実は気になるの・・

2008年08月13日 01:00

何故?

2008_07280015.jpg 

どうして・・あの子はあんな所にいるの?

2008_07280016.jpg 

涼しいかもしれないけど~あたしには理解できないわ

2008_07280017.jpg 

絶対おかしいわよ!

2008_07280018.jpg 

何が良いのかしら?

2008_07280008.jpg 

窓にはまるって気持ち良いんだよ~

2008_07280009.jpg 

お外を独り占めできるでしょ?

2008_07280010.jpg 

ママ~ちょっと網戸汚れてる(;一_一)

2008_07280024.jpg 

あたしもどう気持ちよいのか?近づいてきちゃいました。

何だか居心地悪くなってきたんだけど・・


実はとってもその場所が気になっているイオリ(笑)

2008_07280025.jpg 

ここはあたしの場所だから~お姉ちゃんダメにゃよ

2008_07280026.jpg 

じ~・・・・・

2008_07280027.jpg 

あたしも試してみたい・・

2008_07280028.jpg 

でも何だか眠くなってきちゃった~

2008_07280029.jpg 

お休みにゃさい・・・


と~気がつけば二人とも夢の中へ落ちていったとさ!

 


昨日はイオリのゆるうんPの事でご心配をおかけしました。
まだイオリお嬢様!ご出産(笑)をしていないので~わからないんですけど
よほどお腹がすいたのか?シーバではなくて
ビオフェルミンをかけた普通のカリカリを一所懸命食べてました。
完食まではいきませんが・・いつもの感じに戻っています。

楽観視は良くないと思いますが・・
そろそろかな?
ころころ出産真近って感じだと思われます(笑)




追記

今夜中?早朝?の3時です。
無事イオリがコロコロうんPを出産いたしました。
食べた量が少ないので・・ほんのちょっとですが・・
無事コロコロだったのでホッとしています。
とは言え~暫くはおやつも無し!
ビオフェルミンカリカリを続けたいと思います。

あ~モカがリバースした(ーー;)
今度はモカがユルユルPになったよ~(>_<)
え~ん・・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. ミルク | URL | -

    あらら…
    今度はモカちゃんですか…
    お大事になのですm(._.)m

  2. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    うおお、壮絶な日々がまだ続いているんですね。
    イオリちゃんが元気そうだし、ゆるゆるちゃんからご卒業できて一安心かと思いきや!
    モカちゃん、同調しちゃったのかしら!?
    仲良し姉妹は、こんなところも仲良しなんですね~。
    でも…あまり喜べないですね。
    モカちゃんの体調不良は、原因なんなんでしょうね!?
    すぐによくなってくれるといいんですが…。

    お二人とも、自然の風に当たりながら夢の中へ。
    しっかり休んで、早く元気になってね~。

  3. キキ | URL | -

    コロコロPおめでとうございます。
    ホッとしたのもつかの間、お姉ちゃんのが移ってしまったのかしら?
    モカちゃんお大事にしてください。
    窓枠にはまってますね~。外も見えて涼しいからベストポジション
    なのかもですね。
    うちはてるが良く窓枠にはまってます。そして埃の観察なのです。i-179

  4. yumysan | URL | -

    ケンチャナ?

    人間も体調崩すこの陽気・・イオリちゃんもモカちゃんも大変ですね~
    言葉で言えない分、気を使うんでしょうね・・
    医療費も高そうだしv-12

  5. STP | URL | 8rlPlEsI

    イオリちゃんの次はモカちゃんですか(≧д≦)
    この陽気に猫たちもまいっているのかもしれませんね・・・
    少しでも早く善くなるように祈ってます!!

    モカちゃん、相変わらず窓枠にはまっているんですね~(笑)
    ピッタリはまるのが居心地いいのかな?
    なんだかんだ言って近くで見ているイオちゃんもカワイイですね(´ー`)

  6. okasan | URL | -

    いつもはモカちゃんがお姉ちゃんの場所をとりたがるのに、
    今日は反対。
    イオちゃんが気になっているんですね。

    あら、今度はモカちゃんがうんPゆるゆるに!?
    そこはお姉ちゃんのマネしなくていいところなのに
    2人でビオフェルミンカリカリかな。
    おだいじにね!

  7. ちま | URL | -

    えーん(><)
    今度はモカちゃんですかぁぁ(;_;)
    心配ですね。。。
    モカちゃんも早くよくなりますように。。。。

    夏バテかなぁ。。。
    ぐすん。。。

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ええっ?今度はモカちゃん?
    長毛は大変だよね~シミジミ…

    サッシの溝ってはまるみたいですね~
    キレイに掃除してないとチェックされるし…
    今日もイオリちゃんの瞳、キレイだわぁ~v-238

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい・・今度はモカがゆるゆるPになってしまいました。
    でも元気なのです。
    すぐ治ると良いんですけどね~どうでしょ?

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ~イオリのうんPがコロコロになったと
    喜んでいたんですが・・
    急にモカがリバースしたと思ったら~ゆるPに・・(ーー;)
    原因は何なんでしょう???ホンと大変です。
    毛が長いので~すぐチェックしないと色々とつけて周ってしまうので
    すぐお尻拭いてあげないとダメな状態です。
    明日にはモカも治ってくれれば良いのですが・・・

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    もう喜んだのもホンと数分だったかも?
    すぐにモカがゆるゆるになってしまって・・
    またまたお尻を洗うはめに・・(ーー;)
    どうしてお姉ちゃんの真似しちゃうのかしらね?
    明日にはコロコロを出産してくれると良いのですが・・

    てるちゃんも窓枠にはまるんですねぇ~
    今度是非写真を撮ってみせくださいね!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yumysanさん

    コマオヨ~アマ・・ケンチャナ・・
    ホンとお話をしたいです。
    お腹が痛いとか言ってくれると助かるんだけど
    医療費も確かに高いしねぇ~
    でもお金には変えられませんけどね!

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうなんですよ!イオリが治ったと思ったら
    今度はモカがユルユルPになってしまいました(ーー;)
    やっぱり夏バテの一種なのかしらね?
    ホンと今年は暑いから・・猫も具合悪くなりますよね
    明日には治ってくれると良いんだけど・・

    モカはホンといつもはまっています(笑)
    まずイオリは興味を示さないんですけど
    この日はずっと眺めていました。
    何か興味がそそられるものがあったのかもしれないですね(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    そうなんですよ~
    今度はモカがゆるゆるになってしまったんです
    お姉ちゃんの真似しなくても良いのにね・・
    明日にはコロコロを出産してくれると良いんですけど・・

    いつもはイオリは興味をもたないんですけど
    この日だけはずっとモカの姿を見つめてました(笑)
    たまにははまってみたいのかな?

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    ホンと・・今度はモカがゆるゆるになってしまいました。
    もう~・・もう~・・もう~(ーー;)
    明日には治ってくれると良いんですけどねぇ~
    やっぱり夏バテなのかもしれないですね。
    今年はホンと暑いですものね・・気をつけないと!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    そうなんです・・ぐすん(涙)
    今度はモカがゆるゆるになりました。
    長毛はホンと大変ですよね シミジミ・・(;一_一)

    モカはすぐはまるんです(笑)
    綺麗にしてないので^_^;^_^;
    モカが掃除してくれてます(爆)

  17. こりりん | URL | -

    うぅっ!!!
    ゆるPとリバースのW攻撃はつらいねぇ。
    そういえば、ウチはゆるPは無いけどリバースはしょっちゅうで。
    それも、Wでやりやがる。。。
    はぁ。。。たいていは、水とカリカリをたっぷりと胃に
    注入してからです。。。

    イオモカちゃん、お大事ね!!!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうなの・・(ーー;)
    リバースしたなぁ~って片付けて
    暫くしたらユルユルうんPになっていました。
    う~ん・・夏バテなのかしらね?本当に・・

    ウチはダブルでリバースは無いかな?
    だいたいお子達がリバースする時は
    毛玉を一緒に吐いてますね。
    だからブラッシングを一所懸命しようって言ってるのに!
    ホンとわからない子達なんだから<(`^´)>

  19. にゃも | URL | -

    モカちゃん窓際お気に入りですね~。
    うちのにゃんずも窓際大好きでよくいます。
    そうそう、網戸が汚れてると猫が触っちゃいそうだから気になるんですよね。

    イオリちゃんが治ったら今度はモカちゃんが?
    食べてるのがカリカリだから食中毒は考えにくいですよね。
    早くよくなってほしいですね。

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    モカはホンと窓際大好きで~
    すぐはまってしまいます。
    もう網戸が汚れていようが・・窓枠が汚れていようが
    お構いなしですからねぇ~
    この前しっかり洗ったのですが、もう古い網戸だし
    綺麗にならないんですよね(ーー;)
    もう諦めているんですけど・・

    昨日いきなりモカがゆるゆるPになったので
    心配しているのですが
    まだ今朝もうんPしていないので・・どうなったか?
    わからないんです。
    治っていてくれれば良いんですけど・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/422-c3ee4e39
この記事へのトラックバック