変だよ!

2008年08月05日 01:00

モカちゃん・・・暑いねぇ~

2008_07280041.jpg 

もう動きたくないです・・

2008_07280042.jpg 

あれ?モカちゃん(@_@;)

2008_07280043.jpg 

可笑しいよ!モカちゃんの顔が・・・

2008_07280044.jpg 

つぶれてる・・(@_@)

可愛いモカちゃんの顔が・・・


今日は帰りが遅いため・・皆様のブログ訪問は夜中?もしくは明日になると思います。
遅くなっても~iomocaのこと忘れないでねぇ~m(__)m




余談ですが・・

実はこれはイオモカとは関係ありません。
初めてYouTubeに動画をアップしてみました。
お友達の保育園?の今年前半の思い出として作ってみたのですが・・
もしお時間があれば見てやってください。

YouTubeも簡単にアップ出来ちゃうんですねぇ
zoomeより良いかも?
って・・色々な所にアップしていると管理できなくなっちゃいますね?
しかも一番手頃なFC2の動画って使ったことないし(笑)






舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. okasan | URL | -

    つぶれてる・・・
    かわいいモカちゃんが・・
    あ~でもそのお顔もカワイイ
    なんでネコって顔をつぶして寝ても平気なんだろうね。
    首や肩が凝りそう
    こはぎもよくつぶしてますから。

    おせっかいで治してあげたくなっちゃわない!?

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    ホンとモカの顔がつぶれているでしょう(笑)
    イオリは良くこういう顔で寝ているんですけど
    モカはめずらしかったんですよ
    でもホンと不思議(笑)
    なんで苦しそうな寝方していても平気なんでしょうね?
    猫達にとっては苦しくないんでしょうけど
    ラクそうにも見えないんです。
    でも手は出さずにニヤニヤ見ています(爆)
    いやなママかしらね?

  3. milk | URL | -

    びっくり!ここに子ども達が出演しているとは、何度見ても良いですね。みるくは働いていないお母さんの子育て支援で立ち上げたボランテアの団体です。色々ありがとうございました。でもイオモカちゃんには負けてますね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    何時の起きているんですか?(@_@;)
    って~人の事はいえないんですけど・・(^_^;)

    せっかく作ったので一応ここにも載せてみました。
    お子さんのご両親は喜んでくれるかな?ちょっと心配です。
    子供も可愛いですよねぇ~
    でも・・私はお子達の方が可愛いです(^_^;)
    親ばかですみませんm(__)m

  5. シモベッチ | URL | -

     ちとブチャ~

     いやぁ~ん何時も激e-354v-318プリティーv-283モカchanニャのに
    お顔が変形ちとブチャ入ってるwwwv-394暑くてダルーで如何でも良いニョ
    (人だと化粧なんかしてらんない状態か~i-198)でも、やはり
    v-283モカchanはv-318カワユイねぇv-343
    夏バテしない様に気を付けてニャi-236だけど、お首が痛くならないのかしらねe-3
    ※お友達のお子さん達の動画作成とは吃驚i-183
    iomocaママご自身のお子さんできたらメロメロになるなぁと思いやしたぁんv-411

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    ホンとつぶれてるでしょ?(笑)
    モカはだいたい寄りかかって寝るって事をあまりしないので
    こういうつぶれた顔は珍しいんです。
    何だかそのつぶれた顔が妙に可愛くて(*^。^*)
    ついつい写真を撮ってしまいました。
    ホンと親ばかですよね(爆)
    首痛くならないのか?ホンと不思議です。

    私昔は子供嫌いって思っていました。
    今では子供が凄く可愛いって思えるようになって
    子供関連のニュースを見ていると、ボロボロ泣いちゃいます。
    自分にもし子供がいたら・・凄い溺愛でしょうね
    一人で何処にも行けないような子に育てちゃいそうなので
    いなくて良かったなぁ~って思います(笑)
    今はウチのイオモカが掛替えのない子供です。

  7. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    モカにゃ~ん。
    せっかくのお美しいお顔が、つぶれちゃってるよ!!
    お目目がちゃんと開いてないけど、でも一応ちゃんとカメラ目線!?
    最後のほうなんて、あまりの暑さに魂抜けかけちゃってるね。

    ああ、動画。
    なんだか、再生ボタン押してもずーっと考え中です。
    また出直しますね~。

  8. yuka | URL | -

    モカチャンv-283最高ですぅv-344
    眠くて眠くてi-196
    癒されましたe-266
    イオリチャン出演していませんでしたねv-388
    次回を楽しみにしていますe-266

  9. 三毛にゃんこ | URL | -

    つぶれたお顔のモカちゃんも、なかなか味があってよろしいのでは?
    元がかわいいから、ちょっとくらいつぶれても全く問題ありませんね。

  10. らもら | URL | l.ghZN1c

    モカちゃん、見事な「あっちょんぶりけ」ですね^^;
    暑すぎて、見た目とかカメラ写りとか
    いろいろ面倒になっちゃったのねw

    昔、我が家にいた犬はよく顔に寝癖がついて
    ひしゃげた状態でうろうろしてました。
    モカちゃんも、元に戻らなくなる前に
    我に返ってくだされ。
    可愛いお顔がひしゃげますぞよ♪

    youtubeでも普通の音楽使えるんですね。
    アメーバブログの動画では著作権の関係で使えないので
    羨ましい!のりかえようかなぁ。

  11. こりりん | URL | -

    いやぁ~。
    まぁ~。
    こう言っちゃあ何だけどぉ。。。

    暑そう、モカちゃん!
    ってか、写真見てるだけで「暑っ」!
    あ、すんまそん。
    冬になったら、オッケですから。
    書いてて、意味不明。。流して。。

  12. ちま | URL | -

    ほ、ほんとだ。。。
    可愛いモカちゃんのお顔が、、、つぶれてる(><)
    それでも可愛いけど(*^^*)
    んふふ。
    暑いですものねぇ。。
    そりゃ、顔もつぶれますよねぇ。。(え?違う?)
    でもダラダラしちゃいますよね。
    うちのちびまるもやる気ゼロですよ。
    動きの鈍いこと!
    最近走ってる姿を見なくなりました(^^;)

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    あるある!
    でも当人はいたってリラックスなんだよね~
    テトも暑苦しそうだよ…
    今もお腹の毛を少しカットしたのv-91
    まだ一ヶ月は暑いよねv-76

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうなんですよ~
    せっかくの可愛い顔が(笑)どうしちゃったの?って
    感じですよね(爆)
    もう暑くてどうでも良いってことかな?
    でもまたそのつぶれた顔が可愛いんですよね!
    動画は気にしないでください。
    お子達は全く関係の無い動画なので・・

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    モカで癒されました??
    良かった(^_-)-☆
    今日はちょっとイオリはお休みさせてもらいました。
    また明日にはイオリ出演しますので~
    宜しくお願いします!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    味があります???
    お目目まん丸のモカが可愛いのになぁ~って
    早速親ばか?(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    もうカメラ写りなんてどうでも良いって感じです(笑)
    もう見た瞬間!変な顔って笑ってしまいました。
    ホンと元に戻らなくなったら困るので
    今度そういう寝方していたら、起すようにします(笑)

    youtubeも正確にはダメかもしれないですけど
    基本個人で楽しむ分にはOKだと思うんですが・・
    そんなにアメーバって煩いんですか?
    チェックされちゃうの???
    youtubeはラクですよ~乗り換えましょう(^_-)-☆

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!確かに暑そうです(笑)
    もうファスナー開けて、中の人出してあげたい感じ!
    毛が密集しているんですよねぇ~

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    笑ってしまった(爆)
    暑くても顔はつぶれません(笑)
    でもホンとダラけてきちゃいますよね!
    人間でもダラダラするんだから・・
    動き回ってなんていられないんじゃないかしらね?
    ま~ウチの子達は夏以外でも動かないですけどね(笑)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    こんなに苦しそうな格好しているのに
    って思うこと良くあります。
    でも猫達にとっては・・ラクなんでしょうね!
    ウチは全然カットしていないです。
    暑そうなんだけど~なんせ抱っこしているだけで
    怒られちゃうもの・・(^_^;)
    あと1ヶ月半は暑いんじゃないでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/415-c40098ae
この記事へのトラックバック