応援団

2008年08月24日 14:43

 本当のホンとのラストです。

2008_08150069.jpg 

応援団!これから行ってきます♪

2008_08150068_20080822132823.jpg 

また雨が降ってるんですけど・・(ーー;)
LIVE中は雨が降らない事を祈ります。
(でも今回は濡れない席!降っても良いけどさ<(`^´)>)


お子達は???

2008_08200012.jpg 

モカたんですの!お土産を期待してますの!
(↑ テトママさんのシータんですの!の真似っこです!可愛いんだよ~(#^.^#))

2008_08200023.jpg 
(まめちゃんの真似~)

今日は「お土産ないからねぇ~」と何度も言っておいたはずなのに・・・
忘れてる?モカちゃん(;一_一)

2008_08150017_20080822132735.jpg 

はい!今日はちょっと飲んで帰るだす(^_-)-☆
大丈夫だよ~ママは月曜日の朝車運転しなきゃいけないから
あんまり飲まないよ!

あっ!この写真この前と同じだ(^_^;)(^_^;)
まさかの使いまわし???

2008_08150019.jpg 

あたしもお土産待ってるにゃ!




そんな可愛い顔して見つめなくても~
またチラシ持って帰ってあげるから・・良い子で待っていてね(^_-)-☆

って・・チラシなんて期待してないか(爆)




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします




コメント

  1. らもら | URL | l.ghZN1c

    雨どうだったんでしょ?
    こちらは振ったりやんだりでしたけど・・。
    でも、どちらにせよ
    ここのところ急に涼しく(寒く?)なってきたので
    体調には気をつけてくださいね~
    私も明日から仕事に着ていく服を迷います^^;
    上着を持っていった方が良さそうですよね。
    このまま秋に突入しないかなぁ♪

  2. ミルク | URL | -

    気をつけて
    行ってらっしゃーい
    関西は
    今日も寒いです~

  3. ちりめん兎 | URL | -

    サザン無期限の活動休止なんですねぇ・・・
    サザンの曲は昔のも今のも大好きです。
    なんか寂しいですねぇ。
    雨大丈夫でしたか?

  4. まーぼー | URL | -

    こんばんは~♪先日は遊びに来ていただきましてありがとうでした。

    うほぉ~!可愛い2チンチラちゃんがいらっしゃるのですね~!!イオリちゃんにモカちゃん べっぴんにゃんですね❤

    サザンですか~っ、まーぼーも大好きですよ~~~!それに舞台が大好きとはっ!もしかしたらキャッツシアターで会ってるんじゃないかしら♪しょっちゅう出没しております。
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    これからもよろしくです♪

  5. こhiro | URL | b/K/mzwo

    こんばんは。
    今TVでサザンのコンサート見ています。
    みんなカッパきているので雨だったのですね。
    サザンの皆さん私より年上なのに元気だな~とか、アルバムの時代の曲は懐かし~です。放送禁止用語ギリギリの歌詞連発だし。
    風邪をひきませんように(^^)

    イオリちゃんとモカちゃんお留守番えらいね。
    次はお土産買えるところだといいね。

  6. キキ | URL | -

    お帰りなさい!
    最終日盛り上がりましたかぁ?
    雨降ってましたね~。大丈夫ですか?
    風邪を引かないようにしてくださいね。

  7. STP | URL | 8rlPlEsI

    おかえりなさ~い♪
    あいにくのお天気でしたが大丈夫ですか?
    最終日楽しんで来られました?

    今回もまたお土産のチラシをゲットできたのか・・・
    ぜひまたレポート日記書いてくださいね~(≧▽≦)

  8. シモベッチ | URL | -

    ほんにラスト♪

     お帰り~v-410サザンのラスト盛り上がったでしょうねぇv-218
    雨降りだったけど今回は濡れない席みたいなんで良かったじょ~i-239
    詳しくは「Pleasure」更新見ればe-461 だよねi-198
    珍しくv-275飲んで帰宅ニャんだねv-398今日は朝からv-448運転なので
    深酒できないとはi-182トホホ。
    v-283モカchanちゃんとe-94目線で可愛いわぁ~v-318
    イオリchanv-349グリーンアイズe-420きら~ん美人しゃんっすwwwv-343
    でぇ~イオモカchanのお土産チラシはゲット出来たニョv-411

  9. milk | URL | -

    サザン良いな。私はまだ北海道みつから無くて(泣)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    ちょっとだけ雨があがった時があったのですが
    殆ど降っていました。
    今回は屋根があるところだったので雨は気になりませんでしたが
    寒かったですよ~(>_<)
    喉が痛いです。
    このまま秋になることは無いと思うけど・・
    こう寒いと着る物も困りますよね

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!行ってきました(*^。^*)
    横浜も寒かったですよ
    夏とは思えないですよね

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちりめん兎さん

    そうなんですよ~無期限活動休止なんですよね
    また戻ってきます!と言っていたけど
    いつになるんでしょうねぇ~
    私も歌は大好きです。心に染みる歌が多いですよね
    雨は沢山降っていました。
    思い出は何時の日も雨!ですね・・

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >まーぼーさん

    コメント有難うございます♪
    嬉しいです(*^。^*)
    ウチのお子達も宜しくお願いします!

    え~(@_@;)
    まーぼーさんもお芝居やライヴ好きですか?
    凄い嬉しいです!!
    なかなかお芝居を語れる人がいないので(笑)
    キャッツは3回しか行ってないですけど
    またお芝居の話もしたいです♪
    これから宜しくお願いします。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こhiroさん

    そうそうテレ朝でやっていたんですよね
    最後しか見られませんでした。
    1時間に編集するとどんな感じだったのでしょうか?
    雨雨雨のライヴでしたよ
    一番酷い降りの1日だったのではないでしょうか?
    ホンと桑田さんは元気!必死にステージの端から
    端まで走ってましたよ~
    相変わらず危ないエロ(笑)連発でしたけどね!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    はい!最終日盛り上がりましたよ~
    でも初日が一番良かったですね!
    天気も良いし~曲数も多かったし・・
    でもファイナルならではのサプライズもあって
    楽しかったです。
    風邪・・思いっきり引いたかも??です。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    ハイ!行ってまいりました~(*^。^*)
    雨は結構降っていましたが、私は屋根のある席だったので
    その点は良かったです。
    寒かったですけど・・(>_<)
    またお土産ネタ(いつものパターンですが 笑)
    アップしますので・・見てね(*^^)v

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はい!凄い盛り上がってましたよ~
    雨には濡れなかったけど・・寒かった(>_<)
    それがちょっとテンション下げちゃったかも?って
    でもでもファイナルならではという事もあったし
    やっぱり楽しかったです。
    久々にライヴのお酒!でしたけど~あっという間に
    飲んで帰ってきました。
    もっと暑かったら~ビールももっと美味しかったかも?
    イオモカのお土産&ライヴ情報はまた後ほど更新しますね(*^^)v

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    サザン楽しかったですよ~
    北海道ってまだチケ送られてないですよね?
    チケが届くまでは・・あまり出回らないのでは??

  19. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    おひさしぶりです。
    ようやく実家から戻ってきました。

    サザンのコンサート!!
    昨日の夜、テレビでダイジェストやってたの観ました。
    あの中のどこかに、iomocaさんいたんですね。
    雨がすごかったですが、風邪をひかれませんように。
    でもきっと、興奮の熱気で、濡れた体もあっという間に乾いちゃったかな!?

    さてさて、お土産のチラシへのお二人の反応はいかに!?

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    大興奮ですね~でもみんなテンション上がるだろうなぁ~
    チラシのお土産、喜んでくれたかしら!
    「モカちゃんですのっ♪」可愛いですよ~
    今さらなんですがゴールデンって可愛い、
    シルバーって美しい、って思いません?

  21. 三毛にゃんこ | URL | -

    これで本当に最後なんですねー。
    あ、『休止』だから、いつかはまたありますね!
    きっと大盛り上がりだったでしょう。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    お帰りなさ~い!お待ちしておりました♪

    そうなんですよ!あの中に私はいました。
    でも私は上の方の席にいたので、全然濡れなかったんです
    ただ寒いのは寒かったですけどね
    最後の最後なので楽しんできました。

    今回のお土産は・・・さて??

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    盛り上がっていましたよ~(*^。^*)
    意外と私は冷静だったりして(笑)
    それこもれも雨と寒い陽気のせいでかね?
    ちょっとそれだけは残念でした。

    シータんですの!の真似してすみません。
    だって・・可愛いだもの(笑)
    ホンとホンと!ゴールデンは可愛くて
    シルバーは美しいです。
    ホンとそう思います。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    本当に最後なんですよね・・
    復活するとは言ってたけど~いつになることやら???
    でも桑田音楽はソロでも聞けますものね!
    会場は大盛り上がりでしたよ!本当に(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/434-85b4fec0
この記事へのトラックバック