有難う!

2008年10月14日 12:52

昨日イオリにお気に入りの場所「押入れ」を奪われたモカ

2008_09270019.jpg 

もう良い・・あたしはここにいるから・・


そんないじけてないで~モカちゃんこっちおいで(#^.^#)


優しい天使(私の事 ^_^;)がささやきました。

2008_10130019.jpg 

どうしようかなぁ~・・・


悩むこと数時間???













やったぁ~♪♪♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

2008_10010016.jpg 

Zzzzz・・・


モカがベッドに来てくれたのです。
超幸せ~(*^。^*) イオちゃん有難う!!!


カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!   (∀・`*)テンキュ♪


イオリが押入れを奪ったおかげで~このところ夜も昼もずっとベッドに入り浸り
メチャ可愛いの~
ナデナデしながら寝られるなんて~最高です(^_-)-☆

SN370079_20081013175417.jpg 

こんな感じ~(*^。^*) 私が手でナデナデしてるんですよ~
(携帯で撮ったので暗くてすみません)

そして・・そして・・なんと!  動画も撮れちゃいました(^o^)丿
最初は日向ぼっこしているモカをナデナデしていたのですが
(イオリほどナデナデさせてくれません)
モカが急にベッドに行って・・「ここで寝るのにゃ」って言ったんです(笑)
もう最高です(^_^)v

窓辺でナデナデ、後半はベッドでナデナデ
ただただ・・それだけの動画です。
単なる親ばかで~す(^_^;)







 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ☆*゜幸せタイム~☆*゜

     v-283イオリchanが押入れ占領した、お陰でiomocaママ
    v-283モカchan好き放題ナデナデできて幸せざんすwv-22
    しかもv-280一緒にベットの中(上e-3)で過ごせるニャんて
    e-420超ハッピ~~、おめでとうwwe-405e-405
    撫でまくられてもv-283モカchanはe-16ガブリンコしないしねぇぇv-411にしても、うっとりぃ恍惚お顔・前に重ねたお手々ニャんて
    v-318カワユイィざましょ~v-343
    ※カラフル輪=DVDケースなのね、ありがと~んe-466

  2. えりんぎ | URL | -

    フワフワのモカちゃんを撫でながら眠るなんて考えただけで幸せそうです~!
    押入れを占領してくれたイオリちゃんに感謝ですね^^
    それにしてもモカちゃんは、ほんとにイオリちゃんにかなわないんですね(笑)
    ↓新大久保のパッピンス美味しそうですね♪
    最近焼肉も行ってないので行きたい~!!

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    なるほど、作戦(?)成功!!
    でも殊勲はイオリちゃんですねww
    なんとも気持良さそうな顔ですねぇ~!!
    モカちゃんも至福の時だったでしょうね!

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そっかぁ~v-221
    イオリちゃんのおかげでモカちゃんと一緒に寝られたのね~
    (寝不足だったんですか~?呪いは解けたのかな~??)

  5. milk | URL | -

    モカちゃん可愛い!!

  6. ちま | URL | -

    ママの横で寝んねしてくれたんですね♪
    モフモフのモカちゃんが横にいたらホント
    可愛いでしょうね(^-^)
    あぁ私も一度でいいからナデナデしたい(><*)

  7. ちりめん兎 | URL | -

    ついに来ましたか!
    モカちゃん!!
    いいよ~そのままiomocaさん独占だ!
    ふわふわ毛並みナデがいありそうですねぇ~

  8. らもら | URL | l.ghZN1c

    今日は夜遅くなっちゃいました><
    ぽちっと応援のみー><
    でも動画見ましたw
    なでなでまで高速だしー(笑)

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    これは、押入れを占拠したイオリちゃんに感謝ですね♪
    モカちゃんもナデナデOKな気分の時があるなんて、いいですね。
    うちの桃、ここまでナデナデさせてくれませんもの。

    そしてベッドでのくつろぎ方と言ったら!!
    顔の前にこんなモカちゃんが横たわってくれていたら、最高でしょうね~。
    うちも桃に、優しくささやけば…どうにかなるかしら?

  10. 三毛にゃんこ | URL | -

    ワーオ!予想的中しちゃった!
    iomocaさん、幸せですね♡
    ナデナデされ放題のモカちゃん・・・。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと幸せですぅ~・・
    やっぱり寒くなった猫に暖めてほしいですよね(笑)
    イオちゃんがモカの場所をとったおかげで
    ちょっっぴり幸せ気分が味わえています。
    まっ!他の悩みもあったりするんでけど・・^_^;
    モカはあまりナデナデはさせてくれない方なんですけど
    この時は機嫌よかったみたいですね
    寝ている時は基本OKなんですよ!本当に至福の一時なんです
    ふふふ・・幸せ~(*^。^*)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えりんぎさん

    もう気持ちよいですよ~一緒に寝られるなんて・・
    本当に至福の一時です
    ちょっとだけイオリに感謝しないと!ですね(^_-)-☆
    そうモカはイオリには勝てないんですよ
    ちょっと可哀想なんですけどねぇ~
    焼肉!是非食べに行ってくださいね(^_^)v

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんです!作戦???成功しました(笑)
    イオリに感謝しなきゃね!
    モカも一緒に寝るのは好きなので、きっと喜んでいると思います。
    ホンと猫を触って寝られるなんて~幸せです!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    は~い!イオリのおかげでモカとお手手つないで寝ることが
    出来ましたぁ~(*^。^*) イオリに感謝です。
    でも呪いは解けません(ーー;)また酷くなっちゃいました。
    どうしたら呪いが解けるのでしょうか??

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    可愛いでしょう(*^。^*)
    ふふふ・・親ばかですみません^_^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    モフモフで気持ちよいですよ~
    幸せの一時です。
    でもちょっと手がしびれちゃいますけどね(笑)
    是非一度モフモフしてくださいね(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    忙しいのに動画見ていただいて・・有難うございます。
    高速ナデナデも最高でしょ?(笑)
    またお時間のある時にゆっくり着てくださいね

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうそう!来ました!来ました!
    もう私がモカを独占しています(笑)
    気持ちよいよ~
    ナデナデしがいがホンとあります。
    至福の一時を味わいました(*^。^*)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンとイオリに感謝です。
    最近モカは押入れに入り浸り状態だったので・・
    外に出してくれただけでも嬉しいの一言です。
    モカも基本的にはナデナデ好きなんですよ!でもイオリの目が恐いんです(笑)
    と言ってもイオリほど好きではないので~加減が難しいんですけどね!
    ベッドでのナデナデは大好き!
    一緒に寝ようって~鳴いて訴えてくるくらい・・
    腕を入れると喜んでいます。
    ちょっと腕がしびれちゃいますけどね(笑)
    桃ちゃんも一度経験してほしいな!絶対桃ちゃんもクセになると思うよ!
    桃ちゃん!聴いてる?(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンと!的中です~
    さすがですね(*^。^*)
    もう最近は幸せ~の一言につきます。
    ちょっと別の問題も出てきちゃいましたけどね^_^;
    モカもベッドでナデナデされるのは大好きなので
    二人で至福の時間を過ごしています。

  21. にゃも | URL | -

    なでなでされてるモカちゃんかわいい~~♪
    気持ちよさそうですね。
    長毛さんだと手触りもゴージャスなんだろうなぁ。
    撫でてて気持ちよさそうな時、ブラッシングとかダメなんですかね。
    うちだとそのままブラシに突入ですw

  22. STP | URL | 8rlPlEsI

    おおっ! これは可愛い!!
    押入れを独り占め(?)してくれたイオリちゃんに
    感謝しないといけませんね~(*´∀`*)
    フワフワのモカちゃんの毛並みは
    とっても撫で心地が良さそうで羨ましいな。
    モカちゃんもとっても気持ち良さそうですね~♪

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    モカも基本的にはナデナデ好きなんですよね
    でもあまり長い時間は嫌がります。
    ベッドの上のナデナデは大好きなので・・
    ベッドの上でブラッシングするか???
    とにかく手じゃないもので、触られるのはイヤみたいです
    何とかならないかしらね・・・(ーー;)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうなんですよ~(*^。^*)
    押入れに入ってくれたイオリには凄い感謝しています
    ま~ちょっとその後・・寂しい思いもしていますが・・
    正直イオリの毛の方が気持ちよいんですけどね
    でもモカのお腹の毛は柔らかくて超気持ちよいです(笑)
    モカも結構ナデナデ好きなんですよね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/486-9ede9c5c
この記事へのトラックバック