リベンジ

2007年07月26日 01:40

070524_0543~01.jpg

イオちゃん!モカちゃん!
見て!見て!また「ダンシング」が届いたよ~
今度こそ・・気に入るよね
(ってデカイ猫^^;^^;^^;)


モカちゃん!どうっすか???

061104_1119~01.jpg

じ~・・・・ん~????

ダメ??ダメなの??

061114_0945~01.jpg

まぁ~まぁ~だわね!それで良いわ!

イオリちゃんはどう??

051012_1525~11.jpg

ちょっと考えさせて・・

どうどう??ハラハラドキドキ・・(/_;)

070512_0746~01.jpg

ま~良いんじゃない?尻尾もあるし~合格ね!


お~☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡白猫トラ猫

( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

イオモカの認定証プレゼント!ニクキュウ入りニクキュウ


またまたお忙しい中!
ダンシングを作っていただきましたぁ~(笑)

http://pepsinex-dance.jp/?pid=32740

もう生意気なお子達でごめんなさいm(__)m
自分では何にも出来ないくせにね(えっ!私の事?^^;^^;^^;)
ホンと感謝ですm(__)m

本人曰く~
モコ(モカだってば~)じゃなくて・・
犬になっちゃった!
だそうです。

でもちゃんと念願の尻尾もついていて
あとはモカの模様だけ(笑)
嘘!嘘!
満足しております。

ホンと有難うございましたm(__)m
またリベンジしたくなったら・・いつでも受け付けますよ(笑)
でもお仕事に支障きたすと申し訳ないので
お子達のお許しも出たことですし・・
この作品に認定証をプレゼントします(^_-)-☆

あっ!でもいつでも受け付けますので・・しつこい??(爆)

今度イオモカのパンチとすいた毛で作った毛玉を
プレゼントします。
受けとってくださいねぇ~(^o^)丿


追伸・・mixiからこられた方。ごめんなさいm(__)m
    タイトルが3つあがってしまいました。
    予定外のものがアップされてしまっていて~
    削除しました。
    何事??と思われましたよね?
    そのうちに・・mixi上でも消えると思いますが
    見つけた方!ホンとごめんなさいm(__)m
    そのうち・・残りの2つもアップします(^^♪




コメント

  1. こりりん | URL | -

    見ましたぁ!
    これなら、モカちゃんもナットクでしょう!!
    二人のコラボもなかなかでしたしね。

  2. mume | URL | -

    やっぱり「イオモカ」ちゃんの方がイイ~モコちゃんより~(^^)
    ほんとに彼は上手!!
    絵心があるって、羨ましい才能ですv-238
    ↑ご褒美ちょうだい・・笑
    念願かなって良かったですネv-221

  3. さとぴー。 | URL | -

    すごぉ~い(^^)
    こんなのがあるんですね~。できる人はなんでもできるんだなぁ。
    見ているイオモカちゃんの表情がつかみにくい顔で面白いです~(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    はい!ようやくモカのご機嫌もなおりました(笑)
    やっぱり二人揃ってが良いですね!
    今度はこりんちゃんとかりんちゃんで~是非!


    >mumeさん

    きっとご褒美くれますよ(笑)
    やっぱとモコからモカになったかな???
    絵心がある人はホンと羨ましいです!
    私もそういう才能が欲しいなぁ~・・
    私もなんか頂戴!(爆)

  5. ねね | URL | -

    正面からでも後姿でも貫禄ありますね。ほんと可愛いわ。
    ダンス相変わらず上手ね。今度はしっぱもついてて見ごたえ充分です。
    前のダンスも見たくなって、又、見直ししました。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    多分さとぴー。さんのお子さんも上手に絵を
    かけるのではないですか~???
    マウスって絵を描くの難しいんですよねぇ~
    是非チャレンジしてみてください。

    イオモカも少しは機嫌良く見てくれました(笑)
    まっ!基本!本物が一番可愛いですけどね(^_-)-☆

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    可愛いですよね!
    イオモカもあんな風に踊ってくれれば嬉しいけど・・
    無理か(笑)
    前と見比べると面白いですよねぇ~・・

  8. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    ネコパンチいらなーーーいw
    ビールv-275ビールv-275!!!

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    え~ネコパンチあがるよ(笑)
    でもv-275良いなぇ~
    行こ!行こ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/39-a04a50ae
この記事へのトラックバック