癒しの顔

2008年08月30日 18:00

この顔が好きで買いました♪

2008_08270023.jpg 

凄い癒し系でしょ?

2008_08270022.jpg 

思わず笑っちゃうんですよねぇ~(*^。^*)

お子達もしっかりチェック♪

2008_08270015.jpg 

くん!くん!何か匂うにょよ~これ

2008_08270017.jpg 

あたし達よりも癒し系ってあり得にゃいでしょ?

2008_08270019.jpg 

何か秘密があるに決まってるにゃ

2008_08270021.jpg 

全然わからにゃい・・でも・・負けた感じがするにゃ

2008_08270026.jpg 

一緒にポーチも!って~顔が見えないじゃん<(`^´)>

2008_08270028.jpg 

きゃわいいでしょ?(^^♪


前にもあまりに可愛くて~ネットで購入した事があるのです

SN370054.jpg 

ホンと可愛いでしょ~(*^^)v

これはあまりにも小さかったので、前のデジカメ入れになっております。
残念ながら今のデジカメは入りません(ーー;)

SN370055.jpg 

丁度良い大きさでした。


で・・実は今回お友達の猫ちゃんが亡くなって、とても悲しまれていた
友人に送るために買ったんです。
これを見て・・少しでも癒されてくれたら良いなぁ~って

でも~ちょっとタイミングが遅くなってしまいました。
今はだいぶ元気になってきたようです。
心の傷はそう簡単に癒されるものではありませんが・・

なので???というわけではありませんが、特別にお子達の匂いと毛をつけて
送ることにしました(笑)

えっ?迷惑???(^^ゞ そんな事言わずに~使ってねぇ~
枕になるらしいよん♪



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あ~これこれ!
    自分もここの猫グッズが好きで
    いくつか持っていますよ。
    猫さんの表情が良いんですよね。
    なるほど、お友達に・・・
    優しいですね、きっと喜ばれますよ!

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    気持ちは通じると思います…
    愛猫を失った悲しみは猫ばかさんには分るものね~
    忘れるのではなくて思い出として心の中で永遠に大事にしまっておいてね…ってお伝えください~
    (差し障りなかったらね…)

  3. キキ | URL | -

    これすっごく可愛いですね~。
    こんな可愛い物を貰うお友達は幸せですね。
    きっと癒されると思います。
    やっぱり新しい物は人にあげる物でも一応チェック
    しとかないとね~。

  4. ちりめん兎 | URL | -

    可愛い~!
    癒し系ですねぇ。
    ちりめん素材のこういう小物とかめっちゃ好きです。
    私もちりめんの兎とか和柄の猫とか集めてます。ふふふ

    お友達の猫さんのご冥福をお祈り申し上げます。

  5. ちま | URL | -

    うわ~!!!
    可愛い~(><*)
    小物入れ欲しい~(笑)
    実はうちもこのシリーズでキーホルダーが2匹いるんです。
    車のフロントガラスに2匹ぶらさがってるんですよ。
    「ちび」「まる」とか言って(笑)
    アホな家族です(^^;)

    イオリちゃんとモカちゃんが両サイドから寄ってきてるのが
    めちゃめちゃ可愛いです~(*^^*)

  6. らもら | URL | l.ghZN1c

    本当に、見ていると笑顔になっちゃいますね^^
    和柄と猫って似合いますよね
    きっとiomocaさんの気持ち
    お友達に伝わりますよ^^
    素敵な夢が見れそうですよね!

  7. シモベッチ | URL | -

    ありがとう~♪

     iomocaママ可愛いv-25本当にありがとうございますe-466
    頂いた、ちりめんニャンコちゃん見てると自然と微笑みがこぼれます。
    昨晩ニャンコちゃん抱き々してv-75寝ましたv-398
    もうねホンまe-51癒されぐっすり寝られたニョe-53がぁ~、やはり
    e-251ネコンズと取り合い争奪戦勃発いたしやしたぁv-356
    ブログe-94拝見しiomocaママとお揃いで買ってくれたのかと思っちゃったi-229
    しかもv-283イオモカchanの香り&ロン毛付きだったとはぁv-405
    (気付かなかったじょv-406)こんな可愛くv-283イオモカchan
    チェックしてくれた何て嬉しいぃぃv-343
    お菓子も美味しく頂戴してますですwwwv-421
    v-318可愛い素敵なv-25と、お心遣い本当にありがとねe-466
    ※元気でたじょ~v-398

  8. にゃも | URL | -

    すごいですね。
    2にゃんでくんくんして。
    そんなに気になるんだ。
    ポーチはちりめんのやつかな?
    どっちも癒し系でかわいいですね。
    イオちゃんとモカちゃんも欲しかったのかなあ^^

  9. 三毛にゃんこ | URL | -

    まあ、なんて綺麗な桜色・・・
    と思ったら、背中に桜の刺繍が!
    うちと同じ「さくらちゃん」ですねっ!
    イオリちゃんとモカちゃんにもモテモテ♡
    お友達の慰めになりますように。。。

  10. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    かわいいですね~。表情がなんとも言えないですね。
    中にまたたびとかが入っているのかな・・・

    お友達もお辛いと思いますが、きっと癒されることと思います。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱりご存知なんですね(^_-)-☆
    可愛いですよねぇ~
    この表情が何ともいえなくて~思わず笑みがこぼれますよね
    友人は喜んでくれたみたいです。
    良かった(*^。^*)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    有難うございます。
    テトママさんも経験されていますものね
    どれだけ悲しいか・・(>_<)
    友人にも伝えますね!
    良い思い出としてこれか残ってくれると良いなと
    私も願っています。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    そうなの!この顔凄い癒し系でしょ?
    一目見た瞬間から好きになってしまいました。
    友人も喜んでくれたようです。
    猫はやっぱり新しい物は絶対チェックですよね(笑)
    もし気に入らなかったら・・ケリケリかな?

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    可愛いですよねぇ~
    京都のお店なのですが・・なかなか買えなくて
    そうですよね!ちりめん兎さんは名前がちりめんですものね
    小物集めているんですか?
    是非是非ブログで紹介してくださいね

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    可愛いよねぇ~ポーチ私も欲しいです(笑)
    一瞬手放すの止めようとか思ったもの・・(^_^;)
    でもまた自分のは買えば良いしね!
    キーホルダーもあるんですか??
    良いな~ウチも2個買って、イオとモカにしたいです(笑)
    この写真はホンとタイミングよく二人が両サイドから
    匂いをかいでくれました♪

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンと癒されますよね
    こう見ていると笑顔になってしまうような物は
    ついつい欲しくなってしまいます。
    和柄と猫!うん!確かに良く似合いますよね(^_-)-☆
    良い夢を見てくれたかな?

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    喜んでくれて良かったです。
    実は内心ドキドキ(笑)こんな物嬉しくな~い<(`^´)>
    って怒られたらどうしようかと思っていました。
    しかもイオモカの匂い&ロン毛つきだし(笑)
    一応はたきましたけど・・
    でも少しでも癒されてほしいなって思って
    私の精一杯の気持ちです。
    皆さんのコメも読んでくださいね!
    そして早く元気になってくださいm(__)m
    ネコンズが取り合いしたの?それは嬉しい(>_<)
    やっぱりお子達の匂いがついているのかしらん?

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    二人ともかなり気に入って、くんくんしていました♪
    多分ライバル心かと(笑)
    お人形?もポーチもちりめんです。
    京都のお店なんですよねぇ~関東にもあるようなんだけど
    見かけた事ないんです。(ポーチだけ売っているのは見ましたが)
    お店見つけたら~いっぱい買っちゃうかも(笑)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうですね!
    さーちゃんと一緒だわ~(*^。^*)
    イオモカはかなり気に入ってくれたようです。
    友人も喜んでくれたので・・・
    ウチにもおう一人お嫁入りさせようかな??と考え中(笑)
    って~私が欲しいだけ?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-marさん

    そうなんですよ~
    この表情に私は一目ぼれしてしまったんです。
    ホンと癒されますよね
    見ているだけで笑みがこぼれてくるものって
    ついつい欲しくなっちゃうんですよね
    友人もきっと癒されてくれると信じています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/442-9668709a
この記事へのトラックバック