嬉しい(*^。^*)

2008年08月26日 18:00

金曜日の夜、雷雨とともに秋のような涼しい日がやってきました。
ま~このまま秋突入るってことはないんでしょうけど~
寒いくらいの陽気

そのおかげでこんな嬉しいことがあったのです(*^。^*)

2008_08230001.jpg 

そうです!モカが朝方ベッドにやってきて~一緒に寝ました(*^。^*)
もう久々だったので超嬉しい!!
30分くらいしかいなかったですけど、お手手にぎにぎしながら
幸せをかみしめておりました。

その後昼にベッドで横になりながらオリンピックを見ていると
今度はイオがやってきたのですぅ~(*^。^*)

2008_08180029.jpg 

よっこいしょ!

2008_08180030.jpg 

何撮ってるの??

いや~カメラが近くにあってよかったよ~(*^。^*)

2008_08180031.jpg 

イオちゃんですの

あっ(^_^;)またテトママさんのところの「シータんですの!」の真似しちゃいました。
本当にシータん可愛いんですよ~(*^。^*)

2008_08180032.jpg 

あんまりパシャパシャされると気が散るのよねぇ~

2008_08180033.jpg 

寝られないじゃない<(`^´)>


と・・数分でベッドから降りてしまいました。
でもまた次の日も腕枕で数分寝てくれたんです。
その時は携帯のカメラで必死に撮りました。
ちょっと暗いですけど~頑張っているの・・わかります??
画質が悪いのはお許しくださいm(__)m

SN370046.jpg 

必死で撮った後頭部(ナデナデ~)

SN370047.jpg 

ちょっとだけ横向き?

SN370049.jpg 

何とか顔をゲット(*^^)v

SN370048.jpg 

で・・アップで撮れたと思ったら~変なものまで写ってしまいました(^_^;)


やっぱり猫飼いにとっては~寒い方が嬉しいですね(*^。^*)
こうやって傍で寝てくれるんだもの~♪♪
寒いの嫌いなんですけど・・早く冬が来て欲しいです!

今度はモカの写真も撮りたいなぁ~


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします




コメント

  1. こりりん | URL | -

    およ?最近更新の時間がずいぶんと
    マトモな時間帯になってますね????
    ま、いいことだぁ。

    いやいや、この涼しさがよかったんだね。
    画面でも、イオモカちゃんみるとあったかそう~e-275
    と、ありがたやありがたや。。。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    お久ぶりですね!
    マトモ?イヤイヤ~夜中に更新するのが良いんですよ(笑)
    やっぱり涼しくなると一緒に寝てくれるんですよね
    超嬉しいです(*^。^*)
    このままずっと冬でも良い~~~かな???

  3. らもら | URL | l.ghZN1c

    もぅ。本当にイオちゃんってば綺麗!
    モカちゃんは可愛い系、イオちゃんは綺麗系
    どっちも写真に撮り甲斐ありますね^^
    犬と違って、猫はべったりではなく
    ちょっとの間だけ~とか
    足だけタッチ!とか
    ちょびっとなところが可愛いですよね^^
    たとえ、寒さをしのぐためでも、
    傍で寝てくれるは嬉しいのです!!

  4. ちま | URL | -

    キャー♪
    イオリちゃんもモカちゃんも可愛い(*^^*)
    確かに最近涼しいから一緒に眠ってくれそうな
    季節になりましたよね(^m^)
    イオリちゃんとモカちゃんはモフモフだから
    一緒に寝たら気持ちよいでしょうね~(><*)
    モフモフ触りたいよぉ!!

  5. ちりめん兎 | URL | -

    うちの子まだ一緒に寝てくれないですよ~
    羨ましい!
    イオリちゃんもモカちゃんも美猫ですねぇ!

    リンクさせてもらってもいいですか?

  6. キキ | URL | -

    最近急に寒くなったから猫のひっつき度があがりましたよね~。
    これからの季節、フワフワさんのイオモカちゃんと一緒に
    寝られてうらやましい。温かくて暖房いらずですね!
    うちはぐりは夏でも一緒に寝たりするんですが、(冬はずっと
    一緒)まぐは頭の上で寝るぐらいで一緒に布団では寝ません。
    てるもそばにくっつくけど、布団の中にはまだ入ってきません。
    ちりめん兎さんのを見て、ハタと気づきました。
    今更ですが、私もリンクさせてもらってもいいですか?
    PS:Pleasureの方のコメレス、読みました!

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    そうそう、涼しくなってくると
    猫さんが寄ってきてくれますよね?
    ウチも最近は明け方に添い寝してたりします。
    冬が恋しいのは猫好きの共通点?

  8. STP | URL | STy6jvGo

    分かります~!
    冬って寒いのは嫌だけど
    猫たちが寄ってきてくれるのは嬉しいですよね♪
    ベッドに横になるイオモカちゃんの可愛いこと(≧▽≦)
    我が家の猫たちも早く布団に入って来ないかなぁ♡

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうなの!そうなの!
    イオは美人ちゃんでモカは可愛いちゃん系なの
    って完全親ばか?(^_^;)(^_^;)
    そうやって言ってもらえると嬉しい♪

    ホンと犬とは違って(犬みたいな子もいるでしょうけど)
    ほんのちょっとのタッチで暖をとったりしますよね
    それとも安心するのかな?
    またそのちょこっと触っているのが嬉しいですよね
    あ~早く真冬になって欲しいです。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    ホンとこのところ涼しいですよね
    ちょっと寒いくらい
    猫達もきっと寒いんでしょうね
    ベッドの上きて~甘えて~一緒に寝てくれました
    至福の時間(*^。^*)
    気持ちよいですよ~モフモフ
    是非一度触ってみて!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    ウチもその時の2日間くらいだけでした
    モカはこの一瞬で終ってしまって
    早く冬になってほしいですよねぇ
    やっぱりくっついて寝られると嬉しいです♪

    リンク勿論!宜しくお願いします。
    私もリンクいたしました(*^^)v

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと涼しくなってきたので猫達とヒッツケて嬉しい(*^。^*)
    ぐりちゃんはずっと一緒なんですね!
    ぐりちゃんは何処で寝るんですか?
    ウチも二人とも布団の中には入らないんですよ
    だいたい傍で寝ている感じかな?
    でもそれでも無理矢理手を入れる私(笑)
    やっぱり触って寝ないとね(^_-)-☆
    Pleasureのコメ!よかった。後から思い出したので・・

    リンク!喜んで!
    私もリンクいたしました(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    やらいちょうさんの猫ちゃんも明け方は一緒に寝ているんですか?
    やっぱり寒いんでしょうか?
    まだ8月なのにねぇ
    でもやっぱり冬が恋しいのは猫好きの共通点だと思います。
    ずっと冬でも良いかも~
    って寒いの嫌いですけどね(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうそう!寒いのは嫌いだけど
    猫達とベタベタ出来るのは嬉しいです。
    ウチは布団の中には入ってこないんですよ
    長毛だと暑いのかしら?(笑)
    4ニャンズが布団の中入ってきたら・・
    想像しちゃった(笑)羨ましい(^^♪

  15. シモベッチ | URL | -

    羨ましい~♪

    寒くなりv-283イオモカchan、一緒にv-75寝てくれる何て
    iomocaママが羨ましいぃぃe-263それにv-283イオリchan腕枕で
    v-75お休みとは夢のようだわぁ(私めにはi-182)
    これからロン毛で、ベット掃除まめにやらんといけニャいね~v-411
    「イオちゃんですの!」台詞が凄く似合う(ぴったりハマってる)品格とポーズ
    流石e-354イオリ姫~v-218

  16. シモベッチ | URL | -

    ゴメン!

     書き忘れやしたが私め前から勝手に(承諾なしで)リンクさせて頂いておりやすv-421
    すみましぇ~んe-2

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと涼しくなったおかげで嬉しい事があって
    冬が近づいてくることは悪い事じゃないわ~って
    寒がりなのに喜んでおります。
    シモベッチさんのmieちゃんとは一緒に寝ないんですけ?
    ウチよりもモフモフしていて気持ち良さそうだよね
    ベッドマメに掃除してましぇ~ん(^_^;)(^_^;)
    凄い事になっています。
    いやなっていました(笑)って~笑い事じゃないよね
    猫アレルギーなんだから・・マメにしないと(ーー;)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難う!全然問題ないですよ(笑)
    私もリンクさせてもらいました。
    改めて宜しくお願いします(^_-)-☆

  19. milk | URL | -

    今日は久しぶりの晴れですね。イオちゃん可愛い

  20. ねね | URL | -

    涼しくなると嬉しくなりますね。
    イオモカちゃんたちもきっと一緒に
    寝られて喜んでいると思いますよ。

    ねねも我が家に帰ってくるとすぐお腹の
    上に乗ってきてくれますが、重くていつも
    私からどかしてしまいます。

  21. ミルク | URL | -

    そうなのそうなの
    猫飼いには
    寒いときが嬉しいよね

    おこたの
    中で見つけたときも
    幸せ感じます♪

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと今日は良い天気ですよねぇ~
    イオリ可愛いでしょう?(相変わらずの親ばかです)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    やっぱり猫とはべったりが良いですよね(*^。^*)
    って~ねねさんは退かしちゃうんですか??
    え~勿体無い(笑)
    私は喜んでお腹の上に乗せちゃいますけど・・
    だいたい逃げられますが(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    やっぱりみんな奏ですよね(*^。^*)
    ベタベタ出来る冬が最高ですよね(*^^)v
    おコタはウチにはないんですけど
    中に入っている姿は可愛いだろうなぁ~

  25. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    ええ!!もう添い寝スタート!!
    羨ましい…、なんて羨ましい。
    うちはこの前足元で寝てくれてたんですが、気がつかずに蹴飛ばしちゃって(笑)
    またちょっと距離が出来たばかりなんで、添い寝は夢のまた夢です。

    しかも今回はイオリちゃんもだなんて、嬉しい変化ですね。
    今年の夏はいろいろあったし、もしかしたらこの冬は両脇にイオモカちゃんたちが!!
    なんてことには、なりませんでしょうか!?
    このまま涼しくなってくれると、嬉しいですね。

  26. こhiro | URL | b/K/mzwo

    猫ちゃんと添い寝私も好きです。
    でもお手手握ってみたり、あんよ引っ張ったりするので、
    逃げてしまいます。
    触らずにはいられないんです。(^^)
    iomocaさんも写真撮らないわけにはいられないようですね。
    イオリちゃん怒らないでね~♪

  27. 三毛にゃんこ | URL | -

    >お手手にぎにぎしながら 幸せをかみしめて
    うんうん、わかるわかる!
    読んでいる私まで幸せな気分。
    こういうのって、I♡Catsな人たちにしか分からないんだろうなー。

  28. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    テトと握手してから眠る!これ安眠剤だよね~
    布団には入ってくれないけど手の届くところで寝てるんだ~

    イオリちゃん、モカちゃん…夏は暑いから一緒しないの~?
    冬が恋しいですね~v-238

    29日に抽選入れておきました…(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  29. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    モカはこの日1回だけで、後は来てくれません(涙)
    でもイオリは今日も来てくれました。
    どうしたんでしょうね?一緒に寝た方が良いと思ったのかしら?
    でも凄い嬉しいです。
    前にイオリが足下にいるのを気がつかずに蹴飛ばして
    一時期イオと溝ができた事がありました(笑)
    今は忘れてくれていると思いますけど・・
    気がつかずに蹴飛ばしちゃう事ありますよぇ~・・

    ホンとこの冬は両脇にイオモカが来てくれると
    凄い嬉しいですけどねぇ
    でもそうなると私も身動き取れなくなるけど(笑)

  30. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    そうそう!やっぱりニギニギしちゃいますよね
    私も傍にいれば、しっかり触ります(笑)
    それが至福の時なんですもの~(#^.^#)
    カメラが傍にあれば、やっぱり撮っておきたいですよね
    証拠写真???(笑)
    早く冬が来ないかなぁ~ワクワク

  31. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンと!ホンと!幸せですよね
    ニギニギして寝られるなんて(#^.^#)
    猫好きにしかわからないんでしょうね!
    勿体無い(笑)ホンと幸せになれるのにね(^_-)-☆
    みんなに教えてあげなくちゃ(爆)

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ウチもそうですよ~
    布団の中には入ってこないけど、傍で寝てくれるので
    常に触りながら・・寝ています。
    幸せ~(*^。^*)
    やっぱり猫と一緒に暮らしている人は寒い冬は
    他の人とは違う意味で(笑)好きですよね♪
    夏はうちのお子達は全く傍にきてくれません(ーー;)
    可愛くないヤツなのです。
    でもその分冬はべったりなのですぅ~

    29日当たると良いですね
    凄い楽しみなんですけど・・テトママさんに早いお会いしたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/435-a43d770d
この記事へのトラックバック