やだ~~~!

2008年10月13日 14:22

突然モカが走り出しました

2008_10130008.jpg 

え~!!!!

2008_10130010_20081013143917.jpg 

どうしよう・・・ 

2008_10130014_20081013143929.jpg  

やだ~やだ~やだ~!!! 

2008_10130013_20081013143924.jpg  

あたしはどうすれば・・・

(写真が暗かったので補正したら・・写真が荒くなってしまった (ーー;))



モカに何があったのでしょうか???












2008_10130011.jpg 

ここはあたしがもらったわ!




イオリにお気に入りの押入れを取られてしまったのでした。

さて・・・モカの運命はいかに???


to be continued





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃん!押入れの陣地、取られちゃったの~?
    それは可哀想に~v-393
    っで!?続くのね~v-411
    (今日は短くない?まだ体調悪いの?お大事にね~)

  2. シモベッチ | URL | -

    また何か出たぁ(*0*)

     以前の様に、また何か見つけちゃって怖くて
    v-283モカchanダッシュしたのかと思ったわぁぁv-405
    モフモフ振り乱して、そんなに「やだ~!」の連呼とは、いったい何事なのぉi-183
    ってv-20女王v-283イオリchanに
    お気に入りの押入れ占領されちゃった~v-393で続編は明日ニャのねv-411
    ※押入れのプラスチックケースに入ってるカラフルな輪は何ニャ~にe-3

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    ありゃ~、モカちゃんかわいそうに~・・・
    一緒に押入れに入ったら猫団子ができるよ~。

  4. らもら | URL | l.ghZN1c

    あらぁ、安息の地を奪われたモカちゃん
    すっかり動揺してしまいましたね><
    イオリ姫が何故今になって侵略にでたのか・・・?
    続きが気になりますね~^^
    押入れの中で、きらりと瞳を光らせるイオ姫・・・
    うーんクールで恰好良くて美しいわぁ!

  5. ちりめん兎 | URL | -

    モカちゃん今のうちにタオルケットを取っちゃえ~!
    あ。でもそんな事したら後でイオリちゃんに怒られる?
    それならiomocaさんを独占だ!
    これで一石二鳥v-352

  6. milk | URL | -

    だんだん寒くなると、押入れは暖かいのかな?

  7. ちま | URL | -

    あらららら!!
    イオリお姉ちゃんにモカちゃんの場所とられちゃったのね(;_;)
    続きが超気になります!!
    モカちゃん、、、大丈夫??

  8. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    あぁ~せっかくの秘密基地が^^;
    実力行使でどかす?
    それともその隙にタオルケットを奪っちゃう?
    続きが気になるわぁ。
    イオリちゃん、瞳が綺麗~^^

  9. キキ | URL | -

    モカちゃんピンチ!お姉ちゃんに大事な場所を取られちゃったのね。
    さてモカちゃんどう出たのでしょうか?気になります。
    イオリちゃんのキラッと光った瞳が綺麗ね

  10. 三毛にゃんこ | URL | -

    あらら~、イオリちゃんにお気に入りの場所取られちゃったのね。
    こうなったら、iomocaさんと一緒におねんねしたら?
    きっとすごーく喜んでもらえるよ♪

  11. にゃも | URL | -

    イオリちゃんの笑顔が神々しいですね。
    モカちゃんのお気に入りに場所、捕られちゃいましたか~。
    新しいところを捜すか、奪い返すか?
    モカちゃんの運命は…w

  12. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    なんだか我が家を見るようだわ。^^;
    モカちゃんがビブの立場で、
    イオリたんがカリ太后ね。あ、あくまでも立場の話で、
    見た目は無関係でございますよ。(笑)
    この顛末が楽しみ~。^^

    そうそう、iomocaさん、
    住所お知らせくださいましたっけ?

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    イオリちゃん、強いね~。
    やっぱり、お姉ちゃんは強いよね。
    モカちゃん、やり場のない憤りで、超ブレブレに(笑)
    一方でイオリちゃんは、押入れの中で勝利の笑み!
    キランと光る瞳が、かっこいいし。
    続きが気になります。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!押入れ取られちゃいました。
    ずっと押入れの前でモカは悩んでました(笑)
    さて・・どうするんでしょうね?
    あっ!昨日はメチャクチャ寝不足で・・
    お子達夜中中ドンちゃん騒ぎしたいたんですよ(爆)
    もうこれ以上考えられなかったんです。
    お許しください。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ごめん!ごめん!驚かしちゃった?(笑)
    イオリが押入れに入った途端、押入れに向かっていったんですよ
    よっぽど悔しかったんでしょうねぇ~
    続きは今日午後には更新しますね(^_-)-☆
    カラフルの丸い輪はDVDケースです。勿論DVDが入ってます
    私は殆ど(全くと言って良い)見てないんですけど
    韓ドラを録画しています。
    韓ドラ好きの母と友人のため???

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんです・・・イオリに取られちゃいました。
    そっか~一緒に入れば猫団子ですね
    う~ん(ーー;)それは難しいかも?

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンとモカはショックだったみたいですよ
    しばらく押入れの前で固まってしまいました。
    イオリが押入れに入った理由は・・
    また後日書きますね!
    今日はモカのその後をお伝えしたいと思います。
    イオリの勝ち誇った顔!何ともいえないですよね(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    なかなか良い方法ですねぇ~
    さて!モカの出方は????
    今日の午後更新しますので~楽しみにしていてください。
    ふふふ(^_-)-☆

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    昨日はどうでしたか?
    押入れは暖かいと思います。それに邪魔されないしねぇ~

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    そうなんですよ~イオリが突然押入れを奪ったのです
    モカはかなりショックを受けてたみたいです。
    また今日には続きをアップしますので~お楽しみに(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    モカはいっつもこうなんです(笑)
    お気に入りをイオリに奪われちゃうんですよね
    多分イオリもすぐ飽きるとは思うのですが・・
    さて!その後のモカは???
    また楽しみにしていてください(^_-)-☆
    イオリの勝ち誇った目ですよね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    モカはかなり動揺していたようです。
    押入れの前で呆然と立ちすくんでいました(笑)
    さて!その後もモカは????
    って~楽しみに!なんて言ってるけど・・
    大した結果ではないんですけどね(笑)
    でもまた見にきてくださいね(^_-)-☆

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    お~(@_@;)
    凄いナイスですねぇ~そうなれば私は超嬉しいです
    どうなったんでしょうね?(笑)
    また更新したら見てやってください。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    イオリは勝ち誇った顔してますよね(笑)
    いつもこうやってイオリ姫はモカの安息の地を荒らしてます(笑)
    もっと仲良く猫団子してくれれば~と思うのですが
    それは無理みたいです(ーー;)
    さてさて!どうなったでしょうね???

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    そうなんだぁ~ビブ姫もカリ太后にいじめられてるの?
    ウチは完全にイオリがモカをいじめてます。
    ホンと困ったお嬢様なのです。
    さて!どうなったでしょうね???

    住所届いてないですか?初期の頃にメールしたんですが・・
    後ほどもう一度メールしますね
    宜しくお願いします。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンとイオリは勝ち誇った顔してますよね(笑)
    イオリ姫はもう凄いワガママお嬢様で
    自分が一番じゃないと気がすまないんですよ
    モカが良い思いをしてると、モカをいじめちゃいますからね
    可哀想なモカです。
    さて!続きはいかに????
    今日の午後をお楽しみに~(^_-)-☆

  27. ジロウ | URL | -

    場所とり?(笑

  28. ミルク | URL | -

    ごめんなさい
    今日は応援ポチで…
    またゆっくりきまーす

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    はい!場所取りです(笑)結構争いが絶えません(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    いつも有難うね!
    また落ち着いたら遊びにきてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/485-39440680
この記事へのトラックバック