ロックとキング

2008年10月19日 15:23

昨日またまたプレゼントが届きました♪

王子降臨☆ロック魂〔只今キング降臨中〕」の大熊猫とらさんから
1周年記念の記念品をず~ず~しくもいただいてしまいました。

2008_10180053.jpg 

左がキング、右がロック王子♪ スッゴイ似てるんですよ~(*^。^*) 
興味津々のイオリ

2008_10180054.jpg 

ロック王子のシール(可愛いですよね)

2008_10180055.jpg 

とらさんのはんこ
封筒を見ているだけでも楽しいんです(^_-)-☆

2008_10180056.jpg 

中身はハロウイン仕様で可愛い


封筒の切れ端に興味を持つイオリ

2008_10180057.jpg 

ニャニよ!

遊んで良いよ~(*^。^*)

2008_10180058.jpg 

興味ない・・・プイ

何て~冷たいの(ーー;)

2008_10180059.jpg 

モカちゃんチェック(あっ!足が写ってる^_^;)

2008_10180060.jpg 

記念品の数々

2008_10180061.jpg 

可愛いポストカードとシール

夏ではないですが・・サマーカットしたキングが何とも言えない(笑)

2008_10180063.jpg 

何と!ウチの子達のシールも!嬉しい~(*^。^*) 
でも勿体無くて~使えない・・・

2008_10180065.jpg 

ロック王子のポストイット・・・・勿体無くて使えない

2008_10180066.jpg 

チロルチョコとパンダ(パンダもチョコでした)
ちなみにチョコはすぐに私のお腹の中に入ってしまいました^_^;

2008_10180067.jpg 

キラキラボールで遊ぶモカ(これ!遊んでいるんです。見えないかもしれないけど)

2008_10180068.jpg 

てぃてぃ

2008_10180069.jpg  

ボールを放ったのに~何故かポストカードの方が気になるイオリ

2008_10180070.jpg 

あ~あ・・

2008_10180071.jpg 

取れなくなっちゃった


一度モカが同じところにボールを入れてしまったのですが
それを取ってあげたら・・・イオリがまた奥の奥の奥のほうにいれてしまいました。

もう取ってあげない<(`^´)>



可愛いプレゼント!有難うございました。


追記
大熊猫とらさんのお宅には、「ビーブ姫」と「カリ太后」の♀2ニャンも暮らしています。
忘れちゃいかんぜよ!!!!




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    嬉しいね♪

     大熊猫とらさんの一周年記念v-25頂けて嬉しいねぇんv-218
    しかもv-283イオモカchanの可愛いシールまで作って頂いて良かったねv-343
    皆さん色々やってらっしゃるんだぁと感心しかりv-410
    キングちゃんのサマーカット思わず笑ってしまいやしたって申し訳ないっすv-421
     このv-353キラキラボール家にも有るけどv-283イオモカchan同様に
    転がし遊んでて数個が行方不明よ~v-393

  2. milk | URL | -

    嬉しいですよね。シール私も家のこのシール子どもの時作りました。

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    お~っ、もしかしてペルシャ救出のキングさんですかぁ~??
    ロムしてました~。
    一周年おめでたいですね~。キングちゃん幸せをつかんで良かったです。プレゼント良かったですね。

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ポストイット、可愛い~でも!使えない!
    シールは使おうね~手帳にベタベタと貼るとか…
    イオリちゃん、ボールはどこに隠れたのかな~?
    (しつこくその前で待ってませんか~?)

  5. ちりめん兎 | URL | -

    もうすぐハロウィンですねぇ。
    ステキなグッズがいっぱい!
    こんなオリジナルグッズなんて
    どうやって作るんだ?!
    咳の方はいかがですか?

  6. キキ | URL | -

    む~、今まぐがPCの上をずかずか歩いて、画面を縮小サイズに
    していきました。プンプン!
    気を取り直して、
    素敵なプレゼントですね!みなさん手作り素晴らしいですね。
    もったいなくて使えないですね~。
    イオモカちゃんも楽しんで良かったですね。キラキラボール
    うちもすぐどこかにいっちゃいます。

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ふふっ!うちにも届きましたよ~!
    とらさんはしょーもないモノなんて言ってましたが、
    とんでもないですよね!
    シールを送る相手用に全てオリジナルで作られてるんですよね。
    ポストイットも完全オリジナルで!
    気持ちのこもった素敵なプレゼントでした!
    キラキラボールに熱中ですねww

  8. STP | URL | 8rlPlEsI

    これまたステキなプレゼントですね~
    全てがオリジナルってところも凄い(≧▽≦)
    イオモカちゃんのシールもとっても可愛いです♪
    キラキラボールで遊ぶ姿も
    今度ぜひ動画で見せてくださいね!

  9. かこまろ | URL | -

    すっごい個性的でかわいいプレゼントですね~♪
    温かい気持ちになっちゃいました。
    っていうか、っていうかぁーーーーっ!!!!
    イオちゃんの「ちょい白目」にズッキュゥ~ン♪
    めちゃくちゃスキなの、ちょい白目フェチなのっ。
    カワユイ~!!なんてカワユイの~っ!!
    あ、ひとりで興奮してしまいました…すんまへん。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと嬉しいです
    とらさんは「大した物じゃない」っておっしゃっていましたが
    大した物ですよね!手作りがとっても素敵です。
    シールまで作っていただいて~もう本当に感激です。
    キングちゃんのサマーカット可愛いでしょ(#^.^#)
    私も最初見た時は爆笑でした。
    ホンと皆さん色々考えていらして~頭が下がります。
    キラキラボール!まだ1個取ってあげてないの^_^;
    ホンと奥に入れちゃうんだもの~
    もし引越ししたらきっと色々な物が出てくるでしょうね(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    わぁ~お子さんのシールですか?
    凄~い!可愛いでしょうね
    色んな所に貼っちゃったんじゃないですか?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ご存知なんですか?キングちゃん!
    とらさんはまだキングちゃんを里子に出すか?
    考えられているようですが
    ロック王子とも仲が良いので、是非ずっととらさんのところで
    幸せになってほしいなって願っています。
    うん!今も凄い幸せに暮らしていると思います。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ポストイットは使えないですよね
    勿体無くて・・
    シールはずっと使うものに貼らないとねぇ~
    どうしようかしら??
    ボールは奥の奥の奥のほうに入れちゃったので
    まだ取ってあげてません^_^;
    凄いお気に入りだとずっと探すんですけど
    お気に入りになる前に入れちゃったので
    案外あっさりとしています(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ホンともうすぐハロウインですね
    今年も何かイオモカにコスプレさせたいな
    と思っては見るものの・・何もせず終ってしまいそう
    どうやって作るんでしょうね
    皆さん!ホンと素敵なものを作られるので感心しています。
    咳は治まったと思ったのに~また出始めちゃいました
    簡単には治らなそうです(ーー;)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    あら?まぐちゃん!何かコメントしたかったのかな?
    いつでもコメントしてよいからねぇ~
    待ってますよ(^_-)-☆
    ホンと素敵な手作りプレゼントですよね
    どうして作れるのかしら?私には絶対真似できません
    私も何かプレ企画考えようと思うのですが
    何をプレゼントしたら良いのかしら?で
    止まってしまっています^_^;
    全然ダメですね!
    キラキラボール、1個は失くす前に取り上げちゃいました
    って~それでは意味ないかしら?(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンと素敵ですよね
    全然しょうもない物ではなくて~感激しております。
    シールやらポストイットやら・・
    絶対勿体無くて使えません(笑)
    キラキラボール、1個紛失、1個取り上げ中(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    手作りって所がホンと凄いです
    シールを見た時は感激しちゃいました
    ホンと嬉しいですよね(*^。^*)
    キラキラボールで遊んでいる姿を動画にしようと
    思ったのですが・・
    あまり遊ばないうちに奥に入れてしまいました
    また撮れたらアップしますね!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    ホンと皆さん色々考えていらっしゃいますよね
    私も凄い嬉しかったです(*^。^*)
    って言うか~白目ですか?白目???(笑)
    そうだっけ?って・・改めてじっと見ちゃいました
    確かにちょこっとだけ写ってましたね「白目」が・・
    白目フェチ!これから白目を撮るように頑張ります(爆)

  19. 三毛にゃんこ | URL | -

    楽しくて素敵なプレゼントですね。
    オリジナルのポストイットやシールなど
    心がこもっていて、嬉しいですね。
    大熊猫とらさんのお宅の猫さんたちもきっと
    すごく愛されているんだろうなーと思います。
    今度遊びに行ってみよう。

  20. こhiro | URL | b/K/mzwo

    こんにちは 本当にかわいいプレゼントですね。
    ハンコの猫ちゃんが気になったのでさっそく遊びに行ってきました~。ハンコにそっくり!!でかわいい猫ちゃん達でした。

    その後咳はよくなりましたか?
    私も漢方の薬飲んでいるけど、あまり効かないな~。(泣)

  21. にゃも | URL | -

    わあ、かわいいプレゼントがいっぱいですね。
    キラキラボールで遊ぶイオリちゃん、かわいい。
    おててがぶれっちゃってるのは動きが早いからですね。
    楽しそうな様子が伝わって来ます。
    仲良く遊んでくれるといいですね^^

  22. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんにちは~。
    素敵なプレゼントですね。
    手作りのハンコで、ここまで猫さんの特徴を出せるなんて、すごいです!
    おまけに、ポストカードのみならず、いろんな愛猫グッズがいっぱい!
    イオモカシスターズのシールもすごくキュート。
    どれも、勿体なくて使えないですね。
    おまけに、唯一心おきなく使ってもらえるキラキラボールが行方不明!?
    残念そうなイオリちゃんの背中に、哀愁が漂ってます。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンと心がこもったプレゼントですよね
    とっても嬉しかったです。
    うん!きっと4ニャンズは幸せに暮らしていると思います。
    素敵な家族なんでしょうね(#^.^#)
    是非遊びに行ってみてください。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    可愛いプレゼントですよね
    ブログへ行かれたんですね!
    ホンとそっくりでしょう(*^。^*)
    これはとらさんが作られたわけではないようなんですが
    特徴つかんでいますよね

    咳は良くなったと思ったのですが
    またちょっと出始めました。
    やっぱりそう簡単には治らないですよね・・(涙)

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    本当に可愛いプレゼントで、とっても嬉しかったです
    お子達もキラキラボールで遊んでくれたし(*^。^*)
    でも今実は1個紛失中
    いやあるところは分かっているんですが・・
    奥の奥の奥まで入れてくれちゃったので取れないんです(ーー;)
    もう1個は暫く取り上げちゃいました(笑)
    2個揃ったら~また遊んでもらいます♪

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンとこのハンコ凄いですよね
    でもこれ・・実はとらさん作ではないんですよね
    知り合いの方が作ってくれたそうです。
    それでもここまでそっくりに出来るなんて~
    ホンと凄いです。
    この手作りのプレゼントに花を添えてくれていますね
    シールもポストイットも勿体無いです。
    でも埋もれても勿体無いので~良い活用方法を考えます♪
    キラキラボールはある場所は分かっているんですが
    取れないんですよねぇ~(ーー;)
    そろそろとってあげようかな?(笑)

  27. ジロウ | URL | -

    最近キラキラ買いました。。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    楽しく遊んでますか?
    どのブログでも、猫ちゃん大喜びですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/490-c16692a4
この記事へのトラックバック