お断り!

2008年08月22日 18:26

 一昨日のイオリとは全く性格の違うモカ
完全カメラ拒否を貫いております。

2008_08150023.jpg 

モカちゃん!こっちむいて~

2008_08150025.jpg 

いやにゃ・・今忙しいからあっちへ行って!

そんな事いわずに~ちょっとだけこっち向いてよ(ーー;)

2008_08150026.jpg 

イヤイヤ~(ブルブル)

ねぇ~モカちゃんたら~!ちょっとだけで良いの<(`^´)>

2008_08150028.jpg 

あっちへ行け!(バシっ!)

ネコパンチが飛んできやした(;一_一) 酷い・・

2008_08150029.jpg 

おっ!ちょっとだけ大人しくしてくれたかな?

2008_08150030.jpg 

ちょっと休憩中

ふふ・・可愛い(*^。^*)

2008_08150031.jpg 

ふ~ママに付き合うの大変だにゃ・・いい加減諦めてくれれば良いのに~

2008_08150032.jpg 

あ~やっぱり飽きちゃった!モデルはやりたくにゃい!

モカちゃ~ん(^^♪ 可愛い顔もうちょっと見せてよ~
早過ぎるっしょ!

2008_08150033.jpg 

ムスっ~・・もうイヤにゃんだけど~・・ブチブチ

2008_08150034.jpg 

あっ!動いたら~可愛い顔が写ってないじゃ~ん(ーー;)

2008_08150035.jpg 

もういい加減にして!飽きたにょ!

2008_08150037.jpg 

あ~綺麗綺麗しないと・・ペロペロ(付き合ってなんかいられないにゃ)

2008_08150038.jpg 

 もうつまんないから~バイバイにゃ~(@^^)/~~~


お~い!モカちゃ~ん・・モカちゃ~~~ん
行かないで~(>_<)


と・・いつもこんな会話がなされているのでした(笑)
全然可愛いお顔が撮れてないニャン<(`^´)>
まともな写真撮るのに~イオリの倍以上の枚数撮ってるんだからね!

いい加減諦めて・・モデルとしての自覚を持ちなさい(;一_一)


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃんってモデルの自覚ないんですか~?
    まぁ、うちもテトは寝てばっかりだし
    シータんは動いちゃうし…

    カメラマンは辛いよ~!ですねっv-91
    (カメラ、壊れなくて何より…私のは絨毯の上にテーブルから落ちてレンズが引っ込まなくなっちゃったんだもんv-406

  2. ミルク | URL | -

    あはは♪

    ニャンコの写真って
    撮るの難しいですよね

    うちも
    寝てるときは
    まだ撮りやすいのだけど…(艸)

  3. キキ | URL | -

    モカちゃんは動いてばかりなんですか?
    動かれたり下ばっかり向かれたりするとなかなかいいお写真
    撮れませんよね~。
    おやつやオモチャで釣ってみるとか?
    最後のシーン、なんだかiomocaさんが寂しそうな感じが
    漂ってます。

  4. らもら | URL | l.ghZN1c

    影も油断すると、不機嫌です!っと額に書いてあるような顔になるので、
    左手に玩具・右手にデジイチを構えて
    必死に撮影してます^^;
    寝転がり、持ち上げた足を振り回すのもお勧めです。
    家人に冷たい目で見られようとも、可愛い写真を撮れるならば!
    と強い意志を持ってレッツトライ!!
    頭に鉢巻をして、そこに玩具の釣竿をはさんでおくと
    見上げる可愛い顔が撮れたりします^^
    ぜひ、やってみてください・・・・
    え?そんなアホな事できない?
    日々やってますよ~~orz

  5. nayam | URL | DO.04x5Q

    照れ屋のモカちゃん。今日のカメラはいやだったんでしょうか。
    結構アップですもんね。

  6. シモベッチ | URL | -

    ダメニャ~

    折角iomocaママがv-283モカchanのv-318プリプリティーな
    お顔e-94撮ってくれ様としてるのにぃ猫パンチしちゃダメニャ~~v-393
    (うっ可哀相なママv-406)前から、こんなにe-94嫌い(苦手)だったっけe-3
    さっさとバイバイv-283モカchan去り際クールでカッコいいわぁi-233
    iomocaママに冷たい風がヒューと吹いたぁ~i-229

  7. milk | URL | -

    良いショットって動物も子どもも難しいですよね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    モカはホンとカメラ嫌いみたいです。
    時々じっとしていてくれる事もあるんですけど
    だいたいは逃げられます(笑)
    どうしてもイオの方ばかり撮ってしまいますね!

    え~(@_@;)
    レンズが引っ込まなくなることがあるんですね
    でも使えるんですよね???
    気をつけないと・・
    とりあえず無事みたいなので良かった。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと難しいですよねぇ~
    猫の気分しだいという所でしょうか?
    ウチは寝ていても~逃げられちゃいますけどね(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    おやつで釣るか~・・
    やってみようかな?
    玩具は全然釣られないんですよ
    って私の玩具の振り方が良くないんでしょうけど
    カメラを構えながら振るのって難しくないですか?
    やっぱり三脚が必要でしょうかね?
    ホンと寂しかったです(涙)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    すご~い(@_@;)
    そこまでやっているとは・・流石です。
    可愛い顔を取る為には、周りの目を気にしては
    いけないんですねぇ~
    勉強になりました。
    私はまだまだ考えが甘かったですね。
    もっともっと修行をしなくては!
    是非らもらさん弟子入りさせてください(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >nayanさん

    コメント有難うございます
    モカは特にカメラが嫌いみたいなのです。
    昔よりは随分なれてはきたんですけど・・
    でも照れてるのかな??
    そう考えると可愛く思えてきたりして(笑)

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと悲しいです(/_;)
    可愛い顔を撮ってあげようと思っているのに・・
    元々カメラ嫌いではありましたが
    この日は機嫌が悪かったのかもしれませんねぇ
    でも何もパンチしなくても・・(涙)
    そう夏なのに北風が吹いたような冷たさでした(笑)
    でも頑張るど~!!!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    子供も確かに難しいですよね
    でも動物の方がもっと難しいでしょうね
    基本言うこときかないですから・・
    ってそこれはウチの子だけかな??

  15. okasan | URL | -

    ほんとになかなかカメラに慣れてくれないもんですよね~。
    寝てる写真とか眠そうな写真ばっかりになっちゃう。
    起きてる時はすぐそっぽ向いてどっか行っちゃう。
    ウチだけじゃないんだとちょっと安心しちゃいました。

    それにしてもアップのモカちゃん、カワイイにゃ~

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ご訪問、コメントいただきありがとうございました!
    モカちゃん、可愛いですね!
    これだけカメラを近づけるとさすがに拒否ですか!
    確かに表情がかたいですねww
    またおじゃまします~!

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    ホンと寝ている写真ばかりですよね
    でも寝ている時もすぐ気がついて~押入れに入っちゃうんですよ
    ホンと可愛くな~い<(`^´)>
    でもまだまだ努力が足りないんですね!
    頑張らねば(^・^)
    モカ可愛いでしょう~(親ばかですみません)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >やらいちょうさん

    わぁ~有難うございます。
    嬉しいです。
    そうなんですよ・・イオリは平気なんですが
    モカには拒否されちゃいます。
    もっともっと工夫を凝らさないとダメなんでしょうね
    私もまた遊びに行きますので~宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/431-481ae23e
この記事へのトラックバック