EXILE

2007年08月05日 01:30

070804_1415~01.jpg


場所は東京ビッグサイト
オールスタンディング
観客数・・・3~4万人(随分開きあるんですけど^^;^^;)

ちょっとお疲れモードです。

何となく誘われるままにライヴへ行ってきました。
実はチケットが届くまで、スタンディングって知らなかったんです。
聞かなかった私も悪いんですけど~
スタンディングと言えば、Zeppとかライヴハウスを
思い浮かべますよね???
そんなつもりでいたんですが・・

行ってみてちょっとびっくり(@_@;)
細長い会場!
わ~これは後ろの方は全く見えないわ~・・
とりあえず私達は真ん中あたりのブロック。
辛うじてスクリーンは見えました。
でもステージは全く見ません(ーー;)

正直最初はちょっとつまらなかったです。
途中何回も床に座ってしまったりして~
浮腫んでいる足も痛くて~痛くて~
乗り切れずにいました。

最後の方に突然バクステに移動して
1曲だけ歌ってくれました。
その時は大盛り上がり(^_^)v
でもせめてもう2曲くらい・・バクステにいてくれても
良かった気がします。

その後メインステージに戻る時に、トロッコで移動
一瞬ジャニコン??って思ってしまった(笑)
EXILEでもトロッコなんて使うのね^^;^^;^^;

そのまま盛り上がったままライヴが終了!
アンコールもそのまま盛り上がるのかな???と思いきや・・
永遠と続くCM映像(ーー;)
これ正直長すぎ!!!途中で帰りたくなってきちゃいました。
映画館に来たのかな???と錯覚するような感じ。

これは通常もそうなの???
このアンコール前で急に冷めてしまって・・
何だか気持ち的に盛り下がって私は会場を後にしました。

いや・・皆さんは盛り上がっていましたよ!
でもやっぱり大きな会場は盛り上がる人と、そうでない人と
色々と出ちゃいますよね!
ライヴ中に携帯で電話している人もいましたし~
どうも集中できない雰囲気はありました!

仕方がないですよね!
やっぱり場所によって盛り上がったり、盛り下がったりは
どこにでもある事!

でもちょっと疲れた(ーー;)
足が痛い・・・少し足を鍛えないと~スタンディングは
この先、行けなくなってしまうかも???

何だか楽しめたような???楽しめなかったような
ライヴでした~(^_^)v


あ~でも久々にジャニ以外の大人なライヴに行った感じ!
そういう意味では満足です(笑)
あっ!ジャニが満足じゃ無いって事ではないですよ!
誤解されないように・・・(^_-)-☆





コメント

  1. mume | URL | -

    ステージが全く見えないのは辛いかも~。
    チビの私は、ライブの帰り道に大抵足つっちゃいます・・笑
    来年まで、足、鍛えるか・・・!

  2. とおや姉 | URL | -

    お疲れ様でした・・

    あたいも・・でかいのは・・体だけなんで・・

    つらいかもぉ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    ライヴ中つま先だっているの??もしかして???
    足鍛えないとねぇ~来年のために・・
    来年か~(ーー;)ふ~・・


    >とおや姉さん

    体力無くて~スタンディングも見えれば疲れないと
    思うんですけどね!
    気持ち的になえちゃっている感じかな???
    鍛えないとダメですね(笑)

  4. masakazu | URL | -

    うーん。

    ライブには…むかない場所ですね…
    しかもスタンディングとは…

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    そうですよね!絶対ライヴには向かない場所ですよ~
    ホンと辛かったっす(涙)
    もうあの場所のライヴは絶対に行かない!!!

  6. masakazu | URL | -

    って…

    たぶん、2度とあのような場所ではやらないと思われますwww

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    そっかな???やらないかな???
    ビッグサイトって聞いたら・・
    寒気がしそう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/49-351bbce6
この記事へのトラックバック