モデルの自覚

2008年08月20日 19:49

 イオリちゃん!

2008_08150005.jpg 

にゃに?

可愛いね!ほんとイオちゃんは可愛いね(*^。^*)

2008_08150006.jpg 

何当たり前のこと言ってるのかしら??ママったら・・

いや~いつも可愛いって思っているけど・・こうやって見るとつくづく美人ちゃんだなって
思ったわけよ(^^♪ ママの自慢なのよん!

あっ^_^; 後ろの部屋が乱れてる~^_^; 見なかった事でお願いします。

2008_08150007.jpg 

全く・・いつもいつも可愛いって~
たまには違う表現ないのかしらん?


だって~可愛いものは可愛いんだもの(笑)
そう言えば~最近はイオリはカメラを嫌わなくなったねぇ~

2008_08150008.jpg 

もういい加減なれたわよ(ーー;) 本当はイやなのよ
でもそろそろモデルとしの自覚も持った方が良いっておもったわけにゃよ!


ま~なんておりこうさんなの~ ママは嬉しいですぅ~(*^。^*)

2008_08150009.jpg 

だって~いつもママは顔の近くまでカメラ持って来るでしょ?
嫌がって変な顔で写るよりも、きゅるぴん顔で撮ってもらった方が
得ってわかったなの!

うん!うん!そうだねぇ~可愛い顔で撮ってあげるからねぇ~(*^。^*)

2008_08150010.jpg 

なんかゴミが落ちている・・・(ーー;) 許して~m(__)m
でも可愛いイオちゃん!大ちゅきだよ~(^^♪

2008_08150011.jpg 

どうでも良いけど・・ここまで近寄るのはやめてくれるにゃ!


だって~可愛いんだもん(笑)やめないもん(*^。^*)
思いっきり親ばかトークしちゃいました^_^;^_^;^_^;


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. キキ | URL | -

    イオリちゃん、そろそろママからモデル料をもらわないとね!
    イオリちゃんのまん丸お目目と、その口元がなんとも
    言えず可愛らしいですよね!
    ロシアンとはまた違った愛らしさです。
    雑誌デビューも近い?

  2. ちぃくんママ | URL | -

    参りました!
    可愛い!可愛い!ホント可愛い~
    思わずコメントっ(笑)

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    すっごい…接写ですね~
    カメラにくっつく勢いだなぁ…
    イオリちゃんもそうだけど、ヒトの心に「可愛い」と思わせるために生まれてきたんでしょ?
    我がコたちは幸せだよね~(私たちもねv-221

  4. ちま | URL | -

    きゃー(><*)
    イオリちゃん可愛い可愛い可愛い!!!
    モデルさんの自覚ちゃんとあるんですね♪
    お目目くりっくりで吸い込まれそう(*^^*)

  5. らもら | URL | l.ghZN1c

    イオ様綺麗~~!!!
    なんて可愛いんでしょう!
    カメラ目線でポーズまで決めてくれましたね
    一生懸命撮り続けたiomocaさんの気持ちが
    通じたんですね^^
    どんどん寄ってしまう気持ち、すんごく分かります~w

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンとモデル料払わないとダメですね(笑)
    ロシアンとは全然違いますよね
    それぞれ違った魅力がありますよね
    昔はアメショが一番好きだったけど
    イヤ雑種が一番好きだったかな?
    まさかチンチラと一緒に暮らすようになるとは・・
    今ではお子達にメロメロ(笑)
    雑誌デビューできるかしら・・・(*^。^*)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちぃくんママさん

    可愛いでしょう?ほんと可愛いでしょう??
    ちぃくんも超可愛いけど・・
    ウチの子もま~ま~ですよね?
    ホンと親ばかですみません(笑)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!凄い接写しております(笑)
    それでも嫌がらなくなってきたので
    イオリは撮りやすくなりました。
    ホンと「可愛い」って思わせるために
    生まれてきたんでしょうね
    ホンと可愛いもの(笑)
    私も幸せですぅ~・・(*^。^*)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    ふふふ・・可愛いでしょう?
    自慢の子でございます(笑)
    今まではあまりカメラが好きじゃなかったんですけど
    最近はようやくモデルの自覚がでてきたみたいです。
    ホンとお目目が大きくて~
    いつもこぼれ落ちそうなんですよ(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    お疲れのところ有難う!
    イオリ可愛いでしょう~(^^♪
    ホンと自慢の子でございます(笑)
    最近はあまりカメラを嫌がらなくなったので
    随分撮りやすくなりました。
    やっぱり猫も可愛く撮ってもらいたいんですよね
    アップに耐えられるなんて
    ホンと羨ましいです(爆)

  11. シモベッチ | URL | -

    グリーンアイズ☆・.・

    v-283イオリchane-420つぶらなクリックリ、お目々まるで
    v-349翡翠orエメラルドのよう綺麗だわぁi-233
    可愛いと言うよりe-354ゴージャスビューティーだけど今回は
    めちゃv-318プリティーっすi-237お手々に顎のせポーズ
    流石モデルさんだぁ~v-218鼻・口元・ロン毛フェチの私め
    ノックダウンでやんすv-347iomocaママ今日も親バカちゃん大炸裂で~すv-411

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなの~(*^。^*)親ばか炸裂しちゃいましたぁ~
    イオの目は綺麗なグリーンなんですよね
    でも小さい頃はそんなに綺麗じゃなかったんですよ
    美人ちゃんに育ってママは嬉しい(^^♪
    ホンと可愛いでしょ?可愛いでしょ?
    猫好きさんはみんな親ばかですよね(笑)

  13. ねね | URL | -

    カメラ目線でアップに耐えて、すごい美人さんに
    写ってます。
    将来、有望株ですね。
    実物はもっと可愛いんでしょ。

  14. STP | URL | 8rlPlEsI

    いつも可愛いイオちゃんですが
    今日の写真はいつにも増してすごく可愛いっ!
    まん丸お目目もそうですが
    お手手に顎を乗せたポーズがたまらな~い(≧▽≦)
    イオちゃん、本当にモデルさんみたいだよ~!!

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!実物はもっと可愛いです(笑)
    是非是非一度会ってやってくださいねぇ~
    めちゃくちゃ可愛いですよ(^_-)-☆
    親ばかですみません^_^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    ふふふ・・可愛いでしょう(^^♪
    iomoca一押しの新人モデルです。
    いかがでしょうか?何かCMとか使っていただけないでしょうか?
    こんな良い子いないですよ~(笑)
    なんてね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/430-a74efe41
この記事へのトラックバック