怒られました

2008年08月28日 18:00

イオリちゃん!

2008_08200017.jpg 

怒られちゃった・・・
(あ~あの前の’は何?(^_^;) 気にしないでね)

2008_08200015.jpg 

大人しくしているもん


イオリちゃん!ほら・・いじけてないで・・

2008_08200019.jpg 

ママ嫌いだもん!


そんな事言わないで~こっちおいで!ナデナデしてあげるから・・

2008_08200020.jpg 

ママ怒るから・・嫌いにゃ

2008_08200021.jpg 

いじけているわりには随分大胆な寝方だこと(笑) 
 


朝3時過ぎ
お腹がすいたお子達は、私がパソコンに向かっていると
色々悪さをし始めます。

まだ早過ぎるからと徹底無視を続けていると
イオリが棚においてあった、ビニール袋で遊び始めました。
ま~元々は私が片付けずに棚にぽいと置いてしまっていたので
私が悪いんですけど・・(^_^;)(^_^;) ごめんなさい。

イオリがあまりにも激しく遊ぶので

「うるさいよ!」

って怒ったら・・・ちょっといじけた?みたいで
顔を棚にこすり付けて~しばらく様子を伺っていました。
本当はいじけながらも遊びたくてしょうがないイオリ

そこから動画が始まります。
激しく遊んでいる姿が撮れなくて残念だったのですが・・
その遊んでいる姿が可愛かったんですよねぇ~ ホンと残念(ーー;)
でも何だか様子を伺っているイオリが妙に可愛いのでアップします。

はい!単なる親ばかです。

最後またいじけて逃げる姿もこれまた可愛いのです。
結局ビニール袋を落として、再度怒られちゃいました。

何度もすみません。本当の親ばかです。
面白く無いかもしれないですけど・・良かったら見てください。
1分弱あります♪これでも倍速です(笑)



BGMはYummingです♪

すみませんm(__)m
動画がつながりにくい状態になっているようです。
YouTubeでは問題ないようなんですけど・・
もし見られなかったら~こちらも試してみてください。

YouTube




話は突然変りますが、昨日お友達とお茶しました♪

SN370052.jpg 

チーズケーキ

SN370051.jpg 

シフォンケーキ



さて!私はどっちを食べたでしょ?




って~やっぱりこれ・・撮る位置でわかっちゃいますよね?(^_^;)


SN370050.jpg 

正解は手前のチーズケーキでした♪




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ミルク | URL | -

    あはっ
    チーズケーキって
    思ったら当たっちゃったですo(^-^)o

    あらら…
    イオリちゃんすねちゃったのね

    その後機嫌は治りましたか?(^^)

  2. ちりめん兎 | URL | -

    いじけてるイオリちゃんも可愛い~!
    頭はあっち向いてるのにお腹はこっち向いてる~(笑)
    動画も可愛かったですよ!
    これなら親ばかになってもしょうがないです!
    私もチーズケーキ派ですv-274
    でもどっちも好き!

  3. キキ | URL | -

    イオリちゃん拗ねちゃったんだ~。
    でもゴハンをあげなくてエライですね。
    私はうるさくするからついあげてしまいます。
    てるは怒ると分かって、隅っこの方に逃げて行きます。

  4. にゃも | URL | -

    拗ねたイオリちゃんもかわいいですね。
    うちのは遊んでるときなんて人の話聞いてないからなぁw
    涼しくなって遊ぶ気分も出て来たのかな?
    いいことですね。

    ケーキおいしそう~♪

  5. STP | URL | 8rlPlEsI

    スネスネのイオちゃんも可愛いですなぁ♪
    お腹だけこっちに向けて寝てる姿なんて
    思わず顔がにやけちゃうほど可愛い(*>ω<*)
    我が家のネコたちは怒られても
    こんな風に可愛く拗ねたりしないから羨ましいです。
    (他のネコに八つ当たりしたりするの!)

    あ~、なんだか今すぐケーキが食べたくなったわぁ( ̄▽ ̄)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    チーズケーキは定番ですものね(*^。^*)
    イオリはホンと拗ねてました(笑)
    でもすぐ機嫌よくなりましたよ~
    単純で良いですよね(^_-)-☆

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    いつもイオリはこういう寝方するんですよ(笑)
    猫って身体が柔らかくて~羨ましいです(^・^)
    動画もどうって事ない風景?なんですけどね
    でも私としては可愛くてしょうないの(笑)
    ホンと親ばかになっちゃいます!
    チーズケーキは本当は焼いたほうが好きなんですけどね
    甘いケーキは苦手なので、迷った時には
    チーズケーキを食べるようにしています。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    イオリは怒られると一瞬拗ねて、動作をやめます
    でもすぐまた同じ事するんですけどね(笑)
    夏の間は夜の分のカリカリを残していたので
    夜中に騒いだら残りの分をあげていたんですが
    最近は凄い食欲で(^_^;)
    ちょっと夜中にはあげられないです。
    じっと我慢の子(私が・・ですよ 笑)
    でも4時過ぎれはあげちゃいますけどね!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そうなの拗ねた姿も可愛いのです(^・^)
    ってホンと親ばかですよね(汗)
    基本あまり言う事きかないですけど
    怒られると一瞬動作は止まるんですよね
    で様子を伺っている感じ?
    またすぐ怒られることしちゃうんですけど・・笑

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    うちもありますよ~他の猫に八つ当たりするの
    ま~イオリだけなんですけどね(笑)
    モカはいつもいじめられて可哀想なのです(ーー;)
    ブラッシングしてイヤな思いをすると
    すぐモカをいじめる悪いお姉ちゃんだったりします
    でもこうやって拗ねている姿を見ると・・
    ついついデレデレしちゃうんですよね(笑)

    夜中のケーキ画像は危険ですかね?(爆)

  11. シモベッチ | URL | -

    あんよ&お目々

    いじ拗ねポーズv-283イオリchanめちゃラブリーv-318
    「もう寝る…」e-94あんよ、なんとまあ色っぽいざましょ~v-402
    棚にスリスリしまくりビニール袋が落ちちゃった時e-317&下の
    v-283モカchanが気になり見た時のe-317お目々もう~超ラブリーe-415
    こんなにスリスリ・拗ねたっぽいv-283イオリchan日頃は滅多に見せない一面ではi-198ほんにツンデレにゃんの鏡だすv-218(親バカちゃん丸出し納得ざんす^^)
    iomocaママはe-239チーズケーキだと思ったわぁi-236
    生クリーム苦手、ダメっぽい感じっすv-410

  12. milk | URL | -

    美味しそうですね。又私ともお茶して下さい

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    朝からユーミンの曲をバックにイオリちゃんの動画を見られて大満足です。
    いじけて拗ねてるイオリちゃん…これって体ひねってますよね!?
    どっちが頭かは分かるんだけど、どこがどうなってあの姿なのか、よくわかりませんでした。
    こんな姿でいじけられたら、たぶん私はモフモフしに立ち上がり、非常に嫌がられると思います。
    でもきっとそれって、イオリちゃんの思うつぼなんでしょうね~。

    ああ、チーズケーキ美味しそう!!
    いつかiomocaさんとお茶したいです。

  14. 三毛にゃんこ | URL | -

    iomocaさんに、見ていてほしかったのかな。
    (単にごはん欲しいだけとは思いたくないですよね)
    ユーミンの「目に映る全てのことがメッセージ♪」の歌詞が
    とっても意味深。。。

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    わかりますよ~。
    うちもたまに怒るといじけるんですが、
    こっちの様子をうかがいながらいじいじしてるんですよね。
    イオリさん、袋が落ちてちょっとびっくり?
    あっけにとられたような表情が良いですね!

  16. ちま | URL | -

    イオリちゃんのいじけたお顔もとってもラブリーですね♪
    動画のイオリちゃんもとっても可愛い~(^-^)
    倍速なんですね。
    早いスリスリだなぁ。。って思っちゃいました(^m^)
    しっぽもモフモフで可愛いよぉぉ(><*)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    可愛いでしょ~拗ねた感じがとってもラブリーでしょ?
    ってもう完全親ばかですね(笑)
    私は可愛いって思っているけど~他の人はどうなんでしょ?
    って・・アップしてみました。
    シモベッチさんにそう言ってもらえて嬉しいです(*^。^*)
    意外とイオリは態度に出るんですよ~
    モカの方が実はツンデレだったりして???
    でもそのイオリのいじけた雰囲気が似合わない顔が
    また可愛らしさ倍増なんですよね(笑)

    そう・・生クリームは目は欲しがるんですが
    いざ食べだすと、途中でいやになってしまうタイプなんですよ

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    美味しかったですよ!
    また美味しいケーキでも食べに行きましょう(*^。^*)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ユーミンの曲でまったりとした動画は
    朝にはぴったりかもしれないですね(^_-)-☆
    イオリはいつも身体を捻っているんですよねぇ~
    真っ白でわかりにくいんですね(>_<)
    しかももじゃもじゃだし(笑)
    私もお腹をだして寝ているときは、もうだいたい触ってます
    最初は気持ち良さそうにしているんですけど
    だんだんとイヤになるらしくて、手をかかえて
    ケリケリされます(笑)
    結末が解っていても・・触らずにはいられないんですよねぇ~

    私も桃饅頭さんとお茶したいです!
    是非東京にいらっしゃる時は声かけてくださいね!

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    あ~でもそうかもしれないですね
    そういう時ってありますよね?
    突然怒られるような行動を取ったりして
    見て欲しいんでしょうねぇ~
    子供と一緒ですよね(^_-)-☆

    ホンとそうやって聞くと、とっても意味深なですね
    目に映るものは全てメッセージなんですね
    見落とさないようにしないと!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やっぱり同じなんですねぇ~
    様子を伺いながらいじいじする姿って
    ホンと可愛いですよねぇ~
    思わず抱っこしちゃったりして(笑)

    イオリは落ちると思わなかったんでしょうね
    ちょっとビックリして・・どうしようって焦ってますよね
    ホンと可愛いんだぁ~(また親ばかです)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    はは!倍速と気がつかないくらいの動画でしたか?
    ホンとおっとり系なので、倍速にしないと動いているのか?
    わからないくらいなんですよ(って大げさ?笑)
    ね!ね!可愛いでしょ?親ばかになりますよね??
    ちまさんも動画アップしてくださいね(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/438-35bc0531
この記事へのトラックバック