お届け物

2008年10月17日 15:48

ようやく今日待ちに待った?お届け物が届いた

2008_10170016.jpg 

にゃんだ??

2008_10170018.jpg 

中身はこれです(って~わからないよね?^_^;)

2008_10170019.jpg 

これは中に入っても良いのですか?

はい!はい!どうぞ~モカちゃんにあげますよ~

2008_10170021.jpg 

わ~これなかなか良いです!

2008_10170024.jpg 

きゃっ!きゃっ!

2008_10170026.jpg 

ここで寝ることにするです

どうぞ寝てくださいなぁ~・・あっ!でもその前に記念写真!

2008_10170032.jpg 

にゃによ!これ~・・

タイトル モカとCD(・・・・もっと気の利いたタイトルないのかしら?)

2008_10170034.jpg 

CDはいらないですから・・

はい!大丈夫です。間違ってもあげませんから(笑)

2008_10170035.jpg 

中身はCD2枚とポスターです。
余談ですが・・・ジェジュンって漢字で書くと「在中」って書くんです
はい!関係なかったですね^_^;^_^;^_^;

と・・・中身を撮影していたら~突然乱入者が・・

2008_10170038.jpg 

何やってんの?あたしをのけ者にして~

突然乱入してきたので~ボケボケのイオリ

2008_10170039.jpg 

お~い!邪魔だよ~!!

2008_10170042.jpg 

荷物が届いた時は・・ちゃんとあたしも呼んでよね!

はいはい!わかりました・・って~あんたが一人で違う場所で寝てたんじゃん!
わざわざ起こしたら怒るくせに(ーー;)

2008_10170043.jpg 

ん?何であんたがここにいるのさ!
あたしのだもん!)←心の声

2008_10170045.jpg 

殺気!!!

2008_10170047.jpg 

あんた生意気よ~!!!!!
あたしのだも~~~ん!

あまりにも急な動きゆえ・・ブレブレになりました(ーー;)

2008_10170048.jpg 

CD2枚とポスター2枚

と写真を撮っていたら・・・モカが・・

2008_10170049.jpg 

ぎゃ~(@_@;) 乗るなぁ~!!!!


そのすきにイオリが箱にin

2008_10170051.jpg 

ふんふん・・この箱はなかなか良いかもにゃ

2008_10170053.jpg 

今度はモカが邪魔しにきてました。

喧嘩になるかな?と思いきや~そのままモカは別の場所へ
モカが動くのに気を取られていたら・・

2008_10170059.jpg 

イオリ~!!!!<(`^´)> 乗ったらくちゃくちゃになるでしょ~!!!!


もうここで撮影中止
イオリをポスターから引きずり降ろして~丸めて片付けました。


ふ~(ーー;)  猫って~どうしてこんなに新物好きなんでしょうね?
ちなみにこの箱は10分後には飽きられて~誰も近寄らなくなってしまいました。
邪魔なので~捨てる事にします。




舞台&ライヴのブログはこちら

CD購入の愚痴ををちょっとだけ更新
CDについては書いてませんので!
Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いや~面白い!
    猫さんのいる家なら毎度おなじみの光景ですね。
    猫さん達の興奮ぶりが手に取るように分かりますよ。
    でもポスターの上には乗ってほしくないっww
    でも写真は撮りたい!
    さすがブロガーの習性ですねww

  2. シモベッチ | URL | -

    女王さま激怒!?

     e-251って本当に箱が好きだよねぇ(特におv-125は)
     v-283モカchanすっかり、お気に入りで寝るとか言ってるしぃぃv-411
    でも隙をつかれてv-20v-283イオリ女王様に取られちゃったぁv-393あんた生意気…e-94女王さま激怒でマジe-281パンチニャのi-198てか頭突きじゃなくて良かったねi-237
    iomocaママがe-337検索して買った大事な
    CD&ポスター傷つけニャいでねぇぇv-392
    ※花粉症・アレルギー・鼻炎等に甜茶(てんちゃ)が凄く良いらしいよ。

  3. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    あはは、ポスターの上に乗るとはね~、
    つて、それは想像できること。(笑)
    ねこって箱も好きだけど、新聞とかシーツとか、
    薄くて広いものをひらりとさせて床においたら、
    絶対に寄ってくるもんね。^^;
    うちも昔、大切にしてたポスターを
    ビブに上に乗ってごろごろされ、最後にフチをかじられました。
    ま、しゃーないわね。^^;
    何事にもストレスフリーでゆったりまいりましょう。
    猫アレルギーにもそれがいいそうですよ。^^

  4. ミルク | URL | -

    こんばんわー

    うふふ
    やっぱし箱は
    猫さんに大人気ですね♪

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    段ボール、10分の命でしたか?
    今頃はCD聴いてるのかな~?
    咳にもストレス発散にも「お届け物」良かったねv-218
    ポスターとかも乗ってちゃうでしょ~
    大変大変、テトだったら一度で凹むねv-91

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    ずいぶんと大きな箱できたんですね~。
    イオリちゃんのパンチがものすごくかわいい~。
    イオリちゃんもモカちゃんも、ポスターに乗って、
    ひやひやしちゃいました~。

  7. milk | URL | -

    本当に子どもは、いや猫ちゃんはダンボール好きですよね。

  8. らもら | URL | l.ghZN1c

    紙の匂いなのか印刷の匂いなのか
    妙に反応する時ありますよねw
    影はダンボールには入らないのですが
    カドッチョをごいんごいんして匂いつけしてます。
    ポスターくちゃっとされないで良かったですね^^

  9. キキ | URL | -

    やっぱり猫は箱好きだけど、すぐに飽きられちゃうんですよね~。
    ポスターには乗って欲しくないけど、写真を撮るために置いてあるとすぐ乗っちゃうし~。
    イオリちゃんとモカちゃんの箱取り合戦面白かったです。
    お薬効くと良いですね。お大事にしてください。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうそう!毎度おなじみの光景なんですよね
    でも撮りたいんですよ~
    なるべくお子達が絡んでいる写真が良いなって
    思ってはいるんだけど・・
    でもポスターには乗ってほしくない。
    だけどギリギリのショットは欲しい^_^;
    これで立派なブロガーになれたでしょうか?(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと猫っておニューが好きですよね!
    何でもチェックしたがる(笑)
    モカはホンと箱が気に入った様子で、かなり長い間入ってたんだけど
    お姉ちゃんがきたので、パンチされてあえなく退散となりました(笑)
    さすがにあの位置での頭突きは出来なかったのかも?(笑)
    CD1枚とポスターは姉にあげちゃいます。
    ポスター貼るところないし~破かれちゃいそうだし(ーー;)
    甜茶ね!よく言いますよね♪何でも試してみるのも良さそうですね
    有難うございます

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    そうなの~ポスターの上に乗られる事は想定済み
    でもそのギリギリのせんで良いショットを撮りたいんですよね
    でも本当は乗って欲しくない。でも写真は撮りたい
    そんな感じで頑張ってみました。
    このまま置いておけば~間違いなくモカにかじられます(笑)
    大事なものほど・・触ってみたいようですよね^_^;
    ホンとストレスはアレルギーには良くないですよね
    のんびり(いつもだけど 笑)過ごしたいと思います。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと箱は大人気です♪
    期待を裏切らない行動で嬉しいです(*^。^*)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!10分の命でした(笑)
    もう全然見向きもしないの・・(ーー;)
    なので~もう片付けちゃいました。
    CDは基本家では聴かないんです。
    音楽をかけると~嫌がるので(お子達が)
    ipodで少し聴いたけど・・まだ全部聴いてないです。
    ポスターはあげちゃうから良いんです
    でもボロボロでは怒られちゃいますよね^_^;

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ホンと大きな箱でびっくりしちゃいました
    多分ポスターのせいだと思います。
    イオリのパンチ!もうちょっと綺麗に撮れたらよかったのですが
    私の技術ではこれが限界です(^_^;)
    私もポスターに乗られたときは、ハラハラドキドキでした。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    子供も段ボール好きですか???
    猫が中に入って遊ぶ姿はホンと可愛いです

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    何なんでしょうね?匂いなのかしら?
    必ずくんくんしてますよね
    ウチも毎回入るわけではないんですよ!
    匂いつけもよくやっています。
    箱に匂いつけなくても良いのにね(笑)
    でもそんな姿を見るだけで~にこやかになってしまいます
    猫って不思議な存在ですよね!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと飽きっぽいですよね
    でも一通りは遊びたい!でもすぐ飽きる
    ホンとこのワガママぶりがメチャクチャ可愛いです(笑)
    ポスターとかってやっぱり写真撮りたい
    でも出来れば猫が入った写真!でも乗って欲しくない
    そんなハラハラドキドキで写真撮っているので
    ブレブレばかり(ーー;)
    イオリのパンチももうちょっと綺麗に撮れたらよかったんだけど
    薬!効いてきたみたいです。

  19. 三毛にゃんこ | URL | -

    嬉しいお届け物でしたね。
    イオリちゃんとモカちゃんにもダンボールは最高に嬉しいでしょう。
    あーーー!イオリちゃん、ポスターの上だけは・・・!

  20. STP | URL | 8rlPlEsI

    ネコって本当に箱が好きですよね~♪
    イオちゃんもモカちゃんも楽しそう。

    でもやっぱり飽きるのが早いのも皆同じなんですね。
    我が家でもネコたちが気に入った箱は取っておくんですが
    絶対に数十分で飽きられてゴミ箱行き!(笑)
    まぁ、熱しやすく冷めやすいところが
    たまらなく可愛いんですけどね~( ̄ー ̄)

  21. にゃも | URL | -

    箱に入ってるモカちゃんかわいい~。
    楽しそうなモカちゃんを見てイオリちゃんも押入から出て来たのかな?
    猫って、他の子がなにかやってると参加しに来ますよね。
    モカちゃんのしっぽ、ゴージャスだなぁ。

  22. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    あはは!!
    二人いると、大変ですね~。
    あっちを気にすると、後ろで変なことしてるし(笑)
    CDにポスターが、こんな大きな箱に入ってくるなんてびっくりです。
    てっきり、猫グッズかと思ってました。
    この大きさの箱なら、二人で入って「お尻合い」って感じになるのに、一緒に入るのは嫌なんですね。

  23. えりんぎ | URL | -

    イオリちゃんの殺気が私にも見えました(笑)
    ほんと猫って新物が好きですよね~。
    ポスターなんて出した日には、うちは一瞬でびりびりにされること請け合いです^^;
    最近サスケは段ボールを齧り散らすのがブームです…。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンとお子達にとっては最高の遊び場所になったようです
    何故段ボール箱は人気なんでしょうね?
    猫ってホンと面白い!だから可愛い(#^.^#)
    ポスターは何とか取り返しました(^_-)-☆

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    ホンと箱好きですよね
    どこが面白いんだろう??私も入ってみようかしら?(爆)
    でも・・飽きっぽいのも一緒なんだ!
    でもブログでずっと箱に入っている子とかいるでしょ?
    その子の方が実は特別?飽きっぽいのが普通??
    ウチは1つ置いてありますが、後は飽きるまで遊んだら
    即ゴミ箱行きです(^_-)-☆

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうそう・・押入れではないんですけど
    何か楽しそうなことやっている?という気配を感じて
    イオリが突如乱入したきたんです(笑)
    やっぱり楽しい事はのけ者にされたくないんでしょうね(笑)
    モカの尻尾は冬になると、凄い太くなりますよ
    何が入ってるだろう?って感じです(爆)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ!モカ一人の時はモカの行動だけを
    見ていればよかったんですけど
    イオリが乱入してから~どっちを見て良いのか?
    モカを気にしていれば、イオリがいたずらする
    イオリを見ていればモカがいたずらする。
    そんな感じで大変でした(笑)
    そう凄い大きな箱ですよね!私もびっくりです。
    二人で入ってくれれば~もっと楽しそうなのにねぇ~
    やっぱり二人ではいやみたいです。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えりんぎさん

    ホンと殺気ですよね(笑)
    後ろから襲うとするところがまたイヤらしいですよね(笑)
    ウチのモカは紙が好きで良く食べちゃうんですけど^_^;
    段ボールはさすがに齧らないかな~
    サスケちゃんは凄いですね!段ボールを齧って散らかすなんて
    その現場を見てみたいです(^_-)-☆

  29. milk | URL | -

    子ども達中に入るの大好きですよ。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    やっぱり猫も子供も一緒ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/489-74215df3
この記事へのトラックバック