お誘いをうけたので・・

2008年08月09日 01:00

特に好きというわけでは無いですが・・
急遽行ってきました。

好きなわけじゃないと言いつつも・・実は3年連続で足を運んでいる私
何なんでしょうかね?(^_^;)

2008_08060022.jpg 

はい!お土産です。別に私はこの方のファンではございません。
姉が好き!と言っていたので~買ってまいりました。
(顔に凄い線が入ってしまった (ーー;) ごめん)

2008_08060015.jpg 

イケメン?イケマン?饅頭? (凄いこじつけ~ 笑)

2008_08060016.jpg 

美味しく無さそうだからいらにゃい!

2008_08060019.jpg

モカにゃ~ん!赤西だよ~(笑)

だから興味にゃいってば!

2008_08060023.jpg 

ど~れ~・・あたしがチェックするわ

2008_08060024.jpg 

くんくん・・何か美味しい匂いがする・・

2008_08060027.jpg 

これは大好きなビニールにゃね(笑)

2008_08060029.jpg 

このビラビラ感がたまんにゃい!

2008_08060030.jpg 

あたしも!あたしも!ビニールなら欲しい!

2008_08060033.jpg 

ビニールはあたしの物よ!

って~二人の興味は団扇ではなくて~ビニールの方だったみいですね(笑)

2008_08030002.jpg 

でっママ! 面白かったわけ?

そうそう山Pがね!出てきたの~超嬉しい(#^.^#)

2008_08030004.jpg 

山Pって勝運だっけ???

ん?何か問題でも?私は山P見に行ったんだもん(*^。^*)

2008_08030010.jpg 

何言ってるのかしらねぇ~・・勝運に失礼じゃない?

えっ?そう・・ ???(^_^;)(^_^;)

でもね!山Pが見れてラッキーって思っていたら
前日には光ちゃんが見に来ていて、ステージにあがったらしいって・・
ちょっとショック(ーー;) 前日が良かったよ~(>_<)

2008_08030023.jpg 

贅沢言わにゃいの!遊んできたくせに・・

2008_08030008.jpg 

ホンと呆れちゃうわね・・ママには・・(;一_一)



実は当日、会社で足をドアに挟みまして~
右足人差し指(人を指さないのに足でも人差し指って言うのかな?)の爪あたりを
ちょっと痛めちゃいました(>_<)
右足を引きずりながらのドームへ参戦でした。

途中大雨、雷・・そして電車が止まるというハプニング!
足は怪我するし~電車は止まるし・・びしょびしょになるし
行かなければ良かった!と思ったんですよ~
ほんとついてないって・・(ーー;)

でも山P見たら急に元気になっちゃいました(笑)
でも光ちゃんが前日に出たと知った瞬間に、気分も急降下・・・
月曜日に行きたかったなぁ~(;一_一)


どうせ・・どうせ・・そんなもんさ<(`^´)> ふん!


でもま~席も良いというほどではありませんが、1階スタンドの3列目
前がカメラマンさんの立ち位置だったので、実は一番前という席でした。
と言っても~メインステージからはかなり遠かったですけどね!

私は足を怪我していたので、座って参戦させていただきました。
カメラマンさんが写真チェックをしているのが・・ちょっと面白くて~
時々ステージ見忘れて(^_^;)(^_^;) カメラチェックをしている私
なかなか面白かったです(笑)

なんて~何しに行ったのかしらん!私は・・(爆)


まっ!ライヴの感想はいつものごとく、pleasureの方に書いておりますので
ご興味が有る方はそちらをご覧下さいまし!

足の痛みさえなければ~ま~ま~楽しいライヴ参戦になったのではないかな?
まだ治ってないっすけどね(ーー;) マジ痛かったです(>_<)
指がまだ腫れているし、爪が白くなっていて・・ちゃんと歩けません。
これ~爪が生え変わらないと、完全には治らないんでしょうね

あ~とにかく痛みだけでも早くひいてほしいです。



舞台&ライヴのブログはこちら

勝コンの感想アップしましたです(^_-)-☆
Pleasure




今日の一言~!!

やっぱり山Pは可愛い(*^。^*)



iomocaに飽きれた人はポチっとね!

あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ほ~んとぉ

     呆れちゃうiomocaママでちゅ~、ねっv-283イオモカchanv-411
    火曜に帰りが遅くって勝コンに、お出掛けだったんだねi-183
    前日に行ってれば光ちゃんに会えたのに残念i-182後ろ席の女の子達
    さぞかし耳ざわりだったでしょi-238足は怪我する火傷しちゃうしでiomocaママ
    災難続きだわぁv-388二度ある事は三度なんで気をつけてねe-2
    v-283モカchan押入れに居るとは珍しいと思ったらイオリchanも一緒で吃驚v-405
    ほんとは仲良しさんニャのだぁv-343
    ※ごめん山Pさん・KAT-TUNさんメンバー何人かも知らないっすwwwi-230

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンと呆れちゃうよねぇ~(笑)
    こんな状態だから怪我するんだなぁ~って思ってしまった^_^;
    雨でびちょびちょになるしね(ーー;)
    2度あることは3度あるか~~気をつけないと!
    後ろの子達はもう凄い煩かった~<(`^´)>
    気持ちはわからんでもないけど・・やっぱりステージで
    しゃべっている時は静かにしてほしいですよね!

    山PがNEWSということはご存知でしょうか?
    今NEWSは6名かな?KAT-TUNは頭文字をとってグループ名を
    つけたので・・6名ですね!覚えておいて(^_-)-☆

  3. ミルク | URL | -

    あらら…
    足大丈夫ですか?

    私もたまに
    足を怪我して
    爪はがれてしまわせてますわー

    お大事にです(^^)

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    私はSMAPファンだけど
    松潤が好き!

    さすがに出不精になっちゃってて…
    そうだ、SMAPの年会費払ってなかった~
    コンサートもしないしもういいかな??
    家でテトとシータんと遊んでいるほうがいいな~

    モカちゃん、お手手を揃えてお行儀いいねv-219
    今日はお昼寝できるのかな?v-75

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい!まだ痛いですけど~大丈夫です。
    ミルクさんも爪剥がれたことあるんですか?
    痛いですよねぇ~
    お互い気をつけましょうね♪

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    SMAPもホンと会費勿体無いですよね
    私も今月で切れるので払わないといけないんですけど
    どうしょうかな?来年は流石にライヴあるだろうと
    思っているんですけど~考えが甘いですか?
    モカはよくこうやって手を伸ばして寝てるんですよ~
    可愛いよね(*^。^*)親ばか~♪♪
    今外はゴロゴロなっています。雨降るかしら??

  7. キキ | URL | -

    コンサート楽しんでこられたようでまたまたリフレッシュですね!
    モカちゃん押し入れの中に入っているのですか?
    さすがに全部入ると暑いから上半身は出しているのね。
    山Pって誰かな?って思って今ネットで調べちゃいました!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    は~い!遊んでばかりです(笑)
    また来週も行くですよ(^_-)-☆
    モカは玄関か押入れの中にいます。
    暑いのに~って思うけど・・ホンと奥で寝てますね
    でも突然飛び出してきて、押入れの外で寝ることがあるので
    やっぱり暑いんだと思います(笑)
    不思議な子ですね!
    山Pって~ごめんなさい。誰でもわかると思っていた^_^;
    山下くんですね!NEWSの・・
    これでわかりますか???
    今ドクター何とかというドラマに出ている子!
    と言うことでした(^_-)-☆

  9. 三毛にゃんこ | URL | -

    やけどの次は足ですか?
    痛々しいったら・・・。
    イオリちゃんとモカちゃん、ビニール好きなんですね。
    実はうちもです。

  10. 小町 | URL | -

    赤西君のウチワとイオちゃん、モカちゃんのコラボが
    ナイスです~v-426
    もう一日早かったら光ちゃんだったのにね~。
    他Gにゲストで行く光ちゃんに一度で良いから
    参加してみたいです。

  11. らもら | URL | l.ghZN1c

    ジェットコースターのようにアップダウンした一日だったようですねw
    足大丈夫でしょうか?
    なるべく安静にして早く治してくださいね^^;
    B'Zだったら、大人しく座ってみているなんて出来なかったでしょうねぇ・・・
    イオモカちゃんまた美味しいお土産じゃなくて残念だったね~w

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そうなんです・・火傷の次は足を怪我しちゃいました(ーー;)
    ホンとボケボケですよね
    イオリは特にビニールが好きです。
    食べちゃうので~気をつけないといけないんですけどね

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    ホンと1日早かったら~光ちゃんに会えたのに・・
    しかもすっぴんで出てきたらしいし
    凄い残念でした(ーー;)
    でもま~しょうがないですよね(涙)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    確かに!B'zじゃなくて~良かったです(笑)
    怪我が悪化していたもしれないですものね
    ゆっくりのんびり観られたので、案外ついていたのかも?
    イオモカはお誕生日にいただいたおやつがあるので
    暫くはお土産がなくても誤魔化せそうです(笑

  15. にゃも | URL | -

    足の指は痛いですよね~。
    お大事にです。
    足痛めて飛んだり踊ったりは大変だったのでは?
    イベントご苦労様です。
    アイドルのライブって行ったことないけど、声援すごいんだろうなぁ…。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    はい!ホンと痛かったです。
    今回はそれほどのファンではなかったので(笑)
    飛んだり跳ねたりはしてないんです。
    ずっと座ってみていました。
    アイドルのライヴって~ホンと凄い声援です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/420-dec32a29
この記事へのトラックバック