罠にはまる

2008年10月04日 18:44

このところ急に寒くなったので、お子達もちんまり状態でした。
フローリングが寒いのかな?と思って
とりあえず(笑)タオルケットを敷いてみました。

そうすると・・

2008_10030009.jpg 

イオリがしっかり座っていました(ふふ・・可愛い)

ちょっと時間が経つと

2008_10030051.jpg 

モカとイオリが二人並んでました(#^.^#)

ふふふ・・まんまと私の罠にはまったわね(^0_0^)
これで猫団子が見れるかも???
頑張れ~頑張れ~

2008_10030055.jpg 

あれ?ちょっと離れちゃったねぇ~

2008_10030061.jpg 

なんて~言ってたら二人向かいあって寝んね(*^。^*)

超可愛い^m^ 

2008_10030012.jpg 

次の日もこんな感じ!


頑張れよ~!猫団子期待しているからねぇ~ヽ(^。^)ノ
2008_10030064.jpg 
写真が暗くなっちゃった・・(ーー;)

冗談じゃないわよ・・・団子になるものか!!
猫団子ってな~に~???美味しい物?


イオリちゃん!そんな恐い顔しないで~仲良くしよ(*^。^*)
モカちゃん・・食べ物の事ばかり考えてるんじゃないの(笑)


さ~猫団子!出来るかな~???ワクワク






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ミルク | URL | -

    こんばんわー
    猫団子
    できたらいいですね♪
    楽しみにしてます♪

  2. milk | URL | -

    猫団子って美味しいの?

  3. ちりめん兎 | URL | -

    わからないようにちょっとずつ
    タオルを小さくしていって・・・ふふふ
    でも今度は取り合いになっちゃいますね。
    イオモカちゃんの猫団子見たいなぁ~

  4. キキ | URL | -

    猫団子だんだん出来つつありますね~。
    けっこう距離が縮まった感じがしますね。
    がんばれ、イオリちゃんモカちゃん、団子はもうそこまで
    やってきてるよ~。

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    そうか~!その手があったわね~
    猫団子!大好物ですもんねぇ~v-238
    でももうちょっと寒くならないと…ワクワクv-415

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    うんうん、いい感じじゃないですか。
    団子になるにはまだ暖かいんでしょうね。
    このまま寒くなっていったら・・・
    きっと見事な猫団子が見られるでしょう!

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    寒くなると、ぐぐっと距離が縮まりそうですね^^
    楽しみだな~
    そういえば、長毛猫ちゃん同士の団子ってあんまり見ないかも!
    うぅぅー。
    そう気づくと、なんとしても見たい!!
    がんばってくださーいw

  8. シモベッチ | URL | -

    グットタイミングゥ~~♪

     此処んトコ寒くなって来たので確かにv-258フローリング冷たく感じるかもv-390
    で優ち~いママはタオルケット敷いてくれ御満悦の様子v-283イオモカchan☆
    後姿なのに、お顔が綻んでるみたいっすwv-410
    もうもうv-318プリティー顔に決まってるけどぉ~i-233
    (うぅ毎度ながら条件なしのモフハグしたぁいv-343)
    e-251団子を期待ワクワクのiomocaママだけど残念な事に
    ロン毛ニャン同士ってしない(くっ付かない)らしい、って切ないじょv-406

  9. ジロウ | URL | -

    陽だまりがいい♪

  10. 三毛にゃんこ | URL | -

    ほーっほっほっほ!
    まんまとiomocaさんの思惑通り
    ふたりとも罠にはまっていますね。
    猫団子になる日も近い!!

  11. ちま | URL | -

    キャー!!
    あとちょっとですね♪
    可愛い2ショットに萌え萌えです!!
    あー可愛いよ(><*)
    チョコンとふたりで座ってる姿に今日は
    とっても癒されました!!

  12. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    寒くなってきたら、お団子さんになるでしょうね~。
    寒くてもあまり暖房を入れないほうがいいかなぁ~・・・
    猫団子の瞬間のシャッターチャンスは逃せないですよ~。

  13. STP | URL | 8rlPlEsI

    だんだん距離が縮まってきましたね~♪
    これなら夢の猫団子も間近かも?!
    冬になるのが今から楽しみですね(≧▽≦)
    フローリングにタオルケットを敷く作戦、ナイスです!(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと猫団子!私も期待しています(*^。^*)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    う~ん・・私も食べたことないので(笑)
    でもきっと美味しいと思います(^_-)-☆

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    はは・・それ良いかも(笑)
    でも取り合いになる可能性の方が大かな?
    私も見たいよ~イオモカの団子を!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと去年に比べたら~凄い距離が縮まっているんですよ
    団子もう少し出来るかしら???
    楽しみだなぁ~(*^。^*)
    ガンバってもらわないとね(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうですよね?良い感じですよね?
    そっか~もう少し寒くなった方が良いんですね
    早く寒くならないかな~
    団子期待しちゃいます(*^。^*)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ふふふ・・色々と考えているのです♪
    大好物ですよ~猫団子!
    絶対今年は団子食べるんだ(笑)
    あともうちょっと頑張ります(^_-)-☆

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    夏の間は考えられなかったですものね
    こんなに二人の距離が縮まるなんて!
    あともうちょっと!
    確かに長毛さん同士って見ないですね
    それならばウチで作りましょう(^_^)v
    頑張るぞ!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    長毛さん同士は猫団子しないんですか???
    絶対しないんですか???
    いやだ~!!!それならば絶対に団子作ってみせる!
    団子みたいもん!可愛いもん!!!
    頑張るからね・・頑張ってみるもん・・
    作れるもん・・きっと・・見れるもん・・(>_<)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    ぽかぽかして気持ち良さそうですよね(*^。^*)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    なかなかでしょ?
    私の思惑もたまには当たるのです(笑)
    あとはもうちょっと寒くなれば~きっと団子が出来るはず!
    今年の冬は楽しみだわ(^_-)-☆

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    そうなんですよ~あともうちょっと何です
    何としてでもこの団子は成功させたいです(*^。^*)
    風邪いかがですか??
    無理しないで下さいね~イオモカの写真で少しでも
    元気が出てきてくれれば~嬉しいです!

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    ホンと寒くなったら団子になるかしら?
    一度も見たことないんです。
    長毛さんはならないって・・ほんと???
    暖房は入れちゃいけないんですね!了解です(笑)
    確かにカメラは常に構えてないとね(爆)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうなんですよ~
    あともうちょっとで団子になるんです!
    今年こそ!今年こそ!団子を食べたいです(笑)
    フローリングにタオルケット!
    私にしては上出来かな???(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/475-90c10d14
この記事へのトラックバック