夜中なんだけど・・・

2008年10月10日 15:00

夜中の3時

お腹が空いているのに・・ご飯がもらえないモカは
何か見つけるといたずらを始めて~怒られるという事を繰りかえしていました。

ふと・・・見つけちゃったんですよ~これを

2008_10040094.jpg 

そう・・またたび玩具を!

もうそこから夜中だというのに・・楽しい(迷惑な)運動会?が始まってしまいました。
あっ!コレは随分大人しく遊んでますけど~
この前にモカはもっとハッスルしていたんですよ 







朝になって・・・二人に教育的指導を!


うるさいよ!モカ!!

2008_09270009.jpg 

だって~お腹空いてたんだもん・・・ お腹空くと~イライラしてきちゃうしさ
ママだって遊んでくれたじゃん(;_;)


イオリちゃんまで一緒に遊ぶ事はないでしょ???

2008_10030005.jpg 

だって~楽しそうだったんだもの・・・
 

1日目は私もつきあってあげたのですが、2日目は無視して寝ていたら
赤いスイカを紛失いたしました(ーー;)

どこやったのよ~!!!!<(`^´)>
ちゃんと元にもどしておきなさいって言ったでしょ???
本当に・・


これから捜索隊出動したいと思います。

 

 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. にゃも | URL | -

    なんておしとやかな運動会。
    うちではありえないー。
    いいなぁ女の子同士はかわいらしくて。
    最後のイオリちゃんの、ちょっぴりしょんぼりしたお顔がかわいい。
    反省してるのかな?w

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    夜中の三時はちょっとねww
    お腹がすいているのを紛らわせようとしているんでしょうか?
    でもこの動画はそんなに激しくないですね。
    ここまでが凄かったんでしょうね。
    でもふたりとも反省しているようですから許してあげましょうww

  3. シモベッチ | URL | -

    と、と、飛んだぁ~*

     またたび玩具に夢中のv-283モカchanが飛び上がった~v-405
    追い回すは見失うやらで大忙し、って夜中の3時ざましょ~v-411
    これじゃiomocaママ寝てられニャいじょ(2日目はv-75寝てたけどぉぉi-235)お腹空いてるのに運動会したら余計に空くよねぇ(カリカリちとあげたでしょうwv-392)
    動画開始35秒めでv-283イオリchanおちり引きずってたけど
    何か意味ありなのニャe-3小物入れべチョべチョになりませんでしたぁんi-237
    ※赤いスイカ見付かりますようにe-459

  4. STP | URL | 8rlPlEsI

    あ~、分かる・・・
    うちの子たちもお腹が空いていると
    急に運動会始めたりしますよ~(-ω-;)
    それが夜中だったりするとかなり迷惑ですよね。
    だからと言っていつもオヤツをあげる訳にもいかないし・・・

    最後のふたり「反省してます」ってお顔してますが
    今夜はおとなしくしてくれるのかな?(笑)

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    3時かぁ~ビミョウな時間ですね~
    教育的指導?効果なさそう~v-12
    スイカちゃん、どこへ行ったのかな~
    使用が激しかったから家出しちゃったのかな~??

  6. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    2にゃんがちょっとしょぼーんとした顔してるのが
    かわいいですね。
    やっぱり怒られるとわかるんでしょうね。
    夜中にやられるとちょっと下の階の人が心配^^;
    ↓のイオリちゃんの「やっぱり男は毛よね!」に大ウケしちゃった!!
    そういえば昔、やっぱり男は胸毛よね!って言った友達がいたなぁ^^;

  7. okasan | URL | -

    2人はまだまだ若いから夜遊びがきっと好きなのねー。
    でも夜中にまたたびでよっぱらっちゃって、iomocaさんにとうとう補導されちゃったんですね(笑
    ちゃんと2人とも反省したかな。
    okasanはもう年なので夜中には遊びませんが、若かったら楽しいかな!?
    ちなみにオバチャン猫こはぎは夜は熟睡(大イビキ)

  8. milk | URL | -

    子どもの夜鳴きと一緒かな。家の娘は二歳まで夜中母乳を飲みたくて泣いて寝不足でした。

  9. らもら | URL | l.ghZN1c

    夜中にテンションあがっちゃうと
    どうにもできないですよね^^;
    もう、狸寝入りして落ち着いてくれるのを待つだけです><
    一緒に遊んであげるiomocaさんはえらい!!
    玩具って、ちょっと目を離すと
    どっかにやっちゃうんですよね^^;
    捜索隊結果はいかに!?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    いえいえ・・この前にドタバタと運動会してるんですよ
    うるさいので遊んであげたんです(笑)
    でもやっぱり大人しいのかな?
    二人とも怒られると一瞬はシュンとするんだけど
    その後また同じ事します。
    全然懲りないやつです(笑)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    もういつもなんです(ーー;)
    夜中の2時3時はピークかも??(笑)
    この前は結構ドタバタやっていたんですけど
    カメラを構えると、大人しくなっちゃうんですよねぇ
    証拠写真を撮りたいんですけど(笑)
    反省はその時だけで、また夜中に騒いでいました
    まだ許してあげられません(爆)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ウチの子が飛ぶのはあれが限界なんです(笑)
    でも飛んだと認めてくれて・・嬉しい(*^。^*)
    有難うございます。
    2日目は無視はしていたけど~寝てるふりしてました。
    おかげですいかさんが無くなっちゃったんですけど
    何とかみつかりました。
    今はらもらさんの方の三角くんが1個ないんです(ーー;)
    本当にもう!!
    イオリはお尻を引きずっているんじゃないんですよ
    動きが悪いからそう見えちゃうかな?
    一応三角くんと遊んでるんです(笑)
    小物入れはまだ健在です(爆)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    やっぱり同じですか?
    お腹すくと・・紛らわそうとしているのか?
    それとも私に対して怒っているのか?
    運動会とか・・紙を食べるとか(笑)
    とにかく悪さするんですよねぇ~
    あまり酷いときにはおやつをあげちゃいますけど
    なるべく我慢しています。
    昨日は寝る前にちょこっとあげたので
    4時までは我慢してくれました(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    3時!微妙でしょ?(笑)
    もう私の起床時間ですけどね!
    今日は珍しく4時まで寝かせてくれましたけど・・
    怒られると一瞬はシュンとするんですよね
    でも~また同じ事繰り返すお子達
    懲りてないですね(笑)
    すいかさん家出してなかったです(^_-)-☆
    おかげさまで見つかりました。
    でもらもらさんの三角くんが1個家出しちゃいました(涙)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    二人とも怒られるとわかるみたいで
    しょぼーんとはするんですよね
    ピタっと動作も止まるし・・でもすぐにまた同じ事繰り返すんです
    全然懲りてないですよね(笑)
    ウチは1階なので・・そこは安心しています。
    やっぱり男は毛ですよ~(^_-)-☆
    でも胸毛ねぇ~・・^_^;そこは理解できないかも??(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    いやいや~若くないっすよ(笑)
    もう猫の時間で動いているんでしょうね
    小さい頃からのクセ?なんですよ~
    私もそれが当たり前になっちゃっりして(笑)
    今は仕事してないから良いですけど、仕事始めるととっても
    辛いんですよね
    okasanさん!若いくせに~(*^。^*)
    こはちゃんも若いよ~!!!!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はは!子供の夜鳴きか~!!
    お腹がすいて泣くんだから・・一緒かも(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ウチはいつも夜中にテンション高いんですよ
    その代わり昼間は殆ど起きてきません(笑)
    これが本来の猫の姿なんだろうなぁ~
    でも人間はちょっと辛いです(ーー;)
    狸寝入りできないですよ~凄いうるさいもの・・
    おかげさまで赤いすいかは見つかったんです
    でもね・・らもらさんの三角くんが1個ないの(涙)
    また捜索隊出動しますね
    ちゃんと片付けてって言ってるのに~<(`^´)>

  19. 三毛にゃんこ | URL | -

    うちは夜の10時就寝で、人間はそのまま朝まで寝てますが
    さくらは夜中の4時ごろ、こっそり起きだして
    ひとりで遊んでいるようです。
    普段はヒトとかネコとかあまり意識しないんですが
    こういうところは夜行性の猫なんだなーって思います。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ウチは昼間殆ど寝ていて・・夜中?1時から3時の間に起きて
    ドタバタと暴れて~絶対私を起こし、
    ご飯の要求をしてみるものの・・もらえないとまた暴れだします(笑)
    そんな事の繰り返し(ーー;)
    さーちゃんは偉いねぇ~こっそり起きて一人で遊んでるなんて
    有り得ない!ウチは絶対起こしにかかってきます(爆)
    ホンと夜行性ですね!

  21. こhiro | URL | b/K/mzwo

    モカちゃん暗くなると目がさえて、ますます可愛いくなるんですね。

    ごろ~んとなっておもちゃを追いかけて…桃饅頭さんのおもちゃ大活躍です(笑)
    イケメンは夜型なのよ。きっと!!

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    そうそう夜型だから、元気ハツラツで可愛く?なります(笑)
    桃饅頭さんの玩具もらもらさんの玩具もお気に入りです
    おかげで夜中も元気!元気!(笑)
    そっか~イケメンは夜型なんですね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/478-9518d15a
この記事へのトラックバック