モカの座り方

2008年08月19日 20:11

 モカとイオリが窓の外を見ながらくつろいでいます。

2008_08150012.jpg 

モカの横の棚が乱雑なのは見逃してください(笑)


いつも思うのです。モカの座り方って変なのって・・

2008_08150013.jpg 

必ずではないのですが~こうやって足を伸ばして座っています。
小さい頃は足が悪いんじゃないか?って心配しちゃいました!

2008_08150014.jpg 

イオリは猫らしい座り方なのになぁ~・・
どうして同じ親から生まれてきたのに~こんなに違うんだろう?(笑)

そう言えば~モカは「ワンワン」と鳴きます。嘘じゃありません!
ホンと「ワンワン」って鳴くんです。

もしかして~犬猫????


2008_08150015.jpg 

まっ!どうでも良いか?

それにしても~ホンと可愛い後姿(*^。^*)

 


 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    モカちゃんの座り方!可愛いよ~v-218
    もちろんテトもペコもしなかったけど…
    シータんがそろそろするかな~って感じの座り方だけどね~
    今日の更新、遅かったね…
    ↓風邪じゃないみたいって大丈夫?

  2. STP | URL | 8rlPlEsI

    モカちゃん可愛い~~(≧▽≦)
    この座り方、他の猫ブログでもよく見かけますが
    私が今まで一緒に暮らした子は
    誰も同じ座り方しなかったんですよね・・・
    見た目も可愛いしネタにもなるし羨ましいなぁ(笑)

  3. こりりん | URL | -

    ハイ、棚はしっかり見ました!!!e-317
    たまに見ますね、モカちゃん的座り方のにゃんこ。
    ウチは、誰もしませんが。。。
    かあいいから、なんでもいいんだよねー!!!

    で。
    ワンワンって鳴くの?ホント~。。。
    動画でアップしてみてね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    シータん!やりそうですか?
    何だか変な座り方なんだけど~可愛いんですよ!
    シータんのも見たいなぁ~(*^。^*)
    頑張れ~(笑)

    更新いつの間にか・・時間が夜になっちゃったんですよね
    今日もまた夜かな?でもまた朝に戻そうかしら?
    ちょっとオツカレモードですが、元気ですので
    大丈夫です(*^^)v

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    やっぱり変ってるのかしら?(笑)
    耳オレ兄弟も同じような座り方しているんですよね
    案外これって~普通なのかも?って
    思っていたのですが・・やっぱり普通じゃなかった(笑)
    可愛いですよ~思わず噴出しちゃいます。
    ネタにもなるし・・グーです(*^。^*)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    へへ・・棚見られちゃった^_^;
    片付けてから写真撮れば良いのにねぇ~

    イオリは絶対この座り方しないんですよね
    ホンと小さい頃は心配しました。
    でも今では可愛いから・・こうやって座っていると
    嬉しくなっちゃいます(笑)

    そうそう・・ワンワンって鳴きます。
    う~ん・・(ーー;)動画は難しいけど
    もし撮れたらアップしますね!
    でも絶対嘘じゃないから(笑)

  7. シモベッチ | URL | -

    ユニークなモカchan

     e-251ニャンコっぽく無いユニークな座り方のv-283モカchanざんすv-411アンヨ伸ばして気持ち良いのかもi-198何かチョコステック飾りの
    ショコラムースが食べたくなっちゃたv-398
    可愛いからどうでも良いiomocaママは今日も親バカちゃんで~すi-236
    v-283イオリchanの後ろ姿って気品漂うわぁv-343
    私めもワンワン鳴くモカchan見たい聞きたいダスv-421
    ※少し体調良くなったみたいで安心したよ~んv-410

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ね!猫らしくないでしょう(笑)
    でも時々他の方のブログでも見るので・・
    別に変じゃないんだ!って安心しています(#^.^#)
    アンヨ伸ばしていると、気持ちよいのかもしれないですね

    えっ?ショコラムース?(笑)
    モカが美味しそうに見えちゃいました?(爆)
    多分この子は美味しくないです。メタボなので・・(笑)
    いつも親ばかですみません^_^;
    でも可愛いんだもん!
    ワンワンなくモカを私もお見せしたいんですけど
    なかなか撮れなくて・・
    いつか撮れたアカツキニはアップしたいと思います♪

  9. ミルク | URL | -

    おはようございます

    今日は応援ポチで…(-人-)

    またゆっくりきまーす☆

  10. milk | URL | -

    イオモカちゃんになりたい!体ガタガタです。

  11. キキ | URL | -

    きゃ~、ごめんなさい!!
    iomocaさんのこと忘れてる!本当に申し訳ないですぅ!!(汗)
    失礼しました。v-436
    モカちゃんの座り方、家では「コーギーさん座り」って
    言ってます。まぐがよくこの座り方をしてます。
    おまけに、両手も伸ばして寝ている時がありますよ。
    ワンワン鳴くって面白いですね。どんな感じなんだろう?

  12. 三毛にゃんこ | URL | -

    以前飼っていた猫に「ごはんって言ってごらん」と言ったら、
    「ごわん、ごわん」と鳴きまして。
    ・・・これとは違いますね。
    姉妹でも違うのは個性があって楽しいですね。
    本当に可愛い♡

  13. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    お邪魔します!
    モカちゃん、そのアンヨ可愛い!
    ぎゅって握ったら、怒られちゃうかな!?
    イオリちゃんのお尻は、ツンツンしたくなっちゃうし。

    それにしても、モカちゃんの鳴き声不思議ですね。
    一度聞いてみたいです。
    うちは、桃も嬉嬉も無口で…。
    二人が顔を合わせると威嚇しかしないし…。

  14. にゃも | URL | -

    時々見ますね、後ろ足を伸ばして寝転がる猫さん。
    股関節が柔らかいのかなぁ?
    モカちゃんは足の裏が黒いので目立ってかわいいですね。
    イオリちゃんの後ろ姿は豪華だなあ。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    いつも有難うね(^_-)-☆
    また遊びにきてください!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    私も同じく・・猫のような身体になりたいっす(ーー;)
    そのうち腰が痛くて立てなくなるかも?

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    私っていつもそうなの・・忘れられやすい存在なのかな??
    ぐすん(>_<)

    へぇ~「コーギーさん座り」ですか!
    ウチでもこれからそう呼ぼうかしら?
    モカも手を伸ばしてることありますよ~
    やる子とやらない子の違いはなんでしょうね?
    モカの「ワンワン」って・・文字にするのはとっても難しい
    でも「にゃ~」というよりは「ワンワン」に近いと思います。
    皆さんに聞いてもらいたいです!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    「ごわん!ごわん!」ですか?可愛い(*^。^*)
    モカはねえ~・・「わんわん」って速いんです。
    う~ん・・文字にすると嘘っぽくなっちゃうなぁ
    でもホンと「ワンワン:って鳴くんですよ!
    本当ですよ・・(^_-)-☆

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    わぁ~実家から遊びに来ていただいて~嬉しいです(*^。^*)
    モカのアンヨ・・多分触ったら逃げちゃうかな?(笑)
    イオリのお尻はツンツンしても・・案外OKですよ
    私だからかな???

    モカは最近は猫らしい鳴き方になってきましたが
    小さい頃はホンと面白かったです。
    まず声が出なかった子なんですよ~・・
    でもいつの間にやら~大きな声で鳴くようになりました。
    「あっ!あっ!あっ!」素早く鳴く事もあります。
    う~是非聞いてほしいんですけどね!
    桃ちゃんと嬉嬉ちゃんがいっぺんに鳴いたら
    どんな感じなんだろう???
    是非一度鳴かせてみてください(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    そう時々見かけますよね!
    ブログをやるようになって~こういう座り方のにゃんこが
    他にもいるんだと知って・・安心したんですよ
    それまではホンとこの子の足は変形しているのかしら?って
    心配したものです。
    今ではこの座り方が可愛くてしょうがないですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/429-07e6778f
この記事へのトラックバック