寂しいの

2008年08月06日 00:50

部屋にいたモカが突然何かを思いついて
私にエアコン部屋へ行こうと誘ってきた。

2008_08030005.jpg 
 
いつもの「ごあ~ん!」の要求だと思って一緒にエアコン部屋へ行ってみると・・

突然イオリの傍に寝っころがったのです。

ビックリ・・・(@_@;)

あまりの突然の事で・・その様子はカメラにおさめてないのですが
その後の様子があまりにも可愛かったので、
急いでカメラを持ってきてパシャパシャと撮ってみました。

2008_07280045.jpg 

イオリは時々ですがエアコン部屋で寝ています。
元々ババチャン部屋で寝ることもある子なので・・
エアコンが良くて寝ているのか?習慣なのか?わかりません。

ちなみに私の部屋にエアコンを入れると・・止めろ!と訴えます。
なんでやねん(;一_一)

2008_07280048.jpg 

なんだか~仲良しさんに見える(笑) いつもは喧嘩ばかりなのにねぇ~

2008_07280051.jpg 

どうしちゃったんでしょうね?何かあったの??

2008_07280050.jpg 

急に自由がきかなくなった気がするんだけど・・・

2008_07280052.jpg 

ふふふ(*^。^*) 可愛い♪♪

2008_07280055.jpg 

動くの面倒だから寝ようっと!

2008_07280057.jpg 

実は私の部屋で一人いるのが寂しかったみたいなのです(笑)

2008_07280064.jpg 

と・・モカとお話をしている間に~イオリちゃんの足が変な位置に (・_・;)

2008_07280062.jpg 

思いっきりくつろいでいるイオリ

2008_07280065.jpg 

ちょっとだけ蹴っちゃおうっと♪

2008_07280066.jpg 

何故かそれでもイオの傍を1時間くらい離れなかったモカでした~


こんな事は1年のうちでも1回あるか?ないかの出来事なのです。
モカは本当に何を思っていたんでしょうね??

こっそりママに教えて・・



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. にゃも | URL | -

    おお、仲良しさんだ!
    かわいいですね、あんよくっつけちゃって^^
    モカちゃんすごいニコニコ顔ですね。
    イオリちゃんはそうでもないけど(^^;
    うちのにゃんずはエアコン苦手なんですが、イオリちゃんとモカちゃんは大丈夫なんですね。

  2. ミルク | URL | -

    うわー
    可愛い可愛いo(^-^)o
    仲良しなのはいいことです♪

  3. シモベッチ | URL | -

    姉の威厳!?

     もうもう「そうだe-2」のv-283モカchanお顔・イオリchanのアンヨ
    超カワユ~イv-318とりあえず蹴とばしたのは姉の威厳なのかニャv-411
    こういう素敵なツーショットが年に1回位だなんて実に残念i-238
    ファンとしては、もっと見たいよ~んi-233
    ※昨晩は遅い帰宅だったのに今日も仕事のiomocaママ頑張ってねv-218

  4. milk | URL | -

    姉妹仲が良いと嬉しいよね。家もたまに、兄妹で何か喋っている声を聞くと何か嬉しくなります。たまにだけど、仲良く喋ってます。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    ウチもエアコンは苦手なんですよ
    でも時々涼んでいる事があります。
    やっぱり暑いのかもしれないですねぇ~
    基本好きじゃないみたいですけどね!

    こんな風に二人くっついているのは珍しいんですよ
    モカが傍に行った事も珍しいけど
    イオリが嫌がらないのも珍しい。
    いつもこんなだと良いんですけどね!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    ホンと仲良しは良いことよね!
    いつもこんなに仲良しなら良いんだけど・・
    普段は喧嘩ばかりです(笑)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はは(爆)そうかも・・姉の威厳なのかも(笑)
    でもホンとお互いが嫌がらないのは珍しいんですよ
    何故モカがイオリのところへ行ったのか?スッゴイ不思議です。
    しかも私をわざわざ呼んで、一緒に連れて行ったのも・・
    何かを訴えたかったのかしらね??
    いつも一緒にいてくれると私も嬉しいんだけどなぁ~

    あっ!仕事午前中サボっています(^_^;)
    でも午後から出勤しますので~お許しを~!!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    ホンと仲良くしてくれると嬉しいですよね
    傍からみれば、小さな出来事でも・・
    二人がくっついている姿は私には大事件なのです(笑)
    凄い嬉しかったです。

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    今日のイオリちゃん、ペコそっくりだわv-238

    普段、ケンカばかりとは思えないねぇ~
    この調子で仲良くなればいいですねv-218

  10. STP | URL | 8rlPlEsI

    うわぁ♪ 可愛い可愛いっ(*>ω<*)
    イオモカちゃんは普段あまりくっつかないだけに
    こういうシーンを目にした時の嬉しさは倍増ですよね!
    ほんと「仲良し姉妹」って感じでステキな写真。
    iomocaママ、良かったですね~

  11. ちま | URL | -

    キャー!!
    2ショットだぁ♪
    可愛い!!!!
    モカちゃん淋しかったの?
    イオリちゃんも受け入れてくれてますね(^-^)
    あーこんなに、こんなに可愛い2ショットがめったに
    見れないなんて~(><)
    でもたまにだからこそ、嬉しさ倍増ってところも
    ありますよね!
    あー可愛いよぉぉ。
    今日は幸せな気分になっちゃいました!!
    イオリちゃんモカちゃんありがとぉぉ♪

  12. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    なんて素敵な、ツーショット!!
    ああ、うちも実家に帰ったとき、家の中で一部屋だけエアコンつければ、こんな姿が見られるかしら!?
    いいですよね~、ぺちょっと密着している部分があるツーショットって、たとえ猫団子でなくても格別です。
    モカちゃん、素敵なツーショットを有難う。
    イオリちゃん、不本意だったかもしれないけど(笑)、みんなのために我慢してくれてありがとうね♪
    次もぜひ、「カメラスタンバイしてね!」って声をかけてからツーショット見せてくださいね~。

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    う~ん(#^.^#)ペコちゃんに会いたかったなぁ~
    きっと可愛かったんだろうな(って何気に親ばか?笑)
    結局この1回だけで・・あとは傍によりません。
    モカの気まぐれはなんだったんでしょうねぇ~
    不思議です(笑)

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうなの!そんなの!
    ホンとこんなツーショットなんて~滅多に見られないから
    凄い嬉しかったんですよ~
    みんなに見て見て!って言いたかったの(爆)
    ずっとこんな調子でいてくれれば最高なんですが
    また喧嘩ばかりの毎日です(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    珍しくモカがイオリに所に言ったのは
    やっぱり寂しかったんじゃないかなって思っています。
    基本モカは一人でいることが多いんですよ
    みんなの所へおいでといっても、なかなか来ないんですけど
    自分から行きたいと言ってきたところに
    きっとモカなりの意味があったんだと思います。
    たまに見れるから・・嬉しさ倍増なんでしょうねぇ
    でももっともっとこのショットが見たいな(#^.^#)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと珍しいんですよ~(^^♪
    エアコンも好きじゃない二人だし、モカは何を思ったんでしょうね
    今思えば~「ごあ~ん」ではなくて、
    お姉ちゃんのところへ行くよ!って、私を誘ってくれのかもしれないですねぇ~
    ちゃんとカメラ持ってきてね!って(笑)
    勿体無いことをしたわ(^_^;)
    今度こそ!決定的瞬間を捉えなくてはね(^_-)-☆

  17. 三毛にゃんこ | URL | -

    ふたりはとっても仲良しなんだよね。
    いつもはクールに決めているだけ。
    だって、照れくさいから。

  18. かこまろ | URL | -

    おしりとおしりでお知り合い~♪
    あ、元々知り合いどころか一緒に住んでるんですよね(爆)
    いやいや、でも仲良しなふたりはかわいいですよね~!!
    iomocaさんもデレデレ状態じゃないですか、(^ー^* )フフ♪

  19. こりりん | URL | -

    ありゃ、ふしぎふしぎ!!!
    エアコン部屋にいると分かっていると
    いも、いえイオモカチャンたち
    涼しげです。

    広いすずしいへやで、くっ付いて
    ケリケリって言うのは、よくわかりまへんニャ!

  20. らもら | URL | l.ghZN1c

    この、ちょっとだけタッチって
    たまらないですよね~^^
    可愛いなぁ。
    影はひとりっこなので、人間ともっぱらちょこっとタッチです。
    こうゆう時に、へんに撫でたりすると逃げられるので
    にんまりしながら、ちょこっとを楽しみます。

    きっとイオリちゃんも、まんざらでもなかったんじゃ?
    たまには、触れていたい。
    幸せなひとときですね^^

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    そっか~いつもはクールに決めているだけなんですね
    照れくさかったからなんだぁ~(笑)
    そうだったのか・・・
    でもあの毎日のように繰り広げられるバトルは
    いったい何なんだろう?(爆)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    はい!デレデレです(笑)
    もう5年以上一緒に暮らしているんですけどね
    ホンとこういう状態になる事は滅多にないから
    超嬉しかったです。
    でもその後・・同じようになる事はないんですが・・(ーー;)

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    今日は涼しげに見えました?(笑)
    エアコン部屋にいるときは、確かに涼しい顔しているかも^_^;
    ホンと広い(広くないけど)部屋で、くっついる二人は
    変な感じがしますよね
    何を思っていたんだろうな~???不思議(笑)

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    そうそうウチもありますよ~
    ちょこっとだけタッチしてくれる時が・・
    ほんと至福の一時ですよね(笑)
    でもお子達同士ってなかなか無いので、ずっとニコニコしながら
    見てしまいました。
    それでもずっとあの状態でいたので~よっぽどあの状態を
    気に入っていたのかもしれないですね!
    イオもまんざらでもなかったのかしらね(爆)
    そう解釈すれば納得できます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/419-33ac813d
この記事へのトラックバック