2度あることは・・

2008年08月31日 16:56

 またまた雨女?
昨日はここへ行ってきました。

2008_08310030.jpg 

味の素スタジアム

2008_08310032.jpg 

a-nation!エイベックスのイベント

やっぱり途中からどしゃぶりでした(ーー;) 私が行ったから???
もうホンと最悪!!!3度目の正直を期待していたのですが
2度あることは3度あるんですねぇ~

今日にすれば良かったよ~今日は良い天気ジャン<(`^´)>
ついてない・・・
あと3回屋外があるんですけど~もう雨降らないよね?
 
この時の様子はまたPleasureにて(*^。^*) ご興味があれば読んでください。



そして恒例のお子達へのお土産~

2008_08310035.jpg 

はい!団扇~(笑)
他の物でも買ってみようかと思ったのですが~やっぱり一番安いのは団扇しかなくて
十分でしょう?500円も出せば・・ねぇ~(^_^;)

2008_08310037.jpg 

あたしはこの棒が気になる

2008_08310038.jpg 

食べられるかにゃ?

モカちゃん!それは食べる物じゃないの
どう?これ・・素敵なお兄さん達でしょ?

2008_08310042.jpg 

あたしは美味しい物以外興味ないんだけど・・・

そう言ってチラシの方へ
チラシが気に入ったのかと思いきや、ピンクのリボンを発見して
それをチョイチョイするモカ

2008_08310043.jpg 

これ!あたしがイタダキ♪

2008_08310045.jpg 

カミカミ・・美味しいにゃ~

(@_@;)・・何処が美味しいのさ!カミカミしないの!と
取り上げたら・・

2008_08310047.jpg 

イヤにゃ~

2008_08310050.jpg 

渡さなにゃい!ガシっ

そこへイオリちゃん遅れて登場

2008_08310052.jpg 

ニャニやってるの~??

2008_08310055.jpg 

リボンをひたすら放さないモカとチラシに興味を持つイオリ

イオリちゃ~ん!ほらお土産よ♪

2008_08310058.jpg 

また団扇なの???

だって~一番安いんだもん・・・(ーー;)

2008_08310059.jpg 

あたしは団扇はいらないの!

2008_08310061.jpg 

それよりこっちが良いかな???

とチラシとチラシが入っていたエコバック?をくんくんするイオリちゃん

2008_08310066.jpg 

手前でしっかりお座り

その横ではヒモをべちゃべちゃにして取り上げられてイジケてるモカ

2008_08310068.jpg 

あたしはヒモが良かったのに・・・ブチブチ

2008_08310069.jpg 

ふふふ(*^。^*)

イオちゃん!素敵なお兄さん達でしょ?どの人がタイプ?
ママは真ん中のJJが好きなの~

2008_08310070.jpg 

ふっ・・どの猫もイケにゃんじゃないから・・あたしはパスにゃ

って~猫じゃないからね!猫じゃ・・

2008_08310072.jpg 

二人の位置はこんな感じ

ふと気がついたら~イオリちゃんバックの上にのって気持ちよさそう(*^。^*)

2008_08310078.jpg 

この上が気に入ったわ

2008_08310087.jpg 

気持ちよい~(*^。^*)

イオリちゃん!随分お気に入りですねぇ~
でもトン達踏んでるから・・おいおい・・

2008_08310092.jpg 

ママありがとうにゃ・・これあたしのベッドにする

とイオリがくつろいでいると・・またそれをじっと見つめるモカ

2008_08310086.jpg 

あたしも・・そこで寝たい

何でもお姉ちゃんのが欲しいんだよねぇ~モカは(笑)
そして次の瞬間にはここまで近寄っていました。

2008_08310094.jpg 

あたしにも貸してほしいにゃ

その後イオリがどいたので、チラシを片付けていたら
モカがすっかりアンヨを伸ばしてくつろいでいました(笑)

2008_08310099.jpg 

やっとゲットできたの~

モカちゃん!良かったねぇ~(*^。^*) ところで・・モカちゃん!

2008_08310102.jpg 

ん?ニャニ?

モカちゃんはどの人がタイプ?

2008_08310107.jpg 

え~・・美味しい物なら何でも良いけど・・

2008_08310117.jpg 

あたしはこの人にするにゃ!


微妙~(爆)
押さえているのはチャンミンでしょうかねぇ~???
一番若いから美味しそうに見えたのかしら??なんて(^_^;)(^_^;)
冗談ですよ!冗談(笑)





舞台&ライヴのブログはこちら

エイネ 更新しましたぁ~
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. らもら | URL | l.ghZN1c

    お疲れ様でした~
    雨のライブも1回なら思い出深いですが
    毎回ですと突っ込みのひとつも入れたくなりますよね^^;
    でも、今回のお土産はイオちゃん&モカちゃんも気に入ったようで良かったですよね!
    猫ってなんでこんなにヒモが好きなんでしょうね?
    本当に食べちゃいそうな勢いでモグモグするから
    ついつい引っ張って取り上げちゃいます^^;
    心外だ!って顔されても、飲み込まれたら・・と思うとしょうがないんだよ~~><
    モカちゃん、そんなに寂しそうな顔しないで~!

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    今日は天気良かったですもんね~
    でも今振り出しました…v-279
    イオリちゃんのお腹のボフボフ!すごいなぁ~
    (お腹の毛はカットしちゃうのが趣味だから…)
    モカちゃんの毛のほうが短めですか~?
    チラシが大人気でお土産になりましたねv-426

  3. キキ | URL | -

    雨だったんですね~。残念です。でも3度目の正直で
    次回は晴れるかも。あと3回もあるんだったらきっと晴れますよ!
    気を取り直して楽しんで下さいね。
    iomocaさんエイベックスの株は持ってないんですか?毎年株主
    総会の様子をテレビでやってますけど、楽しそうですよね。
    やっぱり、イオリちゃんもモカちゃんもチラシの上が
    好きなんですね~。とってもうれしそうにひっくり返って
    いますね。

  4. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    野外のライブは雨だとキツイですよね。
    最近野外では見てないなぁ。
    次は晴れるといいですね^^
    イオリちゃんもモカちゃんも
    カッコイイお兄ちゃんには興味がないんですね。
    色気より食い気?(笑)
    うちのリアムはTVにヨネスケが出てきたときに
    画面にメッチャ食いついてました^^;

  5. ミルク | URL | -

    あらら…
    雨の中
    お疲れ様でした♪
    選んでる
    モカちゃんが可愛すぎます♪
    イオちゃんは
    パスなのかぁー
    今度
    ママしゃんに
    ハンサム猫しゃん
    紹介してもらおうね♪

  6. ちりめん兎 | URL | -

    雨残念でしたね。
    最近は変な天気多いですよね。
    こないだなんか晴れてるのに雨降ってましたよ。
    でも雨にも負けないくらい盛り上がりましたか?
    チラシ(の上)大人気ですね。

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おお、また雨でしたか…。
    でも、今年はもうしょうがないですよ。
    8月後半のイベント、雨が降らないほうがおかしい!ってくらいな勢いでしたからね~。
    うちのほうは、今日ようやく晴れてくれました。
    夏休みから一週間…洗濯しまくりです。

    今回は、エコバックを気に入ってくれたみたいですね。
    でも…お金出した団扇じゃないんだ!!
    その袋の中に、お二人入ってくれると、尚面白いんだけどな~。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ホンとたまには雨のライヴも良いかも?って思うけど
    こう毎回、毎回雨だと・・気分も滅入ります。
    今回は行こうか迷ったライブだっただけに・・
    後悔したりしてね(ーー;)
    でもお子達はエコなバックとヒモで楽しんでくれたから
    良かったです(笑)
    モカはホンとヒモを放さなかったですよ~
    べちょべちょにしてくれました。
    あまり口にいれると心配ですよね
    モカは分かってくれなかったですけどね(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    昨日も結局夜はどしゃぶりだったみたいですね
    でも一昨日よりは良かったみたいですが・・(ーー;)
    ついてないな~ホンとに!
    モカの方が毛が短いです。なのでテトくんが羨ましい
    毛質もモカの方が固いんですよね
    もじゃ毛は二人とも一緒ですけど(笑)
    一応お土産?を気に入ってくれてよかったです(*^。^*)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    3回目の屋外も雨だったんですが・・
    濡れたのは2回
    という事は~次が3度目の正直?なのかも???
    いや~2度あることは???になるかもしれないし
    今年はホンと変な天気ですよね
    次は晴れることをひたすら願っております。
    株は持っていません(涙)お金ない・・・
    毎年盛り上がっていますよねぇ~
    アミューズの株も良いなって、時々思ったり(笑)
    買えないですけどね(>_<)
    チラシは大人気(爆)どこか良いのかしらん?

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    ホンと屋外での雨は辛いです。
    スタンドの上で見ていた方が良かったですよ・・
    今回はホンとついて無い感じです。
    お子達は色気より食い気ですね(笑)
    ヨネスケ???(@_@;)
    爆笑です。ヨネスケが好みなの??リアムちゃん!!
    猫の好みも色々なんですね(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと疲れました
    昨日1日中寝ちゃいましたよ~
    天気が良くても陽射しで疲れるけど
    雨でも疲れちゃいますよね
    イオは見向きもしなかったけど、モカは一応選んでくれました(笑)
    やっぱりイケメンニャンコ紹介しないとダメですかね?^_^;
    イオリの好みはどんなニャンコかしら?

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ホンと今年は変な天気ですねぇ~
    異常だって天気予報でも言ってました。
    亜熱帯地域みたい?とは違うかしら・・
    スコールともちょっと違うかな???
    ライヴは途中で帰ってしまったので~
    でも盛り上がっていましたよ!うん
    何故かチラシが好きなんです(笑)
    変なお子達(爆)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと今年は良く雨降りましたよね
    9月に入ったら・・少しは天気が良くなると良いのですが
    昨日はこちらも凄い良い天気でした
    でも夜は降ったのかな??って・・気がついてないから
    降ってないかも?

    何故かエコなバックとチラシは人気ですよね
    ホンとお金のかからない子で嬉しいです(笑)
    もう団扇はお気に召さないので(笑)
    買うの止めます。
    でも今度はチラシも何もないだろうなぁ
    何か探さないと(爆)

  16. シモベッチ | URL | -

    エコバック&ヒモ

     v-283イオモカchan今回お土産ではエコバック&e-415ピンク紐が
    お気に召したのねぇv-411紐(リボン)はiomocaママが食べたマンゴーかき氷カップ
    返して貰ったんだからv-283モカchanべチョべチョしてもv-426ざましょ~i-235イオリchan退いたら尽かさずゲットした美味しい物、以外は興味なしのモカchan
    お顔とアンヨ何時もながらv-318プリティーっすwwwi-233
    (ママはJJさんタイプだったのニョねi-236)

     昨日の皆様の暖かいコメ拝見いたし胸が熱くも安らぐ思いでした。有り難うございますe-466テトママさんのお言葉「忘れるのではなくて思い出として心の中で永遠に大事にしまっておいてね」
    心に刻みます、ありがとうございます。ちりめん兎さん、冥福を祈って下さりありがとうございます。
    iomocaママの優しいお心遣いv-25で癒され元気を頂き心から感謝いたしますe-466

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!今回のお土産はエコバックと紐です
    って~違います!違います!団扇がお土産なんです(笑)
    拒否されましたけどね・・^_^;
    ま~ヒモは貰ったものなので、べチョべチョにしても
    問題ないんですが・・
    口に入れると飲み込みそうで恐いので、すぐとりあげちゃいます。
    ちょっとスネちゃったけどね(笑)
    私はイケメンちゃんなら誰でもOKだったりして???
    んなことないですよ(^_-)-☆

    少しでも元気になってくれたらと思っていたので
    良かったです。
    皆さん思いは一緒です。
    愛猫を亡くした悲しみを知っている方たちも沢山いらっしゃいますよ
    素敵な思い出と一緒に、そしてこれからも新しい思い出も
    作っていってくださいね!

  18. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    今日の分、ポチっと応援に来ました♪
    でもね、今朝の芸能ニュースで、このライブのことやってて、「ああ、この現場にいたのね、iomocaさんが」っと思いながら、いつもよりも真剣に見ちゃったんで、またライブの様子がみたくなったっていうのもあります。

    今年はまだまだ、こういうイベント行くんでしょうか!?
    勤めていた頃、ライブによくいく同僚がいたんですが、チケットゲットするだけでも大変で、夏場に2回くらいいくのが精いっぱいな感じでしたよ。
    iomocaさんはすごいですよね~。

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    わぁ~有難うございます。嬉しいです(*^。^*)
    朝やってましたねぇ~!
    でも映像は殆ど日曜日のだったかな?
    hitomiとDJ OZMAは土曜日のだったと思います。
    あ~ホンと雨が辛かったなぁ~って改めて私も見てしまいました。
    おそらく来週の月曜日のワイドショーでまた放送されるであろう
    イベントに今週末参加します。
    自分でも良く行くなぁ~って・・^_^;^_^;
    これも2年前くらいから、こんな頻繁に行くようになりました。
    フルで働いてないのにね!預金がマイナスになるはずです(笑)
    好きなのは勿論ですが、ストレス発散のため?でもあったり・・
    色々家で制約される事があって、これが無いと引きこもりに
    なりそうです(笑)
    でも一番の癒しはイオモカです。彼女達無しではこのライヴ生活も
    成り立たないなと思っています。

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    今年の野外ライブはあちこちで雨に見舞われているようですね。
    おかしな天気が続きますからね、
    iomocaさんのせいではないと思いますよww
    自分も野外ライブ大好きなんですが、長いこと行ってないなぁ~。

  21. 三毛にゃんこ | URL | -

    iomocaさんが雨女かどうかは別として、異常気象なんでしょうかねー。
    今回のお土産、イオリちゃんもモカちゃんも気に入ってくれたようでよかった♪よかった♪

  22. STP | URL | 8rlPlEsI

    今年はどの野外ライブも雨にやられて大変だったみたいですね。
    iomocaさんが特別雨女ってわけじゃなさそうですよ(笑)
    まだまだ不安定な天気が続きそうですが
    あと3回、晴れるように祈ってます(´ー`)

    エコバッグの上でくつろぐイオちゃん可愛いですね~♪
    今回のお土産はわりと好評??
    今度はバッグの中に入ったショットも期待してます(笑)

  23. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    iomocaさん、なかなか手広いですねー。^^
    野外&オールナイトライブは5年前はまでは
    老体にムチ打っていきましたけど、もうダメだなぁ。^^;
    あ、スタジアムライブなら、行ってるか。<ヲイ
    オトコマエに無反応なんですか?イオモカちゃん。
    動く映像で見せても無反応?
    ぴぃさんちのヨネスケもショックですが、
    ロックがもっとチビだった時、
    おふくろさん問題でテレビにけっこう出ていた
    耳毛の川内康範にすがりついた時には、悲しかったっす。^^;

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    そうですか?私のせいじゃないですか???
    ホンと今年は雨が多いですよね
    やっぱり異常気象なのでしょうかね?
    野外ライブは夏ならではですよね
    夏らしいライヴを今年は感じでないですが・・

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    やっぱり異常気象だと思います。
    変ですよね・・このところの雨は・・(ーー;)
    今回はお子達も好評だったので良かったです
    でも相変わらず団扇は無視されてますが(笑)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    有難うございます。
    やっぱり私が雨女って事ではないんですね
    そう信じようっと!(単純な私 笑)
    あと回!ホンと晴れて、楽しいライヴになると良いな(*^。^*)
    今回はホンとお土産が好評でした。
    団扇は不評ですけどね^_^; 
    なかなかバッグの中に入らないんですよねぇ~
    お願いしてみますね(笑)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    へへへ・・ちょっと手広すぎ?(笑)
    私はオールナイトライヴなんぞ・・行った事ないです
    凄いですねぇ~(@_@;)
    これは絶対真似できそうにないです。
    朝までカラオケとか飲んでるとはあるけど(爆)
    でももう無理ですね・・ライヴの次の日は必ず死んでますので(笑)

    ウチのお子達がどういうタイプが好きなのかは不明です(笑)
    でも森進一???じゃなくて川内康範????
    爆笑です!何処が良かったんでしょうかね???
    猫の好みも不思議ですよねぇ~
    あっ!やっと光ちゃん唯一のジャニ友わかりました^_^;
    すっかり彼の存在を忘れていたです。すみませんm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/441-d9d41fd9
この記事へのトラックバック