実にかっこ良い!

2008年10月09日 14:47

昨日は映画を観て来ました

実はまだ喉と鼻の調子が良くないんですよ~
観ている間咳が出なくて・・ホンと良かった(^_^)v

2008_10080008.jpg 

これ!(ちゃんとしたポスターが無かったの・・(>_<))

マシャファンとしては~やっぱり観ておかないといけないかな?と思って・・
カッコ良いなぁ~福山くん!(*^。^*)
えっ?内容???・・・内容はねぇ~・・・
一応Pleasureの方へ書いておきます。ご興味ある方は覘いてください。



でもホンとカッコ良いわぁ~!来年の2月で40才とは思えないですよねぇ~


2008_10080025.jpg 

さっぱり・・わからない・・(湯川風に)

えっ?何が?モカちゃんは何がわからないの?

2008_10080032.jpg 

ママの趣味がよ!誰が好きにゃのよ! 

 suteki.jpg 

iomocaの好きな人


えっ?(@_@;)

みんな好きに決まってるジャン!共通点あるでしょう???
イケメンだよねぇ~・・イケメンは大好物なのだ(笑)
可笑しい?違う?間違ってる??
(人それぞれ好みがあるので・・反論はなさらないようにお願いします 笑)


2008_10080040.jpg 

実に面白い!(湯川風に) 興味深いにゃ・・

2008_10080052.jpg 

イケマン?・・もとい・・イケメンなら誰でも良いにゃね?


いや~それだけじゃないけどさ~・・・でも基本!男は顔だよね~(笑)
(あっ!ここは笑って流してね!反論無しで 冗句ですから・・)
その次にお金????

お金が一番で~次が容姿かしら??? う~ん(ーー;) 悩む・・

あれ???私可笑しいかしら???




モカも同じでしょ?ね~そう思わない???

2008_10080026.jpg 

やっぱり男は味でしょ?味!  美味しくなきゃねぇ~・・

モカちゃん?それはカリカリの話じゃないの??
イオリちゃんはナンなのよ!何が一番なの??

2008_10080042.jpg 

やっぱり男は毛よね!あたしみたいにふさふさしてなきゃ~・・
(ふさふさって美味しいの?)









えっ(・_・;)
JJは良くわかりませんが~・・・他の3人は確かにちょっと薄いかも??(;一_一)



そ・・そ・・そんな事~関係ないやい!
い・・い・・・い・・・・・・今が良ければそれで良いんだい!<(`^´)> ふん!




注)私は4人とも大好きです!決してけなしてはいるわけではありません。
誤解のないように・・(^_-)-☆




舞台&ライヴのブログはこちら

帝都大学で湯川准教授の授業うけたいです!
更新しました(笑)
Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. にゃも | URL | -

    ガリレオの映画行かれたのですねー。
    私もどうしようかなと思ってるところです。
    福山さんと稲葉さんって、顔似てるよね^^

    イオリちゃんの横顔がーー!
    かっこいいーー!
    猫の横顔って正面顔とは違った魅力がありますね。
    きりっとしててかっこいいわ、イオリちゃん。

    長毛の猫さんはふさふさがゴージャズな方がモテると聞いたことありますw

  2. yuka | URL | -

    イオリチャンv-283少し横顔でアップv-344
    後ろにモカチャンv-283
    魅力を感じますねv-344
    足跡は付けるもののなかなかコメントが最後までいけない毎日でしたv-356
    イオリチャンv-283とモカチャンv-283の画像にはv-216みながら顔がドロドロに溶けそうに・・・笑いを必死にこらえましたv-398
    またたびお手玉も最高でしたv-344

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    私はイケメンヨリも~・・・イオリちゃんやモカちゃんの方が好き~!! ウフフ。やっぱりフサフサがいいもんね~。

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おお!行ったのね~ガリレオ、これは息子も付き合ってくれなそうだから月曜日のレディスディに行こうかな?って思ってたんだ~
    咳、私も鼻炎に咳が加わって(でもちょこっとね~)
    早く治しましょうね~v-91
    そうそう!イケメン!ツケメン!大好きv-238

  5. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    左下のヒト、JJってゆーんですか。
    この方は知りませんでした。
    確かに、他3名と比べると濃いかも・・・、てか、
    山Pな感じ?
    残るお3方は、おっしゃる通り顔の系統が似てますね。^^
    で、ワタシとは絶対にバッティングしないので、
    よかったです。<何が?(笑)
    と言っても、福山と光一は、好きですわ。
    (コーシさんはよく知らないので、なんとも言えない)
    福山は、昔っから、部下にしたいオトコ、
    一緒に飲みたい野郎で、常にワタシのベスト3内でした。
    つて、誰もワタシのベスト3など興味ないだろーが。^^;
    光一は、クールなところが好き。猫好きだし。(笑)
    でもって、光一のジャニ内唯一の友達って、やっぱわからん?

    そっかー、ふっさりが好きなイオリちゃん、
    うちのキングは眼中にないってことね。(爆)

  6. とおや姉 | URL | -

    なかなか・・観にいけなくって・・

    単行本は読みましたが・・

  7. milk | URL | -

    マイミクさんが難しい映画って行ってたから、きっと私には理解出来ないかも。

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    う~ん、共通点・・・?
    イケメン意外には無いかも。
    まぁいいじゃないですか。
    好きなことに理由など無くても。
    なんで猫が好きなの?
    と聞かれてもちゃんとした説明はできませんww

  9. ちりめん兎 | URL | -

    映画ガリレオ観てきたんですか?
    内容は・・・実は小説読んだので知ってるんです~
    福山さんカッコイイですよねぇ♡
    私もお金とイケメンは大好物です。うへへ

  10. キキ | URL | -

    私も福山くん好きぃ~。でも、○○疑惑らしくって私はそんなの信じてないけど、
    でも、信憑性のあるところからの情報だからホントかも~って思って、
    だいぶ前にショックを受けました!でも福山くん好き。
    でもイオモカちゃんも好きよYO

  11. らもら | URL | l.ghZN1c

    他の3人は危ないとか言っちゃいけませんw
    リアルなだけにまずいですよ♪♪
    私の母は光一くんが好きですねぇ。
    姉と母は福山さんが好きです。
    私は大泉洋が好きですw
    遺伝していない・・・・orz
    イオちゃんのアイライン、すっごく綺麗!
    あぁ、美人さんねぇ(うっとり)
    きりっと切れ上がった目じりとか最高!
    逆に、モカちゃんは、たれ目ちゃんなのが
    すごく可愛いの。
    対照的な可愛さで見てて飽きないです^^

  12. STP | URL | 8rlPlEsI

    私は「どれだけ私の言う事を素直に聞くか」が一番重要!
    お金や容姿はそこそこでも、これが絶対条件ですっ(笑)
    (↑ ドSですから^^)
    ね、イオモカちゃん、人の好みって皆こんなに違うのよ。
    そんな事で悩んじゃダメダメ~♪(笑)

  13. シモベッチ | URL | -

    何時もと違うw!?

    今日(てか昨日)のv-283イオモカchane-94毛艶・モフフサ度・お顔が
    格別にe-420キレイィi-233困ったちゃん顔&お髭あちゃこちゃv-283モカchanv-318モアプリティーv-343
    実に面白い…v-283イオリchan艶かしく色っぽいし男は毛…、
    アイラインくっきりお目々・キリッと引き締まった口元e-364エーワンビューティーだわぁv-218iomocaママe-94撮る腕上昇すご~く上手いっすv-424
    あっe-226ガリレオ・イケメン話だったぁi-229
    ガリレオe-288でチラッと見ただけなので内容しりましぇ~んe-466
    光ちゃんってマジ美形よ~んi-233男は①お金で後は顔&包容力だぁねv-411

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!行ってきました
    内容的には・・ドラマとは全然違うので好き好きになってしまうと思いますが
    福山くんはやっぱりカッコ良いです(笑)
    イオリの横顔良いですか?
    確かに横顔と正面とでは全然違う雰囲気持ってますよね
    どちらも大好き!猫なら何でもOKなのかしら?(笑)
    ウチの子はあまりゴージャスじゃないんですよねぇ~
    実は・・・。もてないかな?

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    忙しいのに有難うございます。
    見てくれるだけで嬉しいので・・
    コメントは気にしないでくださいね
    出来るときだけ入れてやってください。
    イオリを撮っていたら・・モカが後ろにいたので
    良い画が撮れるかしら?って頑張ってみました(笑)
    またたびも見ていただけたんですね
    ホンと興奮していました♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    有難うございます!
    イオリもモカも喜んでいると思いま~す(*^。^*)
    やっぱりふさふさですよね(笑)
    ふさふさ最高です(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    行ってきましたよ~!やっぱり福山くんはカッコ良かった(^_-)-☆
    でも堤さんの演技が一番光ってましたよ!是非見てください。
    テトママさんも咳が出てるんですか?
    私もまた昨日の夜は発作状態でした(ーー;)全然良くなりません。
    は~早くすっきりしたいです。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    JJは正確に言うとジェジュンと言います。
    東方神起の子なんですよ~最近好物に加わりました(笑)
    山Pぽいかな???そうかな?
    私も福山くんとは一緒に飲んでみたい人の一人ですね
    絶対喧嘩すると思うけど(笑)
    でもそこが楽しそうだなって想像しています♪
    何と言っても彼は声が良いんですよねぇ~
    声聴いてるだけで・・幸せ感じちゃいます(笑)
    そうそう光ちゃんは猫好きですよね!
    あ!わかりましたよ~Nさんですよね?
    ですよね?そうですよね???

    キングちゃんもふっさりに戻ったら・・
    イオリも気に入るかも?(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    お忙しそうですよね・・
    本読まれたんだ~多分すぐにビデオ化されそうなので^_^;
    是非そちらでご覧になってください。
    福山くんも堤さんも素敵ですよ!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    え~(@_@;)!
    全然難しい映画じゃないですよ~
    恋愛物ですから・・・恋をしたことがある人ならば理解できます(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうですよね!何で好きなのか?説明なんて出来ないです!
    猫も「可愛いから」って言っても
    犬も可愛いですしねぇ~
    はっきりと言える理由なんてないのかも?しれないですね
    好きなものは好き!なんですよね(^_-)-☆

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    観て来ました~なかなか良かったですよ
    私は小説読んでなかったので・・あれ?って思ったけど
    後から結構ジーンとしてきちゃいました。
    イケメンはやっぱり好物ですよね(^_-)-☆
    後お金もね(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    おっ!気があいますねぇ~(*^。^*)
    嬉しいです。
    何?何?何??何疑惑??こっそり教えてください
    全然知らなくて~^_^;
    〇〇って事は・・ホモ???もしかして???
    増毛疑惑は知ってるんだけど(笑)
    芸能界って良くわからないですよね
    有り得ない!と思うことが、本当だったりするんで
    でもま~良いです。カッコ良ければ(笑)
    イオモカの事も宜しくね(^_-)-☆

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ははは・・爆笑!
    そうなの!そうなの!リアル過ぎちゃいましたね(笑)
    ウチは母の好きな人は知らないんですけど^_^;
    姉とは結構似ているかもしれないな
    でも赤西を好きな姉のことは・・やっぱり理解できないけど!
    イオリはアイラインばっちりなんですよね
    モカは垂れ目(笑)
    同じ親から生まれても~こんなに違うんだなって・・
    私もこの対照的な二人を見ているだけで
    毎日幸せです(^_-)-☆

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    爆笑です!ドSだったんですねぇ~(笑)
    そっか~「どれだけいう事を素直に聞くか?」
    考えたことないですぅ~
    でも結構重要だったりしますよね
    反対に私も素直に聞けないタイプかも?(笑)
    STPさんには嫌われちゃうね(爆)
    大丈夫です!イオモカは最終的にはご飯しか興味ないので!
    悩んでないっす(爆)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難う!お褒めいただきまして~
    私の腕があがったのではなくて・・イオモカが可愛いんです(笑)
    多分カメラの設定を少し変えてみたのが原因かと・・
    まだまだ全然ダメだけどね!もっともっと可愛く撮ってあげなきゃって
    でも思ったようにはなかなか撮れないですよね
    難しいです!カメラは・・
    まだまだ勉強不足の私ですが、頑張ります(^_^)v
    シモベッチさんはまずはお金なんですね(笑)
    ホンとお金は重要よね
    誰か私に貢いでくれないからしらん???(笑)

  27. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おお、朝からイケメンを拝めるとは有り難や~(笑)
    イオリちゃんとしては、異性の魅力はモフ毛の美しさできまるんですか。
    うちは男の子いなくて、残念!!

    この映画、観に行かれたんですね。
    この映画は近日中に私も観に行く予定なので、感想の方は見ないようにしておきますね。
    まあ、見たがっているのは旦那のほうなんですが。
    あ、間違っても旦那が「イケメン好き」なわけじゃないですからね。

    こうやってiomocaさんのお好きな男性を並べると、すっきりとした鼻筋に、清潔感溢れる正統派イケメンがお好きなんですね。
    私は、そもそも誰かに熱狂するってタイプじゃないんで、自分の好みとか分からないんですが、敷いて言うならば声が低い人が好きですね。
    そういうい意味でも、湯川教授の決め台詞はツボです!

    余談ですが、先ほど頂きましたコメント。
    ドングリ・橡の実、どちらも食用になります。
    でんぷん質を取ってお餅にするの。
    ドングリは、韓国では割と食されているようで、専門店に行くと日本でも食べられますよ。
    ただ…アク取りにすごい手間暇かかるんで、実家ではやる気はないらしいのですが、正直全部合わせてmixしたらお餅できそうな気がしてます(苦笑)

  28. えりんぎ | URL | -

    にゃもさんもおっしゃってますが、福山さんと稲葉さんて顔似てますよね^^
    そう考えるとiomocaさんの好みも一貫性があるのかも(笑)
    なにせよ男はイケメンに限ります!
    あ、お金も同じくらい大切ですけど。
    どっちも中途半端なダンナを捕まえてしまったわ~(←失礼)
    あ、ずっと言おうと思って言いそびれていましたが、こちらにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします^^

  29. 三毛にゃんこ | URL | -

    iomocaさん、イケメン好きなのねー。
    4人とも綺麗ですね!
    イオリちゃんとモカちゃんのタイプも気になるわー。
    毛の他に、目の色とか性格とか、ね。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    イケメンで喜んでいただいて嬉しいです(*^。^*)
    そうなのです!イオリはやっぱりモフ毛がお気に入りのようでなです(笑)
    ふさふさしてないとねぇ~(爆)
    おっ!ご主人と行かれるんですね!私の感想は特にネタバレ?というのはしてないですが
    行かれた後に是非感想をお聞かせくださいね!
    私はまだまだだなぁ~って思われちゃうかも(笑)
    ご主人がイケメン好きだったら~大うけなんですけど^_^;

    確かにそうかも?正統派の顔が好きかもしれないですね
    顔だけじゃないんですけど~性格的にもやっぱり正統派が
    どちらかと言えば好きかもです。
    福山くんはホンと声が良いですよね!私声にも弱いです
    声で好きになっちゃうこともありますよ!
    そういう意味では稲葉さんはちょっと違うんですけど・・

    ドングリ!そうですよね!
    確か韓国であったような気がしていました。
    でも私も大変なのは想像がつくので、絶対食べないと思いますけど
    是非!桃饅頭さん挑戦なさいませんか?
    お正月にでも・・
    その時は私も食べにいきます(笑)
    あ~想像したら・・お腹空いてきちゃった(爆)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えりんぎさん

    福山くんと稲葉さん!よく似ているって言われますよね
    確かに系統としては一緒なのかもしれないですね
    そっか~やっぱり一貫性あるんだ(笑)
    お金も顔もやっぱり大切ですよねぇ~
    私は「誰か紹介して」と友人に言うと・・必ず
    「あなたは顔が良くないとダメでしょ?」て言われちゃいます
    そんなに自分の事を棚にあげて~贅沢言っているつもりないんですけどね(笑)
    でも言ってるのかな???気づいてないだけ?
    リンク有難うございます。嬉しいです。
    私もリンクしましたので・・宜しくお願いします。

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    どうやらイケメンが好きみたいです(笑)
    友人からもよく言われます。
    ま~一番はやっぱりお金ですけどね(爆)

    イオリは超ワガママなので~きっと家来みたいなタイプが良いかと
    目の色はブルー!毛はやっぱりシルバーかな(笑)
    モカはご飯をいっぱい食べさせてくれればOKです
    あとはいじめない猫!優しい猫!かな?(笑)

  33. 小町 | URL | -

    マシャと光ちゃんが好きなのは同じですね。
    マシャはもう直ぐ40歳に、光ちゃんは30歳に
    なるとは思えないですよ。
    光ちゃんも10年後にはマシャみたいになっていたら
    良いですね。容疑者Xは評判が良いみたいなので、
    劇場公開中に是非見に行きたいです。
    イオちゃんの横顔凛々しいですね~(^^)

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    やっぱり似てるんでしょうね!好きなタイプも・・
    本当に二人とも実年齢には見えないですよね
    若い!
    光ちゃんにも素敵に年をとってほしいなって
    思っています。
    映画は是非観て下さい。ドラマとは全然違いますけど
    後になってから・・じわじわと良かったなって
    思ってきました。
    堤さんはやっぱり上手いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/481-1d7dc9dd
この記事へのトラックバック