サマーカット モカ編

2007年08月07日 01:30

20070731211107.jpg

モカです。
この前イオリ姉ちゃんがカットされたのを見て
思いっきり笑っていたの。
そうしたら・・あたしもカットされちゃった。

20070731211127sfer.jpg


恥ずかしいから~撮らないで!!!
イヤだってば~・・・

Img_0026.jpg

何見ているのよ!見ないでよ!
何処をどうみてもあたしはモカちゃんでちゅ!
他所の子じゃないからね!一人にして!

Img_0024.jpg

とうとうあなたもカットされたのね!
いい気味よ!あたしの事笑うからよ!!へへへんだ!


モカのカットはイオリより2ヶ月くらい遅かったかな?
この年は稀にみる「毛玉」が豊作で
いっぱいお子達の身体に熟してなっていました。

イオリをカットした後だったので
モカのを見た瞬間は・・意外と冷静でした(笑)
ナンだ!もっと笑えると思ったのに・・

なんて嫌なママなんでしょうね^^;^^;^^;

でもこの子はカットすると真っ黒で
ゴールデンの威厳なんて全くないんですよねぇ~
って・・元々威厳なんて無かったですけど!

麻酔も結構平気で・・全然目がショボショボすることは
ありませんでした。
元気なお子ちゃまですね!とトリマーさんにも言われたっけ!

ごめんね・・イオちゃん!モカちゃん!
もう毛玉をこんなに豊作にしないからね・・
と誓ったはずなのですが~

今年もまた豊作の兆し。
頑張って週末はイオモカとの戦いに挑んでいるのですが
なかなか敵も手ごわい!
まだまだこのまま熟しそうな気配(ーー;)

病院に連れて行かないように・・頑張らねば!!
ママ頑張るからね!覚悟しなさいよ!!!
あんまり嫌がったら~
今度は私がカットししゃうからね!!




コメント

  1. ねね | URL | -

    カットした顔はまん丸でほんと可愛いわ。
    今、イオちゃん、モカちゃんはママ髪を切ってよ
    と思っているのかしらね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そうなんです!
    まん丸にカットしてくれたんですよ(笑)
    いや・・多分私にはカットしてほしくないと
    思います^^;^^;^^;
    お互い怪我したくないもんで・・ははは

  3. こりりん | URL | -

    長毛ちゃんは、毛玉ケアが大切ですよね。
    ウチは、短毛ですのでケアは自発的にさせてますが。
    って、要はほっといてるだけ。。。
    でも、ぬいぐるみのにゃんこっぽくてかわいいですよぉ。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ホンと長毛は大変です。
    ブラッシング大嫌いなんですよ~
    どうしてこの子達は長毛に生まれたのかしらん(笑)
    うん!うん!ぬいぐるみみたいでしょ!

  5. とおや姉 | URL | -

    (o^-^o) ウフッ

    かわいいさぁ・・夏は・・あっちいんで・・カット・・いいさぁ~

    (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいにゃぁ・・・

    (今日は、1度で。。日記に入れました・(o^-^o) ウフッ)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    確かに・・夏は暑いからカットも良いですよね
    でもそれが逆効果という事もあるみたいなので
    ホドホドにしておきます!
    ナデナデしてくださ~いv-237
    今日はちゃんと入れていただいて良かったです

  7. mume | URL | -

    モカちゃんに見えない・・・笑
    頑張って格闘してるんですネ~!
    イオモカちゃんのためです、怯まないでガンバっすv-221

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    はい!頑張っていますv-218
    でもねぇ~母は大変です(涙)

  9. yuka | URL | -

    きれいにカットしちゃいましたね・・・皮膚病対策にもなるみたいですね・・・
    来週一週間お休みなのでお風呂かなv-236
    ピンクが問題です・・・v-164

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    確かに皮膚病対策にもなりますよね
    どちらが良いのか??
    私もよくわかりません・・・

    ピンクちゃんのお風呂大変そうですねぇ~
    まだまだ慣れないんですか???
    怪我しないように(笑)
    ガンバってください!また写真アップ楽しみに
    していますv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/46-c75304f9
この記事へのトラックバック