日産へ

2008年08月16日 23:50

今日?明日?は日産スタジアムへ行ってきま~す(^^♪

2008_08150067.jpg 

これです♪

暑いだろうなぁ~(ーー;)




来月の21日まで屋外でのイベントが続きます
雨降らないと良いのですが・・・


2008_08150017.jpg 

行ってらっさ~い!今日は早いの??


今回は終ったら即帰ってくるからねぇ~
ビールをキンキンに冷やして待っていてちょ(^_-)-☆
一緒に飲もう(爆)


2008_08150027.jpg 

日産のお土産はないから・・モカちゃん(笑)


ではでは~行ってきます!

って・・まだ夜中だい(爆)
これからネタバレ読みにブログ徘徊しま~す(^_-)-☆





舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure」 



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. にゃも | URL | -

    お外のライブは暑いでしょうねー。
    日焼けも怖い(^^;
    サザンだとお客さんも年齢に幅がありそうですね。
    楽しんできてくださいね^^

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ホンと外は辛いと思います。
    18時からだから・・日焼けはないかな?って
    油断していると焼けちゃうんですよね(笑)
    サザンは年齢層は高めではないかな?って思われます。
    私も・・高いし^_^;^_^;
    楽しんできま~す(^^♪

  3. こりりん | URL | -

    あれ?サザン、好きだったっけ???
    聞いたこと無かったから意外~e-276
    6時過ぎならだいぶ暑さは引いてると思うし、日焼けも大丈夫かと。
    最近ライブに腰が上がらないなぁ。
    絶対見たいって言うのでないと、大枚払いたくないから???
    イオモカちゃんたちに、お土産ね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はは・・他の人からも言われました♪
    サザンのライヴが無かったから・・書く機会も無かった
    という感じかしら?
    曲は大好きです!ちょっと地元意識もあったりして(笑)
    でもほら~イケメン好きな私としては・・
    桑田さんに夢中になる!って感じではないので^_^;^_^;

    ライヴやお芝居は行き始めると、行きたくて行きたくて
    ってなるんだけど・・
    行かなくなると面倒になりますよね!
    是非韓流にまた行ってリフレッシュしてくださいねぇ~
    イモにお土産か~・・(ーー;)

  5. milk | URL | -

    私もサザンの歌好きです。楽しめましたか?

  6. ねね | URL | -

    今日は涼しくていいけど、雨がふらなければいいですね。
    あまり涼しすぎて盛り上がりにかけてしまわないかしら。
    楽しんできてください。
    モカちゃんはいつもお土産が一番ですね。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    あっ!分かりにくかったかな?^_^;^_^;
    今日これから夜行ってきます。
    楽しめると良いのですが・・

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと今日は涼しいですよね
    涼しいのは良いですよ~やっぱり暑いと倒れる人が
    出ちゃいますからね!
    でも雨が心配(ーー;)予報がずれちゃったのかな?
    合羽持って行かないと!
    モカは食いしん坊なので(笑)

  9. ミルク | URL | -

    うわー
    サザンだ( ̄○ ̄;)
    このチケット取るの
    難しくなかったですか??
    イオモカちゃん
    いい子でお留守番してたかな?(^^)

  10. 小町 | URL | -

    サザンの最後の公演なので、チケットはかなり
    貴重なものなんでしょうね(^^)
    楽しんで来てね。来月まで野外公演ばかりとは・・・
    後はどんなお楽しみが続くのかな?!

  11. ちま | URL | -

    サザンですか!!
    すごそうですね(^m^)
    昨日かな?うちの友達は行ったみたいです~。
    あれ?今日かな?いや、多分昨日だったはず(^^;)
    いっぱい楽しんできてくださいね(*^^*)

  12. 三毛にゃんこ | URL | -

    今日は涼しくて、よかったですね。
    思いっきり楽しんできてくださいね。
    お土産・・・。
    ドーンと日産マーチなんて、どう?

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    は~い!最後の最後
    追加席で取れたんですよ~(#^.^#)
    嬉しい!!!
    イオモカはこれからお留守番です。
    多分ずっと寝ているでしょうね(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    そうですね!
    この手の会場だったら、絶対チケットが値下るのですが
    今回はあまり下がりませんでした。
    やっぱり最後と言うので、皆チケ取りに一所懸命だったんでしょうね!
    もうちょっとしたら出かけてます♪
    楽しんできますねぇ~(#^.^#)
    屋外???ま!変りばえのないライヴ参戦です(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    は~い!盛り上がってきますねぇ~
    お友達は昨日参戦ですか!
    昨日も盛り上がったみたいですね
    私は今日思いっきり弾けてこようと思っています!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンと涼しい(#^.^#)
    バテなくて良さそうだけど・・ちょっと雨が心配
    このまま夜まで持てば良いのですが・・

    日産マーチ(@_@;)
    買えるものならば・・買って帰りたい(笑)

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    雨でしたね~v-279
    でも気温は涼しい…風邪ひかないといいけど~
    昨日のベルで今日は一日グダグダでした…トホホ

  18. らもら | URL | l.ghZN1c

    涼しくて、過ごしやすい温度でしたが
    雨が降ってきましたね><
    大丈夫でしょうか?
    風邪ひかないよう、気をつけてくださいね^^

  19. さとぴー。 | URL | -

    私は昨日行ってました(*^^)v日産スタジアム♪
    一泊して2時間ほど前に帰宅しました。
    よかったよぉ~~~~~。なんかずっと泣いてたような気がします。感激と切なさで。サザンの曲はやはり1曲1曲に青春時代の思い出がつまってるからね♪
    キンキコンでもあんなにヘロヘロだったのに、真夏の野外ライブなんて無事に乗り切れるかな~って心配だったけど、この2日間はわりに涼しかったですよね?
    昨日はアンコール終って退場の頃にちょうど雨がパラパラしてたのですが、今日はどうでしたか?

  20. STP | URL | 8rlPlEsI

    お、サザン!
    友人夫婦も昨日行くって言ってたなぁ・・・
    きっと物凄く盛り上がったんでしょうね~♪
    お土産話、楽しみにしています(≧▽≦)

    で、イオモカちゃんへのお土産は??(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    あらあら~大丈夫ですか?
    お疲れのところ有難うございました。
    しっかり雨降られました(ーー;)
    びしょびしょです。風邪ひかないようにしないと・・ですね!
    でも楽しかったです。

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    はい!しっかり雨が降ってきました(ーー;)
    雨女かな~???ちょっと残念でした。
    風邪ひかないように気をつけま~す!!

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    お~凄い!兵庫から参戦したんですね
    ごめんなさい。さとぴー。さんは光ちゃんしか行かないと
    思っていました。
    確かに懐かしい曲がいっぱいありましたねぇ~
    でも涙までは出ませんでした。
    雨のせいかも????残念な事もあったし・・
    今日は涼しかったですけど~昨日は暑くありませんでしたか・・
    私はちょっと足が痛いです(ーー;)
    でも3時間はあっという間ですね。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    は~い!行ってまいりました。
    やっぱり皆さん行かれているんですねぇ~
    最後!というのがきっと皆の気持ちを盛り上げているんでしょうね!
    楽しかったです。
    またゆっくり明日(今日か?^_^;)更新しますねぇ~
    えっ?イオモカのお土産???
    やば~・・ナンもありませんm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/426-e62130c0
この記事へのトラックバック