癒しの場所へ

2008年09月13日 19:00

また猫カフェへ行ってきました。
今回は友人が一度行ってみたいというので、半年ぶりぐらいでしょうか?
横浜の「猫のまほう」に行ってきました。


まずはシェリーちゃんがお出迎え

2008_09120013.jpg 
いらっはいまへ~!


シューくんはここで固まってました

2008_09120018.jpg 
寝ようと思ったのに・・・


マイちゃんは1回も起きず

2008_09120020.jpg 
うるさいのが来たわ~無視無視


その横にココちゃんも熟睡中

2008_09120051.jpg 
Zzzzzzz・・・・・


えっと~あなたは誰??(ルイくん??じゃないよねぇ~)

2008_09120029.jpg 
ごはん頂戴なぁ~


そして短足マンチカンのレオンくん(何故かボケてる)

2008_09120036.jpg 
もうちょっと可愛く撮ってよね

半年ぶりだねぇ~前はホンと小さかったのに・・
でも相変わらず短足ちゃんで可愛いね!

2007_08210009.jpg
半年前のレオンくん(可愛い(*^。^*))


マリリンちゃん??は(真ん中)後から降りてきたけど・・

2008_09120030.jpg 
あたし達はここで寝てるから~邪魔しないでね!(ルディーちゃんと寅くん)


カイくんには最初無視され・・で・・白ちゃんお名前は?

2008_09120031.jpg 
ちゃんと覚えてきてよね!(ごめんなさい・・・)


ベンくんは前もこの中で寝ていたような・・・

2008_09120033.jpg 
うるさいヤツは嫌いなんだよな!


さくらちゃんも上に避難

2008_09120034.jpg 
ここで寝るから・・触らないでね


あ~あなたの名前もわからないわ~(ーー;)

2008_09120055.jpg 
新入りです!よろぴく・・


あなたも・・・わかりません(>_<)

2008_09120056.jpg
ちゃんと全員の名前覚えて帰ってよ<(`^´)>

すみません。今度はネットに頼らず~ちゃんと名前は控えてきます。




今回はランチパック

2008_09120064.jpg 

これ私が食べたパスタ
サラダがついていて、それも猫の形のお皿
でも~このパスタのお皿にサラダ乗せても良いんじゃないの???
味は・・・・・・・・・・・(ーー;)

2008_09120065.jpg 

友人が食べたフォッカッチャ!これは美味しいって言ってました。

今日はランチを入れて50分!あっという間の時間でしたね
でもご飯を食べている間に殆どの子が昼寝に入ってしまったので
このくらいの時間で丁度良かったのかも?知れません。



あ~シェリーちゃん!可愛かったなぁ~
大人しくて良い子でした。こっそり連れて帰りたかった。


2008_08270008.jpg 

冗談じゃないわよ・・妹はこの子だけで十分だわ!



今回も浮気チェックはされず(笑)
意外と鈍感なお子達なのでしたぁ~(*^。^*) 



 
舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. らもら | URL | l.ghZN1c

    横浜の猫カフェって、近いのに行った事ないです!
    なかなか広そうですね。
    最近、猫カフェって混んでませんか?
    癒されたい人多いんだなぁ・・って
    思ってしまうぐらいw
    お互い、自宅に癒し猫がいてくれてよかったですよね^^
    まぁ、たまには浮気もOKって事で
    知らないふりをしてくれてるのかもしれませんよ?

  2. STP | URL | 8rlPlEsI

    猫カフェって一度も行ったことありませんが
    こんなに色んな種類の猫ちゃんがいるんですね~♪
    これはちょっと楽しそうかも( ̄ー ̄)
    でも・・・私もパスタ皿の空間が許せませ~ん!(笑)

    イオモカちゃん浮気チェック無しですか?
    「ママ大好き! 浮気なんて許せない!」
    そんなイメージがあったので、ちょっと意外かも~(;^ω^)

  3. キキ | URL | -

    やっぱり一度行ってみたいです!
    沢山の子がいるんですね~。どれも可愛くて目移りしちゃいます。
    ランチもついてるなんて楽しそうですね。
    猫ちゃん達が食べに来たりして~。
    猫ちゃんたちってあんまり浮気チェックしませんよね。

  4. シモベッチ | URL | -

    憧れの猫カフェ~♪

     お友達の要望でe-251e-93「猫のまほう」へ行って
    e-251ニャンコまみれで癒されたiomocaママ羨ましいぃぃv-398
    でお気に入りは、やはりe-251シェリーちゃんなのねぇv-410
    ちょうどプロフィールv-283イオリchanのe-94写真と並んでるの見て似てるwと思ったわぁi-183
     v-271ランチきのこスパゲティー、お皿は可愛いのに味は今一だったみたいニャv-393(マジ変なスペースの盛り付けじゃ~i-238)
    帰宅後v-283イオモカchanの匂いe-457チェック無しって意外だわぁv-405特にv-283イオリchan匂い敏感で焼きもち焼き屋さんなのにねv-411

  5. にゃも | URL | -

    色んな種類の猫さんがいっぱい!
    猫カフェって行ったこと無いんですが、こんなに色んな子に会えるのは楽しいですね。
    シェリーちゃん。イオリちゃんと同じチンチラでも全然お顔が違いますね~。
    イオリちゃんってやっぱめぢからあるわ~。
    浮気チェックされないなんて、なんていいお子達。
    うちはすっごいくんくんされますよ(--;)

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    猫カフェ行ったんですね~
    まだ未経験なんだ…友達がイマイチ…
    自分ちのコのほうが可愛いよね~なんて言ってたから…

    そうそう!スマップ!当選してました!
    メールしますので見てくださいね…

  7. momuzou | URL | -

    はじめまして!momuzouです。
    コメントありがとうございました~。(なんて、ちょこちょこ見てましたけど!)
    猫カフェいったんですねぇ。どんなかんじなんでしょう。
    近所の池袋にもネコブクロがありますが・・・まだいったことがないです。
    お皿はみんな猫なんですね。かわいいですねぇ~。味は次回に期待ですか?!あははは。
    またきます~。宜しくお願いします~(^-^)/

  8. こhiro | URL | b/K/mzwo

    こんにちは!1猫カフェいろんな猫ちゃんいるんですね。
    喧嘩とかしないのかな~と思って見ていたら「反省中」の張り紙が(笑)
    チンチラ飼っているんで私もシェリーちゃんに触ってなでなでしたいな~。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫カフェいいなぁ~。
    行ってみたいんですけどね、
    近くにないのでネットで調べてみようかな。
    「ランチを入れて50分」
    それはあっという間ですね。
    でもどの猫さんも可愛いなぁ~!

  10. ちま | URL | -

    可愛い子がいっぱいですね♪
    シェリーちゃん、イオリちゃんそっくり!!
    可愛い~♪
    是非是非イオリちゃんの妹に!と思ったら・・
    モカちゃんだけで充分ですか(^^;)
    モカちゃんにも妹出来るチャンスだったのにね。
    って、連れて帰ってこれるわけないですね(><)
    失礼しました。。。(笑)

  11. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    猫カフェ未体験者ですが、
    どれぐらいのスペースに何匹くらいいるんですか?
    みんな一緒の空間にいてもシャーフーはないんだぁ。(笑)
    しかし帰宅して、浮気チェックされないなんて・・・。
    あきらかに浮気で、本気じゃないのがわかったのかも。^^;


  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうですよね!らもらさん宅からも近いんですよ!
    他のお店に行った事がないのでわからないんですけど
    ここは結構広いと思います。
    猫の保育園っていう感じかな?(笑)
    でもホンと混んでますよね!この日は平日だったので
    それほどでもなかったですけど
    前行った時は、ホンとかなりの人がいらしてました。
    皆癒しを求めているんですねぇ~
    ウチの子って寛大なんだぁ~(笑)
    そっか~見て見ぬふりをしてくれていたんですね!
    なんて良い子なんでしょう(*^。^*)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    一度は行ってみられると楽しいかも?と思います。
    ここは猫と食事場所が完全にわかれているし
    かなり広々としているので、落ち着けると思いますよ!
    是非横浜へ!ってわけにはいかないですよね(笑)

    ウチの子達は動物に関しては案外鈍感なのかも?
    全然くんくんされませんでした(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    是非是非一度足を運んでみてください。
    違う猫ちゃんを触ってみるのも・・
    たまには良いですよ~(*^。^*)
    皆可愛いです♪
    今回はランチパックにしましたけど
    お茶だけでもOKですよ!
    ここは食事する所と猫ちゃんの場所が完全に
    わかれているんですよ!
    なので~早く食べて猫ちゃんのところに行かないと
    時間が勿体無いです(笑)
    キキさんの3にゃんずも浮気チェックしないですか?
    案外猫って鈍感なのかしら?(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    楽しい時間を過ごせましたよ~
    勿論ウチの子が一番可愛いけど(笑)
    でもたまには違う猫ちゃんたちとも遊んでみたいもの(*^。^*)
    シェリーちゃんはイオリと似ている部分と
    全く似てない部分があるように思います。
    シェリーちゃんの方が優しい顔付きかな??
    でも可愛い(*^。^*)連れて帰りたい!!
    ウチの子は案外鈍感なのかも?ですよ~・・
    気になる匂いってあるんでしょうねぇ
    それほど匂いがついてこなかったってことなのかも??
    しれないですね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンと沢山の子がいるので、色々と楽しめるので
    一度は行ってみると良いと思います。
    イオリはちょっとキツイ顔しているんですよね
    性格が出ているのかも?(笑)
    シェリーちゃんは柔らかい感じですよねぇ~
    連れて帰りたかった(笑)
    あっ!やっぱり浮気チェック凄いんですね!
    そっか~・・・ウチの子達が可笑しいのかしら??

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    私もウチの子が一番可愛いです(*^。^*)
    でもまた違った感触というか・・癒しがあるかな?って
    思っています。
    機会があったら~是非足を運んでくださいませ!
    SMAP有難うございました♪
    良いなぁ~くじ運が良くて・・羨ましい!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >momuzouさん

    訪問有難うございます♪凄い嬉しいです。
    たまに見ていてくれていたなんて~光栄です(*^。^*)
    一度は覗いてみると良いのではないかと思います。
    勿論ウチの子が一番可愛いですけど(笑)
    色んな子に会えますよ~!
    えっと~ランチはイマイチでした(^_^;)
    今度もし行くのならば・・お茶だけで良いかな???
    また遊びに行きますね♪

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    そうなんですよ!シューくんはちょっと怒りっぽいのかな?
    反省部屋がちゃんとありましたね(笑)
    でも基本的には皆それぞれの場所でのんびりしている感じがします。
    結構広いんですよ!それが良い関係を作っているのかも?です
    シェリーちゃん可愛いですよね!ナデナデ気持ちよかったです。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    ホンと機会があれば一度行ってみてください
    色んな猫ちゃん達に会えて、あっという間に時間が過ぎますよ!
    今回はランチパックにしてしまったのですが
    お茶だけでもOKだし・・延長も出来ます。
    でも決して安くないので・・あまり夢中になってしまうと
    膨大な金額が発生します。
    気をつけてくださいね(爆)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    ホンと可愛い子がいっぱいいるんですよねぇ~
    皆可愛いんですけど~やっぱりシェリーちゃんが気になって
    イオリに似ている所もあるし・・でもイオリより優しい顔していました。
    イオリには迷惑みたいです(笑)モカも妹はいらないかも??
    なんせ二人とも自分が一番可愛いと思っているので
    可愛い妹は許せないと思います(爆)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    ここの猫カフェは結構広い方なのではないかと思います。
    食事の場所とも全く別になっているし~
    猫は15匹くらいでしょうか?タワーも何台かあるし
    寝るところもいっぱいあるので、喧嘩することもあまり
    ないんでしょうね!
    たまに喧嘩すると反省部屋に閉じ込められちゃうんでしょうけど(笑)
    明らかに浮気と解って怒らないなんて~
    凄い寛大なお子達だわ~・・
    でもちょっとシェリーちゃんに気持ち行ったけどね(笑)
    なんて~やっぱりウチの子が一番可愛いですもん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/454-a8ae1628
この記事へのトラックバック