素敵なプレゼント

2008年10月06日 16:38

昨日の続きです。

らもらさんからいただいた一周年記念プレゼント

影千代さまの素敵な写真

2008_10040079.jpg 

ふんふん・・美味しい匂いはしないのね

2008_10040080.jpg 

こらこら~モカちゃん!写真が見えないでしょ!

2008_10040081.jpg 

こちらがらもら家のご子息「影千代」様!将軍でございます(#^.^#)

2008_10040082.jpg 

組み立てると

2008_10040084.jpg 

こんな可愛い小物入れに大変身!

2008_10040083.jpg 

ひっくり返すと~こんな感じ(*^。^*)  やっぱりクロネコがここにもいました

2008_10040085.jpg 

モカはこの小物入れに興味津々

またたびの匂いがついちゃったのか?はたまた影様の匂いがついてるのか?
とにかく・・撮影中離れません(笑)

2008_10040086.jpg 

あれ??(@_@;)

2008_10040087.jpg 

スリスリが始まりましたぁ~

2008_10040088.jpg 

ぎゅ!ぎゅ!

2008_10040089.jpg 

くんくん!(激しく) くんくん!

2008_10040090.jpg 

こらこら~<(`^´)> それはくんくんする物じゃないの!
紙袋がよれよれになっちゃったじゃない(ーー;)

2008_10040091.jpg 

いや~!!!(激しく)スリスリ・・スリスリ

2008_10040092.jpg 

ふ~落ち着いた!


やっと放してくれました(笑) その間に即座に撤去!
結局綺麗な写真が撮れませんでした。本当にごめんなさい。
って・・・タオルケットの上で撮影していること自体・・間違ってますよね(^_^;)

この他に昨日紹介した「またたび入り玩具」を2個
手書きで書かれたお手紙、本当に感激しちゃいました。

いつもいつも・・いただくばかりで申し訳ありません。
いつか皆さんに何かお返しが出来ればと思っています。

この撮影の間、イオリはまたたび入り玩具をコロコロ転がして
大興奮で!!!遊んでいました(*^。^*)
ちなみに・・現在1個紛失中・・・・でもあるところは解っているので
無くしたイオリに探させようと思っています。

小物入れは

2008_10040093.jpg 

以前「桃饅頭さん」にいただいた、またたび入り玩具も一緒に入れて飾りました。
(ちょっと毛だらけになっているのは~見なかったことにしてください 笑)

本当に・・素敵なプレゼント有難うございました。



おまけ!

昨日は訪問していただいた方が少なかったので(笑)
あれ?単にスルーされただけかな???(^_^;)
昨日の大興奮の動画を皆さんに見て欲しかったから
またしつこく載せておきます。見られた方はスルーしてくださいね

しつこくて~・・すみませんm(__)m





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    にゃはは!倍速ビデオ何度見てもウケる^^
    今回はモカちゃんのスタートダッシュがツボでした。
    うちはマタタビに反応するのはリアムだけで、
    マタタビを撤収するとひたすら毛づくろいを始めます。
    和柄の素敵なプレゼントでしたね^^
    スタンプのキラリンがいい感じ。
    影千代くんもキリリとカッコイイわ~♪

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    これ全部手作りなんですか?
    凄いですね、センスも素晴らしい!
    和風な感じがとっても素敵ですね!
    ビデオ最高ですww
    贈った方の気持が伝わるプレゼントですね!

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    お嬢様イオリちゃんが大興奮…v-30
    シータんもマタタビ、反応が良すぎるのでまだあげないの~
    黒猫さんの小物って可愛いのがたくさんありますよね…
    チンチラは絵に描くのが難しいかもね…
    (実際、動いてるほうが可愛いもん~v-10

  4. ミルク | URL | -

    うわー♪
    素敵な小物入れ♪
    これには
    私ビックリです♪
    素敵なプレゼント
    良かったですね♪

  5. okasan | URL | -

    今までのおもちゃの中で2人そろってこんなに興奮するのってなかなかなかったですよね?
    2人並んでシンクロごろごろー。
    ウチはまたたびはぜんっぜん効果ないんですよー。キャットニップの方がましかな。つまんないですー。

    他の小物もセンスが良くてかわいいですね!

  6. らもら | URL | l.ghZN1c

    ご紹介わりがとうございます^^
    イオリ姫が気に入ってくれて嬉しいです!
    ちょぴり乱れたイオちゃん、可愛いです♪
    製作中に何度も影に邪魔されているので
    匂いついてるかも・・・・(笑)
    動画、やっぱり高速って面白いわぁ。

  7. シモベッチ | URL | -

    素敵な小物入れ♪

     v-351紫色で和のテイスト漂う小物入れ素敵だわぁv-410
    一緒に頂いた玩具入れにピッタリ、てかチト勿体ないかニャi-183
    影千代様の匂い付きでv-283モカchan興味津々くんくん・スリスリで
    放さないじょ(惚れちゃったニョv-411)
    モフモフv-283イオモカchan夢中で玩具と遊び回ってる姿
    (動画)何回みてもオモろv-318プリティーざんすwv-343

  8. ちりめん兎 | URL | -

    影千代様カッコイイですねぇ!
    この小物入れもとってもかわいいです!
    オモチャ入れに調度いいですしね!

  9. かこまろ | URL | -

    昨日はポチ逃げしちゃいました、ごめんなさい。
    そして、超、超、お久しぶりでさらにごめんなさい~っ!!!
    iomocaさん、イオちゃんモカちゃん、元気にしてましたかぁーっ!?
    なんかこうやってみんなのブログ巡りするの、幸せだよぉ~(涙)
    早速コメントも下さって、本当にありがとうございます。
    クロ猫影千代様、なんて美しいのかしら…ステキだわっ。
    そしてしつこく(笑)アップされた大興奮イオモカちゃん、ウケッ!
    よっぽど気に入ったみたいですね~、うははっ。
    いつも元気を下さってありがとうございます。
    ボチボチまたやっていきたいと思ってます~♪

  10. milk | URL | -

    素敵な小物入れですね。

  11. キキ | URL | -

    素敵なプレゼントでしたね~。イオモカちゃんが
    別な生き物に見えます~。倍速なんで!(笑)
    2にゃんともまたたび好きなんですね。
    そして素敵な小物入れですね。全部手作りなんて器用な人が
    うらやましいです。

  12. STP | URL | 8rlPlEsI

    和テイストの素敵な小物入れですね~♪
    同じく和柄の玩具もとっても可愛い(≧▽≦)
    イオモカちゃんも大興奮で遊んでいるし
    (動画、面白かったです♪)
    本当に嬉しいプレゼントですね!

  13. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    すっごい興奮っぷりですねー!(笑)
    5歳でもこれだけまたたびに反応してくれるんだー。
    うーん、やっぱペルシャって好奇心旺盛なんですね。
    小物入れステキです。^^
    みんなプレゼントステキだよなー。
    ますます送りにくくなるわ。^^;

  14. 三毛にゃんこ | URL | -

    素敵な小物入れ。
    モカちゃん、お気に入りですね。
    『大興奮の動画』、激しい~~~!きゃー!

  15. えりんぎ | URL | -

    イオちゃんモカちゃん大興奮ですね(笑)
    倍速なのがまたさらに面白いです♪
    我が家にもらもらさんからのプレゼントが届きまして、このまたたび玩具は大人気でした^^
    あっという間によだれでべちょべちょ^^;
    おそるべし、またたび効果ですね~。
    その他のポストカードや小物入れもホントにステキで、みなさんセンス抜群ですごいですよね^^

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    私も倍速なれちゃったので(^_^;)
    本来の動きになると・・物足りなく感じちゃいます(笑)
    だいたいまたたびに反応するのはモカの方が凄いんです
    今回はイオリもかなり興奮してくれたので
    よっぽど匂いが気に入ったんでしょうね!
    小物も素敵ですよねぇ~影様もカッコ良いし
    私ももう少しセンス磨かないと(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうなんですよ~手作りなんです
    もうホンとセンス良いですよねぇ~
    私にはセンスも無ければ、お裁縫仕事も苦手だし
    何にも出来ないんです(ーー;)
    こういう贈り物が出来る方が羨ましい!
    せめて動画で楽しんでもらえれば・・と思っています。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    今回はイオリお嬢様がかなりハッスルしてましたよ!
    シータんもまだ小さいのにまたたびに反応しちゃうんですね
    ウチの子達は・・小さい頃はあまり?だったかな?
    確かにクロネコの小物は多いですよね
    うん!チンチラは実際の方が可愛い(*^。^*)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと素敵な小物入れですよね
    こんな素敵なものをいただけると~
    凄い嬉しいです。
    私もセンス磨かなきゃって・・(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    確かに二人揃って興奮する玩具はあまり無かったかも?
    桃饅頭さんのスイカは興奮してましたけどね
    とっても楽しかったです(笑)
    猫ちゃんによってさまざまですよね
    ウチはキャットニップはイマイチだったんですよ~
    こはちゃんの酔っている姿見てみたいです♪

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    もう大興奮の二人でした。
    本当に有難うございました。
    イオリが興奮する姿は凄い久しぶりに見た気がします。
    少しは二人のストレスも解消されたかしらね?
    これで怨念が解かれるかも?(笑)
    素敵な小物入れ!影様の匂いつきなら~なおさら嬉しいです
    有難うございました。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと素敵な小物入れでしょ?
    私にはとっても作れません(^_^;)
    こんなセンスと技術をもたれている方を尊敬しちゃいます
    そのお礼として・・せめて動画でも楽しく!と思っていたら
    お子達もかなり酔ってくれたので
    ホッとしています(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    影様カッコ良いでしょう~
    クロネコさんって素敵ですよねぇ・・
    影様見てたら~ちょっとクロネコさんをお迎えしたくなっちゃった!
    素敵な小物入れ!しっかり玩具入れになっています(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    お久しぶりで~す!
    ホンと元気そうで良かった!良かった!
    復活してくれるのを楽しみ待っていましたよ(*^。^*)
    毎日のようにブログも覘いていました。
    またたまこちゃん!ぽぉちゃんの様子もアップしてくださいね
    楽しみにしています。
    動画!しつこかったでしょうね(笑)
    大興奮のお子達でした。
    また覘きにきてくださいね・・お待ちしております(^_-)-☆

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンとセンス良いですよねぇ~
    羨ましいです!

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    本当に素敵なプレゼントいただいてしまいました
    手作りできる方って~とっても羨ましい
    でもキキさんはいつも素敵な写真をアップされていて
    センスあって羨ましいなって思っていました。
    もう皆さん!!私には無いものばかりで・・羨ましいです。
    イオモカ!別の生き物でした?(笑)宇宙猫かしら??

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    和テイストの素敵なプレゼントいただいてしまいました
    皆さんホンとセンスがあって~羨ましい
    私には何をプレゼントしたら良いのか???
    それすら浮かばないんです・・(ーー;)
    イオモカの動画も楽しんでもらえましたでしょうか?
    久々の大ヒットの玩具だったようです。

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    もう大興奮です。
    5歳だともう興奮しないものなのですか?
    ペルシャって好奇心旺盛なのかな~???
    ペルシャしかないと~他のニャンコの状態も
    わからなくなっちゃいますね
    皆さんホンと素敵なプレゼントを考えていらっしゃいますよね
    私も色々考えてみるんですけど~全然浮かばなくて(^_^;)
    でもとらさんのプレゼントも楽しみにしていますよ!
    ず~ず~しいけど(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    素敵な小物入れでしょう(*^。^*)
    モカはめちゃくちゃ気に入ってました。
    ボロボロにされるんじゃないかと・・ちょっと心配(笑)
    動画も楽しんでもらえました???
    久々の大ヒット玩具でしたよ!

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えりんぎさん

    久々に大ヒット玩具が届いて嬉しかったです。
    ウチはいつも倍速にしちゃうんですよ(笑)
    普段がおっとり系なので・・倍速の方が楽しめるかな?って
    最近では普通の動きでは満足できなくなってしまいました(笑)
    らもらさんのセンスは素敵ですよねぇ~羨ましいです
    でもえりんぎさんも素敵ですよ~
    あんな結婚式考えられるなんて~・・もう脱帽です!
    ホンとお疲れ様でした!

  31. にゃも | URL | -

    うちも一日遅れで届きました。
    昨日おとついと同じように喜んでる猫さんが全国各地にいらっしゃるのね~と思うとなんだか楽しいですね。

    やっぱイオちゃんモカちゃんはおしとやかさんだった。
    私茶夢に噛まれましたよ、このおもちゃで遊んでて(T_T)
    すりすりモカちゃんかわいいなぁ。
    女の子はまたたびにはすりすりするものなのかな?

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    昨日のブログで紹介されましたよね!
    ホンと色んな所で猫ちゃん達が、酔っ払っているかと思うと
    とっても楽しいですね!
    ブログの繋がりって良いなって・・改めて思ってしまいました。
    ウチはおしとやかさんなんだぁ~(笑)
    茶夢ちゃんもおしとやかさんに見えたけど
    噛んじゃったんですか?(笑)かなり興奮していたんでしょうね!
    男の子とと比較してみたいですねぇ~
    チンチラの男の子はどんな反応なんだろう?興味津々です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/477-889d00da
この記事へのトラックバック