団扇だよ~ん!

2008年08月25日 16:38

昨日LIVE行ってまりました。寒かったよ~(>_<) 
雨には濡れなかったけど・・8月のLIVEとは思えないような寒さでした。

2008_08250058.jpg 

昨日はここ!(開演前も撮ってOKとの事でしたのでパシャリ)

昨日はKing KAZUが来たジョ~(*^^)v
茅ヶ崎LIVEの時は福山くんが来たので・・実は今回も誰か来るかな?って
期待していたんですけど、やっぱりありましたねぇ~

って・・ここには書きません(笑) Pleasureを見てちょ!


さてさて!今回のお土産~

2008_08250081.jpg 

はい!団扇です。

2008_08250082.jpg 

右の団扇は5年前の25周年ライヴの時の団扇です。
今回の方が凝った団扇ですよね(笑)

何故団扇を買うかと申しますと~
記念に買うのに一番安くて買いやすいから(笑)
単にそれだけです・・はいm(__)m
団扇収集家というわけではございませんので~あしからず♪

写真が白っぽくてすみません(ーー;) 失敗しました。

2008_08250066.jpg 

これはにゃーに?

2008_08250067.jpg 

どう?イオちゃん!お土産よ(*^。^*)

2008_08250068.jpg 

あまり嬉しくないんだけど・・

2008_08250070.jpg 

とりあえず匂いでも嗅いでおくかにゃ・・くんくん

2008_08250071.jpg 

ちょっと味見も~がぎっ

こ~ら~<(`^´)> 噛み付くんでない(笑)

2008_08250072.jpg 

美味しくなかったにょ

じゃ~先週持って帰ってきたチラシだよん!
これは嬉しいでしょう(*^。^*)

2008_08250077.jpg 

あっ!これは先週嗅いだ気がする

2008_08250079.jpg 

でもいらにゃい(ーー;) 同じモノはつまんにゃい

え~(@_@;) じゃ~団扇で扇いであげましょう!

2008_08250080.jpg  

やめてにゃ!

と・・あっさり逃げられてしまいました(;一_一)

次はモカちゃん登場!

2008_08250085.jpg 

どう?どう?って~5年前の団扇は無視してよいの!

こっち!こっち・・

2008_08250087.jpg 

う~ん???にゃにこれ???

2008_08250088.jpg 

約束のお土産にゃの??あまり良い匂いじゃないけどにゃ~・・

2008_08250091.jpg 

そんなのいらにゃい!あたしは違うお土産が良かったにゃ!

2008_08250092.jpg 

そんな事言わずに~・・もう一度良く嗅いでみて!
良い匂いがするかもよ~(*^。^*)

2008_08250094.jpg 

ホンと???くんくん・・・

2008_08250095.jpg 

やっぱり美味しそうじゃない!あっちへ行ってにゃ

2008_08250096.jpg 

ねぇ~ねぇ~モカちゃん!モカちゃんたら~
ねぇ~相手してよ~こっち向いて!ねぇ~<(`^´)><(`^´)><(`^´)>



ま~・・やっぱりこんな反応でした(^_^;)
猫には団扇は嬉しくないですよね(笑)


舞台&ライヴのブログはこちら

最後の大感謝祭 更新しています♪
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします




コメント

  1. にゃも | URL | -

    猫に団扇。
    顔の前でパタパタするといや~な顔されるか猫パンチされるかです、うちの場合w
    おもしろい団扇ですね^^

  2. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    サザンは高校生のとき大好きでよくコンサート行ってました。
    ファンクラブも入ってましたよ。
    当時から大人気でFCに入ってないとチケット取るの難しかったんですよ~
    私は藤沢市出身で、地元でもやっぱり人気は凄かったです。
    ちゃんと聞いていたのはKAMAKURAまででしたが
    こちらでセットリストを拝見したら
    知ってる曲がいっぱいあって嬉しかったです^^
    猫さんにウチワはやっぱりダメでしたか~^^;
    まぁグッズに猫の喜ぶものなど無いし(笑)
    飼い主さんが満足したなら良いのではないでしょうか^^
    イオリちゃん、モカちゃん、次はいいの貰おうね~(笑)

  3. ミルク | URL | -

    おー☆

    2003年…

    私が結婚した年でおじゃりますー(*^_^*)

    イオモカちゃん

    うちわ喜んでくれなかったのね


    残念ー☆

  4. らもら | URL | l.ghZN1c

    影はおとうはんの団扇で遊びますが
    イオ&モカちゃんは興味無しだったようですね^^
    プラスティック物ってなんで齧るんでしょうねw
    美味しくないの分かってると思うんだけど
    影も端っこ噛んでます^^;
    思い出に残るライブ、見に行けてよかったですね^^

  5. ちりめん兎 | URL | -

    新しい物はとりあえず噛んでみるんですね!
    サザンこれでホントに最後なのかぁ・・・
    でも再結成を信じて待ってよう。
    ライブのブログの方後でじっくり読ませていただきます!

  6. mume | URL | -

    ご無沙汰しちゃって・・・(^^;)
    その上コメまでしていただいて、ほんとにありがとうございます。
    すごくきを使わせちゃったので、ほんとごめんなさい。m(__)m
    サザン行ったんですね!
    また復活してくれたらいいなぁ~
    イオモカちゃん、やっぱり可愛いv-238

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    確かに顔の前であおいだらイヤな顔されて
    逃げられました(笑)
    猫パンチは無かったけど・・(^_^;)
    ホンと面白い形していますね
    「鶴の恩返し」が今回テーマだったんですよ!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ぴぃさん

    ファンクラブに入っていらしたんですね
    私はずっと好きだったのですが、ライヴへ行くという事は無かったんです。
    でもずっと曲は好きで・・色々と持っていました。
    私は横浜ですが地元意識はあったんです(笑)
    藤沢だとなおそんな感じじゃないでしょうか?

    いつもつまらないお土産を買ってきては
    お子達と遊んでいます。
    団扇はお子達には嬉しくないですよね(笑)
    はい!お子達の反応もまた楽しみな私です。
    今度はもうちょっと楽しい物を買ってきます

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    5年前に結婚されたんですね
    また違った思いがあるでしょうねぇ~
    5年前は暑かったなぁ・・・・
    団扇はやっぱり喜んでくれませんでした(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    影様は団扇で遊ぶんですか??
    そうなんだ~
    ウチは全くダメだったので・・
    イオリは噛んでみたんですけど、モカは気に入らないようで
    噛むこともしませんでした。
    イオリは試してみないと気がすまないタイプなのかも?(笑)
    はい!ライヴはずっと心に残りそうです。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    モモちゃんも新しい物は噛みますか?
    モカはあんまり噛まないかな~???
    紙は大好きで良く噛んでいるけど(笑)

    サザン・・いつかは復活してくれるでしょう
    桑田さんが「みんな死ぬなよ~」って言ってたけど
    頑張って復活まで生きてないと(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    いえいえ・・元気になられたようで良かったです。
    全然気を使ってないですよ(笑)
    mumeさんこそ気を使わないでください。
    サザン楽しかったですよ~
    来月!日産で盛り上がりましょうね♪

  13. シモベッチ | URL | -

    残念ニャ~

    v-283イオモカchan団扇ちと匂いクンクンしたけど興味なしなのねぇv-393
    (イオリchanは味見したけどi-229)でもv-283イオリchan羽付き洋服で
    コスプレしてるみたいで凄く似合うし綺麗だわぁv-344
    サザン今回はKAZUが来て開会宣言・キックオフしたの見られて良かった
    つうか得した気分ではi-198(福山さんの方が嬉しい…i-236)
    iomocaママ濡れなかったけど寒い思いしたんだから熱ぶり返さない様にねって
    冷たいv-275・サワー飲んだじょ~v-411

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    やっぱり団扇は嬉しくないよね(笑)
    イオリが齧ったときは、もうちょっと面白い展開があるかしら?
    なんて期待したけど・・美味しくなかったみたいで
    結局その後は完全無視されちゃった(笑)
    羽根突き洋服?ま~着せてみた~い(*^。^*)
    KAZUが来たのはラッキーでした!でもねぇ~福山君が良かったな!
    北京に行っているから絶対無理だとは思っていましたけど
    とにかく凄い寒かったです。
    ステージに炎があがると、2階席でも暖かくて
    ずっと炎を炊いてほしかったです。
    サワーは別!飲むと暖かくなるのです(爆)

  15. milk | URL | -

    昨日テレビでやってましたね。探してしまいました。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!やってましたねぇ~
    ん??何を探したんですか???
    もしや~私???そんな事はないか?

  17. ねね | URL | -

    こってる団扇ですね。
    イオモカちゃんには気に入らなかったようですね。
    広告はイオちゃんがかなりお気に入りでしたよね。
    ちょと残念。

  18. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おはようございます。
    ライブのほうのブログも拝見。
    なんだか、自分も行ったような気になっちゃいましたよ。
    やっぱり、生はいいですよね~。
    しばらく行ってないな…。

    今回のお土産…やや不評でしたね。
    素材が紙じゃないからだめだったのかな!?
    見た目は夏っぽくて、形も凝ってるしいい記念なんですけどね。

    ちなみに、うちの桃に団扇を仰ぐと逃げていきます。

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    猫に扇子?
    それはないでしょう~
    でもグッズってけっこう高いし他に使いようがないから…
    いいのかもねぇv-218凝ったデザインだわね~v-221

  20. ジロウ | URL | -

    かわいい♪
    やっぱにおいかぎますよね。

  21. 三毛にゃんこ | URL | -

    9月になればまた残暑が戻ってくるそうなので
    その頃には団扇のありがたさが分かるんじゃないかしら?
    まー、イオリちゃんとモカちゃんには、美味しい
    食べられるお土産のほうが嬉しそうですね。

  22. STP | URL | 8rlPlEsI

    凝った団扇ですね~♪
    でもやっぱりイオモカちゃんは興味無しですか?
    確かに団扇を玩具にするのは難しそうだけど(笑)
    やっぱり食べられるお土産じゃないと
    あまり喜んではもらえないんですね(;^ω^)
    どこの家も同じだなぁ・・・なんて妙に感心しちゃいました(笑)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと凝ってますよね♪
    でもやっぱり(当たり前?)気に入らなかったみたいです。
    チラシも今回はダメだそうで・・(ーー;)
    もうちょっと楽しいお土産考えないといけないですね!

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ライヴは良いですよ~
    何と言っても生は一番です!ビールもね(笑)

    今回はって・・毎度の事ですが(笑)お土産は気にいって
    もらえませんでした。
    ま~美味しくないですものね!
    単なるママの自己満足で終ってしまいました(^_^;)
    ウチも扇いだら・・嫌がられました。
    風が嫌いなのかな?

  25. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はは(^_^;)やっぱり猫に団扇はダメですか?
    って~当たり前か!
    そうなんですよ~基本グッズは買わない派なのですが
    団扇とかあると記念に買っちゃうんです。
    あくまでも記念!なんですけどね(^_-)-☆

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ジロウさん

    猫ってとりあえず匂い嗅ぎますよね(笑)
    その仕草がまた可愛いんですよねぇ(*^。^*)

  27. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    9月のは暑くなるんですか??
    このまま秋になるのは寂しいなぁ~って思ったけど
    暑くなるもイヤだな(笑)なんて我がままなんでしょ(^_^;)
    きっと団扇は私が重宝するでしょうね!
    お子達にはやっぱり美味しい物が良かったですよね

  28. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    団扇は凝っていてなかなかグーでしょ?
    でもイオモカはどうでも良かったみたい(笑)
    ま~当然といえば当然なんですけどね(^_^;)
    もうちょっと何か反応してほしかったんですけど
    親の気持ち子知らずって感じかしら?(爆)
    人間でも美味しい物もらったら~嬉しいですものねぇ
    今度はもっと考えないと(笑)

  29. milk | URL | -

    あたり前です。美人のお姉さんが写っていたのでそうかなって思ってました。

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    有難うございます(^_^;)
    いやいや~上の方にいたし・・
    ぼけ~っとした顔していたので、カメラマンさんがいても
    きっと無視されたでしょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/437-540b7733
この記事へのトラックバック