ネタ無し

2008年08月10日 00:45

暑い・・・・(ーー;)

お子達はずっと行き倒れ状態
写真が撮れない(>_<)

と言う事で・・いつもの寝顔で今日は開店休業中とさせていただきます。

ちなみにこの写真は決して使い回しではございません。
毎回同じ格好で寝ているんです(笑)

2008_08060012.jpg 

可愛い(*^。^*)

2008_08060011.jpg 

ホンと可愛い(^^♪


皆さんも行き倒れにならないように・・・
ゆっくりお休みくださいませ~(^o^)丿



そうそう金曜日に姉が家にやってきました。

2008_08080011.jpg 

これ!!貰っちゃったぁ~(*^。^*) 嬉しい!

スカパーで見ていたけど、好きな曲はカットされていたし・・
買おうか迷っていたところだったので、スッゴイ嬉しかったです。
どうやら姉も彼らのハマってきたみたいです(@_@。
お仲間が出来て嬉しい!

私の家でDVDをダビングしていたのですが、その間暇なので
ずっと私が録りだめしていた、彼らのビデオ(っていうの?)をずっと流していたら
食い入るように見ていました(笑)

「良く見ると~みんなイケメンだし、歌は上手いし~ダンスも上手だし」
「おばさん好み!」だそうです(笑)



イオモカは姉一家が苦手
姉がいる間モカは一歩も押入れから出てこれず・・
でもイオリは少し進歩しました。
自分から近づいていくことはありませんが、押入れから出てきて
ちょっとだけ遊んでもらいました。

2008_08080009.jpg 

こんな感じです(^_-)-☆




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. キキ | URL | -

    あ~、私も3にゃんぐったりしているので
    そろそろ写真がないんです~。困りました。
    イオリちゃんすごい進歩じゃないですか?
    この調子でもう少し遊んでもらったら、次からは
    大丈夫かもしれませんね。
    ペルシャって恥ずかしがり屋さんですか?

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    ホンと毎日寝てばかりですよねぇ~
    私は寝ていても「可愛い!」って思うんですけど
    他の人から見たら~毎回同じ写真ばかりで
    つまわないわ!って感じでしょうね
    もう少し話題を提供してくれると嬉しいんだけど・・

    イオリはホンと進歩です。
    前は全然近寄れなかったのですが、今は触られても
    我慢する事ができます。
    モカがもう少し愛想ふりまいてくれればねぇ~
    もっと良いのですが・・

  3. ミルク | URL | -

    わぁー
    今日も寝顔可愛いですねo(^-^)o

    イオリちゃん
    一緒に遊んでもらって
    良かったね(^^)

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    うちのコたちも追いかけっこの後
    今、寝たとこです…

    ペコはいつも寝てたから…
    猫っていうと寝子ってイメージがあるのv-75
    イオリちゃんのほうが触ってもOKだなんて…
    イメージとは違いますね~アッハッハ…

  5. こりりん | URL | -

    あっちぃですねぇ。
    行き倒れにゃんず、ウチも同じ~。
    写真、おんなじようなのばっかだしね。
    使い回しじゃないんですよ、と注釈つけたくなりますよね。

    今月から、M.netが見れますねん。
    久しぶり~。
    なんか、見たいのがあったら言ってね。

  6. ちま | URL | -

    あーわかります!!
    うちの2匹もずっと寝てるので
    寝顔の写真しかないんです(><)
    まぁこう暑くては仕方ないですよね(^^;)
    でもイオリちゃんもモカちゃんも
    寝顔までめちゃめちゃキュートですね♪
    うちのちびまるは、いつも不細工な寝顔になってるので。。
    可愛く寝ておくれ!って思いますね(笑)

  7. milk | URL | -

    暑いと寝ているのが一番ですね。イオモカちゃん

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    寝顔ってホンと可愛いですよね(#^.^#)
    イオリは恐る恐るですが、遊んでもらいました。
    嬉しかったのかな?(笑)
    少しずつでもお客様になれてくれると良いんですけど・・・

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    ホンと猫は寝る子ですよね
    よく寝れるなぁ~って感心しています(笑)

    イオリはお嬢様育ちなんですが(笑)
    でもとっても寂しがりやさんなのです。
    結局は誰かの傍にいたいタイプなんですよ!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    冬も寝てばかりだけど(笑)
    夏もやっぱり寝てばかりですよね^_^;
    もうそろそろ毎日更新やめようと思います。
    全然ネタないんだもの(笑)

    お~Mネットですか~
    ではトンバンの放送があったら宜しく(^_-)-☆

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    ホンと暑くて~猫も人間もダラダラしちゃいますよね!
    仕方が無いんだけど~少しは可愛い顔して
    ネタ提供してほしいな(笑)
    でもちびまるちゃんの寝顔も可愛いじゃないですか~
    ホンと美猫だなっていつも惚れ惚れしていますよ!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと暑いと動きたくないですものね(笑)

  13. 三毛にゃんこ | URL | -

    イオリちゃんとモカちゃんの寝顔、
    すりすりしたくなるくらい可愛いですー!
    毎日のこの暑さ、人間が毛皮着てたら、
    本当に行き倒れになっちゃいますよね。

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンと毎日寝顔を見ながら・・
    ついついスリスリしちゃっています(笑)
    暑いのにね^_^;
    確かに人間が毛皮なんて着ていたら
    倒れちゃいますよね
    早く涼しくなって欲しいです。

  15. らもら | URL | l.ghZN1c

    お姉ちゃんとしては、お客様へのご挨拶ぐらいしなくっちゃ!
    と思ったのでしょうか?
    それともママのお姉ちゃんだから
    特別サービスだったのかな?
    猫の寝姿はいつみても可愛い!
    何度見ても可愛い!!
    だから、ネタの無い時に寝姿をのせるのは
    大正解!!だと思います♪

  16. STP | URL | 8rlPlEsI

    分かる~~!!
    ウチもみんなゴロゴロしてるばっかりで
    全然面白い写真が撮れません(-ω-;)
    どうしても寝てる写真ばっかりになりますよね(笑)

    でも、気持ち良さそうに寝ているイオモカちゃんは
    とってもかわいいです~(*>ω<*)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    イオは急にどうしちゃったんでしょうね?
    でも寂しがり屋のイオだからこそ・・
    そろそろ姉の相手くらいしてやっても良いって
    思ったのかもしれないですね
    実は甘えたいのかもしれないです。

    ホンと寝顔って可愛いですよね
    でも私はウチの子が一番って思っているけど
    皆さんはどうなのかな?って(笑)
    ホンとつまんないブログって思っているんだろうな^_^;
    でもまた寝顔載せちゃいます(爆)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうなの!そうなの!
    もっと可愛い写真を撮ってアップしようって
    思うんだけど・・
    全部寝ている写真になってしまうんですよ~
    ま~猫は寝る子だから・・仕方が無いのかしらね?
    でも少しは遊んでほしいです(>_<)
    ウチの子も可愛いけど(笑)やっぱりSTPさんのところの
    陸くん、林くんには負けちゃうよねぇ
    チビちゃんって・・文句なく可愛いものね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/421-dd2973ce
この記事へのトラックバック