感動です!

2008年10月08日 16:30

先日、1周年記念でプレゼントいただいたらもら家の影千代さまと
Sunny or Rainy? おこげちゃんの結婚式が行われました。

この結婚式は「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが企画をされ、
すべて手作りで行われたんですが
それがとっても素敵だったんです(*^。^*)
是非是非ご紹介したくて~写真を拝借させていただきました。

結婚をお祝いしたい!猫ちゃん募集!

そんな記事をらもらさんのブログで拝見しまして
えりんぎさんのブログには初めてお伺いするのに・・
ず~ず~しくも結婚式に参列させていただいちゃったんです。

見て見て~!!!これがイオリとモカなの~(^_^)v

20081007123440.jpg 

なかなか長毛の雰囲気出てませんか?
凄い可愛く出来ていたので~嬉しくて~嬉しくて・・(*^。^*)

ちなみにこれ!粘土で作られているそうなんですよ~

P1010504.jpg 

こちらが「影千代」様と「おこげ」ちゃん!
可愛いでしょう(*^。^*)

P1010508.jpg 

素敵な台と綺麗なお花!

P1010498.jpg 

バージンロードもあるんですよ~!

P1010511.jpg 

ブーケも素敵(#^.^#)  (このブーケはお友達が作られたそうです) 


こちらが全体写真
凄いにゃん達が参列しましたよねぇ~

P1010517!.jpg 

ウチのイオモカはどこかな???いたいた!可愛く座っています(*^。^*)
わかりますか???何処にいるか?


ホンと素敵な結婚式でした~一人パソコンの前で感激しちゃいました!


えりんぎさん!有難うございます。そしてお疲れ様でした。
こんな企画を考えて、実行に移してしまうなんて~もうただただ頭が下がります。

突然参加させいただいたにも関わらず、イオモカを可愛く作っていただいて
有難うございました。

2008_08030018_20081007185331.jpg 

可愛く作ってくれて有難うにゃ!
今度はあたしの結婚式も宜しく頼むにゃ(*^。^*)

なんて~相手もいないくせに(笑)

2008_08250019_20081007185545.jpg 

イオリお姉ちゃんより可愛くしてくれて~有難う!
やっぱりあたしは可愛いのね(*^。^*)


す・・す・・すみません(^_^;) しつけがなってなくて~・・(笑)


何だかイオモカの結婚式だったみたい(笑)
でもホンと!素敵な企画を考えてくださった「えりんぎ」さん!
もう最高です(^_-)-☆




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. とおや姉 | URL | -

    可愛いですニャァ~

    拍手ですぅ~

  3. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    盛大な結婚式に参列できてよかったですね~。
    イオリちゃんもモカちゃんもかわいくできてるね。

  4. milk | URL | -

    可愛いの一言です。素晴らしい!

  5. ちりめん兎 | URL | -

    すごいたくさんの猫さんですねぇ!
    全部手作りなんですか?
    すごいなぁ~
    うさぎさんもいますね!

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    粘土でこんなに可愛く作ったんですか~?
    すっごいですね~
    イオリちゃんもモカちゃんも参列できて良かったね~
    (今日は鼻炎、ひどいのよ~薬飲んだけど…つまってる~)

  7. キキ | URL | -

    すご~い、これ全部手作りなんですね。感動!
    粘土でこんなに上手に作れるなんて素晴らしいです。
    私が作ったら古墳時代の埴輪になりそうですぅ。
    イオリちゃんもモカちゃんもそっくり!結婚式に参加できて
    良かったですね。

  8. STP | URL | 8rlPlEsI

    ひゃ~! すご~~い!!
    これ全部粘土なんですね・・・本当に凄い(≧▽≦)
    ブーケも素敵だし、ロケーションのセットも素敵♪
    集合写真は「お見事」のひと言ですよ~

    イオモカちゃんもとっても可愛い!
    素敵なイベントに参加できてよかったですね♪

  9. シモベッチ | URL | -

    結婚式拝見したよ~ん♪

    影千代様&おこげチャンの盛大な結婚式に参列したe-251ちゃん達の数にビックリィv-405
    えりんぎさん手作りe-251チャン達は最初フェルトで出来てるのかと
    思った程キメ細かく柔らかい印象でした、が粘土でとは二度ビックリっすe-2
    えりんぎさん企画・実行って中々できない(大変な)事だと尊敬いたしますw。
     totoroさんのe-402のお花&ブーケも素敵だわぁe-272
    らもらさん・nicoさんの宝物ですね。v-283イオモカchanもv-318プリティーで参列(作って頂いて)できiomocaママ幸せだじょv-415
    えぇ~とv-283イオリchan結婚の御予定ありなのi-198
    って、お嫁に行くのぉ~(な訳ニャいかv-411)

  10. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆
    今日は応援ポチで…
    ごめんなさいm(._.)m

    しばらく
    私用でブログお休みします
    復活したら
    また宜しくお願いしますm(._.)m


    ※とっても素敵な結婚式ですね(^^)

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おはようございます。
    うーん、何回見ても可愛い!!
    こうやって毎日イオモカシスターズのクリクリお目目を見ると、元気になりますね。

  12. 三毛にゃんこ | URL | -

    盛大な結婚式にお呼ばれされていたんですねー。
    リンクして拝見してきました。
    みんなかわいらしい猫さんたち(うさぎさんもいましたね)。
    イオリちゃんとモカちゃんの美しい毛並みも素晴らしいです!
    ご祝儀はかつおぶしかな?

  13. えりんぎ | URL | -

    こんなにステキな記事にしてくださってありがとうございます!
    みなさん褒めてくださって…なんだか照れます(笑)
    最近の粘土(軽量粘土)はすごく扱いやすくて、不器用な私でも簡単にこれくらいの作品はつくれちゃうので、器用な方ならもっとすごいのができると思います^^
    でもホントにこの粘土のイオモカちゃん、写真写りがいいの(笑)
    お手元に届いてもガッカリしないで下さいね~^^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    可愛いでしょう(*^。^*)
    ホンと凄いですよね!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんです!ホンと参加出来て良かったです
    イオモカも可愛くて~凄い嬉しいです。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと凄い可愛いですよね!
    もうただただ感激です。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    凄いですよね!手作りなんですよ~
    そうそう特別出演で兎さんもいたんです。
    可愛くて~可愛くて・・とっても感激しています。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンと手作りなんですよね
    びっくりです。
    みんな可愛く出来ていて・・感激です。
    しかも突然なのに~参列させてもらって
    嬉しかったです。
    鼻炎はどうですか?私もまた酷くなってきちゃいました
    もうイヤ!(涙)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    凄いですよねぇ~手作りでこんな素晴らしいのが
    出来てしまうなんて~・・感動です。
    埴輪!思わず笑ってしまいましたが
    私もきっと同じように埴輪になっちゃうかも(笑)
    せめて猫の形にまではもっていきたいですよね(^_^)v
    お子達も参加できて~嬉しかったです。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    凄いでしょう~感動ものですよね
    セットもブーケもロケーションも・・
    例えば同じモノがあったとしても~私にはこんな素敵には
    飾れないだろうなって思います。
    やっぱりセンスなんですねぇ~
    もうこのイベントに参加出来ただけで幸せです。
    えりんぎさんに感謝です。

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと凄い数のニャンたちですよね
    それを作るだけでも大変なのに・・こんな素敵な演出をされるなんて
    もう感激です。
    しかも・・私なんて~えりんぎさんの所へ初めて行ったのに
    可愛く作っていただいて・・参加させてもらって
    イオモカの結婚式ではないですけど
    凄い記念になりました。
    えっと~イオリの結婚の予定はございません(笑)
    もしも・・イオリに好きな子がいても(爆)
    絶対お嫁にだしません!ダメです!その時は私も一緒に
    ついていきます(お邪魔むし~笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    あらあら~どうしちゃったのかしら?
    でもまた復活するんですよね?
    楽しみしていますので~早く復活してくださいね!
    アーちゃんの元気な姿!楽しみにしています。

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    何度も足を運んでいただいて~有難うございます♪
    ホンと可愛いですよねぇ~(*^。^*)
    イオモカで元気になってもらえて~嬉しいです

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうなんです!盛大な結婚式に参列してきました
    お呼ばれというよりは~押し掛け?に近いかも(笑)
    たくさんのニャンたちにかこまれて~
    新郎新婦は幸せそうでした(笑)
    えっ?(^_^;)・・ご祝儀???^_^;^_^;
    渡さなきゃ!!!!

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えりんぎさん

    本当にありがとうございます。
    とっても可愛く作っていただいて~感激しています
    いえいえ~写真写りが良いだなんて!
    不器用なんて~とんでもないです!私みたいに何も出来ないのを
    言うんですよ~
    ホンと手先が器用って羨ましいです。
    大切に飾りますね!
    とってもとっても感激しました。有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/480-5d4c5f37
この記事へのトラックバック