5歳

2007年07月29日 01:30

今日はあたしの誕生日!
20070728064830.jpg

5歳になりました。
人間でいうと・・あたしは36歳~40歳くらいみたいです。

でも・・あたしはまだまだ子供=^_^=
ママに甘えるのが大好きです。

今日はママが新しい首輪を買ってくれるって
言ってました~
スッゴイ楽しみにしていまちゅ(^_^)v
買ってもらったら、また自慢しにきますにゃん!

ママはケーキ買ってお祝いするって言ってるけど
あたしはケーキ食べちゃダメって言われた。
それ!ちょっとずるいと思う・・(ーー;)

でも・・やっぱりママが一番好きニャン=^_^=
(って言っていると思っている)

neko.jpg

小さかった頃のあたし!

20070728065236.jpg

まるでお人形のよう(*^。^*)
今では4キロの巨体・・・メタボです^^;^^;^^;

moka.jpg

ねぇ~ねぇ~あたしの事忘れてない?
あたしも何か買って!

モカちゃんは12月ですよ!
12月になったら・・買ってあげるねぇ~(*^。^*)



コメント

  1. ねね | URL | -

    5歳のお誕生日おめでとう。
    可愛い首輪つけたらお披露目してね。

    4キロもあるのね。昨日、赤ちゃん計ったら3、8キロ
    でしたよ。それで毎日、毎日重くなったねといいながら
    抱っこして、腕の痛みをこらえています。

    イオちゃんを抱っこして腕は痛みませんか?
    理想の体重はどれくらいなのかな?
    ダイエットにも挑戦できたらいいわね。

  2. こりりん | URL | -

    5歳ですかぁ~!
    おめでとうございまぁす!
    36~40歳とは、女ざかりですねぇ。
    きゃぁ、小さいころのイオちゃん毛糸玉みたいです!
    ケーキは、ママのためじゃないですかぁv-8

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    有難うございます!イオに伝えます(笑)
    えっと~基本ずっと抱っこされている事はありません。
    なので腕が痛くなることもないんです^^;^^;
    モカはもっと重たいですしねぇ~(ーー;)
    でもモカはもっと抱っこが嫌い!可愛くないです。
    ダイエット・・・ホンとさせないとダメですよね!

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    有難うございま~す(^_-)-☆
    小さい頃はホンと毛糸玉みたいでしたよ~
    女ざかりなんですけど・・いつまでも赤ちゃんみたい!
    と子離れできないママでした(笑)
    ケーキ!勿論・・イオのためです(爆)

  5. エルママ | URL | -

    5歳のお誕生日おめでとうございます
    小さい頃はポンポンしたくなっちゃう感じですね(^^)

    ママの後ろを付いて歩く姿が目に浮かびます

  6. iomoca | URL | M8Fh0pZQ

    >エルママさん

    有難うございますm(__)m
    小さい頃は、ホンと可愛かったです(親ばか^^;)
    一時も離れたくない感じでしたね!
    今でも・・私が立つとくっついてきますよ!
    そこがまた可愛いですよね=^_^=

  7. さとぴー。 | URL | -

    イオちゃんのお誕生日おめでとうございまーす(^^)
    小さいときの写真は、やっぱり表情も幼い感じがしますね~。
    それにしても、かなり大きくなってる(笑)
    モカちゃんの方がスリムなのかな?

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    有難うございます!
    やっぱり1歳未満の時は、赤ちゃん!って感じがしますよね!
    はい!かなりでかくなっています^^;^^;^^;
    いや・・実はモカもこれは昔の写真(^^♪
    本当はモカの方が巨大です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/42-16b332fc
この記事へのトラックバック