ふふふ

2008年10月18日 19:26

昨日久々の2ショット(^^♪

2008_10080004.jpg 

嬉しい~~~(*^。^*)

2008_10080007.jpg 

頑張れ~猫団子(*^。^*)


まだ諦めてませんから・・・(笑)
まっ!この後すぐにお互い別の場所に移動しちゃいましたけどね(ーー;)



意味もなく

SN370087.jpg 

美味しそうなケーキ (携帯で撮ったのでボケボケですが・・)

SN370088.jpg 

紅茶と一緒にどうぞ!


これはダイブ前に食べたケーキです 今は家で療養中(笑)
おかげさまで~だいぶ咳はおさまってきました。もっと早く病院へ行けば良かった^_^;
でも今朝は鼻炎が酷くて~ティッシュの箱の半分以上使ってしまった
薬飲んだので眠いです。 


皆様~楽しいお休みをお過ごしくださいね(^_-)-☆


鼻炎でネタがうかばないので~これにて失礼いたします(^_^;)


YWRiOWEyMjRhNmQ3NWU3YjM1YTgwZjJk8dI.gif 

ネットで見つけたJJ 踊っている姿がちょっと可愛い





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. ルッカ | URL | mQop/nM.

    そうなんだよねぇ・・

    >頑張れ~猫団子

    簡単なようでウチも難しい(T_T)
    キナコは他の連中と仲良くしないし。
    寒い冬でもむりっぽい。
    ツーショット写真、今のキナコにはむりかも(>_<)
    ♂もトッチとオハギがダメだし・・

    今はブタクサ?の時期なのかな。
    鼻炎も咳も辛いものね、お大事に。
    このテンプレ、シンプルでいいね^^♪

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    良かったね~咳が治まってきて…
    でもティッシュ半箱?今日は私はいいんだ~
    まま、ゆっくり猫団子を期待して…ね~?

  3. キキ | URL | -

    咳が治まってきて良かったですね。お大事にして下さいね~。
    あと少しで猫団子完成ですね。うちと同じかな?

  4. らもら | URL | l.ghZN1c

    調子良くなってきた様で^^
    良かったですね。
    もうしばらくは、我慢療養ですね!
    猫団子も秋が深まるにつれて近づいてる!?
    もっふもふの猫団子が見たいですよ~♪

  5. シモベッチ | URL | -

    ほんわかツーショット♪♪

     v-283イオリchan押入れヒッキーとうとう(やっとe-3)飽きたのかニャv-410陽だまりの中でv-283イオモカchan気持ち良さそうな
    ほんわかv-318ラブリィーツーショットi-233皆さんモフモフ猫団子を
    期待なさってるみたいでiomocaママ責任重大ですなぁ(って大袈裟じゃ~i-235)
    召し上がったe-239ケーキにゃ~にe-3甘い物好きな私め気になるわぁi-237
     咳おさまって鼻炎が酷いiomocaママお家でv-283イオモカchanと
    のんびり大人しくしててねぇv-398
     踊ってるJJ似てないけど可愛いわぁんv-343てかママお暇ニャのぉv-411
     

  6. milk | URL | -

    私は喉がいがらっぽくて、エヘン虫が時々出ます。
    咳が止まって良かったね。毎日のブログ頭が下がります。
    中身も凄いし、一番楽しみにしてます。

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おっ
    病院に行かれたのかな?
    もしかしたら
    咳喘息かなぁ?なんて
    思ったりしてました
    お大事にです☆

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    かなり良くなってきたんですね?
    やはり早めの通院が一番でしょうか?
    完治する頃に猫団子が見られるかも?

  9. 三毛にゃんこ | URL | -

    おおおぉー!出来かけているじゃありませんか、猫団子。
    これから寒くなるし、期待大ですね。
    風邪、一気に治しちゃいましょう!
    ゆっくりお休みしてくださいね。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    私は多頭飼いをすれば~いつでも見られる物と思っていました(/_;)
    ホンとなかなか出来ないものですね!
    でもルッカさんのところはキナコちゃんは無理でも・・
    ♂の2ショットは見れるでしょ?
    それだけでも羨ましいです。
    ウチはこれ以上無理なのかな???諦めたくないけど・・

    秋花粉症!去年もなっていたけど~今年はもっと酷いです
    早くラクになりた~い!(>_<)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンと咳がおさまってよかったです。
    早く病院へ行けって感じですよね^_^;
    ご迷惑をおかけしました。
    鼻炎は今日は良いです。
    まだまだ花粉症は続くんでしょうかね?
    猫団子!気長に待ちます(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!有難うございます。
    ようやく咳が治まってきて~元気になりました。
    良かった(*^。^*)
    猫団子!あと一息!キキさんのところもですか?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!ようやく落ち着いてきました
    もうちょっと大人しくしていますので
    元気になったら飲みに誘ってください(^_-)-☆
    猫団子!あともうちょっとなんですけどねぇ~
    私もモフモフ猫団子!絶対みたいです。
    頑張るぞ~(^_^)v

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    イオリはやっぱり引きこもりは似合わないです(笑)
    こうやって日向ぼっこしている姿は微笑ましいですよね
    皆さんの期待?に応えられるように頑張りたい!
    でも私は猫団子を作るために・・何をすれば良いのだろう?^_^;
    ケーキ美味しかったですよ!
    でも私っていつも頼んで後悔するんです。
    クリーム系ダメなのに・・ついつい頼んじゃって
    これも最後の方はちょっと食べるの辛かったです(ーー;)
    JJ可愛いでしょ(笑)暇と言えば~暇です(爆)
    家でのんびりしているので・・

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    大丈夫ですか?イガイガも放っておくと咳にも通じるかも?
    気をつけてくださいねぇ~
    有難うございます。そう言っていただけると頑張れます。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!行ってきました。
    とりあえず薬のおかげで元気になりました。
    咳喘息だったのかも???
    レントゲンでも何もなかったので、ホッとしています。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    はい!ようやく落ち着いてきました。
    ホンと早めの通院が良いみたいです。
    分かっているのですが~なかなか行動に出ない私です。
    完治する頃に猫団子?
    きゃ!楽しみ~(^_-)-☆

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうなんです~
    結構猫団子!いけそうな感じしませんか?
    これから寒くなるし~私も期待しているんです。
    ホンと一気に体調も回復して~元気になりたいです。
    三毛にゃんこさんも風邪ひかないようにしてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/482-78bbefa6
この記事へのトラックバック