大興奮

2008年10月05日 18:03

素敵なプレゼントが届いたんです。
らもらさんの「影の日記 黒猫将軍記」の1周年を記念して
プレ企画があったので・・参加しちゃいました♪

で・・まずはらもらさん!ごめんなさいm(__)m
プレゼントの詳細は明日アップしますので~お許しを!
とにかく・・届いた瞬間から匂いが漂っていたのか?
もうお子達が傍を離れないのです。

とりあえず~お子達を遊ばせてからゆっくりプレゼンの撮影をしようという事に・・

2008_10040076.jpg 

またたび入りの玩具!もうとにかく大興奮の二人です(*^。^*)

2008_10040043.jpg 

良い匂いだにょ!

2008_10040046.jpg 

あ~モカちゃんの顔が~・・・・

2008_10040058.jpg 

うっひょ~!!(飛びついたところ)

2008_10040059.jpg 

ガシ!

2008_10040060.jpg  

ケリケリ!

2008_10040062.jpg 

ペロペロ

2008_10040063.jpg 

自分のを抱えながら~お姉ちゃんのが気になってます

2008_10040064.jpg 

イオリが可笑しくなってきました!

2008_10040068.jpg 

スリスリ~

2008_10040069.jpg 

ペロペロ
お姉ちゃんには負けるにゃ~・・・

と・・この後モカは退散!イオリ一人でべろべろに酔っ払っています

2008_10040071.jpg 

ガブ!

2008_10040072.jpg 

てぃてぃ

2008_10040073.jpg 

ゴロゴロ

2008_10040074.jpg 

抱えて~

2008_10040075.jpg 

またべろん!べろん!(笑)

2008_10040077.jpg 

わかりますか~???片方色が黒くなっているのが・・
ベロベロになめて~べチョべチョになってしまいました(笑)

その後イオリは一人で転がして遊んでいました。
モカはどうしたかって????
それは明日のお楽しみ(^_-)-☆


遊んでいる様子を動画にしてみましたぁ~
今回はイオリ!モカ!とカメラをやたら振ってしまっていまして~
凄い見難いです。しかも早回しにしているので
あまり真剣に見ていると・・画面に酔ってしまうかも・・^_^;
お気をつけてご覧下さいませm(__)m




らもらさん!本当に有難うございました。お子達は大満足のようです。
イオモカが大喜びの様子をお伝えしたくて~順序は逆になってしまいましたが
動画を優先させちゃいました。

また明日も記事はアップしますね!

 

 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. らもら | URL | l.ghZN1c

    凄いw
    影より喜んでくれてるように見えます^^
    嬉しいですー!
    高速動画もいい感じでした♪
    こんなに気に入ってもらえると
    せっせとお針した甲斐があったってものです~
    明日にでも、改めてメールしまっす!
    ふふふ♪

  2. ちりめん兎 | URL | -

    ホントに楽しそうですねぇ!
    動画何かかっこよかったです。
    写真もブレブレになるくらい楽しかったんですねぇ~

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    おお!手作りなんですね~
    イオリちゃん猫が変わったみたいに!大興奮ね~
    モカちゃんもブレてる~v-411
    プレゼント、こんなに喜んでもらえて!嬉しいですねv-221

  4. シモベッチ | URL | -

    正に大興奮ニャ!

     らもらさん手作りの玩具v-25v-283イオモカchan我を忘れてる様な
    もの凄い戯れぶりぶりv-405並のキャットニップ上回る玩具だじょ~v-410
    何時もe-343楽しみにしてやす倍速動画v-283イオモカchan
    転げ回って恍惚お顔、興奮し過ぎて玩具を飛ばしちゃったらiomocaママが
    転がし戻してあげてる手、もっと遊んでぇと訴えて(面白がって)るみたいで笑ってしもうたぁv-411
    v-283イオモカchan団子を見たい作ってやるもんのママ頑張ってだじょv-392

  5. milk | URL | -

    イオモカちゃんが一番好きな物って何ですか?

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    本当に凄い喜びようでした
    動画ではまだまだお伝えできないくらい
    喜んでくれたんですよ!
    イオモカには心地良い匂いだったんでしょうね
    本当に有難うございましたm(__)m

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    もう大興奮で・・ちゃんと撮れないです(笑)
    それだけ楽しく遊んでくれたって事ですよね
    もっともっと楽しそうだったんだけど
    動画でも全部お伝えできないのが残念です。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなんですよ~手作り!
    どうしてこういうの出来るのかしら?(笑)
    こんなに喜んでくれたら・・
    作りがいがあるでしょうね
    私には出来ないですけど・・(^_^;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    もう大興奮で大変でした(笑)
    あっちこっちに飛ばすもので・・
    カメラ持ちながら取りに行ってる私も大変なのですよ(笑)
    途中モカがイオリをバシバシ叩くところが
    私個人的にはツボなんですけどね(^_-)-☆
    これだけ楽しんでくれれば~玩具も喜んでくれるでしょう!
    ☆猫団子!頑張ります(^_-)-☆・・無理なら諦めます(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    イオモカが一番好きなもの???
    私???(^_^;)違うか・・(笑)
    きっとカリカリじゃないでしょうね???

  11. にゃも | URL | -

    大コーフンですね。
    イオリちゃんの迫力に押されてるモカちゃんも楽しい。
    しかし、長毛さんはやっぱおしとやかなんだなぁとも思ってみたり。
    うちだとどっすんばったんして走り回ってきっと大変です。
    モカちゃん編も楽しみです^^

  12. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    イオリちゃんもモカちゃんも、すごい興奮ぶりですね~。
    早回しだからよけいにすごくっておもしろかった~。
    こんなに人気のあるおもちゃをいただけるのはうれしいですね。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    もう大興奮でしたよ~(*^。^*)
    最初はモカの方がハッスルしていたんだけど
    途中からイオリが激しく興奮して・・
    モカは呆然とみていたんです(笑)
    でもそんなに男の子って激しいの???
    前に男の子いたんだけど~そんなに激しかったかな?
    急に男の子欲しくなっちゃった(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    久しぶりに二人の興奮している姿を見ました(*^。^*)
    可愛かったですよ~
    ホンとこんなに喜んでもらえる玩具をいただけるなんて
    凄い嬉しいです(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/476-5d946f1e
この記事へのトラックバック