参加者募集!

2007年08月09日 01:30

今年は稀に見る豊作に恵まれました!
せっかくなので・・皆様に「刈」の体験をと思い
参加者を募集いたします!

是非「刈」たいという貴方!
滅多こんな機会はありませんよ~(^^♪
奮ってのご参加お待ちしております。


日 時 8月某日
時 間 午後(お子達が起きている時間)
服 装 汚れても良いもの(毛がつくので)
持ち物 軍手???
参加者全員にプレゼント イオモカの猫パンチ!猫キック!

以上です♪♪

是非是非!皆様の愛の手をお待ちしておりますm(__)m

はい!「豊作」になっているものとは
イオモカの毛玉で~すニクキュウ
今年は沢山熟してきました。なかなかの豊作です(^_-)-☆
きっと美味しいと思います(笑)
刈った「毛玉」はお持ち帰りOKですグー!

かなり手強いので、数名でお願いしたいです。
その際血だらけになる可能性もありますので
絆創膏は用意しておきます。

「刈」が終わった後に・・
イオとモカと一緒にお風呂に入れる特典付き!
イオモカのシャンプーとブラッシング!

こちらも血だらけになる可能性大!

でもきっと達成感があると思いますよ(笑)
皆さんいかがですか???

2006_01020023.jpg

よろしくです(モカ)
私は関係ないわ(イオリ)

いえいえ十分関係あります^^;^^;




コメント

  1. mume | URL | -

    丁重にお断りさせていただきます・・・笑
    頑張れ~iomocaさん~v-222

  2. ねね | URL | -

    私もmumeさんと一緒で誠に申し訳ありません
    お断りします。

    でもイオちゃんとモカちゃんの猫パンチ、キックは
    受けてみたいです。

  3. とおや姉 | URL | -

    =^-^=うふっ♪

    お辞儀をしてて・・カワイイにゃァ・・

    でも・・あたいも・・丁重にお断りさせていただきますにゃぁ・・

    我が家のねこちゃま。。で・・一杯一杯なんでぇ・・

  4. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    おひさしぶりいーー。
    収穫した「毛玉」をおつまみに
    「刈」の疲れを癒す一杯v-275

    うーーーーーーん、ムリムリw

  5. hideinu | URL | -

    私、参加しよっかなぁv-91

  6. さとぴー。 | URL | -

    あはは(⌒▽⌒)アハハ!
    私もムリっぽいですねぇ(笑)
    血だらけになってカットして、お風呂に入ってまた血だらけに。。。(笑)
    大変だなぁ。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    そんなぁ~(涙)
    mumeさんは期待の星v-354だったのに~
    v-2755杯くらい付けちゃう(笑)


    >ねねさん

    悲しい・・ねねさんにも振られたv-12
    いつでもネコパンチ!ネコキックうけて下さい!
    痛いっすよ(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    え~大丈夫ですよ!
    26匹にたった2匹増えただけですので~
    問題ないです(笑)
    とおや姉さんにかかれば~ちょちょいのちょい!で
    きっと終わると思いますv-91


    >かつら男くん

    いや~久しぶり~!!
    元気でしたか??ちょっと心配しておりました。
    良かった!遊びにきてくれて・・
    ついでに「刈」も手伝ってくれると嬉しいなぁ~
    v-275v-272v-274つけますよ!
    「毛玉」のおつまみも最高です(爆)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hideinuさん

    なんと!なんと!!!
    ヨロシクですe-466
    何でも付けちゃう(笑)e-266e-266
    v-271v-272v-273v-274v-275


    >さとぴー。さん

    え~・・さとぴー。さんなら大丈夫ですよ~
    きっとお子達も大人しくしていると思いますよ!
    横浜見物がてら~どうですか???
    中華街でゴチ!
    あっ!神戸にも中華街あったっけ!
    赤いくつ号でクルージング?
    何でもつけま~す(笑)

  10. yuka | URL | -

    かなりうけますv-237
    我が家の『刈』はかなりの勇気が必要ですv-217
    軍手で確かにネコパンチとキックv-217どのくらいの傷ができることやら・・・
    爪きりは先にしないといけないし・・・
    お互いに頑張りましょうv-218

  11. こりりん | URL | -

    京都のねこ友さんのジョジョちゃんは、二人がかりでも爪切りは右前足しかできませんでした。ねこ友さんは数回ガブリと。そんな感じでしょうか????
    うぅ~ん、イオモカちゃんには会いたいですが…
    v-272v-274は魅力じゃ。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    長毛を持つ親として・・わかっていただけます?
    勇気要りますよねぇ~後にしようって
    いつも後回しにしていたら、酷くなってしまったんです。
    お互い傷つくりながらも・・頑張りましょうv-218


    >こりりんさん

    京都のニャンコちゃんもダメだったのねぇ~^^;^^;
    ウチもダメかも???
    爪きりもそうとう勇気が要ります。
    爪きりは病院でもやっても千円しないので
    連れて行っても良いかな???
    でもカットは大変!
    何とかしなければ~v-272v-274
    用意しておきますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/48-ca192b57
この記事へのトラックバック