セットリスト

2007年07月27日 01:30

愛唄
硝子の少年
MOTEL
愛されるより愛したい
情熱
ROCK man              
僕の背中には羽根がある          
挑めよ儚いこの時に 
solitude~真実のサヨナラ~ 
hole in my heart
雨のMelody
Hero's come back!
愛のかたまり
儚いダイヤモンド
月夜ノ物語
遠くまで
恋涙
そのswichを押せ
Venus
THE RACE
Real Face
BUT
HEAVEN
傷心
夜の海
ねがい
下弦の月
MOVE
-so young blues- 2006
SHINE
愛の十字架~Promise 2U~
あなたならかまわない
Deep in your heart
紅い陽炎
Take me to..
砂の花びら
So Feel It Coming

CONTINUE
Magnolia
オリジナルスマイル
サウダージ
BANG!BANG!バカンス
アゲハ蝶
松任谷由実メドレー
FOREVER MINE
HOTEL PACFIC
夜よ明けないで
夢に消えたジュリア
キレイな愛じゃなくても
RED×BLUE
Survive
それがすべてさ
SURFINE' 3000GTR
神の島遥か国
Liar! Liar!
もう一度キスしたかった
juice
LOVE FANTOM
ALL-OUT ATTACK
太陽のKomachi Angel
さまよえる蒼い弾丸
UNBREAKABLE

タイトル間違っていたらごめんなさいm(__)m
スペルもチェックしていません。


あ~歌った!歌った!
2人で5時間

フリータイム、フリードリンク
温玉ぶっかけうどん
チョコバニラパフェ(生チョコアイス)

以上 一人1040円なり~
お安かったです(^_^)v
フリードリンクのドリンクの種類が今ひとつ
でも・・金欠の私にはかなりお得な場所でした(笑)

あ~楽しかったぁ~大満足です(^_-)-☆
でも~もうちょっと歌いたかったかも(笑)

またよろしくです!!
カラオケ マイクカラオケ マイクカラオケ マイク



コメント

  1. こりりん | URL | -

    なんのリストかと思いきや…v-39
    カラオケでしたか!
    あれ?全部抱きしめてはないの?ワタシ、スキだな。
    ユーミンメドレー、いいな。
    私も行きたーい!結構、ストレス解消になるよね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうでした!カラオケでした(笑)
    私も全部抱きしめて好きですよ~でも何故か?
    歌わなかった^^;^^;
    考えたらもっと歌いたい歌あったのに~
    今度はちゃんと歌います(^_^)v
    ユーミン好きですか???
    今度機会があったら一緒に行きましょう!
    ストレス発散できますよ~

  3. ねね | URL | -

    二人で5時間も唄えたんですね。日ごろのストレス発散にはいい機会ですね。ほんと良かったですね。
    それと唄った歌を覚えているのはさすがだわと思いました。

  4. とおや姉 | URL | -

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    一杯・・唄ったんですねぇ。。ウフフ

    楽しむことは・・すばらしきことなりぃ~

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    はい!ストレス発散できましたぁ~!
    歌は良いですねぇ~本当に・・
    またねねさんとも行きたいですね。
    リストは初めてメモりました。
    自分のはともかく、人の歌は覚え切れません(笑)

    >とおや姉さん

    おはようございます!
    ホンと楽しかったです。
    そうですね!楽しむことは、素晴らしきことなり~
    うん!うん!

  6. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    B'zがほぼ1曲置きに入ってるんるん♪♪♪

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    <かつら男くん

    そうそう!誰が歌ったかは・・想像つくでしょ?
    久々にB'zって良いじゃんって思いました(笑)

  8. mume | URL | -

    楽しかった~v-221
    セットリストありがとデス!
    こうやって見ると、あれ歌ってないなぁって感じになりますネ~笑
    また行きましょうネv-264

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    お疲れ様でしたぁ~楽しかったですね(^_-)-☆
    確かにこうやってみると・・
    もっと歌った気がするけど、案外歌ってないんですよね!
    今度はもっとたくさん歌いましょう♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/40-06714343
この記事へのトラックバック