雨女?

2008年08月17日 23:43

ただいまです!

2008_08170017.jpg 

雨で濡れているのわかります?

どしゃぶり?とは大げさかな?
でも凄い雨が降りましたぁ~ぐしょぐしょになりましたよ
合羽を着ていても・・びしょびしょになっちゃうもんですね(ーー;)

疲れたよ~(>_<) 足が痛いよ~
でも楽しかったぁ~(*^。^*)
まっ!色々言いたい事もあるんですけど~

今お風呂に入って~ビール飲んで~のんびりしているところなので
またゆっくりと明日更新しますだ!

2008_08170027.jpg 

ね!イオちゃん!

ん?イオちゃん???イオちゃんたら~・・・

2008_08150055.jpg 

完全無視のイオリ

(襖の猫が剥がれているのは気にしないでください)

2008_08150056.jpg 

顔も出してくれない・・・(ーー;)  早く帰ったのに・・・
口もきいてくれないんなんて~(>_<)

(ゴミが落ちているのも気にしないでください(笑))


そうだ!モカちゃん!お話しましょう~(*^。^*)
色々きいて欲しいんだけど!


って~~~モカは????あれ???


(押入れの中でふて寝状態)






う~ん・・・・・   まっ!良いか(-_-;) 



と言う事で~また明日ゆっくり書きたいこと書きますので
今日はこれにて!

おやすみなさいm(__)m

 


舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. キキ | URL | -

    あっ、一番乗りだ!
    お帰りなさ~い。雨大変でしたね。私は昨日、カッパと傘を
    持って出かけたので、バッグがパンパンでしたよ~。
    昨日は蒸し暑くて死にそうだったけど、今日は涼しくて
    良かったですね!
    私も3時間立ちっぱなしで疲れました。手も痛い。
    明日の報告も楽しみにしてますね!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと疲れましたぁ~
    腕は全然痛くないけど・・(雨が降っていたからかしら?)
    雨はホンとイや(ーー;)
    私も持って出かけて行ったけど~使わないことを願っていたのに
    結局使わざるおえませんでした。
    凄い雨だったもの・・・
    涼しかったのは良かったです。
    また明日文句もそえて(笑)ブログアップしたいと思います。

  3. かこまろ | URL | -

    ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ(汗)
    すごく元気が出るコメント、本当にありがとうございます。
    なんか、みなさんのコメントだけでがんばろうって思えます。
    ありがたいことですね~(^人^)感謝♪
    って、サザン??えぇ~、いいなぁ~っ!!
    私一回でいいからサザンのライブって行ってみたかったんだぁ~。
    2丁目系の人がいっぱい踊ってるのが魅力的で…(そこかぃっ!)
    桑田さんに水もぶっかけてもらいたい~っ!!
    …って雨だったから水ぶっかけは意味ないですね(笑)
    明日からまたお仕事だぁー、がんばりますよ♪
    iomocaさんも、がんばって下さいね~!!
    お仕事はあさってからかな?ファイトです~☆

  4. STP | URL | 8rlPlEsI

    おかえりなさ~い♪
    こちらでも結構降っていたので
    雨を見ながらiomocaさんの事思い出していました(;^ω^)
    やっぱり降られてしまったんですね?
    どしゃ降りの中お疲れ様でした!

    詳しい報告は明日の日記を楽しみに待つとして・・・
    とりあえず今日はゆっくり休んでください(´ー`)

  5. にゃも | URL | -

    お疲れさまでした~。
    ああ、雨だったんだぁ。
    残念でしたね。
    風邪ひかないように気をつけてくださいね。

    イオリちゃんなんで怒ってるの……???

  6. こりりん | URL | -

    降られちゃいましたね。
    こちらでも、夕方前から結構降りだしてきてて
    あらぁ~、iomocaさんも降られちゃってるかなぁと思ってました。
    でも、夏だし!サザンだし!関係あるのかなぁ。
    活動休止の涙雨じゃないでしょうが。
    明日、めざましテレビあたりでライブの模様やるかな。
    お疲れ様でした!!!

  7. シモベッチ | URL | -

    雨で

     嬉し楽しが半減しちゃったe-3で~も無さそうで良かったわv-410
    サザンって基本は立ち見(盛り上がりで自然とe-3)みたいで3時間は
    ちと辛いかもぉi-182
    疲れて帰宅、シャワー後にv-275グビグビとは、お、おっさんwi-198って
    久々コメなのに思わず突っ込み入れちゃいましたぁi-235
    可愛いお子v-283イオモカchanにシカトされて「Pleasure」更新なしでiomocaママ
    そうそうとi-196お休みニャのねi-239明日、楽しかった様子
    e-337待ってや~すe-415
    ※心配かけちゃってゴメンねe-466元気取り戻しつつあるんで大丈夫e-465
    凹みかけたら又e-507メールさせてねe-459

  8. milk | URL | -

    お疲れ様。私も今日からお仕事モードに入らないと。

  9. ねね | URL | -

    昨日は暇していたのでお天気のこと
    気にかけていました。
    お風呂後のビール、いい気分が伝わって
    きます。

  10. 三毛にゃんこ | URL | -

    おかえりなさい!
    すごい降りだったようですが、楽しまれたようですね?
    お土産話、楽しみにしています。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    お久しぶりです♪
    元気でしたか???
    お仕事も大変そうですけど~頑張ってくださいね!
    影ながら応援しています。
    で・・たまには遊びにきてくださいね(^_-)-☆

    サザン楽しかったですよ~
    2丁目系の人!ちゃんと踊っていました(笑)
    やっぱり良いなぁ~サザン
    どうしても地元意識が出ちゃう(笑)

    今日から今週も始まりますね!
    頑張ってお仕事してくださいねぇ~

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    はい!無事行ってまいりました。
    しっかり~どしゃぶりの中ライヴ参戦しておりましたよ
    もう久々の雨のライヴ!
    ちょっと辛かったですけど~楽しかったです。
    今日の夜にはまた日記アップしますので
    良かったら・・覗いてくださいね♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい・・雨でした(ーー;)
    ま~日頃の行いが悪いんでしょうね・・きっと・・
    でも楽しかったのでヨシとしています(笑)

    えっとですねぇ~イオリは怒っているわけではなくて
    モカも本当はフテ寝ではなくて(笑)
    単に夜食を食べてお腹がいっぱいになって
    相手をしてくれなかった・・だけなのでした(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!しっかり降られちゃいました(ーー;)
    もう久々の雨のライヴですよ~
    やっぱり余計な体力使いますねぇ~
    スッゴイ疲れました。
    夏でもサザンでも晴れているほうが良いです!
    めざましでやっていましたね!
    でも土曜日の映像だったから・・出来れば雨のライヴを
    映してほしかった(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    久しぶり~!凄い嬉しいです(*^。^*)
    やっぱりシモベッチさんがないと寂しいですよ~!!

    雨で半減した部分も正直ないと言ったらうそになりますが
    雨で逆に思い出深いライヴになった事も事実です。
    ライヴは自然と立ってみちゃいますね
    でも途中少し座ったかな?て言っても殆ど立っていましたが
    雨が降った分、足に力が入ってしまっていたようで
    凄い足が痛いです。
    疲れた後はやっぱりビールでしょう(笑)
    はい!おっさんです。間違いありません(爆)

    ☆ほんと心配しました。元気になって良かったです。
    そしていつもいつも有難う!
    何かあったら~いつでも連絡くださいね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい・・疲れました(ーー;)
    今日からお仕事ですね!頑張ってください(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    皆さんに気にしていただいて~恐縮です。
    もう雨はイやです(ーー;)
    こればかりは仕方が無いんですけどね
    凄い疲れちゃいました。
    そういう時はビールが元気をくれるんです(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンと雨は本降りでした。
    でも・・楽しかったです。これは嘘じゃなくて・・本当に!
    また今日の夜には二つのブログアップします。
    また見てくださいねぇ~(^_-)-☆

  19. ちま | URL | -

    最近豪雨とか多いですよね(><)
    私も一昨日やられたばかりです。
    ほんの一瞬でスコールみたいな雨になって
    傘差してても意味が無くて5分後には服のまま海に落ちたみたいに全身ずぶ濡れになりました。

    iomocaさんは大丈夫でしたか?

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    お~大丈夫だったんですか?
    って~ずぶ濡れになっちゃったんですよね(ーー;)
    凄い良くわかります。
    前に同じような事があったので・・
    でも今回は元々雨が降っていたし、スコールのような雨では
    無かったので~そこまでは濡れませんでした。
    ただ・・3時間そこに立っていなければいけないのは
    辛かったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/427-8ed8bcbd
この記事へのトラックバック