思い出はいつの日も雨

2008年08月18日 18:41

あ~やっぱり・・微熱です(ーー;)
涼しかったのは嬉しかったですけど・・雨にちょっとだけ打たれたのもあって
少々身体がだるいでございます。

5年前B'zの15周年ライヴで、台風15号と遭遇
渚園でビチョビチョになって以来の大雨のライヴ参戦でした。
勿論合羽は着ているんですけどねぇ~
それなりに濡れちゃうんですよね。

若干あの雨では仕方が無い!という事もありましたけど
(気持ちはがっかりで~残念(ーー;))
でもサザンの「TSUNAMI」の 歌詞にあるように

「思い出はいつの日も雨」

その言葉がぴったりな思い出になるライヴとなったと思います。
他にも雨にぴったりな歌詞が沢山ありました。
何の曲かはすぐに出てこないんですけど・・^_^;


さて!お子達へのプレゼントは・・・

ただで貰ったチラシとビニール袋~(笑)

 2008_08180002.jpg

どう?イオちゃんへのお土産よ(^_-)-☆

2008_08180004.jpg 

何だか美味しそうじゃないけど~これで我慢するわ

とイオリはチラシをゲット!

じゃ~モカちゃんはビニール袋あげるからねぇ~(^^♪

2008_08180005.jpg 

何これ?美味しい物?

2008_08180009.jpg 

こんなの興味にゃい!!

え~モカちゃんのために!って持って帰ってきたのに~(うそ!うそ!)

2008_08180008.jpg 

興味にゃいってば!!

怒られた(;一_一)


でもイオリはチラシが超お気に入りの様子(笑)
ずっとこのチラシの上に寝たままでした。

2008_08180010.jpg 

なかなか居心地良いのよ~これが・・

ふと気がつくとモカもイオリの傍にくっついていました。

2008_08180011.jpg 

何だか変なのがそばにいるんだけど・・・

2008_08180012.jpg 

凄くいやな感じ(ーー;)

2008_08180013.jpg 

ちょっとあたしもチラシの上に乗ってみたいなぁ~

2008_08180014.jpg 

落ち着かないの・・
早くどいて欲しいの・・

2008_08180016.jpg 

ママ~どきたくないんだけど・・お腹すいてきちゃった・・

と・・イオリがカリカリを要求!
いつものカリカリ部屋でちょこっとだけつまんで部屋に戻ったら~

2008_08180020.jpg 

ふふ・・ゲットしたなの~(*^^)v

2008_08180023.jpg 

あたしもチラシの上に乗るなのよ!

戻ってきたイオリは・・

2008_08180024.jpg 

どういう事よ!あたしの席に・・

2008_08180025.jpg 

いえ・・あたしが取ったから「あたしの物です」


と・・その瞬間イオリがモカに頭突きをして~イオリがまたチラシをゲットしました。
残念ながら~その瞬間を激写できなかったんです。
ちょっと油断してしまいました(ーー;)
本当に頭突きしたんですよ~お見せしたかったです。

2008_08180028.jpg 

これはあたしの物なの~<(`^´)>


って~貴方たちは安上がりで良いわぁ~(笑)



2008_08170023.jpg 

こんな所で見てました♪

注) これは公演終了後に、撮影OKが出てから撮ったものです。
決して隠し撮りしたわけではありません(笑)
桑田さんが映っているのはPVです!

内容が気になる方は・・Pleasureにて(^_-)-☆
多少ネタバレあり!読みたくない方は無視してくださいね

 
舞台&ライヴのブログはこちら

大感謝祭!アップしましたぁ~
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. milk | URL | -

    楽しそうでしたね。私は久しぶりの仕事で、少しお疲れです。

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    雨で風邪ひいたのかな~?
    チラシで喜んでいるイオリちゃんが意外ですね~
    でもニャンズってこんなもんなのかなぁ~
    お大事にねv-221

  3. ako | URL | X.Av9vec

    サザンのLive、行かれたんですね!羨まし~!
    私も一度サザンのLive行ってみたいなぁ~と
    思ってたんですが、まさかの活動休止。。
    残念です。。。

    来月は、Pleasureですね~。
    今度は友達と2人で参戦なんですけど、
    その友達と一緒に参戦した6年前のエアロスミスと
    B'zが共演したワールドカップの記念Liveで雨にあってて、
    同じ友達と3年前にCircle of Rockの沖縄公演行った時は
    台風にあってるんですよね。。。
    雨女コンビなんで、かなり心配です・・・。。(T_T)

    風邪ひどくならないといいですね。
    お大事になさってください^^

  4. らもら | URL | l.ghZN1c

    ありゃりゃ~><
    風邪気味ですか!?
    冷やさないように気をつけて、はやく治してくださいね^^;
    イオちゃんのチラシ好き、相当ですね~
    でもとっても可愛いエピソードだと思いますよ♪
    モカちゃんは頭突きされて追い出されて、ちょっとかわいそうだけど
    ビニールで我慢してね♪

  5. STP | URL | 8rlPlEsI

    あらら、熱が出てしまいましたか(≧д≦)
    夏の風邪って結構やっかいですから
    ゆっくり休んで早く治してくださいね!

    お土産のチラシ好評でよかったですね~(笑)
    ふたりがそれぞれチラシとビニールを気に入ってくれれば丸くおさまるのに・・・
    なかなかうまくいかないものですね(;^ω^)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!楽しかったですよ~雨がなければもっとだったんだけど・・
    お仕事お疲れ様です!

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    う~ん・・知恵熱かも?(爆)
    少し寝ていたら落ち着いてきました。
    風邪まではいってないようなので・・ここでしっかり治しておきます。
    イオリは割とチラシが好きなんです(笑)
    モカと取り合いするとは思ってなかったけど・・^_^;
    ニャンズはこんな物なんだと思います(爆)

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >akoさん

    お久しぶりです♪
    サザンのライブも良いですよ~
    B'zとは全然違いますけど・・私は大好きです。
    ホンと一度行って見て!と言いたいところですが
    次いつ戻ってくるか?わからないですものねぇ
    もし戻ってきた際には、足を運んでみてください。

    私もFIFAのに行きましたよ~
    でも雨濡れない席だったんです。
    日産でも降られたことあるんですけど・・
    それも濡れない席でした。
    千葉マリンでは中止になったライヴではないのですが
    それが初めて降られたライヴかな?
    後はやっぱり渚園!あんな辛い思いしたことないです。

    何となく9月ってイヤな感じですよね
    台風が来ませんように・・
    雨が降りませんように・・
    来月楽しみましょうね(^_-)-☆

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    とりあえず~今少し寝たらよくなってきました。
    これ以上悪化させないように・・
    しっかり治さないとね!まだこの先も続くので・・

    どちらかと言うとモカの方が紙好きなんですけどね
    でもチラシの上に乗るのはイオリは大好きかな?
    ホンと頭突きをしている姿を激写できなくて残念(ーー;)
    モカはビニールはお気に召さなかったようです。
    その後チラシもビニールも撤収しちゃいました(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    はい・・微熱ですけど~ちょっとだけ出ちゃいました。
    でもきっと風邪じゃなくて~単なる疲れかと
    体力なくて困っちゃうんですよね
    早く治して~次に備えます(笑)

    そうなんです。
    怒られるのわかっていても・・モカはお姉ちゃんのを
    欲しがるんですよね(笑)
    違う物にすれば丸く収まるんですけどね
    ホンと上手くいかないものですね(爆)

  11. シモベッチ | URL | -

    大丈夫?

     微熱と言えども侮るなかれだよe-2今日から仕事だけど無理しないでねe-466
    つうか、お休みさせてもらえれば良いねi-237
    サザン凄く楽しんで来られた様子で思い出のページが増えて良かったねv-410
    雨で1曲「せつない胸に風が吹いてた」カット残念だったけどi-181
    v-283イオモカchanにお土産は、チラシ・ビニール袋で
    軽~いチラシ争奪戦あり流石v-283イオリchanが頭突きでウィナーなのねv-411
    イオリchan紙系好きi-198前にもパンフ・チラシに乗ってたの見た記憶がi-183
    だけど美人しゃん姉妹は怒っても、拗ねても絵(写真)になるわぁv-347

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    大丈夫です!今日は元気になりました。
    微熱も下がったみたいです。
    仕事は・・いつも暇なのに、今日に限ってお休みできないんですよ。
    ほんとついてない(ーー;)
    でも~もう大丈夫だと思います。

    サザンは雨が降ったのが残念でしたけど~とても楽しかったです。
    前にB'zの渚園で雨のため、前日よりも5曲カットされた事があって
    それが凄い悔しかったのを今でも残っています。
    だから1曲でもカットして欲しくなった。仕方が無いことだけどね
    でもとても心に残るライヴになりました。後はオーラス!楽しんできます。

    イオリは基本ビニールが大好きなんですけどね
    でも紙の上に乗るのは紙好きモカよりもイオリの方が好きかもです。
    そうそう前にもパンフやらに乗ってました(笑)
    こういう時は絶対モカは勝てないんですよね!

  13. こりりん | URL | -

    微熱どうですか??
    屋根無しの場所でのライブは、やっぱり♦☀ฺ☁ฺ☂ฺに左右されますよね。
    まだまだつづくの???じゃぁ、早く治さないとね!!!
    イオリちゃんは、頭突きが得意技だったですか???
    チラシが2枚あればよかったですねぇ。

  14. ねね | URL | -

    仕事へは行かれましたか?
    お大事にしてください。

    二人のチラシ争奪戦、楽しく見させてもらいました。
    最後はおねえ様の勝ちという結果になりましたね。
    イオモカちゃんのコメントが面白くて、朝から気分が良くなりました。

  15. 三毛にゃんこ | URL | -

    お体お大事にしてくださいね。
    お土産のチラシ、ふたりとも気に入ってよかったですねー。
    「Pleasure」早速行きまーす!

  16. にゃも | URL | -

    チラシとかの上に乗るの好きですよね~。
    一枚あるだけで猫にとっては違うみたいですね。
    イオリちゃんのいない間にチラシgetしたモカちゃん、嬉しそう^^
    風邪お大事に。

  17. ミルク | URL | -

    あらら
    体調大丈夫ですか?
    今風邪はやってるのかなぁ
    うちの旦那もお熱だしてますー
    お大事にですm(._.)m

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    微熱は微妙に治ってません(ーー;)
    ちょっとだるいです。かと言って・・休むほどではないのです。
    ホンとまだあるので~しっかり治さないとですね!
    屋外は天気によって、ライヴの印象も変わってしまうので
    もう運しかないですよね!
    イオリは結構頭突きします(笑)モカをいじめる時には
    必ず頭からいきますよ♪
    チラシが2枚あっても~多分モカはイオリのを欲しがると
    思います(爆)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!今週はどうしてもお休みできないのです。
    今日もちょっと疲れました(ーー;)
    明日も熱があっても行かなくちゃ・・・

    やっぱりモカはお姉ちゃんには勝てません(笑)
    可哀想だけど~これも宿命でしょうか?
    時々モカの手助けをしてあげちゃいます(*^^)v

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    はい・・しっかり治さないとですよね(*^^)v
    お腹だして寝ないように気をつけま~す(笑)
    チラシは思った以上に好評で良かったですぅ~
    今度も何か持って帰ってこないとね
    いつもpleasureでも有難うございます!

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンと猫って何かの上に乗るの好きですよね
    特にイオリはその傾向が強いみたいです。
    モカは多分・・人のが欲しい!隣の芝生が青く見える
    タイプだと思うのです。
    でもちょっと嬉しそうにしてますたね(笑)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    いやいや・・私の場合は雨に打たれたせいだと・・(ーー;)
    まだ微熱ですけど~きっとすぐ治ると思います。
    旦那さんは大丈夫ですか?
    冷房とかで~弱っているのかもしれないですね
    お大事になさってくださいねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/428-9ba44d99
この記事へのトラックバック