YOKOHAMA

2008年10月03日 18:08

昨日は所用があって・・港の近くまで行ってきました。
用事が済んだら即帰ろうと思ったのですが、天気も良かったし・・
ちょっとだけ山下公園にでも行って、海でも眺めちゃおうっと!!
なんて思っていたんですが

ふと・・カメラを持って出てないことに気がついて~ショック(ーー;)
せっかくだし・・とりあえず携帯で撮ってみました。

SN370081.jpg 

みなとみらい方面を激写(笑)

SN370082.jpg 

ベイブリッジを撮るつもりだったんですが・・・・(ーー;)
中心がずれてる?

SN370083.jpg 

氷川丸くん!さて~この子はいま何をしているんでしょうね???


あ~やっぱり海は良いなぁ~ と一人浸りつつ
と・・そのまま中華街を通り抜けて帰りました。

SN370084.jpg 

海側の門(未だに何門か覚えてない ^_^;)

SN370086.jpg 

石川町駅よりの門


平日の昼間なのに、かなりの人混みでしたよ!

途中、アンマンがいまだけ150円って書いてあったり~
タピオカミルクティーがいまだけ200円って書いてあったり・・
マンゴーソフトクリームが美味しそうだったり・・

誘惑に負けそうになりながらも、可愛いお子達が待っているんだから
私だけ良い思いしちゃいけない!!!って

我慢!我慢!

必死に耐えながら帰ってきました。


2008_09270014.jpg 

憧れの中華街!カリカリ食べ放題がきっとあるはず!
お腹いっぱい食べられるんだろうなぁ~

多分カリカリの食べ放題はないと思いますよ!多分ですけど・・・

2008_09270022.jpg 

あたしはYOKOHAMAの港に憧れるのよねぇ~
きっとイケメンニャンがいっぱいあそこにはいるんだわぁ!
ママはあたしに内緒で会ってきたんでしょ!<(`^´)>


いえいえ・・イケメンどころかニャンには会ってないですから(笑)


2008_09270044.jpg 

ママだけずるいよね!あたし達も内緒で行っちゃう???



何こそこそ内緒話してるの!(笑)




どうでも良いんですけど~そろそろ呪いを解いてくれても良くないですかね???
まだまだ咳が止まらないんですけど・・・(ーー;)

中華街連れて行ったら許してくれるかな?


 

舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします 



コメント

  1. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    横浜お天気が良かったから海や景色がきれいね~。
    っで中華街を素通りなんてもったいない~。
    いおりちゃんもかちゃん、ひそひそ内緒話がかわいい~。

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    中華街素通り!絶対に出来ないよ~
    ランチの食べ放題、ピンキリで行ったことあるけど…
    最近は行ってないよ~肉まん!好き!好きv-221

    内緒話し、そろそろ呪縛を解く相談かな?v-218

  3. milk | URL | -

    携帯でも綺麗に撮れてますね。

  4. ミルク | URL | -

    おー中華街

    一度だけ行きました~

    また行きたいな♪

  5. ちりめん兎 | URL | -

    YOKOHAMAに行ってきたんですね。
    内緒話してるイオモカちゃん
    仲良しに見えますww
    中華街いいなぁ~

  6. STP | URL | 8rlPlEsI

    中華街の食べ放題というと
    どうしても「横浜大飯店」しか思い出せない・・・
    好みで結構分かれるとは思いますが
    私が行った中では唯一の当たりだったんですよねぇ(;^ω^)

    イオちゃん、モカちゃん!
    残念ながらカリカリの食べ放題はないのよ~(笑)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    横浜かぁ~、いいなぁ~!
    どこを切り取っても画になる街ですよね。
    あ~!中華街!!
    う~ん、食べたいものだらけで目移りしますね!
    「カリカリ食べ放題」もあるんじゃないかって思えるくらい、
    何でもありそうなところですね!
    あ~、腹へったww

  8. にゃも | URL | -

    お天気がいいと外を歩くのも気持ちがいい季節ですよね。
    空が真っ青だ。きれい~。

    イオリちゃんはおめめまんまる。
    かわいいですね^^
    モカちゃんと寄り添った後ろ姿もステキ。
    昨日のケンカは、もう仲直りできたのね。

  9. 三毛にゃんこ | URL | -

    横浜大好き!
    横浜で猫といえば、港の見える丘公園の『大佛次郎記念館』には
    http://www.yaf.or.jp/facilities/osaragi/
    彼が生前猫好きだったことから、たーーーくさんの猫グッズが展示してありますよ。
    機会があったらぜひ。

  10. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    横浜在住でありがなら、山下公園や中華街には
    何年行っていないだろう^^;
    久しぶりに行くと結構楽しかったりするんですよね~
    2匹並んだおチリ姿がかわいいわ~
    サイズ同じくらいなんですかね。

  11. シモベッチ | URL | -

    偉~~いぃ(^^)/

     山下公園お散歩して中華街を素通りできたなんてiomocaママ偉いわぁ
    (可愛いお子の怒り又かっちゃうからねぇi-237)
    てか地元なので行こうと思えば何時でもv-426だもんね。
    あ~マンゴv-367食べたくなりやしたぁんv-410
    今日もv-318プリティーv-283モカchan&v-20イオリ女王様キレイだわぁi-233
    ひそひそ話ちとv-399怖~いのiomocaママでしゅv-411
     ※ご心配かけて申し訳ないv-421今日も点滴して来たんで元気復活しました。
    本当にありがとう~e-466

  12. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    すご~い!
    携帯でも、なんだか潮風を感じる素敵なショットばかりで、遊びに行きたくなっちゃいましたよ。
    それにしても、iomocaさん、えらいですね。
    いろいろとそそられるものがたくさんあって、まさにつまみ食いしながら歩くのにはぴったりの場所なのに、何も買わずにご帰宅とは。
    これでイオモカシスターズ、許してくれないかな!?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんですよ~お天気が良かったので
    何も考えずにパシャパシャ撮っても、比較的綺麗に撮れちゃいました
    ラッキー(^_-)-☆
    私は意外と素通り出来ちゃう人なのです(笑)
    でもちょっとだけ勿体無かったかな?
    イオモカは何をこそこそやっていたんでしょうね?

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    一人だと結構素通りしちゃうんですけど~
    やっぱり肉まんとか食べないとダメですかね?(笑)
    なかなか地元でも行かないんですよねぇ
    今度中華街に来ませんか?
    ご一緒にランチでも~!!

    まだ完全じゃないんですけど・・ダイブ呪いも解けてきた気がします(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    案外携帯の方が綺麗だったりして(笑)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    是非是非!中華街へ遊びにきてくださいませ~
    大阪だと神戸に行くのかしら??

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうなんですよ!
    って~地元なんですけどね^_^;
    だけどなかなか港の方には行かないので
    ちょっとだけ足を伸ばして行っちゃいました!
    イオモカは時々仲良しになります(笑)
    是非中華街へ遊びにきてくださいねぇ~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    食べ放題で当たりってなかなか難しいですよね
    横浜大飯店は私も行きました!
    でも~味覚えてない^_^;^_^;
    また行ってみたいなぁ~
    でも・・やっぱり好みがあるんでしょうねぇ
    私は四川の味の方が好きなのかも???

    カリカリ食べ放題はやっぱりないか~(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり横浜って良いですよねぇ~
    地元民の自慢の街だと思います(笑)
    中華街も雰囲気が大好き!昔はもっと異国だったんだけど・・
    ホンとカリカリ食べ放題がありそうですよね(笑)
    いや・・あると思う!きっと・・(爆)
    是非中華街へ遊びに来てくださいねぇ~

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンと凄い良い天気で・・もうちょっと時間があったら
    山の上の方にも上がってみたかったです。
    今度ゆっくりブラブラしようかな?
    お子達はすぐ仲直りしては~すぐ喧嘩します(笑)
    仲が良いんだか・・悪いんだか・・(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    横浜私も大好きです!
    昔は良く~この辺ブラブラ歩いてましたよ~
    歩くのが苦じゃなかった頃は!ですけど(笑)
    知ってますよ~『大佛次郎記念館』!
    猫が好きというも知っています。
    でも行った事無いんですよ~いつか行ってみたいと思っていたのですが・・
    今度余裕のある時に行ってきますね(*^。^*)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    えっ?ぴぃさんも横浜在住だったんですね!
    嬉しい(*^。^*)何だか地元意識(笑)
    意外と近くに住んでいたりして・・・
    確かに地元だと・・行かないですよねぇ~
    友人が遊びに来たりすれば連れて行くんですけど
    なかなかね!
    ホンと久々に行ったので、ちょっと嬉しかったです。
    ウチのお子達はモカの方がおデブちゃんです
    イオは色白なので~大きく見えちゃうんですけど
    抱っこしたずっしり感は全く違うんですよ!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと有難うね!無理しないで・・身体が一番だから!

    えっ!偉いですか?(笑)
    ちょっとソフトクリームとタピオカにはソソられたんだけど
    意外と素通り平気だったりします(笑)
    それにお子達も恐いしね(爆)
    地元民って~案外行かないよね!年に1回行けば良いほう?
    中華街は誰か来たときじゃないと~行かないなぁ~本当に・・
    お子達のひそひそ話はちょっと恐怖です(笑)
    また呪い???ってことはないと思うけど(爆)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    わぁ~有難うございます。
    携帯で何にも考えずに撮ったんですけど・・
    やっぱり天気が良いと綺麗に撮れるもんなんですね(笑)
    横浜良いですよ~是非!遊びにきてください。
    そうそう・・素通り平気なんです(笑)
    でも今回はちょっとソフトクリームとタピオカには
    かなりソソられました(笑)
    そろそろ呪いを解いても良い頃ですよねぇ~(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/474-04dcf179
この記事へのトラックバック