煩いよ!

2007年07月24日 01:05

後ろにいた女の子達!
貴方達・・ちょっと煩すぎです(ーー;)
叫びたい気持ちはわかります。
だから叫ぶなとはいいません。
でもちょっと周りの事も考えようよ!

あまりにも凄すぎです。
時々貴方達の声で彼らの声が聞こえなかったりしました。
貴方達も聞こえなかったんじゃないですか?
彼らが話をしている時くらいは、ちゃんと話を聞きましょう!
彼らもその方が嬉しいのでは??

因みに・・私達の席は2階スタンド!
思いっきり天井席(ーー;)
ま~ね!席が遠くたって、彼らに気持ちを伝えたい!
自分の思いを吐き出したい!

わかります。その気持ちは痛いくらい解ってますって!
でもね!昔の映像を見て・・
それでなくてもモニターが小さくて
見えなくて声も聞き取りにくいのに・・
ギャーギャー私のすぐ上で騒いでませんでした?

全く聞こえませんでしたよ!

剛ファンなんでしょうね!
光ちゃんが話をしている時
「光一が話し出すとウザいんだよ!」って言ってました
ちゃんと聞こえましたよ!

ああいう場であの言葉は不適切なんじゃないのかしら?
後で友達と二人になった時に言ってくださいな。
ま~そう言われたからって・・怒りませんけど・・

最後泣いてましたね!
鼻をすするとか~そういう類の泣き方ではなくて
「わ~ん!わ~ん!え~ん!え~ん!」と
子供でもそういう泣き方しないでしょう?
何事かと・・びっくりしてしまいましたよ!

あっ!そうですよね?
そんな事は自由です。
どんな風に泣こうと、それは人それぞれです。

・・・・・・

とにかく~煩さすぎです。
今度はちゃんと大人のマナーでライヴを楽しんでください。
よろしく!!!!


って・・・言いたかったなぁ~
ふ~(/_;)



何だか昨日からかなりの「お疲れモード」突入です。

KinKiの39コンの事を書こうと思って
パソコンに向かうのですが
全く頭が回転していません(ーー;)

唯一思いついたのが、この「煩い子達」の事だけでした。
結局39コンのレポはこの「煩い子達」で
終わらせていただきます。

ご清聴ありがとうございましたm(__)m




コメント

  1. とおや姉 | URL | -

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    ライブ・・のマナーが、ありますよね・

    しかし・・いますよねぇ・・

    ただ・・ただ・・うるさいだけの人。(๑→‿ฺ←๑)

  2. mume | URL | -

    39コンの思い出が~(;;)
    よっぽど煩かったんでしょうね・・。
    体調大丈夫ですか?
    もし悪かったら26日、延期でいいですから言ってくださいネ~!

  3. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    お疲れモード、ちょっとは回復したかな?
    うるさいのはなんとか我慢できても
    悪口的な発言は(#ーー)ってなるなー

    まぁ、世の中いろんな人いるからねw
    元気だしてこーーp(^ー^)q おーーー(^o^)/

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    そうそう・・ただただマナーの悪い子達でしたよ!
    後振り返って言いたかったけど・・・
    仕返しが怖くって(笑)言えませんでした。
    気の弱い私です(爆)

    >mumeさん

    ホンと煩かったですよ!(怒)
    もう過ぎたことですけどね・・でもムカつく!!!
    大丈夫ですよ!元気ですので~
    決行でお願いします。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    確かにね・・我慢していたんだけど
    我慢の限界?というくらい煩かったですよ!
    ま~アイドル?????
    っていう人達を見に行ったのだから仕方が無いですけど!
    悪口は思っていても、その場では言わないでほしいですよね。
    ちょっとムカっときていました(笑)

    若さゆえなのかなぁ~・・・
    あ~そういう感情がなくなったのかしら???私???
    はい!頑張って元気だします。
    お疲れモードも回復しました。

  6. こりりん | URL | -

    二人は仲がいいんだから、ファンがそういう態度ってなんかね~。ホントのファンかよ!っておもっちゃう。
    あ、そういえば光一クン久しぶりのドラマ見ると思う多分。昔、フジでやってたドラマ、結構スキだったな。

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ファンにも色々といるのよねぇ~ホンとに・・(/_;)
    よ!「スシ王子」見ていただけるのねぇ~
    何だか思いっきりくだらなそうなんだけど(笑)
    でもそのくだらない事を真剣にやっている光ちゃん!
    きっと素敵だと思いますv-238
    ところで・・何のドラマ見ていたんです???

  8. hideinu | URL | -

    あ~、イヤだねそういうの。。
    せっかくのライブなのに、テンションv-164よね。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >hideinuさん

    そうなんです(ーー;)
    ホンと・・・テンション下がってました(涙)

  10. さとぴー。 | URL | -

    若いファンって、何が起こったかと思うほど絶叫してる子いますよね(笑)それもひっきりなしに。
    よっぽどウザかったんでしょうね~。お気の毒に・・・。
    会場にはつよファンも光ちゃんファンも両方いるのはわかりきってることなのに、片方の悪口言うなんて許せんヽ(`Д´)ノ
    後ろ向いて殴ってやりたいキモチですぅ~。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >さとぴー。さん

    ホンとめちゃくちゃ煩かったですよ!
    18歳と叫んでいました(ホンとかしら?)
    年齢も高いだろうから座ってくださいと言ったら
    凄いブーイング!のんびり座って見たって良いじゃん!
    とにかく盛り上がりたかったんでしょうね(ーー;)

    私は悪口聞いた時もそうだけど、
    3時間ずっと殴りたったですよ!貴方達だけの空間じゃ
    ないんだからね!!!!
    あ~思い出したら腹立たしくなってきた・・^^;^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/37-0f379eb1
この記事へのトラックバック