プレゾンとトンカラ?

2008年08月02日 02:39

決めポーズ!

2008_07280072.jpg 

100点!・・・・貰えるかな?




先日 こんな所へ行ってまいりました。

2008_07290013.jpg 

皆さん!ご存知でしょうか?
ジャニーズファミリークラブ・・・ま~FCって事ですね!
渋谷に用があったので、久々に中を覘いてきました。

2008_07290001.jpg 

一応激写(笑)

2008_07290008.jpg

夏コンのTシャツがあったので・・

2008_07290011.jpg  

色々な賞状やトロフィーとかも飾ってあります。

2008_07290005.jpg 

懐かしいお人形(#^.^#)
ラブラブの時も使ってましたねぇ~
ちなみにTOKIO、KinKi、V6となっています。
J-FRIENDSって事かな?

2008_07290006.jpg 

カウンターです。
SMAPの会員期限が切れるので、手続きをしようかと思ったけど・・
悩んでやめました。
どうでも良いけど・・継続の用紙をいい加減送ってよね(;一_一)



その後ファミクラの斜め前にあるお店でランチ

2008_07290016.jpg 

友人がとんかつ???私が冷汁

2008_07290018.jpg 

とってもヘルシーで美味しかったです(*^。^*)

2008_07290020.jpg 

デザートもついてました。
別々のものが来たので、半分ずつ両方食べましたけど
個人的にはチーズケーキの方が好きかな?
コーヒーもおかわり自由で私のは1050円でしたよん!
ファミクラへ寄られた方、是非一度行ってみてください(^_-)-☆

2008_07290022.jpg   

目的地はココ!
またPleasureにて感想はお読みください。



そして~別の日にこんな所にも行ってまいりました。

2008_07280031.jpg 

はい!カラオケで~す(*^。^*)

2008_07280034.jpg 

相方はビールをひたすら飲んでました(笑)
私はトンバンを歌うぞ~って行ったのに・・・
全然歌えないの(ーー;) ipodで聴いているときは、完璧に覚えた!って
思ったのになぁ~悔しい(>_<)

また今度練習に行くど~(^o^)丿


2008_07280038.jpg 

で・・何気に見ていたら、B'zのPVが本人映像に(@_@;)
し・・し・・知らなかった~(;一_一)
結局トンバンそっちのけで、10曲くらいかな?あったのを
順番に見て楽しんでおりました。

最近のカラオケは良いねぇ~本人映像いっぱいあって(*^。^*)





舞台&ライヴのブログはこちら

プレゾン更新しました。
Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    多忙だニャ

     まあv-405吃驚ジャニーズファミリークラブ(初めて知りやしたぁんi-229)
    &ランチ&少年隊プレゾン、で日にちは違えどもv-264カラオケで
    エンジョイなさったとはv-363プラスお仕事もでしょiomocaママ
    タフだわぁi-237にしても少年隊ファイナルステージ見られて良かったねv-410
    質問(意見e-3)コーナーで質問とかしなかったとは惜しいわぁ(って何がi-229)
    トンバン歌詞制覇めざして頑張ってちょv-411
    v-283イオリchan少し食欲でたのe-3
    夏バテ気味で又e-283ピーにならん事を祈ってるよ~んe-459

  2. ミルク | URL | -

    私は
    昔友達と
    東京に行ったとき
    ジャニーズショップに行きましたよー
    友達が好きだったんだo(^-^)o

    多分原宿にあったのかな??

    カラオケいいなぁ

    今めっさカラオケに行きたい私ですo(^-^)o

  3. ねね | URL | -

    読んでていろいろなとこへ行かれていいなぁ
    と思いました。
    今年の夏は静かに過ごしてます。
    今日から一週間は山場で、無事に過ごせれば
    いいと思ってますよ。
    ねねもスタンバイOKで待ってるかな?

  4. キキ | URL | -

    iomocaさんってお元気ですよね~。お仕事しているのに
    いろんなところにお出かけしていて、そのパワーもらいたいですぅ。
    最近暑くて引きこもり気味です。
    でも8月は大イベントがあるのでそれに向けて充電中~。

  5. 三毛にゃんこ | URL | -

    iomocaさん、またまた美味し&楽しのおでかけ、充実してますね。

    ↓、どうしてこうもヒモっていう物は、猫心をくすぐるんでしょう?

  6. milk | URL | -

    美味しそう。今度渋谷に行ったら寄ってみます。どっちも。

  7. にゃも | URL | -

    なかなかおもしろいところですね。
    フィギュアがかわいいなぁ。
    私は暑くてほとんど外出しませんが、やっぱiomocaさんアクティブだわ~~。
    ランチおいしそう。
    おいしい物食べにでかけたくなりましたよw

  8. yumysan | URL | IfSIrQ3E

    うらやまシア・・

    あいかわらず、パワー全開でうらやましいです~
    最近暑さで家から出たくない・・
    でも週末はグランドいかにゃいけないし・・
    B'zも本人映像あるんですね~
    やっぱりそれでなくっちゃ!!
    トンカラ頑張って練習しておきますv-218

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    昔、SMAPのファンクラブに行ったっけ~
    最近の最大の娯楽は昼寝、やばいよね~

    ピアノは弾けるけどカラオケは…
    歌えるヒトって尊敬しちゃうv-10

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうだよねぇ~ファミクラなんて・・普通の人は知らないと思います(笑)
    少年隊は一度行ってみたかったので、とりあえず行けてよかったです。
    でも質問なんてしないですぅ~^^;
    文句も質問も特に無かったし・・(笑)
    タフじゃないんです。今日はかなりバテバテでした。
    常に眠けと頭痛でした。今ようやく元気になってビール飲んでます(笑)
    ご心配おかけしました。イオリは今日は食欲も出てきたかな?
    夏なので多少は仕方が無いかな?と思っております。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    お~(@_@;)
    ショップに行かれたことあるんですねぇ~
    ショップは原宿にあります。
    私も過去一度しか行った事がありませんけど・・
    さすがミルクさんです(笑)
    カラオケは健康にも良いですよ~!
    是非行ってくださいませ(^_-)-☆

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    そんなに色んな所に行っている気はしてないんですが(笑)
    ライヴやお芝居は私のストレス発散ですからね!
    カラオケも(^_-)-☆
    1週間は忙しそうですね!でも楽しい1週間でもありますよね
    その後でもまたストレス発散しましょう(^^♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    いやいや~これがないと私元気なくなっちゃうんです(笑)
    でも最近はかなりオツカレモードですね
    少し大人しくしないとって思っているところです(笑)
    今月の大イベント?もしかして~日産ですか??
    違うかな??暑いところは体力も奪われますからね
    十分充電してくださいね(笑)
    って・・全然違ったらすみません^^;

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    はい!美味しい物と楽しい事はいっぱいあったほうが
    より頑張れますのものね(^_-)-☆
    ヒモは猫にとっては、何かそそられる動きなんでしょうねぇ(笑)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    なかなか良さそうなお店でしたよ
    小さいお店ですけどね!
    有名なお店よりも、こういう所の方がよかったりしますよね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    私基本はアクティブではないんですよ~(笑)
    でもお芝居とライヴだけは・・何故かアクティブになっちゃうんですよね!
    ファミクラは観光地として(笑)一度行ってみるのも悪く無いかも?です!
    美味しい物たまには食べに行きましょう♪
    気分転換になりますよ(^_-)-☆

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yumysanさん

    もう唯一の楽しみですから(笑)
    でも私は今の所外のイベントはないですから
    そんなに体力を奪われる事はないですが
    グランドは辛いですよねぇ~
    何もしなくても、外にいるだけで辛いと思います。
    ちゃんと水分とって、休養してくださいね!

    そうそう!稲葉さんがノレバンでも見れるんですよ~
    嬉しい(*^。^*)
    私もまたipodで練習しておきます(^_-)-☆

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    お~昔行かれた事があるんですね
    でも・・多分場所は違うかな??
    コロコロ変ってますものね(笑)
    もうSMAPの期限切れるんですけど・・更新用の用紙もこない
    ホンとどうなってるんでしょうね???
    やめちゃおうかしらん???

    ピアノが弾けるだけで・・尊敬しております。
    私は最近音符も読めなくなりました(ーー;)

  19. かこまろ | URL | -

    そうそう、今年で終わっちゃうんですよね、プレゾン。
    私の友達がずーっと毎年見に行ってて、悲しがってました。
    でもなんで今年なのかな…
    何かいろいろと事情があるんでしょうけども…
    トンカツうまそ~、カラオケも行きたいぃ~っ!!
    うちは今晩もそうめんでした(爆)

  20. こりりん | URL | -

    二大ファンの両方を堪能してきたんですね。
    渋谷もコミコミでしたか???

    どうして、人のたべたものって美味しそうに
    見えるんでしょうねぇ。
    ほんとに。。。
    ワタシも、今度ストレス解消にカラオケに行こうっと。
    嵐って、次のコンサートはまだ未定ですか????

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かこまろさん

    へぇ~お友達はずっと行かれていたんですか?
    ホンとなんで今年なんでしょうね?
    去年赤坂くんの事とかあって・・それも原因の一つかしら?
    って全然違うか~???
    内部事情ってヤツはわからないですものね!
    ウチもそうめんでしたよ(笑)
    もう暑いと作りたくないですよねぇ~(ーー;)

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    2大ファン???
    えっと~少年隊は特にファンではない(笑)
    でも楽しかったですけど・・

    人の物はおいしそうに見えるんですよね・・うん!
    是非カラオケで発散してくださいまし
    ストレス発散できますよ~(^_-)-☆
    嵐は9月にライヴがありますよん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/414-bcc4fd7d
この記事へのトラックバック