バトル開始

2008年10月02日 18:00

久々にイオリがタワーのハウスに入りました♪

2008_10010019.jpg 

何か?文句でも・・???

2008_10010022.jpg 

納得がいかない・・そこはあたしの場所にゃ

2008_10010023.jpg 


それでは~お待たせいたしました
バトル動画です♪
まだまだイオリはバトルしたかったようなのですが
モカが途中で諦めてしまいました。

ちょっと残念(>_<)


いつもの事ながら~タワーが毛だらけとか
カーテンがボロボロとか・・チェックをしないようにお願いします。







写真のこと!丁寧にお答えいただきまして有難うございます。
まだ疑問点がいっぱいあるのですが、ちょっと色々と試してみたいと思います
また・・その時は相談にのってやってください。

超ど素人のiomocaに愛の手を~(*^。^*)





舞台&ライヴのブログはこちら

とりあえずスマコン更新しました。
でもあまり・・・・上手く書けなかったのでスルーしてくださいm(__)m
Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    いつもながら倍速のビデオ、
    動きが超早いので見てて楽しい~^^
    イオリちゃんは女王様なタイプなんですかね。
    絶対どくつもりはないってオーラが見えてます。
    モカちゃんは疲れちゃったのかな~
    がんばれモカちゃん♪

  2. とおや姉 | URL | -

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

    我が家もやっていますよ・
    場所取り・・で・・

    ネコパンチ炸裂

    ☆(゜o゜(\//////(=^‥^=)ゝねこまんまブレストファイヤー!!

  3. ちま | URL | -

    倍速動画、楽しませてもらいました♪
    ホントいつみてもイオリちゃんとモカちゃんは
    ゴージャス姉妹で可愛いですね(*^^*)
    ちびまるはどうみても庶民なので、イオリちゃん
    モカちゃんが羨ましいです。

  4. ちりめん兎 | URL | -

    バトルが見れるのは多頭飼いなわではですね!
    イオちゃんどうして急にタワーのハウスに?
    さむかったんでしょうか?

  5. らもら | URL | l.ghZN1c

    むきーっと連打のモカちゃん
    余裕で見下ろすイオちゃん
    その後、がっくりと諦めたモカちゃん
    「かかってらっしゃい♪」と誘うイオちゃん
    もぅ最高ですw
    高速動画も良い効果で可愛さアップ!
    本当に対照的なふたりですね^^

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    動画、モカちゃんの後頭部に萌え~~v-238
    もちろん~イオリちゃんも美しいけど
    モカちゃんの可愛らしさ、好きですv-238

    写真、私だってド素人ですよ~だから何の助言もできない…
    でも愛があれば!数打ちゃ当たる、形式で頑張ってます~
    iomocaさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  7. キキ | URL | -

    いつも倍速でとっても楽しいですね~。
    モカちゃんのすごい早さでの猫パンチ!恐れ入りました~。
    余裕のイオリちゃんかな?て思ったけど、タワーの中で
    シッポがイライラ~。それもまた可愛かったです。

  8. milk | URL | -

    動画って楽しいですよね。いつか、みるくも、、、

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    いつも倍速にしていると・・普通の動作が物足りなくて(笑)
    普段も倍速で動いて欲しいわ~(爆)
    イオは完全女王様です!何をするにも一番じゃないと気がすまないですし
    モカを可愛がっていると~物凄い焼きもちをやく・・
    どうしようもないお嬢様なんですよ!
    モカも時々反撃していますが、結局お姉ちゃんには負けちゃうんです。
    モカを応援してやってください(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    やっぱりバトルしてますか~(*^。^*)
    とおや姉さんのところはバトルも激しそうだな(笑)

    >ねこまんまブレストファイヤー!!

    爆笑です!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    動画楽しんでもらえて良かったです。
    確かに長毛だとゴージャスに見えるけど
    それはそれで毛玉が出来たりで大変なんですよ~(笑)
    私はちびまるちゃん大好きです。
    ホンと可愛いじゃないですか!大人しそうだし・・
    猫団子になったり~ちゅぱちゅぱしたりして
    もうもう私も羨ましいですよ(*^。^*)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    確かに多頭飼いならではの光景ですよね
    私も前は一人(一匹?)だったので~
    バトルはこの子達で初めてでした。
    可愛いんだよねぇ~って・・またまた親ばかですみません^_^;
    多分寒いんだと思います。
    このところちんまり座っている事が多いので・・

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    楽しんでもらえて嬉しいです。
    このタワーのハウスだけはモカはかなり抵抗しますね
    自分の所だって意識がかなり強いのかも??
    でも結局はお姉ちゃんに負けちゃうんですよね
    ホンと弱いの(笑)
    密かにモカを応援してあげてるんだけど・・・
    猫の序列は厳しいんでしょうかね???

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママ

    猫の後頭部って可愛いですよね(*^。^*)
    ついついチューしたくなっちゃう(笑)
    モカは身体はでかいくせに・・まだまだ行動が子供なんです
    私も母もその子供っぽさが妙に可愛くて
    溺愛しちゃってます(笑)

    いやいや~テトママさんの写真は素敵ですよ!
    さすが愛がこもってますね
    私はまだまだ愛が足りないのかな~???
    頑張らなくっちゃ!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    楽しんでもらえていたら嬉しいです。
    ついつい倍速にしちゃって~普通の動きを忘れちゃいますよね(笑)
    でも結構ネコパンチは激しかったですよ(笑)
    イオリも実は余裕がなかったのでした(笑)
    もうちょっとモカに頑張って欲しかったですね

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと作っている時は楽しいですよ~
    是非みるくでも挑戦してくださいね(^_-)-☆

  17. ミルク | URL | -

    なんか
    ほんわかバトルって感じが(^^)

    うちも
    今日アンジとバトルして…
    負けちゃいましたわ~とほほ

  18. 三毛にゃんこ | URL | -

    あらあらずいぶん激しいバトルだこと。
    でもね、ふたりともいい子にしてたら、
    iomocaさんがもう1台タワーを買ってくれるかもよ?
    そうしたら取り合いでケンカにならないでしょ。

  19. にゃも | URL | -

    タワーあったんですね。初めて見たかも。
    モカちゃんパンチ炸裂ー。とってもかわいいわ。
    いかにも女の子同士のケンカって感じで見ていて新鮮でした。
    やっぱ女の子だけだと平和だなぁ。

  20. STP | URL | 8rlPlEsI

    取り合いをするほどハウスに入ってくれるのが羨ましい(-ω-;)
    我が家のタワーはハンモックばかりが人気で
    ハウスは上下とも不人気なんですよね・・・
    上のハウスには、たまに誰かが入っているけど本当にたま~に。
    こんな動画が撮れるiomocaさんが羨ましいです~(T▽T)ウウウ

    モカちゃんの高速猫パンチ、かっこええ~♪

  21. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    おおっ、なかなか激しいバトルじゃんっ!
    と思ったのも一瞬で(笑)、
    イオリちゃんが強いからなのか、
    あるいはモカちゃんが飽き性だからなのか^^;、
    あっという間に、
    何事もなかったかのようになるのね。(笑)
    実におもしろい!<福山"湯川"風に^^;

  22. こhiro | URL | b/K/mzwo

    バトルの始まりは猫パンチ?!
    猫パンチを見ると曙を思い出しちゃう~(笑)

    タワーの上の方にお家があるとやっぱりいいですね。
    猫ちゃんも入りやすいし、写真も撮りやすい。
    うちは一番下なので空家になってます。
    だれか入って!!

  23. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    またまた倍速なのが、面白い!!
    途中でイオリちゃんが、モカちゃんを誘うようにお手手を出すのが可愛いですね。
    本当に久しぶりのタワーIN。
    半年ぶりかな!?
    季節の変化を感じますね~。
    さー、モカちゃんがハウスINできる日がいつくるのか!?

  24. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    倍速ですかぁ~??かわいいバトルが倍速で面白い事になってるわね~。
    寒くなってくるとタワーのハウスも人気が出てくるものね。

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ほんわかですか?(笑)
    うん!そうかも(#^.^#)

    えっ?ミルクさんとアーちゃんがバトルしたんですか?
    な・・な・・何を取りあったの?

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    えっ!(@_@;)
    えっ?何て~何て・・
    もう1台??
    いや~もしお金があって、買ってあげようという
    気持ちになったとしても~
    置く場所がないです(ーー;)
    でももう1台買わないとだめかしら・・・

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうですねぇ~半年くらいはタワーのハウスには
    入ってなかったから・・
    あまり写ってなかったかな??
    一応密かにあるんです(笑)
    やっぱり女の子どうしだと違いますか?
    男の子ってそんなに激しいのかしら???
    興味津々(笑)

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    うちもこのハウスだけなんですよ!人気なのは(笑)
    この上にベッドがあったんですが・・
    全然登らないし~邪魔なので外しました。
    猫手の形したところもあるんですが~不人気です(>_<)
    でもハウスに入ってくれるだけヨシとしなきゃいけないんですね♪
    モカの高速パンチ凄いでしょう~(笑)

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    さっぱりわからん!(笑)
    湯川教授~サランヘヨ~(^_^)v

    う~ん・・普段は飽きっぽい性格ではないので
    今回は無理だと思って諦めちゃったんでしょうね
    絶対勝てないしね(笑)
    あっ!少しメタボだから~立ってるのに疲れたのかも?
    ダメ?これ・・ダメかしら?(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    バトルの始まりは猫パンチ・・ではなかったかな?
    曙?(笑)
    あ~確かにハウスが下だと写真は撮りにくいですね
    マロンちゃん達は入らないんですか?
    ウチはきっと下でも入ると思うけどなぁ~
    キャリーの中でも寝るので・・
    うちの子達に入ってもらいましょうか?(爆)

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    もう倍速定番ですよね^_^;
    モカの高速パンチは見ごたえあるでしょう(笑)
    こんなにパンチが激しいのはハウスの時だけかも?
    よっぽど取られたくないんでしょうね!
    ホンと寒くなってきたので~みんな暖かい場所探して
    寝ています。
    モカはいつになったらハウスに入れるのかな~???
    私も楽しみです(笑)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    は~い!いつもの倍速動画です(*^。^*)
    モカの高速パンチは笑えるでしょう♪♪
    寒くなるとハウスは人気です!
    やっぱりもう1個あった方が良いのかしら???^_^;

  33. シモベッチ | URL | -

    最高っす!!

     キャットタワーハウス争奪戦にv-283モカchan諦め(疲れ?)ちゃった
    後ろ姿もう最高にv-318プリティーよ~んv-415
    思わず後ろから抱きしめハグモフしたぁ~いv-343
    (あっe-2シャンプー、爪切り、ブラッシングは御勘弁をi-235)
    にしてもv-283イオリchan余裕たっぷりでe-354女王様だわぁv-398でも「ニャに、もう終わりなニョ~」みたいに、お手々てしてしに爆笑っすwv-408

  34. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    具合悪いのに・・有難うね!
    でもホンとシモベッチさんには絶対見て欲しかったんだぁ~
    今回はモカがあまりにも諦めが良すぎて(笑)
    ちょっと残念でしたけど~なかなか速攻パンチ凄かったでしょ?
    ハグモフして~!でも爪きり、シャンプー、ブラッシングは
    必須よ(笑)
    イオリはホンと女王様なのです(笑)
    もうちょっとバトルしたかったみたいですよね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/473-b38cd60e
この記事へのトラックバック