痛い・・・(>_<)

2008年08月08日 01:00

皆さん!見て!見て~!!

2008_07250012.jpg 

またまた傷ができちゃったんですぅ~(;一_一)

これは誰のせい???

2008_07250019.jpg 

だって・・あたしは寝てたもの・・

2008_07250014.jpg 

あたしも寝てましたにゃ!

2008_07250017.jpg 

絶対モカだと思うわ~・・・ムニャムニャ・・

2008_07250026.jpg  

あたしもずっとここにいたもん!絶対違うにゃ!














はい・・白状しますm(__)m お代官さま~

えっと・・実はですねぇ~・・・・自分でやりました^^;^^;
炒め物をしておりまして~勢いよく混ぜ混ぜしていたら
お肉がフライパンが飛び出たんですね!予告もなしに・・(笑)
で・・思わず拾おうとして手をだしてしまったら
フライパンに腕が当たってしまった・・と言う事でした。

めちゃくちゃ痛かったっす(>_<)
ずっと氷で冷やしていたので、水ぶくれにはなりませんでしたが
痕はくっきり残ってしまいました。

こういうおっちょこちょいの事をやってしまうのが
本来のiomocaの姿でございります。



すみません。イオモカに罪をなすりつけましたm(__)m
申し訳ございません。許してにゃ!

2008_07250030.jpg 

ママはあたしに罪をなすりつけようとした!
もう心配もしてあげないです。あっちへ行ってください。

2008_07250015.jpg 

あたしには関係ないにゃ・・もう寝よ!寝よ!



ぐすん・・・(>_<) 見捨てられちゃった(涙)


ホンとごめんなさいにゃ・・








舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure



ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. にゃも | URL | -

    うわ、すごいみみず腫れ。
    大丈夫ですか?
    夏は薄着になるからやけどしやすいんですよね。
    私もよくやってますよ。
    猫の傷だか料理の傷だか判らないくらいでした、一時期は。

    イオリちゃん、あいかわらずクールだなぁ(^^;

  2. ミルク | URL | -

    あらら…
    大丈夫でしたか?

    それは痛いですよね…

    お大事にですm(._.)m

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >にゃもさん

    久々に火傷をしちゃいました(ーー;)
    熱かったし、痛かったし・・
    しっかり痕残ってしまったし・・
    最悪(>_<)
    そうそう夏は薄着になる分、傷が出来やすいんですよね
    またそれを隠す服もないから~恥ずかしくって(笑)
    イオリはいつもいつもクールです(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ミルクさん

    はい・・もう落ち着きました。
    でもしっかり痕が残ってしまいました。
    あ~悲しい(>_<)

  5. シモベッチ | URL | -

    勘違い

     タイトルが「痛い」だったのでiomocaママv-283イオモカchanお毛々v-316
    カットかブラッシングして引っかかれたと思ったわぁv-393
    料理中に火傷しちゃった腕は大丈夫e-3嫁入り前の大事な体なんだから
    後が残らない様ちゃんと塗り薬スリスリしときんしゃいv-410
    流石v-283イオリchan微動だにしニャいしクールなお目々
    いやぁん素敵だぁぁv-343モカchanお腹モシャくるくる毛に顔埋めた~いっすwwwv-415

  6. milk | URL | -

    大丈夫ですか?痕が残らないと良いですね。

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    火傷?夏は痛いでしょ…
    お大事にね~
    イオリちゃんもモカちゃんもいいこさんだから
    引っ掻かないもんねぇ!??
    私、引っかかれると痛いより痒いんだ…
    ε-(;-ω-`A) フゥ…

    薬、塗って化膿しないようにねv-221

  8. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    猫の爪で出来たミミズ腫れにしては、太すぎると思ったんですよ。
    火傷でしたか…。
    皮膚の弱いこの場所に、こんなに大きく…。
    痛そうです~。
    着替えるときとか、擦れて痛いんだろうな。
    後に残らずに、すぐに治ってくれるといいですね。

    イオリちゃんもモカちゃんも、何も知れないママさんに爪を出したりはしないものね。
    そりゃ~、ブラッシングや爪切りのときには、抵抗しちゃうかもしれないけど。

    夏場で薄着になるので、これからもお気をつけて!
    ちなみに、私と義母上、同じホットプレートで、まったく同じことをして、同じ場所に火傷しました(笑)
    先に火傷した義母に気をつけるように言われて、まったく同じことをした私はおバカです。

  9. yuka | URL | -

    素晴らしいe-267
    イオリチャンとモカチャンとの会話e-266
    もぅ・・・e-280e-278ですe-265
    いつも癒されますe-266

  10. 三毛にゃんこ | URL | -

    痛そうです。。。
    跡が残らないように、きちんと手当てしてくださいね。
    イオリちゃんとモカちゃんがやけどしなくてよかった。

  11. STP | URL | 8rlPlEsI

    ひいぃ~~~っ!
    すごいミミズ腫れ(≧д≦)
    火傷って結構痛いんですよね・・・
    痕が残らないようによ~く冷やして、きちんと薬塗ってくださいね!!

    濡れ衣を着せられたイオモカちゃん(笑)
    ふたりとも、壁にお顔をくっつけて寄りかかる姿が
    すごくかわいいです~(≧▽≦)

  12. キキ | URL | -

    こんにちは。先日は優しいコメントありがとうございました。
    すっかり元気になってクラブをブンブン振り回してきました。
    やけど大丈夫ですか?フライパンにくっつくのてって
    痛いですよね~。お大事にして下さい。
    イオリちゃんもモカちゃんも壁に顔がべた~ってくっついて
    可愛いですね!↓も。
    iomocaさんは最終日なんですね。楽しみましょうね~!!

  13. okasan | URL | -

    傷の見た目がたいしたことなくても、なるべくしっかりばんそこう貼っておく方が、跡が残りにくいそうですよ。
    かさぶたができてはがれるまでね。

    okasanも同じような場所にトースターで火傷してうっすら跡残ってます。ちゃんとばんそこ貼っとけば良かったと後悔してます。

  14. tena | URL | -

    こんにちは♪ご無沙汰しております(*'-'*)
    先日コチラに帰ってきました~☆

    あららっ大丈夫ですか!?
    私もおっちょこちょいなのでジュっとやってしまいます(^^;)
    痛いですよね~
    お大事になさってくださいね☆

    イオリちゃんモカちゃん相変わらずフワフワさんで
    可愛いですねー(●´ω`●)

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    嫁入り前(爆)
    もう・・諦めました(笑)
    でも痕が残ってしまいそうな感じです。
    すぐ氷で冷やしたんですけどねぇ~(ーー;)
    イオリはいつもクールなんてす(笑)って
    私が勝手にそうおもっているんでけどね^_^;
    モカのお腹に顔埋めたいでしょう!!
    えっと~お風呂と爪切りと、毛玉カット!
    お手伝いしてくれたら~いつでもモフモフしてくださ~い(爆)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    はい!ホンとおっちょこちょいですよねぇ~^_^;
    ちょっと痕が残りそうなんですけど・・
    治ると良いなと願っています。

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >テトママさん

    はい!火傷です(>_<)
    でもイオモカはおりこうさんなので~
    いっぱい・・いっぱい引っ掻きます(爆)
    火傷よりも酷いかも??^_^;
    引っ掛かれると痒いって~スッゴイ良くわかります。
    うちもそういう時ありますよ~
    でも基本、本気で引っ掻くので・・ウチは痛い方が多いです。

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    はは!やっぱりひっかき傷には見えませんでした?
    火傷って久々にやってみると~痛いんですよね
    ヒリヒリするっていうのかしら?
    お風呂もちょっと辛かったです(>_<)
    どうも痕が残りそうな感じなんですよねぇ~
    でも自業自得ですよね(ーー;)これからは気をつけないと!

    桃饅頭さんも可愛いですねぇ~
    義母さまと同じことをしちゃうなんて(笑)
    今桃饅頭さんのことを想像して書いてます。
    一度お会いしてみたいなぁ~

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    有難うございます♪
    私もいつもyukaさんの3ニャンズに癒されていますよ♪
    ホンと猫って可愛いですよねぇ~

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうなんですよ~火傷って後から結構痛くなってくるんですよね
    まだヒリヒリしています。
    お風呂入るのがちょっと辛い感じかな~(>_<)
    濡れ衣を着せられそうになって~
    イオリは完全に呆れてました(爆)
    でもついつい可愛いから(親ばか)からかってみたくなるんですよね!
    ホンと可愛い(笑)

  21. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ホンとお子達が火傷しなくて~良かったです。
    かなり痛かったですよ~
    まだヒリヒリしています。
    痕が残らないと良いんですが・・

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >キキさん

    お帰りなさ~い!
    元気になられたようで安心しました。
    更新も無かったので、もしかして倒れてる?って
    心配しちゃいましたよ~
    良かった!元気そうで(^_-)-☆

    もう火傷は私がバカなんですよね
    ホンとおっちょこちょいで~^_^;^_^;
    痕さえ残らなければOKなんですけどねぇ~
    どうかしら???

    は~い!最終日!お互い楽しみましょう(*^^)v

  23. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >okasanさん

    絆創膏ですか?全然考えませんでした・・・
    もう既に遅し???
    薬を塗ってそのままにしておくのが一番良いのかと
    思っていました。
    okasanも痕が残っちゃったんですね。
    これから・・もし火傷したら絆創膏!貼るようにします。

  24. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    わ~お久しぶりです!
    元気でしたか?どうだったのかしら?
    後ほどブログへお邪魔しますね。
    実は毎日覘いていました(笑)

    tenaさんもおっちょこちょいなんですね
    お仲間がいて嬉しい(笑)
    イオモカは相変わらずモフモフで暑そうです(笑)

  25. こりりん | URL | -

    うヒャぁ!
    大丈夫ですか!!!良く冷やしましたか???
    腕の一番柔らかいところじゃないですか!
    でも、そういう時ってやりがち.
    気をつけてくださいね.
    イオモカちゃんたちに、迷惑が~いやいや.。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    は~い!大丈夫です。
    でも痛かったです(ーー;)
    良く冷やしたつもりだったんですけど
    かなり長い間ヒリヒリしていました。
    イオモカに濡れ衣は良くないですね(笑)
    反省しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/404-8b0a38bf
この記事へのトラックバック