可愛い!

2008年10月11日 14:09

ふと見ると

2008_10110013.jpg 

イオリがこんな格好で寝ていました。
(タオルケットにゴミがついてる・・なんて~つっこまないでくださいね 笑)

モカは私の傍でこんな風に寝ることがないんですよね
今も押入れに引きこもり中(涙)

2008_10110015.jpg 

気持ち良さそう(*^。^*)

2008_10110014.jpg 

あんよも可愛い!

2008_10110018.jpg 

あ~我慢できな~い!(モフモフモフ~)

2008_10110019.jpg 

踊ってるし(笑)


イオリは最近はいつもこのタオルケットで寝ています
私は触り放題(笑)
この前電話しながらナデナデしていたら、さすがに鬱陶しかったのか?
最後は噛みつかれてしまいました^_^;


これは昨日のナデナデ風景
なんて事ないです。ただただナデナデしています。
今回は普通の速度で流そうと思ったのですが、あまりにも動きが無いので(笑)
やっぱり倍速でお届けします。
最後の方はまた私がカミカミされるんですけど・・
眠さの方が勝ってしまって~本気モードにはならなかったです。

2分46秒くらいあります(長くてすみません ^_^;)
お時間のある方はちらっと見てやってください。
特にオチもありませんので~
 







舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. とおや姉 | URL | -

    ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

    わがやのパソコン・・おかしいんでしょうか・・
    時々動画が・・止まっちゃうんですヨネェ。。

    (w_-; ウゥ・・残念・・

  2. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    こんにちは。
    うひょ~、イオリちゃん可愛い!!
    まっ白い、ぽよぽよのお腹の毛が触りたい方だいなんて!!
    動画も拝見しましたが、お腹の毛にアップすると、なんだか雪山で遭難している気分になります(笑)
    最後にはカジッと齧られちゃいましたが、2分以上こんな風に触らせてくれるなんて、うらやましいですよ。
    うちは無理!

    1つ前の記事も拝見しました。
    赤いスイカ、頑張って見つけてくださいね♪
    でも案外、しばらく忘れてた方が、次に発見されたときの食いつきはいいかも!?

  3. シモベッチ | URL | -

    キャワぇぇ~♪

     v-283イオリchan相当お眠なのかiomocaママべったべた撫で繰り回しても
    そんなに嫌そうでは無いねv-410でも噛み々されちゃったけどぉv-411
    踊ってる・ペロペロお手々舐めてるv-283イオリchanすご~くゴージャスモフで
    v-318キャワイィィv-343スイカ見付かったと思ったら
    三角ちゃん行方不明ニャのって、またiomocaママ捜索開始でんなぁv-392

  4. にゃも | URL | -

    かわいいー。
    毛が長いから手足が短く見えて、それがよりいっそうかわいいですね。
    踊ってるみたい^^
    ふかふかのお腹に顔を埋めたい…。
    手触り最高なんだろうなぁ。

  5. ちりめん兎 | URL | -

    長毛にゃんこはモフモフしがいがありますねぇ~
    私も触りたい!
    モカちゃんまだ引きこもり中ですか。
    モモと一緒ですね(笑)

  6. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんおっぴろげ~に、さらにそっっくりかえってる~。
    私もモフモフ触りたい~!!
    モカちゃんはひきこもっちゃったの~?? ざんねん!!

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    (⌒▽⌒)アハハ!
    撫で撫で攻撃、さすがの私も参りました!
    (しつこ過ぎる~あんなに~??するん??)
    私の撫で撫でもしつこいんで有名だけどねっv-91

  8. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    くぁわゆいねぇ~v-238
    でも、押し入れに引きこもってるモカちゃんに
    めっちゃシンパシー感じるわぁ。^^
    うちのやつらも、基本、私に密着しては寝ません。
    私が寝ている足下だったり
    寝ているところが見られるタンスの上だったりでは寝るけれど。^^;
    特に、押し入れは、うちのヤツら全員の人気スポットです。^^

  9. キキ | URL | -

    やっぱり可愛いとついついず~っと触りたくなってしまい
    ますよね~。イオリちゃんモフモフさんだから、どこから
    足なんだか分からな~い。
    私も触りすぎるとぐりにガブ~ってやられます。
    しつこいのはイヤみたいですね(笑)

  10. らもら | URL | tJ7YdOVY

    このもふもふは堪らんですねぇ^^
    触らずにはいられない。
    顔を埋めたくなりますね♪
    寝ている猫ってどうしてこんなにマイナスイオンを出すのでしょうね。
    釣られて一緒に寝てしまうこともしばしばですよね^^
    イオリちゃん、いい夢見てるんだろうなぁ♪

  11. milk | URL | -

    気持ちよさそう。私も寝ます。

  12. STP | URL | 8rlPlEsI

    あはは! すごいおっぴろげだ~(≧▽≦)
    イオリちゃんのお腹って本当に触り心地良さそう!
    電話しながらも、ずっとモフモフしちゃう気持ち分かる~♪
    もっと寒くなってしまったら
    こんな姿も見る機会が少なくなるかもしれませんね。
    今のうちにちゃんと目に焼き付けておこ~っと(´ー`)

  13. シモベッチ | URL | -

    お早う~(^0^)/

     度々コメ入れすみましぇんe-466今も動画リプレイしまくり癒され中で~すv-22
    v-283イオリchanの毛玉(毛絡みe-3)発見iomocaママ
    くしゅくしゅ解してる手キレイだわぁv-410
    お風呂掃除v-356以外の家事してニャいかもぉv-411
    で毛玉とれましたぁんi-236

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    わぁ~せっかく来て頂いたのに~ごめんなさい
    時間によっては上手く動かない時とかがあるみたいなの
    またお時間のある時にでも見てやってくださいね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    イオリは結構ナデナデ好きなんですよ~
    でもそれも気分しだい(笑)ちょっと触っただけでも気に入らないと
    「ガシ」とつかまれて・・ケリケリされちゃいます。
    この時はよっぽど気持ち良かったんでしょうね(*^。^*)
    倍速にしているから~実は5分以上ナデナデしていました(笑)
    雪山に遭難してくださ~い(爆)
    あっ!赤いスイカは無事見つかりました。
    窓とベッドの間に挟まっておりました!良かった
    でも・・らもらさんからいただいた三角くんがないの(涙)
    探さなきゃ~(>_<)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    コメ入れている途中で寝てしまいました^_^;
    可愛いでしょ(親ばか)
    結構ナデナデ好きなんですよねぇ~
    でもいやな時もあって、その時は全くナデナデさせてもらえ
    ないんですけどね
    今回はかなり長い間ナデナデさせてくれました。
    私の手まで舐めてくれちゃって(^_-)-☆
    可愛い!
    三角くん捜索隊はまた午後出動します。
    多分・・あると思います。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンと手足短いですよね(笑)
    最近はこのモフモフになれちゃったので
    普通?のニャンコをさわると物足りなくなっちゃいます
    気持ちよいですよ~
    是非是非一度モフモフしてくださいね!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうなの!そうなの!長毛なのでモフモフしがいありますよ
    ちりめん兎さんも是非!一度モフモフしてみてくだい
    スッゴイ気持ちよいので(笑)
    そっか~モモちゃんも引きこもってるんですね
    モカも今また押入れに入ってます。
    どうにかならないかしら???

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    夏海ちゃんもやりませんか?
    おっぴろげ(笑)可愛いですよね
    モフモフしがいあるし~スッゴイ気持ちよいの(*^。^*)
    モカはまだ引きこもり中です(ーー;)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    えへ^_^;
    いつもそんなにナデナデしないんですよ
    今回カメラを回していたので、少し動きがあった方が良いと思って
    ナデナデしつこくやったら・・動くかな?って思ったんです
    でも眠気の方が勝っちゃったみたいで・・全然動かなくて
    やたらしつこくなっちゃいました(笑)
    でもホンと気持ちよいですよね(^_-)-☆

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    きゃわゆいでしょ(*^。^*)(親ばかです)
    モカは今は引きこもってますけど
    冬は私のベッドで寝る確立は高いんですよ
    今はまだ密着したいほどではないのかな???って
    勝手に想像しています。
    押入れって猫にとっては快適なんでしょうね
    外敵(私?)から身を守るには・・
    でもやっぱり寂しい(>_<)モカもモフモフしたいです。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと短足ですよね(笑)
    でもそこが可愛いんだなぁ~(*^。^*)
    ついついずっとナデナデしちゃうんですよ~
    でも・・だいたいがいい加減にしてよ!って
    抱えてケリケリされちゃいます(笑)
    それでも止められないんですよねぇ~(爆)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!おやすみなさい(笑)
    って~もう起きてるか^_^;

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    もうホンと気持ちよいですよ~
    触らずにはいられないんです。
    触って!触って!って言っている気がするんですもの(笑)
    ホンとマイナスイオン量産中って感じですよね(*^。^*)
    いつも添い寝して寝ちゃうんです(笑)
    幸せの瞬間ですね!

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    おっぴろげでしょ(*^。^*)
    もう気持ちよいですよ~・・鼻炎だというのに
    ついつい顔でモフモフしちゃいます(笑)
    だって~触って!触って!って言ってるんだもの(笑)
    冬でもイオリはわりとこんな格好かも???
    あっ!でもそれはホットカーペットつけてる時かな?
    時々このおっぴろげを皆さんにお見せしますね(^_-)-☆

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    何度も有難う!嬉しいです(*^。^*)
    そうなの・・イオリをナデナデしていたら毛玉を発見
    一度カメラを止めて、毛をカットしました。
    普段なら嫌がるのに~その時は大人しく寝てたんですよ
    余程眠かったんでしょうね(笑)
    えっと~一応家事全般やっておりますです^_^;
    手は昔からあまりアレない人なんですよね
    それには感謝ですよね!
    ホンとだよ~ホンとなんだから・・(嘘っぽい?)

  27. 三毛にゃんこ | URL | -

    もふもふ~ん。
    動画でバーチャルナデナデ、満喫させていただきました。
    長毛さんのさわり心地は格別でしょうね~。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ナデナデ堪能してもらえましたか?(笑)
    やっぱり長毛は気持ちよいです(*^。^*)
    勿論短毛も気持ちよいですけどね
    一度是非モフモフしてくださ~い(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/483-a52335d6
この記事へのトラックバック