちゃんカムバーック


    では今日も応援ポチッと

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あははははは!!
    イオリちゃんも、モカちゃんも、iomocaさんの気持ちを知った上でやってるとしか思えない!!
    二人ともに確信犯だなんて、泣けますよね~。
    イオリちゃんはまだ手が届くところに出てきてくれたと思えば嬉しいけど、モカちゃん完全引き籠りだし…。
    カムバック!モカちゃん!イオリちゃ~ん!!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    もうホンと悲しいです。
    せっかく出てきてくれたと思ったら・・
    また押入れだし~
    ま~上に寝ているから、ナデナデは出来るので
    前よりは良いんだけど・・
    何を思ったから?モカまで押入れに逆戻り(ーー;)
    なんで?なんで?私が何かしたの???
    と・・悲しんでおります。
    猫団子の夢は遠くへ行ってしまいました(/_;)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなんですよ~イオリのためにボロボロの^_^;
    タオルケットを敷いてあげているんです
    冬になるとまた冬仕様にかわります(笑)
    当分ここで寝るんでしょうねぇ~
    もうちょっと傍で寝て欲しかったんですけど・・
    それにしもモカまで、押入れに戻ることはないのに
    凄い悲しいです。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    本能ですか・・(/_;)
    まじ悲しいです。一緒に寝ていると幸せなのに~
    お子達は一人で寝るほうが嬉しいのに・・(涙)
    ウチは押入れは開けっ放しなんです
    閉めても良いのですが~狭い家なので逃げ場がなくなっちゃうのも
    可哀想かな?って思って・・
    閉めたらこじ開けることはしないんですよ
    たまこちゃんは凄いねぇ~こじ開けちゃうんだ(笑)
    そんなに押入れが良いのかしらね??

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    え~押入れ=キャットハウスですか???
    うっ!悲しい・・
    でも閉めちゃうのも可哀想(>_<)
    矛盾している私です。
    わざとやっているように見えるのは・・
    私だけでしょうか???

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    え~(@_@;)
    え~(@_@;)(@_@;)
    私が押入れですか・・・う~ん(ーー;)
    でもそれが一番早い解決策かも???
    って~私が入ったら二人とも出てきそうな気が・・

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yumysanさん

    お疲れ様でした♪とっても楽しかったです
    有難うございました
    えっと~カバンの中に入れていくので
    大丈夫です(笑)
    当たりですねぇ~私が寂しいんですよ^_^;
    また振り出しですね!でもきっと良い結果がでますよ
    またの報告をお待ちしております。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなのです。最悪の結果が待っていました
    悲しい・・(ーー;)
    何か良い方法はありませんか???
    もうそろそろ私は限界です。
    あとは寒くなってくれるのを待つしかないのかな??
    あ~寂しい(>_<)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    茶夢ちゃんもBoxにinかぁ~
    暖かいのかな?
    やっぱり寒くなってきたって事なんでしょうね
    でも押入れは寂しい(>_<)
    湯たんぽ?全然考えなかったです。
    そっか~湯たんぽですね!
    ちょっと探してみます(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    そうそう!絶対わざとやってる(笑)
    私が喜んだり、寂しがったりするのを
    絶対楽しんでいるように思います!!!
    お手手ニギニギはホンと癒されますよ~(*^。^*)
    イオリのお腹も気持ちよいけど
    私はこはちゃんのお腹をモフモフしたいです♪

  23. 三毛にゃんこ | URL | -

    なかなか思い通りにいかないものですね。
    「猫は気まぐれ」なんて、よく言われるけれど
    こんなところもまた猫らしくていいのかも。
    気長に待ちましょう。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    可愛く~可愛く~(*^。^*)
    もう大事な大事な娘でございます(笑)
    ところで大阪取れましたしたか?

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    イオリは女王様そのものです(笑)
    案外王子とあうかも・・???
    モカはいっつもイオリに振り回されています
    時々は反発もするんですけどね!
    ついついモカを可愛がっちゃったりして~
    でもそうするとまたイオリが拗ねるので
    結構子育ても大変です(笑)

    素敵なプレゼント有難うございます。
    えっ?照れることないですよ~
    ホンと嬉しかったですもの(*^。^*)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!凄い・・寂しい(ーー;)
    何とか戻ってきて欲しいです。
    あとは寒くなるのを待つだけでしょうか?

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうですよね?絶対確信犯だと私も思います。
    私が一喜一憂しているのを見て、密かに楽しんでいるとしか
    思えない(笑)絶対そうだわ!!!
    何とかイオリはナデナデできるんですけど
    モカは全く届かないし(涙)
    一緒に寝るなんて~贅沢言わないから・・
    押入れから出てきて欲しいです。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    確かに「気まぐれ」な所が可愛いのかも?
    でも甘えてすりすりされると嬉しいですけどね
    いつもそうしてくれると良いのになぁ~
    なんて・・矛盾している・・私・・
    はい!気長に?待つとします。
    でもまた何か違う展開を期待している私(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/491-a73aa8fc
この記事へのトラックバック