お子達のためならば・・

2008年08月29日 18:00

夕飯が終って部屋に戻ると

2008_08270013.jpg 

二人が窓際に仲良く?寝ていました。

2008_08270006.jpg 

こんな風に向き合ってみたり

2008_08270009.jpg 

こんな風にくつろぐイオリと苦しそうな?(笑)モカ

2008_08270007.jpg 

ホンと可愛い(*^。^*) いつもこうやって仲良く寝んねしてねぇ~


でもね!でもよ・・


2008_08270014.jpg 

明るく写ってますけど~今は夜の7時前です。
お子達がいるのでカーテンが閉められません(ーー;)
起したら可哀想でしょ?

えっ?そんなの気にせずに閉めれば良い???


だって~可哀想じゃないですか~~~(>_<)
なのでお子達が起きるまで、カーテンを閉めずに
電気も付けずに暗い部屋で2時間くらい我慢しました。

ちなみにウチは1階です。
カーテンを閉めずに電気をコウコウとつけるのは・・やはり抵抗があります。


お子達のためならば~そのくらい平気さ!(;一_一)


これって~おかしいですか??



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    家は7階だからカーテン閉めなくても覗かれる心配とかないけど~
    ニャンズが寝ていようが起きていようが可愛いから抱っこして起こしちゃったり…
    私って「親ばか」失格かな~?(⌒▽⌒)アハハ!
    iomocaさんの親ばか度は200点いっちゃうね~v-218

  2. ミルク | URL | -

    うちは3階なので
    大丈夫かな?

    iomocaさん
    優しいなぁー

    尊敬しちゃいます♪

  3. とおや姉 | URL | -

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    オひさしぶれです。

    可愛いですニャァ~

    あたいの近況です。


    母が8月4日に入院しまして・・
    毎日病院通いです。

    母が入院しているんですが・・

    担当医に許可をとって・・明日。明後日と24時間テレビのボランティアに出かけてきます。

    母・・まだらボケが出ちゃいました。

  4. nayam | URL | DO.04x5Q

    2人で仲良くしているのが一番いい。
    イオリちゃんモカちゃん、とっても気持ちよさそうですね。

  5. ちりめん兎 | URL | -

    カーテン開けたまま電気つけるのは確かに気が引けますね。
    でも可愛い可愛いニャンズのためなら
    暗闇もへっちゃらさ!
    ところでお子達は何時頃に起きてこられたのですか?

  6. キキ | URL | -

    iomocaさん、やさしいな~。
    私なんてかまわずカーテン閉めてます。
    1階だと電気をつけたら丸見えですものね。
    イオリちゃんもモカちゃんも気持ちよさそうですね。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    可愛いから起こしちゃう(笑)
    大丈夫!それも親ばかですよ~(*^。^*)
    私は確かに親バカ度200点以上かも?
    お子達が煩いと言えば、テレビを消して
    お子達が電気がついていると寝られないと言えば電気をけして
    お子達ために(ホンとそう願っているのか?)
    お子達仕様の生活をしております(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    何となくお子達の生活パターンにあわせるように
    なっていました。
    だって~可愛いんだもん(笑)
    でもそれって~過保護すぎ?性格悪い子に育っちゃうかしら?

  9. シモベッチ | URL | -

    久々に♪

     お気に入りの場所(押入れ)以外でv-283イオモカchanが寄り添って
    v-75寝てる姿って、ほんと久々に見せて頂きやしたぁv-410
    向き合ってるv-283イオモカchan見て堪らないほど愛おしい~~と
    iomocaママ目尻さげてる様子が目に浮かぶわぁv-411
    起こしたら可哀相だとカーテン閉められず電気も付けられずに暗い部屋で
    2時間あまり過ごしたiomocaママ超親バカちゃん大賞
    e-230e-364受賞決定ざますwwwv-424

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    わぁ~お久しぶりです
    お元気ですか?ずっと気になっていたのです
    メッセしようかな?って思ったいたところでした。
    お母様は大丈夫でしょうか?心配です。
    とおや姉さんも無理して倒れないでくださいね
    お大事になさってください。

    それでもやっぱり24時間のボランティアに参加されるんですね
    今年も楽しい出会いがありますように・・
    また時間があれば写真アップだけでもお願いします。
    頑張ってください。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >nayamさん

    いつもは仲良しじゃないんですけどね
    こうやって並んで寝ている姿は癒されます
    いつもこうやって寝てくれると良いんだけど・・・

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうなんですよ~1階って意外と不便な事が多いです
    でもお子達のためならば~暗闇でも・・音が無くても
    全然大丈夫・・よ!多分・・(;一_一)
    お子達は9時前に起きて、暴れてました(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと親ばかなんです^_^;
    起こしたら可哀想!というのが一番先に思っちゃって(笑)
    ま~電気つけないで過ごすのには慣れっこですけどね
    いつもこんな生活をしております。
    イオモカはホンと気持ち良さそうに寝ていました

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    超親ばか大賞!やった~(*^。^*)
    受賞出来て嬉しいです。
    あんな可愛い姿で仲良く窓際に寝ていたら
    起こさずに寝かしておきたい気持ち!わかりますよね?ね?
    私はお子達が煩いと言ったので、テレビをあまり見なくなったし
    眠いんだから~いつまでも電気つけてないでよ!って
    怒られたから・・電気も早く消すようになったし
    煩い音楽かけないで!って言われたので~部屋でCDも聞きません。
    これって変???

  15. にゃも | URL | -

    猫が居ると猫中心の生活になっちゃいますよね。
    甘やかしすぎかなと思うけど、寝てるの起こしちゃうのかわいそうですもんね。
    こんな気遣いを猫たちは判ってくれてるのかな~とか思ったり。
    でも仲良しでいるイオリちゃんとモカちゃん見れるのは嬉しいですもんね。
    iomocaさん優しいなぁ。

  16. 三毛にゃんこ | URL | -

    ぜーんぜん、おかしくないですっ!
    こんなに微笑ましいふたりの姿を見たら、
    カーテンなんて、二の次三の次。
    そのくらいは犠牲の内にも入りませんよねー。
    うちも、『うちの子が一番』生活ですから。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなんです!猫中心の生活になっちゃいます
    お子達がいないと私の生活もなくなるくらい
    お子達の事を考えて行動しております(笑)
    ま~確かにこんな私の気持ちわかってるのかしら?って
    思わないでもないですけど(^^ゞ
    それが私の幸せなので・・分かって無くてもヨシとします♪

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    良かったぁ~(#^.^#)
    同じ「うちの子が一番」の生活している方がいて!
    そうですよね!カーテンなんてどうでも良いんです。
    それよりもお子達が幸せなら・・・
    ホンと幸せそうに寝ているんですもの
    起こしちゃ可哀想ですよね(^_-)-☆
    ホンと親ばかな私です。

  19. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    イオリちゃんもモカちゃんも
    どうしてそんな端っこで寝ているの~^^
    イオリちゃんはパイプの枕がお気に入りなんですかね。
    アゴを乗せるのに丁度いい高さなのかな。


  20. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    凄いわかります。
    添い寝したさに、暗い中、寝ている桃の傍に近寄ってみたり、起しちゃ悪いからテレビも消してみたり。
    でも、そんな「誰かと一緒」の生活って、いいですよね~。

    それにしても、お二人の距離、やや近づいてません!?
    涼しくなってきたからでしょうかね。
    このままの勢いで、猫団子が見られるといいんですが。

  21. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    分かりますよ~。
    でも素敵な時間でしたね。
    こんなゆとりある時間を過ごすのも
    たまにはいいと思いますし。
    猫さんたちも嬉しかったのでは?

  22. STP | URL | 8rlPlEsI

    iomocaさん優しい~♪
    私だったら平気で閉めちゃうし点けちゃうわ(笑)
    ウチの子たちが何しても起きないから・・・っていうのもあるけど(;^ω^)

    最近、イオちゃんとモカちゃんが
    寄り添って寝ている事が多くないですか?
    やっぱり涼しくなってきたからかな?
    微笑ましくて可愛い光景ですね(´ー`)

  23. el-mar | URL | 5s0xtFUQ

    今日は遊びに来て下さってありがとうございます~。
    確かに、こんなに仲良しさんで寝ていたら、カーテン引けないですね~。・・・って、私はそっと引いちゃうかも~・・・
    (ω゚ェ^ω)ニャン♪
    イオちゃんモカちゃん、と~ってもかわいいです~。

  24. 大熊猫とら | URL | cI.fck.g

    我がおばかブログにお越しいただきありがとうございました。^^
    ペルシャさんなんですねー。それもとっても美猫さん。
    現在ペルシャ預かり中なんで、いろいろ教えていただこっと。
    それにしてもiomocaさんお優しい・・・ ^^

    カテゴリーのジャニーズに反応して拝見いたしました。(笑)
    昔はええ年こいて、みーはージャニチェッカーだったので、
    一応、K****Nより上のグループはひととおりライブは見てきております。
    誰のファンかと問われれば、
    光一さま唯一のジャニトモであるボーカルのファンなんですけどね。^^;

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    猫に限らずかもしれないですけど・・
    端っこ好きじゃないですか?
    どうして?って思うくらい狭い所も好きですよね♪
    イオリはパイプに寄りかかったり、顔を乗せて寝ることが
    多いんですよ~
    きっと寝心地が良いんでしょうね(#^.^#)
    でもホンと可愛い(って自分で言うなって感じですよね ^^;)

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    わぁ~一緒で嬉しいです。
    起こさないようにそっと近づいたり、テレビや電気を消したり
    お子達中心の生活もそれなりに楽しいものですよね(笑)
    猫好きには多いのかしら??こんな親ばかさんが・・(爆)

    そういえば~二人の距離が近くなっている気がします。
    秋が近づいてきているんでしょうね
    猫団子!憧れます!!!!是非是非みたい(^_-)-☆

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    嬉しいです。解っていただける方が嬉しいです。
    確かにスローな生活って感じですよね
    意外と私多いんです(笑)
    今も電気つけてません^^;^^; カーテンは閉まってますけどね
    お子達が寝ちゃったので(笑)
    こんな生活もなかなかオツなものですよ!

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    優しいと言うか~究極の親ばかというか(笑)
    ホンと猫中心の生活なんですよ!
    電気もつけなければ~テレビも消す
    そのうち暗闇でも良く見えるようになるかも?(笑)

    そう言えばそうかも?二人がくっついていることが
    多くなってきたかもしれませんね
    秋が近いんでしょうねぇ~
    このままずっとくっついていてくれると良いんですけど・・

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >el-mar さん

    遊びに来ていただいて有難うございます。
    嬉しいです(*^。^*)
    そうですよね?やっぱりカーテン引けないですよね?
    って・・あれ?引いちゃうんですか?(笑)
    ホンと親ばかな私ですが~また遊びに行かせてください!

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >大熊猫とらさん

    遊びに来ていていただいて有難うございます♪
    いえいえ~とっても楽しいブログでございました。
    また遊びに行かせてくださいませm(__)m
    完全親ばかでございます。可愛いと言われると嬉しくて~(笑)
    ホンと猫って可愛いですよね♪

    ジャニチェッカーだったんですか?
    過去形なんでしょうか??
    色々考えてみたんですけど~K****Nも誰?
    光ちゃん唯一のジャニ友って誰?
    あ~今日寝られない・・・今頭の中がごちゃごちゃしております。
    後でゆっくり考えよっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/440-614122fb
この記事へのトラックバック